求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/20[Mon]11:48

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    14:03

    グッドボタン 2
    4日目
    2:00までいます?


    残り2日になったから
    思い立ったら即行動でお願いします?笑


    ある程度の性癖は応えれるので
    さらけ出してね〜っ!

  • 2024
    03/23[Sat]
    01:09

    グッドボタン 1
    70分のお兄さん
    まさかのお仕事中???
    大丈夫って言ってたからよかった?


    しかも私の大歓迎ドMさん??
    乳首いっぱい噛んで
    いっぱい悶えさせちゃったね(笑)


    顔面騎乗も押し付けて
    満足されててよかった?


    お仕事で嫌なことあったのも
    少しは切り替えれたかな?


    遅くまでお仕事頑張ってえらいねっ!
    気持ち切り替えて頑張ろうねっ!

  • 2024
    03/22[Fri]
    23:05

    グッドボタン 1
    そのままを好きでいて
    さっき髪の毛の話投稿したけど
    そういえば前の出勤の時
    ピンク入れてたね??


    ちょっぴりやんちゃなOLだ(笑)


    また色入れるのもいいなあ
    ギャルになりたいわけじゃないけど
    ギャル系の色もすきです?


    どうしてもすぐ見たいお兄さんいたら
    大阪に来てください(笑)


    探し出してね?笑


    来週誕生日もあるから
    友達と過ごしてる時に見かけても
    それはスルーでお願いします(笑)

  • 2024
    03/22[Fri]
    21:07

    グッドボタン 2
    怒ってないよっ
    なんだかこの写真
    怒ってる?ってなるね??


    怒ってないよ
    口ぷくってしてるだけだよ?


    友達と写真とる時も
    こんな口しちゃう??


    どんな顔でも心から
    かわいいって言ってくれる人がタイプです
    たぶん?


    いちばんは
    他の人にも優しいけど
    私にはさらに優しい人かな??

  • 2024
    03/22[Fri]
    17:04

    グッドボタン 2
    画面越しより
    画面越しじゃ伝わらないこと多いよね、、


    どんな口でのプレイかな?とか
    手ではどんな感じ?他は?とか


    1人でやるより一緒にスッキリした方が
    一石二鳥な気がする?


    あと2日半くらい?
    迷うなら遊ぼうね〜っ

  • 2024
    03/22[Fri]
    13:01

    グッドボタン 2
    3日目
    なんだかんだで折り返し??


    あまりお誘いないのは悲しいので
    ほんとに少しでも気になるなら
    お誘いください??♀?笑


    どんな子かどうかは写メ日記の感じのままで
    キャラ作りとかもしてないから
    会話も楽しいと思ってるよ??


    14:00〜2:00でお待ちしてます??

  • 2024
    03/22[Fri]
    01:16

    グッドボタン 1
    寒いね
    やっぱり寒いと
    布団にくるまっちゃう?


    とあるお兄さんが
    「冬場とか寒い日はおち○ち○も
    元気ないんだよね」って言ってた


    ほんとかな???


    次いつ来るかわからないから
    24日の2:00までに
    お誘いください?

  • 2024
    03/21[Thu]
    23:00

    グッドボタン 1
    いじわる?
    顔だけ見たらMやろ!って言われるけど
    実は責めるの大好き
    いじわるするの大好きです??


    いきそうになってるとこあえて焦らすの
    たまんないね??


    どうやっていくのがすきー?
    このままだと手でいっちゃうね?


    なーんてね?

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:03

    グッドボタン 1
    85分のお兄さん
    夜遅いのに呼んでくれて
    ありがとう??


    ほんまにあのまま寝落ちしたかな??
    無事寝る前にスッキリできてよかった!


    ぬるぬる素股も手や口でのプレイも
    ぎゅっと詰め込めたかな??


    お兄さんに教えてもらったコントローラー
    私も見つけたら買います?
    それきっかけで携帯ゲームします?


    お仕事大変やと思うけど頑張ってねっ

  • 2024
    03/21[Thu]
    15:01

    グッドボタン 1
    100分のお兄さん
    お仕事終わりにありがとう??


    ちょっと希望の女の子と違ったみたいやけど
    あんなに元気に反応してたなら
    満足できたかな?


    たまにはじっくり焦らされて責められて
    耐えれなくなるまで
    楽しむのもありかな????


    ほんまに寒い中遊んでくれてありがとうね
    風邪ひかないように気をつけてね??

89件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ