求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    05:42

    グッドボタン 0
    たいきん
    今日もお誘いありがとうございました♡
    たくさんの初めましてさまに会えたり
    2日連続で会いにきてくれたリピさんがいたり
    2回延長で3時間も遊んでくれたリピさんもいて
    とても嬉しい日でした☺️💕

    この時間まで起きてるのは久しぶりなので
    目がもうバキバキで寝れないかも🤣✌️

    もう朝だけどおやすみなさい⭐
  • 2024
    05/04[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    お礼



    アイカムのお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    めちゃくちゃSixTONESの人に似てて

    部屋入った時びっくりしたよ🫢笑

    同い年でめちゃくちゃ親近感湧いた☺️🌟

    めちゃくちゃ敏感さんで

    乳首ぺろぺろでびくんってなってたの

    可愛すぎてたくさんしちゃった♡//

    最後はぬるぬる密着で

    たくさん出たね🍼💕

    お話も楽しくて時間があっという間でした🫢

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    自宅のお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    とても綺麗なお家で

    匂いフェチなあたしにとって

    めちゃくちゃ好きな香りのお家でした☺️💕

    お風呂出たら寒いからって

    お部屋あっためてくれてたり

    気遣いがとても優しくて( i _ i )♡

    ベッドで見つめあってイチャイチャ

    たくさんできて恋人みたいだったね☺️💓

    あたしのご奉仕もたくさん気持ちいいって

    言ってくれて嬉しかったです💫

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    自宅のリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    変な時間に寝ちゃって目が覚めたからって

    夜遅くに遊んでくれてありがとう♡

    お兄様の好きな歌をかけて歌ってくれたり

    まったりとした時間がとても心地いい💓

    いつも飲み物もくれてありがとう🍎

    最近炭酸にも挑戦してみてるけど

    おいしいね😋

    お兄様がくれるラムネが1番好き❤️

    いつもありがとう♡

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    ダブルツリーのお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    お友達と一緒に遊びにきてくれて

    ありがとうございました♡

    年が近いお兄様だったからとても話しやすくて

    楽しかったです^_^🌟

    ご奉仕でたくさん気持ちよくなってくれて

    感じてくれるのたまらなくて

    たくさんサービスしちゃった♡//

    最後はぬるぬる密着でいっぱい出たね🍼💓

    GWおやすみ楽しんでね😘

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    自宅のリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    またまた変な時間に寝ちゃって

    寝れなくて遊んでくれてありがとう♡

    いつも寂しくなって

    おっぱい揉揉してくるの可愛い☺️💕

    お兄様とは何回も遊んでるけど

    毎回飽きなくて楽しい時間を

    過ごさせてもらってます💫

    いつもあたしに優しくしてくれてありがとう♡

    みあちゃんが1番だよって言ってくれるの

    すごく嬉しいよ😭💕

    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    image0.jpeg

  • 2024
    05/04[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    ありがとう
    スタートから立て続けに
    リピさん、初めましてさま
    お誘いありがとうございました☺️💕
    昼からえっちなことするのって
    なんか背徳感あっていいよね♡//

    今日はすごくいい天気でポカポカ☀️
    お出かけ帰りのお兄様
    帰りに遊んで帰ってね🥺💓

    この後もお誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    05/04[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    のこり3日
    

    おはようございます😃
    のこり出勤3日になりました💫
    たくさんのお兄様に可愛がってもらったり
    気持ちよくなってくれたり
    毎日たくさんありがとうございます☺️💕

    今日はお風呂上がりが暑くて
    クーラーをつけてしまいました🥺
    年々春が短くなってきてる気がします☘️

    お出かけ日和にぜひ
    遊びにきてくださいね💕
    たくさんご奉仕したいです☺️💓

    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024
    05/04[Sat]
    02:52

    グッドボタン 0
    たいきん
    夜から立て続けに
    お誘いありがとうございました♡
    先程退勤しました💫

    イケメンリピさんや初めましてさまにも
    たくさん可愛がってもらったり
    M男さんがいてたくさんいじめちゃったり
    とても充実した楽しい日でした😀⭐️

    今日の晩御飯はゆで卵とサラダです🥗
    セブンのゆで卵が美味しすぎてリピしてます♡

    今日はあつ森をしてから
    寝たいと思います🌟
    それではおやすみなさい🌙
  • 2024
    05/03[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀
    残り出勤今日入れて4日になりました🥺

    昨日夜更かししてしまって
    起きるのが少し辛かったです( i _ i )笑
    面白いアニメとかあると
    ついつい見てしまうあたしです💫

    昨日遊びにきてくれたお兄様たちも
    お休み満喫しててうらやましい〜☺️🌟
    お休み中の予定に
    あたしと遊ぶ予定入れてくれたら
    めちゃくちゃ嬉しい〜🫢💕

    今日もたくさんお兄様にご奉仕頑張ります♡
    あたしのこともいかせて、、ね?♡//

    お誘いお待ちしてます💓
  • 2024
    05/03[Fri]
    04:04

    グッドボタン 0
    たいきん
    今日もお誘いありがとうございました♡
    夜遅く立て続けに遊びにきてくれて
    嬉しかったです♪
    リピさんにも毎日会えて嬉しい〜😊💕

    今日の晩御飯は最近ハマってるもずくと
    納豆とサラダです🥗
    白ごはんを食べなくても結構お腹いっぱい☺️

    明日からGW突入〜🌟
    お休みのリピさん、初めましてさまに
    会えるのを楽しみにしてます💫

    それではおやすみなさい😴
  • 2024
    05/02[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    お礼


    ウォーターゲートのリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ☺️💓

    いつも通りあたしの好きな差し入れと

    ご飯もありがとう🌟

    最近おなにーしてなかったから

    電マでめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃったよ♡//

    びくびくなっちゃうの恥ずかしかった🥺💕

    日記は書かなくていいって言うから

    このくらいにしておきます笑笑

    いつも優しい気遣いありがとう♡

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    自宅のリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    ロングコースでお誘いありがとう♡

    いつもお兄様といると居心地良すぎて

    すぐ時間が経っちゃって

    バイバイする時寂しくなる( i _ i )💓

    今回はカラオケしたいってことで

    お家であたしがケータイでいっぱい歌を

    流してたくさん歌ったね♪

    いろんな歌が聞けて楽しかった〜⭐️

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    自宅のリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    さっき会ったけどやっぱりまだ足りないって

    もう1回呼んでくれてありがとう♡

    またまたロングコースでカラオケ大会🎤💕

    歌ってる間におっぱい揉み揉みしてきて

    可愛かった♡//

    あたしのむちむちおっぱいとお尻を

    気に入ってくれて絶賛してくれてありがとう♡//

    また寂しくなったらいつでも飛んでくよ🚗

    ちょっとでも癒せれたらいいな💫

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    ビジホのお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    えっちなお店を使うのは初めてだった

    みたいでそわそわしてて可愛かったです♡

    一緒にお風呂に入ってベッドでおまかせでって

    言われたからあたしからたくさんご奉仕☺️💓

    乳首もおち○ちんもすごく敏感で

    声が漏れちゃっててもっと意地悪したくなる👿💕

    いくギリギリで何回も止めて

    ずーっと気持ちよかったみたい♡//

    最後はぬるぬる密着と乳首攻めで

    いっぱい出たね🍼♡

    初めてをあたしにくれてありがとう💓

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    自宅のリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    2日連続お誘いありがとう♡

    夜になってくると

    やっぱり人肌恋しくなっちゃうよね🥺💓

    ぎゅーって力いっぱいハグして

    あったかくなったかな?☺️🌟

    いつもジュースも用意してくれてて

    嬉しいありがとう♡

    水分めちゃくちゃ摂るから助かってます✌️

    ロングコースでもいつも時間足りないね( i _ i )

    お兄様が笑ってくれるとあたしも嬉しい☺️💓

    ずーっと仲良くしてくれてありがとう♡

    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    image0.jpeg

  • 2024
    05/02[Thu]
    13:40

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    おはようございます🌞
    今日も元気に出勤してます⭐️
    6日までの出勤だから
    あと5日間かな??🥺

    お兄様たちと過ごしてると楽しくて
    時間が過ぎるのがあっという間( i _ i )

    今日お仕事終わったらお休みになる
    お兄様が多いと思うから
    疲れが吹っ飛ぶくらいえっちなことしよーね♡//

    したいことぜーんぶあたしとしよ?🫢💕㊙️
  • 2024
    05/02[Thu]
    03:50

    グッドボタン 0
    たいきん
    

    今日もお誘いありがとうございました♡
    ベッドで見つめ合いながらイチャイチャしたり
    素敵な時間がいっぱい過ごせて
    とても幸せな日でした🫢💓

    優しいお兄様ばかりで
    あたしの方が癒されてるかも☺️💫

    今日は韓ドラを見ながら
    ゆっくりして寝たいと思います♪

    明日お仕事のお兄様頑張ってね*¥(^o^)/*💕

    それではおやすみなさい⭐

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ