求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    12:48

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    WGのお兄さん

    年末辺りから気になってたけど
    なかなかタイミング合わなくてやっと会えた〜て
    来てくれてありがとう☺️
    ち◯び弱いお兄さんで責めがいあって楽しかった🎶
    2回戦もしっかりできたね🍼
    色々お話もできて楽しかった☺️
    飲み物と糖分補給の差し入れありがとう✨
    出張大変だと思うけど頑張ってね(><)
    またタイミング合えばぜひお待ちしてます🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    自宅のお兄さん

    写メ日記とか見て、優しそうな子って
    思ってくれたそうで今日は絶対この子!て
    選んでくれてありがとう🤍
    優しさが見た目から溢れ出てたお兄さん☺️
    何回でもイッていい?て言って3回もいけたの
    すごいよ🍼びっくり🤣🤍
    またタイミング合えばぜひお待ちしてます🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    デイトス本指名様

    珍しい時間帯だったからびっくりした〜!
    ちゃんと会えてよかった🩷
    お尻で顔面騎乗したりち◯び責めまくったり
    パイ◯リしたりで
    何回もいきそうなの我慢して最後いっぱい出たね🍼
    一途なお兄さんがラブだよ〜💋
    また会えるの楽しみにしてます🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    デイトスのお兄さん

    細身よりはむちむちのが好きって
    ありがたいお言葉です🥹笑
    いっぱいえ◯ちなことしていっぱいでたね🍼
    終わってからアニメの話も楽しかったし
    懐かしすぎて見返したくなった🫣
    差し入れもありがとう🎶
    またタイミング合えばぜひお待ちしてます🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ダブルツリーのお兄さん

    前から見てくれてたみたいで
    お誘いありがとう🤍
    待ち時間結構あったのに待っててくれてありがとう😭
    本指名料あげる!とか財布重いからお金あげる!て
    富豪ですか🥹🩷?笑
    優しすぎるよ〜ありがとう✨
    ゆっくりお話してちゃんとすっきりできて
    よかったです🍼
    卑下しすぎやから自信持ってね!!笑
    差し入れもありがとう🎶
    またタイミング合えばぜひお待ちしてます🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    連日、本指名様に会えたり、初めまして様にも
    たくさん会えて楽しかったです🩷
    この期間に会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️🩷

    また出勤した時はよろしくね🔞💘



  • 2024
    05/19[Sun]
    19:44

    グッドボタン 0
    おれい

    あいかむ本指名様

    先月ぶりにありがとう🤍
    あすかちゃんのリピさん達はきっと
    変態ばっかやと思う〜て言ってたけど
    お兄さんも相当ですよ🤫?笑
    お腹はセーフでよかった(笑)
    最後ギリギリなったけどいけてよかった🍼
    じゃがりかもありがとうね🌻
    また会えるの楽しみにしてます🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ルネラリのお兄さん

    久しぶりのお店に選んでくれてありがとう🎶
    おっ◯い好きなお兄さんで
    挟まれてたのかわいかった🤣🩷
    2回いけて搾り取れたね🍼
    お話も楽しかった!
    お仕事大変だと思うけど無理せずにね(><)
    また会えたら嬉しいな✨

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    自宅のお兄さん

    たくさんかわいいかわいいしてくれて
    ありがとう🩷
    90分にしたの初めてやけどお姉さんで
    よかった〜て言ってもらえて安心😮‍💨🤍
    色んなプレイして最後はち◯び手◯キでいけたね🍼
    朝早いって言ってたけどちゃんと起きれたかな?
    次は酔ってないときに待ってるね🤣🤍

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    にっこくの本指名様

    2ヶ月ぶり〜!やっと会えたね(><)🤍
    いつもより長くいれたから
    たくさんお話もできて楽しかった🎶
    おっ◯いにアレ当てていったね🍼
    腕あげてるやん!!て言われて笑った🤣
    気持ちよくなってもらえてよかった🩷
    色んな人生経験の話聞いてるだけで楽しい🎶
    旅行楽しんでね✈️!
    また会えるの楽しみにしてます🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    昨日はみんな90分以上で会いに来てくれる
    お兄さんばかりで時間もゆったりできて
    楽しめました( ◠‿◠ )💘

    あすかを選んでお誘いくれたお兄さん
    本当にありがとうだゆ💘だいすき



  • 2024
    05/19[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    最終日

    本日最終日です🚨🚨

    昨日もお誘いくれた本指名様、初めまして様
    ありがとうございました💘
    優しいお兄さんたちばかりで幸せです😌✨

    また後ほどお礼書きます💌

    スタートからご予約ありがとうございます🎶

    本日も2時まで!
    え◯ちなことで埋め尽くしたい🤫💘
    よろしくお願いします🙇‍♀️💘




  • 2024
    05/18[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    あと2日〜

    ムーンライトのお兄さん

    チュー好きなお兄さんでいっぱいしたね💋
    責めてる時、「ちょ、待ってやばい」って
    何回も言いながら我慢してるお兄さん
    かわいかった🤍いじめちゃってごめんね🥹
    最後我慢できずにいっぱい出たね🍼
    たくさんお話もできて楽しかった🎶
    また会えたら嬉しいな✨

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ダブルツリーのお兄さん

    かわいい!タイプ!って
    言ってくれて嬉しかった〜💘
    フ◯ラしてる時、今までで1番気持ちいいかも
    上手すぎるっていっぱい言ってくれて
    パイ◯リもしちゃって初めての感覚〜!て
    いっぱい出してくれて嬉しかった🍼
    ほんでお兄さん似てる芸能人多すぎね!笑
    なかなかタイミングないかもだけど
    また会えるの待ってるね✨

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    にっこくの本指名様

    いつもと違うホテルやから誰かと思ってびっくりした!
    最近会えてなかったから
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜(><)🩷
    相変わらず、いっぱいいじめてくださいってことで
    お尻で顔面騎乗したりいじめさせてもらった🤍
    興奮してくれるの嬉しい🩷
    忙しいと思うけど、また会えるの楽しみにしてる🎶

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    にっこくのお兄さん

    フ◯ラうますぎる、エロすぎるって
    いっぱい興奮してくれたね🤍
    反応も楽しんでもらえたみたいでよかった🤣
    恥ずかしいけど(笑)
    最後は後ろから挟んでフィニッシュ🍼
    恋愛って難しいよね〜🥹
    またお話し聞かせて🎶

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    昨日は責められ好きなお兄さんが多くて
    みんないっぱい褒めてくれて嬉しかった🩷
    エロいは褒め言葉です✊!!笑

    残り2日と短いですが
    少しでも気になればこの機会にぜひ会いにきてね〜💘

    ローション使ってる?!て錯覚するくらいの
    フ◯ラが得意です💋
    お誘いお待ちしてます💘





  • 2024
    05/17[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    え◯ちなことしよ


    昨日のおれいです💌

    ダブルツリー本指名様
    いつも時間作って会いに来てくれて
    ありがとう☺️✨
    一緒にいると居心地良くてあっとゆーま!
    昨日はいつもよりいっぱい濃いのが出た気がする🍼
    お水の差し入れもいつもありがとう🤍

    あのあとすぐ寝れたかな?🌙
    また会えるの楽しみにしてる🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ビジホのお兄さん

    最初バタバタでごめんね(><)
    無事に会えてよかった🤍

    わたしと一緒で感じてる姿を見て
    興奮するタイプのお兄さん///
    いっぱいペロペロされちゃって触り合いっこして
    最後はいっぱい出たね🍼
    また会いたいて言ってくれたから
    出張来た時はタイミング合えばいいな🌻
    たくさん褒めてくれてありがとうございました🤍

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    自宅の本指名様

    前回会えなかったから今回は会えてよかった〜🥹🤍
    いつも死ぬほど褒めてくれる🤣🤍
    痛客って自分で言うのやめて🤫笑
    たまには大人しくしようね?笑
    すっきりできてなにより🍼
    だらだらお話してる時間も楽しくてすき🎶
    いつもありがとう☺️
    また会えるの楽しみにしてる🩷

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    自宅のお兄さん

    会ってすぐ綺麗って褒めてくれて嬉しかった💘
    即尺オプつけて、エロい〜って興奮してたね🤫
    まさか3回いけるとは🍼!!びっくり(笑)
    遅い時間だったのにありがとう🥹
    ちゃんと起きれたかな?
    またタイミング合えば待ってるね🎶

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    昨日は普段より短い時間でしたが
    忙しくさせてくれてありがとう💘

    出会ってから長い本指名様もいて
    会うたびに仲良くなれて嬉しいな🌻

    今日も1日え◯ちな対戦よろしくお願いします!!



  • 2024
    05/16[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    2時まで

    スタートから本指名様、初めまして様
    続けてのお誘いありがとうございます🩷

    とっても満足してもらえて
    いっぱい搾り取れて嬉しい🍼🤍笑

    遊ぶなら非現実的な巨乳がいいてことで
    選んでくれたお兄さんさっすが〜🤫

    本日2時までいるので
    このあともお誘いお待ちしてます🎶



  • 2024
    05/11[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    次回予定


    次回、5/16〜19までの4日間出勤します💘

    いつもより少し短いですが
    たくさん構ってもらえたら嬉しいです( ◠‿◠ )🤍

    責められ好きさん、変態さん
    え◯ちなお誘いお待ちしてます〜🎶


  • 2024
    04/17[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    最終日ちゃむ


    昨日もお誘いくれた本指名様、初めまして様
    ありがとうございました❣️

    今日が最終日になります!

    最近こーゆーお店が初めてで
    リードしてほしいからあすかを選んだって
    お兄さんも多くて嬉しいです✨

    手取り足取り教えて責めちゃいます✌️🩷
    いい初体験になれてたらいいなっ🤍

    R1とかの差し入れくれるお兄さんも多くて
    毎日感謝です🥹🫶乳酸菌大事🍼

    もちろんお兄さんのミルクもたくさんください🍼笑

    最終日も2時までお誘いお待ちしております❣️

    ----------------------------------

    ダブルツリー208の本指名様

    久しぶりに会えて嬉しかった🤍
    ゴルフと学生時代の制服の話で盛り上がったの
    面白かったね🤣
    69で一緒にイけてよかった🍼

    お水とR1の差し入れもありがとうね🥹🤍

    これからも仲良くしてね❣️





  • 2024
    04/16[Tue]
    16:10

    グッドボタン 0
    いっぱい挟まれて

    昨日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍

    たくさん気持ちよくなって
    癒された〜って言ってもらえてよかった🍼✨

    次回出勤はまだ未定なので
    少しでも気になってるって思ってくれてる
    まだ会えてないお兄さんは残り2日で
    会いに来てくれたら嬉しいなっ🥰

    本日もお待ちしております❣️


  • 2024
    04/15[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    本指名様おれい

    ルネラリ405の本指名様

    いつもと違うホテルやから
    びっくりした〜!
    まさかのお湯止まらんハプニングには
    笑ったけど🤣
    今日なんか雰囲気違うくない?て言っての
    あのくだりじわじわきて思い出し笑いしたレベル(笑)

    2回イケてすっきりできてよかった🍼
    いつもお肌もスベスベで
    触り方も舐め方も優しくてすき🫶
    お水の差し入れも助かります😽
    いつもありがとう!
    これからも仲良くしてね❣️


    ダブルツリー308の本指名様

    初めて会った時はこんなに仲良くなれるとは
    思ってなかったから嬉しい😽🎵
    いつも裏話で盛り上がるのおもしろすぎる🤣
    お兄さんとしか話せない話もあるから貴重🥹

    今日もいっぱい気持ちよくなれたね🍼
    いつもありがとう!
    これからも仲良くしてね❣️


    初めまして様もありがとうございました🤍

    スタートのお兄さん延長しようとしてくれたのに
    出来なくてごめんね😭
    次回また長い時間で会えたら嬉しいな🫶
    差し入れもありがとう🤍
    ローション風呂もまたやってみようね!笑

    いつも結構埋まってるから、気になってて
    お兄さんも来てくれて嬉しかったな〜☺️

    会えるうちに会おうね🤍




25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ