求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/20[Mon]11:48

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    06:00

    グッドボタン 0
    70分のお兄さん
    昨日呼ぼうとしてくれてたみたいで
    今日リベンジありがとう???


    パネルだけじゃなくて
    写メ日記も参考にして
    ちゃんと選んでくれたのほんま嬉しい?


    お兄さんが大好きなフィニッシュの仕方で
    無事スッキリできてよかった??


    あんなに話しやすいなんて、、
    時間が足りない?
    また機会があれば
    さらに時間欲しいくらい??


    ぜひ大阪にも来てね??

  • 2024
    03/25[Mon]
    04:00

    グッドボタン 0
    100分のお兄さん
    お仕事終わりに
    お誘いありがとう??


    ちょっと剥けるだけじゃ
    スキン着用になるから
    どうしてもなら剥けるようにしようね?


    できたかできてないかあやふやなパイズリや
    手や口のプレイ気に入ってくれたかな?


    お兄さんのご飯予定だったおにぎり弁当や
    プリンや焼き菓子まで!
    おいしくいただきます?


    お仕事頑張ってねっ!

  • 2024
    03/25[Mon]
    02:00

    グッドボタン 0
    70分のお兄さん
    お誘いありがとうございます??♀?


    やることなくて遊んでいただけたこと
    たくさん感じてくれたこと
    ほんまに嬉しい!


    ぜひ大阪行ってみて
    いろんな遊びしてください???


    絶叫無理でも楽しめるし
    ほんまに行く機会作ってね?

  • 2024
    03/25[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    100分のお兄さん
    雨の中ほんまにありがとう??


    ビタミンのドリンクも
    私が好きなやつでおいしくて嬉しかった?


    精力剤の効果あったのかわからないけど
    お酒飲んでてもスッキリできて
    よかった??


    まさかあんなに人生について語るなんて…
    人生論みたいなの似てて
    すごく語ってしまったね?


    お互い幸せになれますようにやね?
    あ、あとお酒の飲みすぎ??注意??(笑)

  • 2024
    03/24[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    70分のお兄さん
    お仕事のお昼休みに
    予約したよ!の連絡も
    雨の中お仕事終わりに呼んでいただいたのも
    ありがとうございます??♀??


    責め好きって書いてたからって
    ちゃんと写メ日記読んでくれてて
    嬉しかったなあ??


    楽しかったからまた来て欲しいって
    その言葉嬉しかった?


    タイミング見つけて
    また来ようかな???


    最後時間ギリギリに
    ミッションクリア見届けれてよかった?


    1歩歩く事に100円、、
    合計1000円くらいなったけど(笑)
    ボケ倒してきてて
    ついつっこんじゃった??


    風邪ひかないようにしようね〜っ!
    腰もお大事に??

  • 2024
    03/24[Sun]
    16:00

    グッドボタン 0
    130分のお兄さん
    雨の中ありがとう?


    普段と違ったプレイ
    どうだったかな???


    ちょっぴり長期戦になったけど
    無事スッキリできてよかったし
    お兄さんにあんな明るいとこで
    見られるなんて…(笑)


    コーラフロートもほんまおいしかったから
    お兄さんもたまには飲んでみてね?笑


    少しでもいつもと違ったプレイに
    満足してくれてるといいな?

  • 2024
    03/24[Sun]
    14:01

    グッドボタン 0
    最終日
    なんだかんだと5日間
    はやいねぇ??


    14:00〜2:00までいます
    次はいつになるのかわからないし
    来るのかどうかすらわからないけど
    お兄さんたちが後悔ないように
    今日中に遊んでね??


    最終日対戦お待ちしてます??

  • 2024
    03/24[Sun]
    00:00

    グッドボタン 1
    普段のわたし
    普段大阪で働いてる時のわたし


    どうかな??


    OLのスーツとまた違う雰囲気になるけど
    すきかな???


    今はコスプレ増やすか悩み中??
    コスプレってなにがいいんだろ?
    メイド?制服?ナース?


    せっかくならかわいいのがいいなあ?
    ネット漁ります?笑

  • 2024
    03/23[Sat]
    22:06

    グッドボタン 1
    ラストチャンス(?)
    明日以降も天気悪いみたいやけど
    風邪ひかないようにしないとね?


    あと1日と数時間やけど
    遊んでくれるお兄さんいるかな?


    特別オプション
    使用済み自前下着プレゼントとか
    限定になるけどいる人いるかな?


    捨てるかなあ〜って悩んでるやつやけど?
    需要あるなら買い取ってください??♀?笑


    ずっと推しの曲が頭に流れてる〜?
    女の子のアイドルかわいい???


    お兄さんたちも女の子のアイドル
    ハマってくれると嬉しいなあ??

  • 2024
    03/23[Sat]
    18:01

    グッドボタン 1
    70分のお兄さん
    雨の中お誘いありがとう?


    普段寝てる時間だったみたいで
    終始眠そうやったけど
    無事スッキリできてよかった??


    まさか名前被りは
    ほんまに驚いた!


    ワイスピも時間作って見てみるね????

89件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ