求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    13:40

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    おはようございます🌞
    今日も元気に出勤してます⭐️
    6日までの出勤だから
    あと5日間かな??🥺

    お兄様たちと過ごしてると楽しくて
    時間が過ぎるのがあっという間( i _ i )

    今日お仕事終わったらお休みになる
    お兄様が多いと思うから
    疲れが吹っ飛ぶくらいえっちなことしよーね♡//

    したいことぜーんぶあたしとしよ?🫢💕㊙️
  • 2024
    05/02[Thu]
    03:50

    グッドボタン 0
    たいきん
    

    今日もお誘いありがとうございました♡
    ベッドで見つめ合いながらイチャイチャしたり
    素敵な時間がいっぱい過ごせて
    とても幸せな日でした🫢💓

    優しいお兄様ばかりで
    あたしの方が癒されてるかも☺️💫

    今日は韓ドラを見ながら
    ゆっくりして寝たいと思います♪

    明日お仕事のお兄様頑張ってね*¥(^o^)/*💕

    それではおやすみなさい⭐
  • 2024
    05/01[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼


    自宅のリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    お昼1番から会ったから

    元気いっぱいで楽しかったね♪

    いつものリンゴジュースもありがとう🍎

    猫ちゃんのブラッシングもして

    気持ちよさそうにしてくれてて

    可愛かったな〜☺️💓

    今回も楽しいお話ありがとう♡

    お兄様とお話ししてるとあたしが

    知らないことばっかりで徳山のこと

    物知りになってきたよ笑

    いつもありがとう💕

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    自宅のお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    今日女の子4人呼んだって言ってて

    びっくりしたよ🫢笑笑

    でもワンラブの子は可愛い子ばっかりって

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです💓

    えちえちイチャイチャして

    くっついてたくさんお兄様のこと知れて

    楽しかったよ〜⭐️

    また呼んでくれるって約束も

    嬉しかったから待ってるね☺️💕

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    自宅のリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    2回目のお誘いありがとう♡

    今日会ったのにまた会いたいって

    思ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいよ☺️💕

    いつもロングコースでお誘いくれるから

    たくさん一緒にいられて嬉しいな🫢💓

    一緒に音楽聴いて歌って

    お兄様とは世代が違うから

    知らないいい歌がたくさんあって

    聞いてて楽しかったです⭐️

    おうちカラオケサイコーだね✌️

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    ルネラリックのお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    たまにしか呼べないけどってきてくれて

    あたしを選んでくれてありがとうございました♡

    お風呂もためてくれてて飲み物とデザートまで

    用意してくれてて気遣いが嬉しかったです💓

    ベッドではたくさん攻めてもらって

    気持ちよくなっちゃいました、、、♡//

    お兄様も興奮してきて

    あたしのねっとりふぇらと

    ぬるぬる密着で我慢できなくて、、、🫢㊙️

    たくさん気持ちよくなってくれてよかったです♡

    また来るねって言ってくれたから待ってるね🌟

    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    マッサージも得意だから

    お疲れのお兄様も癒さられたらいいな☺️💕




    image0.jpeg

  • 2024
    05/01[Wed]
    14:32

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    今日も元気に出勤してます⭐️
    お仕事のお兄様ファイトです🥺🎌

    お兄様たちとイチャイチャ
    楽しい時間が過ごせたら嬉しいです♡
    したいこと全部教えてね?💓

    えっちなお誘いお待ちしてます☺️💕
  • 2024
    05/01[Wed]
    02:42

    グッドボタン 0
    たいきん
    今日もお誘いありがとうございました♡
    リピさんにも会えてはっぴーでした😊💓

    今度来るのが6月くらいになりそうなので
    今回の出勤を少し伸ばして
    6日までになりました🌟
    少し長いけど相手してください🥺💫

    明日もたくさんのえっちなお兄様に
    会えるのを楽しみにしてます☺️💓

    今日は苺を食べながら
    ゆっくりして寝たいと思います🍓

    それではおやすみなさい💤
  • 2024
    04/30[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    お礼





    ヴィラのお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    久しぶりに防府の方へ行ったかも☺️

    長い時間で遊んでくれて

    ありがとうございました♪

    ケータイ見るとちいかわのうさぎの

    ステッカー貼っててその話で

    めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです🌟

    あたしはちなみにモモンガ派です⭐️

    可愛いってたくさん褒めてくれて

    遅漏だから心配ってお兄様言ってたけど

    時間に余裕あるくらいでいけて

    初めてでめちゃくちゃ気持ちよかった!って

    満足してくれて嬉しかったです🫢💓

    また呼ぶねって嬉しい言葉ありがとう♡

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    ダブルツリーのお兄様♡

    お誘いありがとうございました^_^


    年下のお兄様で

    なんかそわそわしてて可愛らしかったです♡

    飲み終わりに遊びに来てくれてありがとう♡

    めちゃくちゃ敏感なお兄様で

    あたしのペロペロとねっとりフェラで

    声が漏れちゃうくらい感じてくれて

    あたしまで興奮しちゃいました🫢㊙️💕

    2回戦もたくさん出してくれたね🍼♡

    気持ち良さと癒しをお届けできてよかった⭐️

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    自宅のリピお兄様♡

    お誘いありがとうございました😊


    約束してた日より会うの我慢できなくて

    早めに呼んでくれてありがとう♡

    そんなに会いたいと思ってくれるお兄様がいて

    とても幸せです🫢💕

    いつもあたしが好きなリンゴジュースに

    ラムネを用意してくれててありがとう😊

    今回はボートレースデートで

    2人とも勝ててよかった〜🚤

    お兄様といる時間があっという間で

    お別れする時いつも寂しいです( i _ i )

    また早く会える日を楽しみにしてます😊





    ラブリーのお兄様♡

    お誘いありがとうございました😊


    すごく丁寧で優しいお兄様で

    一緒にいる空間が心地よかったです☺️🌟

    いろんなお話がたくさんできて

    とても楽しかったし、お兄様の視力が

    悪すぎて途中で視力検査したの面白かった🤣

    ベッドでは受け身っていってたから

    あたしからねっとりご奉仕☺️💕

    途中で我慢できなくなって

    おち○ちん暴発しちゃったね🫢💕㊙️

    2回戦はできなかったけど

    たくさん気持ちよくなってくれてよかったです♡

    また早く会える日を楽しみにしてます😊




    アイカムのお兄様♡

    お誘いありがとうございました😊


    夜の映画終わりに遊びに来てくれて

    ありがとうございました♡

    ビールが好きなお兄様で

    見たことないビール缶だったから

    あたしも一口もらったら今まで飲んだ

    ビールの中で1番美味しかったので

    びっくりしました🫢🍺

    あたしも今度買って飲んでみます😊⭐️

    ベッドでは少しMなお兄様で

    たくさんちゅーしながらいろんなところを

    攻め攻めすると声が漏れてて可愛かったです♡

    白いのいーっぱい出たね🍼💓

    また早く会える日を楽しみにしてます😊



    この後もお誘いお待ちしてます💕

    たくさん気持ちよくさせて?♡//


    image0.jpeg

  • 2024
    04/30[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    出勤してます🌟
    今日は雨も止んでくもりっぽいですね☁️
    今日は平日だから
    お仕事のお兄様もいるのかな?
    お仕事頑張ってくださいね☺️💫

    あたしもえっちなお仕事
    頑張ります🫢㊙️
    お兄様たちにたくさん気持ちよくなって
    もらえるようにご奉仕します☺️💓

    今日もたくさんえちえちイチャイチャ
    できたら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしてます💫
  • 2024
    04/30[Tue]
    03:12

    グッドボタン 0
    たいきん
    今日もお誘いありがとうございました♡
    リピさんにたくさん会えて
    めちゃくちゃ嬉しい日になりました✌️💕
    あたしの好きな差し入れもいつも
    ありがとうございます😊
    会いにきてくれるだけで嬉しいのに、、、
    優しいお兄様ばかりでしあわせです☺️💓

    今日はあつ森をしてから
    寝たいと思います♪
    今から頑張って素潜りして
    売りまくるぞ〜🐟🦀

    明日は14時から出勤するので
    よろしくお願いします🥺

    それではおやすみなさい😴
  • 2024
    04/29[Mon]
    15:00

    グッドボタン 0
    スタートから
    スタートからお誘いありがとうございました♡
    イケおじなお兄様で
    めちゃくちゃかっこよかったです🚬💓
    最後はあたしにマッサージまでしてくれて
    感謝感激でした( i _ i )♡
    心も身体もも気持ちよくなれて
    とても嬉しかったです♪
    素敵な時間をありがとうございました♡

    この後もえっちなお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024
    04/29[Mon]
    11:44

    グッドボタン 0
    やっちゃった
    おはようございます😃
    今日は1日雨ですが
    えちえちイチャイチャしたーい
    みあちゃんです💓

    最近カラコンをやめたんですけど
    今透明のコンタクトを使ってて
    つけてる感じが裸眼と変わらないから
    取るの忘れてそのまま寝て
    起きて気づきました、、、😔
    やっちゃいました😔💦

    あたし目がキツく見えるし
    やっぱりカラコンに戻した方がいいかなあ
    と迷い中です🥺
    ちょっとでもふんわり見せたい、、、🌟笑

    色々考えてたらもう出勤の時間⏰
    今日もたーくさんあたしに
    白いの搾り取らせてください🍼💕
    どこに出したいかあたしに教えて?♡//


    お誘いお待ちしてます♡

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ