求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/02[Thu]15:21

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    19:17

    グッドボタン 1
    れみ



    先程、お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました (*´?`*)?

    めちゃくちゃドSでえろえろすぎて
    興奮しまくりだったぁ、、、img

    何回もお店来てるけど、今日まじで
    呼んでよかった!!って褒めてくれた?

    嬉しすぎるなぁ〜〜

    お礼日記は後ほど書くねっ!!



    それでは、まだまだお誘い待ってますimg



  • 2024
    04/18[Thu]
    14:50

    グッドボタン 1
    つら(´;ω;`)



    れみ出勤してますっimg


    花粉と乾燥がやばすぎて顔が大変(;;)

    ビジュ最悪すぎて困ったなぁ、、、

    昨日は、顔真っ赤になってた

    今はマシになったけど、、、


    お肌だけは自慢だったのに
    花粉と乾燥めっ!!(´;ω;`)




  • 2024
    04/18[Thu]
    12:22

    グッドボタン 1
    おはよう!



    おはようございます!れみですimg


    着々と、れみが変える日が進んでる(;;)

    多分そのうちまたくるけどね??

    でも、いつになるかはわからないから
    今いる間に色んなお兄様方に
    たくさんいじめられたいなぁ〜?


    今日は、14時〜2時までいるから
    たくさんお誘いしてねっ( *´?`*)?





  • 2024
    04/18[Thu]
    04:19

    グッドボタン 1
    ありがとう?



    今日も、お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    ★ 1人目のホテルUSAのお兄様 ★


    お部屋入った時、怖い方かな〜と
    思ったけど、笑顔で話してたら
    笑顔でたくさんお話してくれてほっとした?

    関西人だから、関西弁で喋ってたら
    めちゃくちゃ突っ込まれたわ笑

    れみちゃんは、愛嬌があるね!
    って、いきなり褒めてくれた〜(;;)?

    イキにくいって言ってたけど
    いーっぱいだしてくれたねimg

    れみちゃんは、手コキもフェラも
    凄い上手い!ってたくさん褒めてくれた!

    2回戦やってる途中で時間きちゃったから
    2回目はいけなかったけど
    れみちゃんのおかげで自信ついた!
    って言ってくれた ?(´?` )

    たくさん褒めてくれたし
    また呼ぶね!って言ってくれたから
    また待ってるね??

    今日は、遊んでくれてありがとう!!





    ★2人目のご自宅の本指名様 ★


    ねぇ! また会えたぁ〜(;;)???

    めちゃくちゃ嬉しすぎたんやけど!!

    お兄様本当優しいし、色々丁寧に
    教えてくれるから勉強になる!笑

    れみは、飲み屋の事ならわかるけど
    この世界の事はまだまだ勉強中…笑

    今日も、お兄様のドSっぷりに
    やられてしまったよね、、、笑

    本当、相性がいいのかな、、、

    やばいぐらい、感じてしまって
    れみ今日も、大変だった。

    こないだ気持ちよすぎて吹いちゃって
    タオルひいてたけど
    布団びちゃびちゃだったって今日聞いて
    本当にごめんなさい!!ってなったのに
    また今日も、びちゃびちゃにしてしまって
    本当にまたごめんなさい笑 笑

    お兄様に、イラマも凄いし
    フェラが上手って褒めてもらえたし
    またお誘いしてもらえて幸せだったimg

    また会えて嬉しかったよ!!

    今日は、本当にありがとう ( *´?`* )?




    明日は14時〜2時までいるので
    たくさんのお誘い待ってますね ??。:゚


    では、おやすみなさい (*_ _)zzZ




  • 2024
    04/18[Thu]
    00:50

    グッドボタン 1
    早すぎ!


    先程、本指名様がお誘いしてくれたimg


    もぉ、神様かと思ったよ〜〜(;;)?


    本当にありがとう!!


    お礼日記は後ほど〜〜?*。?(?ω?*)??*。



    てか、時間経つのが本当に早いっ!!

    もーこんな時間!!!


    後もー少し時間があるから
    よかったらお誘いしてね(*´?`*)?




  • 2024
    04/17[Wed]
    22:16

    グッドボタン 1
    難しい!



    最近、日中は暖かくてぽかぽかしてる

    お昼寝が気持ちよくできそうな感じ!

    でも、夜になると少し寒いなぁ(;;)

    れみ、極度の暑がりで
    極度の寒がりだから、本当大変なんです

    気温のせいで服装が難しい、、、笑


  • 2024
    04/17[Wed]
    18:29

    グッドボタン 1
    れみ



    先程、お誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    たくさん褒めていただけて
    はっぴーはっぴーはーぴーでした (´?`*)


    お礼日記は後ほど書きます〜!



    2時までなので、この後も
    たくさんお誘い待ってるよ ?*?.???


  • 2024
    04/17[Wed]
    13:46

    グッドボタン 1
    あっ?



    花粉がやばすぎて
    ビジュが悪い気がする、、、(;;)


    ほんまいややなぁ、、、






    なんか急に、昨日のえっちな
    出来事思い出しちゃった (/ω\*) 笑



    どーしよぉ、、、(´・ω・`)???




  • 2024
    04/17[Wed]
    03:53

    グッドボタン 1
    ありがとう?


    今日も、れみとたくさん遊んで
    くださったお兄様方ありがとぉ〜img



    ★ 1人目のホテル130分のお兄様 ★

    出勤前からご予約してくれて
    一番手にお誘いありがとうございました!

    最初、お部屋入るのに手こずっちゃって
    お互い困ったし、ごめんねってなった笑

    はじめましてやのに、凄い優しくて
    イケメンすぎてびっくりしちゃった!笑

    早い時間だから、まだご飯食べて
    なかったら食べてねって
    スタバのケーキと、スタバのカードまで
    買ってきてくれて、、、優しすぎっ!

    れみの体型すきって言ってくれたり
    感じてる顔が可愛いって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよimg

    お兄様と相性が良すぎたせいで
    もー、びちゃびちゃすぎて大変だった

    2回戦もしちゃったし
    たくさん気持ちぃって言ってくれて
    たくさん出してくれたから良かったimg

    今日は、お誘いしてくれて
    本当にありがとう!!

    またいつか、会えますよーにっ!!



    ★ 2人目のホテルUSA100分のお兄様 ★

    オキニトークでやり取りしてて
    都合が合えば〜って言ってたんやけど
    今日、お誘いしてくれたのっ!!

    めちゃくちゃ嬉しかったなぁimg

    いつ会えるかわからないから
    今日いける!ってなって
    予約してくれたみたい ( *´?`* )?

    どんなのがすき?ってお互い話してて
    ん〜、むちゃくちゃ雑にされたりは
    絶対嫌だし、できない事も色々あるけど
    れみがドMやからって話してて
    オプションでイラマと電マも付けてくれて
    2人でハード系av見ながらしてた笑

    気持ちよすぎてイッちゃったよ(/ω\*)

    プレイ中も、苦しくない?
    痛かったら言ってね?
    無理しなくていいよ。って
    ずっと気にかけてくれて優しかった

    れみは、気にかけてくれる人だいすき!

    ほんとに優しい方でほっとしたよimg

    また、次来た時も呼ぶね!って
    言ってくれたから待ってるね!!

    今日は、お誘いしてくれてありがとう!!



    本日も、お誘いありがとうございました!

    明日も12時〜2時までいるので
    たくさんのお誘い待ってるね ?


    では、おやすみなさい (*_ _)zzZ


  • 2024
    04/17[Wed]
    00:12

    グッドボタン 1
    お願い!!


    そーいえば、昨日1人で
    仕事終わりにコンビニ行ったんやけど

    周りに明かりもなくて
    マジで怖くて死ぬかと思った(;;)

    なんか、気配もしたりして
    誰か変な人がついてきてないか
    何回確かめた事か、、、笑 笑

    夜中になると、周りになにも無いし
    静かすぎて、逆にそれが怖い

    今日も、頑張って夜道歩くしか
    ないんだけどね笑

    お願いだから、周りにライトを!img


26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ