求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    今日もトロトロになろ
    image0.jpeg


    スタートは本指名様から🕺🤍

    ご予約ありがとう♡♡♡♡


    今日も1日よろしくね⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝

    iPhoneから送信
  • 2024
    04/17[Wed]
    00:28

    グッドボタン 0
    お兄様と私の秘め事
    image0.jpeg


    本指名様
    ご指名ありがとうでした🫶🏻🎀


    初めて脱いだね🤣💗
    それでもひめだけ🤣


    プレイなしのよちよちしてくれる
    なかよし様♡今日もありがとう♡



    ラスト枠本指名様むかってます🎠🌷



    完売御礼💫



    明日も14時から可愛がってくださいまし♡


    いや、可愛がらせてくださいまし〜♡


    iPhoneから送信
  • 2024
    04/16[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    絶妙テク焦らしの○○○
    image0.jpeg



    ピースの癖が強い女です🫶🏻🎠

    待機になったにょ♡


    お兄様と食べたオムライス🍳♡
    美味しかった〜🥰💗


    今日は残り1枠2枠くらいなので
    お隣呼んでください🧚‍♀️🤍🤍


    焦らし騎○○、体感しませんか?🍌❤



    .



    iPhoneから送信
  • 2024
    04/16[Tue]
    17:40

    グッドボタン 0
    口ではなんとでも言える
    image0.jpeg


    スタートから続けてご指名
    ありがとうございました🫶🏻🎀


    ウォーターゲートのお兄様、
    コースアップも感謝⸜❤︎⸝



    夜はラスト枠本指名様が
    お隣取ってくださってるので


    それ以外の時間、
    ひめと楽しい時間すごしませんか🎶



    きつきつお○んこって
    口ではなんとでも言えるって
    思うでしょ???♡🫣



    体感したら
    わかるよ💗



    iPhoneから送信
  • 2024
    04/16[Tue]
    02:32

    グッドボタン 0
    必読
    image0.jpeg


    ラスト枠、リピ様🫶🏻🤍

    ありがとうございました₍ ᐢ..ᐢ ₎♡

    シャンプータイム取ってくれるのは
    本当に神、ヒーロー、いやオールマイト🌷


    明日のご予約までもらっちゃって
    甘やかされております〜(,,ˊ ◡ ˋ,, )♡


    リピ様多くてひめ感謝感激🎠🎀



    自分ではわがままプリンセスだと思ってますが

    お兄様たちが優しいと言ってくれるので
    きっと優しいのでしょう!🌱笑



    何度も書きますが
    決して源氏名を他店舗と間違えているわけでも
    本名と間違えてるわけでもないです✌🏻




    「みえな」ちゃんなのは分かってるけど

    ひめがしっくりくるので
    ひめです🕺🍥


    一人称もひめなのでね、
    びっくりしないでくださいね🧚‍♀️


    女の子間違えてないですからね🕺



    そして責めるのがスキです!
    お話は聞くのもするのもスキです!
    コスプレ、スキです!
    えっ○も、スキです!🫶🏻
    プリキュアが、スキです!



    プリキュアのウエハースがね
    集めてるのに最近見つからないの🥹
    グミは売ってるけどそれじゃないの...


    image2.jpeg


    コンビニのお菓子売り場やドンキで見つけたら
    どうか、、どうか、、🥹🙏
    1個130円🥠
    ひめをお隣に呼んでくれるお兄様!!
    見つけたら買っといてくださると嬉しいです、、

    買い取ります!!!!!!!!!!!




    ということで
    おやすみなさい🌙



    明日も14時からかわいいかわいいしてね♡




    iPhoneから送信
  • 2024
    04/15[Mon]
    23:14

    グッドボタン 0
    タコがタダ〜
    image0.jpeg


    リピ様🫶🏻💗

    ありがとうございました🎀🌷

    タコがタダ〜が頭から離れんくなった🤣🤣
    お兄様と過ごす時間が1番好きだよ〜✌🏻🧚‍♀️



    帰り際の「また指名するね〜」は
    信用しないようにしてるから


    実際に来てくれたら
    とってもすきっぷ🕺🤍🤍


    お世辞のまた指名するねは
    傷付くのでみんな言わないでくださあい!!

    期待しちゃうもん🫣


    今から夜ご飯食べるから
    食欲の次は性欲ということで、

    滑り込みお兄様もお待ちしてます🫶🏻💗



    iPhoneから送信
  • 2024
    04/15[Mon]
    18:10

    グッドボタン 0
    じゅぼ濡れ濃厚恋人時間
    image0.jpeg


    1日雨は憂鬱だけど


    室内なら雨なんて関係ないから

    憂鬱も吹き飛ばすえちえちしよ?♡


    みえなはアレ㊙️に自信があるから...♡




    .

    iPhoneから送信
  • 2024
    04/15[Mon]
    13:32

    グッドボタン 0
    願望、ここでは合法
    image0.jpeg



    こんにちは🌱🌱


    昨日はラスト枠リピさん
    ありがとうでした🎀💗🎀💗


    今回ワンラブ出勤2回目だから
    リピさんにたくさん会えたら嬉しいな₍ ᐢ..ᐢ ₎♡


    今日も14時から
    搾り取らせてね〜♡♡♡


    🍌ついてる人はお電話かけてね🫶🏻📞



    .

    iPhoneから送信
  • 2024
    04/14[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    とっととハメ太郎
    image0.jpeg



    スタートから愛していただけて感謝💗💗


    めちゃくちゃ癒やされた...🥹🍀
    心が浄化されました〜𓂃.◌



    今期間は、受付終了時間1時なので
    滑り込みお待ちしてます🫶🏻🌷


    えっちぃことしよ♡

    とーっても気持ちくなりたいときは
    ぷりきゅあで🫶🏻💗(私のこと笑)



    ぷりきゅあ好きなので
    ぷりきゅあです



    iPhoneから送信
  • 2024
    04/14[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    期間限定のセフレ
    image0.jpeg


    今日からまたしばらくお世話になりんす🪭♡


    徳山のお兄様たちただいま₍ ᐢ..ᐢ ₎♡



    なんか朝は色んなことあって
    バタついてたけど


    それでも夜はえっちなことしたい♡



    🍌貸してくださいまし///



    iPhoneから送信

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ