求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

216件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:10

    グッドボタン 0
    日国 Y様
    💖日国 Y様💖
    05月02日の御礼です

    Y様
    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    そして、、、
    褒めまくってくれて嬉し過ぎました
    💗💗💗

    何度も、、、
    『まじっいい』『アタリじゃね』
    『受付してくれた人に感謝』
    なんて、、
    有り難いお言葉をいただけて
    戸田は、幸せです
    😍❤😍❤

    同世代ということもあり
    凄く話しやすくて
    お時間いっぱいまで笑い合えて
    楽しかったです
    😆🎶

    明日からのゴールデンウィーク
    気持ち良く過ごせそう💓
    って嬉しいお言葉にも感謝
    🌹🌹🌹

    素敵なお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました
    🙇✨

    また、お会いできると嬉しいなっ
    😘💋
  • 2024
    05/02[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お兄様方こんにちは
    😊✨

    戸田は毎日
    素敵なお兄様方とのご縁があり
    笑顔溢れる日々を過ごしています
    😆💕😆💕

    日々の素敵な出会いに感謝です
    🙇✨

    本日もお兄様方からの
    お誘いお待ちしております
    💗💗💗

    本日もお兄様方と
    楽しいお時間を過ごせますように
    😘💋
  • 2024
    05/02[Thu]
    03:26

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル N様
     💖ビジネスホテル N様💖
    05月01日の御礼です

    90分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    ほろ酔い気分のお兄様
    🍺✨🍺✨

    優しい笑顔が素敵過ぎました
    😆🎶

    飲んでるから
    なかなか、、、って言われてたので
    ヒヤヒヤの戸田でしたが
    😖😖💦

    元気になってくれて
    嬉し過ぎましたぁーーーー‼‼

    何度も、ありがとう✨と言って頂き
    凄く嬉しかったですが、、、
    戸田の方が
    誘っていただき感謝でしたよぉーー
    😍❤

    明日は気をつけて帰ってくださいね
    🚗💨

    また、お会いできると嬉しいなっ
    😘💋
  • 2024
    05/02[Thu]
    00:46

    グッドボタン 0
    ダブルツリー Y様
    💖ダブルツリー Y様💖
    05月01日の御礼です

    120分+延長60分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    Y様
    素敵なお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました
    💗💗💗

    チョコレート🍫✨
    ドリンク🍵✨
    の差し入れ嬉しかったです⭐

    似たところが多すぎて
    初めて会った気がしない‼
    凄く居心地がいいって
    褒めまくってくださり嬉しかったです
    😆🎶

    お時間いっぱいまで
    途切れることなく会話もできて
    ずっと笑顔で過ごせた時間に感謝です
    🙇✨🙇✨

    ベッドでも
    熱い熱い熱いお時間で、、、
    せめて、せめられ
    心地良すぎるお時間でした😘💋

    帰り際
    なんだか寂しいぃーーってお言葉に
    戸田は、きゅーーんっ💓でした
    🙈💕🙈💕

    また、お会いできると嬉しいなっ
    😍❤
  • 2024
    05/02[Thu]
    00:38

    グッドボタン 0
    ルネ・ラリック Y様
    💖ルネ・ラリック Y様💖
    05月01日の御礼です

    待ち合わせ100分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても紳士的で優しいお兄様
    ◯◯県でのリベンジできたみたいで
    戸田は、嬉しかったです
    💗💗💗

    たくさん語り合えて
    色んな県の美味しい物も
    たくさん教えていただき嬉しいです
    🍱✨🍱✨

    お互いに関東に行く事が多いので
    関東の食についての語り合いも
    楽しかったです😆🎶

    まずは、、、
    広島県の‼よっちゃんに行ってきます
    😍❤

    その次は、、、
    むっちゃん饅頭を食べに行きますね
    😋😋💕

    楽しいお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    🙇✨

    来週からの関東出張
    気をつけて行ってらっしゃい
    🚅✨🚅✨

    また、お会いできると嬉しいです
    😘💋
  • 2024
    05/01[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お兄様方こんにちは
    😊✨😊✨

    昨日は、暑い1日でしたが☀
    今日は、雨も降って肌寒い1日ですね
    ☔☔☔

    戸田は
    気温の変化についていけません💦笑

    お兄様方
    体調には気をつけてくださいね
    🍀🍀🍀

    本日も戸田は
    野菜ジュースを飲みながら
    元気に出勤いたします🍅✨

    お兄様方からの
    お誘いお待ちしております
    😆💕
  • 2024
    05/01[Wed]
    02:20

    グッドボタン 0
    日国 Y様
    💖日国 Y様💖
    04月30日の御礼です

    90分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    熱く熱く真剣に仕事と人生の語り合い
    こんな真面目な話しできるとは
    思ってなかった‼
    っと、お兄様に言われ、、、

    凄く楽しいと
    喜んでいただき嬉しかったです
    😘💋

    熱く語り合い、、、
    ベッドでは熱く絡み合い、、、
    あっという間のお時間でした💓

    楽しい時間は、早いね、、、って
    お兄様のお言葉に感謝です
    😍❤

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    💗💗💗

    また、お会いできると嬉しいなっ
    😆🎶
  • 2024
    05/01[Wed]
    02:13

    グッドボタン 0
    デイトス・ヴィラ H様
    💖デイトス・ヴィラ H様💖
    04月30日の御礼です

    210分への変更
    ありがとうございました
    😍❤

    たくさん語り合いながら
    お兄様のお悩みも聞けて
    男性も色んな悩みを抱えているんだな
    っと感じました、、、😣💦

    お兄様の悩みや疑問が
    少しでも解決できたならいいんですが
    😊✨

    お仕事一筋で生きてきたお兄様
    私は尊敬するばかりです
    ✨✨✨

    そして、、、お兄様が、、、
    お姉さんの顔を持って帰りたい‼って
    何度も言ってくれて
    凄く有り難かったです🙇✨笑

    たくさんの褒め言葉に
    心から感謝😘💋

    お仕事が忙しくて
    なかなか休めないと思いますが
    体調だけは崩さないように
    気をつけてくださいね‼

    また、お会いできると嬉しいなっ
    😃💕
  • 2024
    04/30[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お兄様方こんにちは
    😊✨

    今日は、、、とにかく暑い☀☀☀

    お兄様方
    暑い中でのお仕事お疲れ様です
    😥💦
    日中の暑さで、体調を崩されないよう
    気をつけてくださいね
    🙇💦

    暑過ぎて、、、
    今日は、スタバでフラペチーノ飲んで
    身体を冷やしちゃいました
    🍹✨🍹✨

    限定のメロン🍈✨のフラペチーノ
    ついつい限定と聞いたら買っちゃう
    😂😂😂笑

    そして、、、毎回後悔、、、笑笑
    なんだかんだ
    カフェラテが1番好きな戸田でした
    😝🎵

    今日も
    お兄様方からのお誘いお待ちしてます
    💗💗💗
  • 2024
    04/30[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    日国 S様
    💖日国 S様💖
    04月29日の御礼です

    お誘い頂きありがとうございました
    😊✨

    明るくてノリが良いお兄様
    お会い瞬間から
    お兄様の笑顔にホッコリなりました
    💗💗💗

    慣れてないから緊張します😳💦と
    笑いながら言うお兄様に

    ほんとぉー⁉緊張しないでぇー‼笑笑
    って、2人で笑い合い
    😆💕

    初めての経験が、、、
    お兄様にとって
    素敵な経験になってたらいいなっ
    😘💋

    また、お会いできると嬉しいです
    😍❤

216件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ