求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/07[Tue]06:48

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    14:05

    グッドボタン 1
    断然○派?
    おはよう??
    2度寝したら変な奇妙な夢見て
    びっくりしながら起きました?


    夢って現実離れしすぎてるのに
    なんで夢だと思えないんだろう?
    不思議だ……


    そういえばこの間遊んでくれたおにいさんと
    胸派かお尻派かで討論したんだけど
    おにいさんはどっち???


    私は断然お尻派です??
    キモイですがお尻の形が綺麗な人を
    見るとついつい目で追っかけちゃう??


    だって綺麗なんだもん?


    おにいさんはどっち派?
    恥ずかしかったらオキニトークで
    教えてくれてもいいよ??

  • 2024
    04/28[Sun]
    01:24

    グッドボタン 3
    責任とってくれる?

    おにいさんの指と口で
    気持ちよくさせられて何回もイカされて
    みことのあそこ
    びしょびしょに…?


    でもいじめられるの好きだから
    満更でもなかったり?


    みこと、おにいさんのせいで
    いっぱいびしゃびしゃぬるぬるに
    なっちゃったんだから責任とってくれるよね??




  • 2024
    04/27[Sat]
    18:38

    グッドボタン 2
    気分はJK??
    JK卒業してからこんなに経ったんだ~と
    思うと自分が歳を取った事実が
    重くのしかかる?


    そんなに言うて経ってないし
    全然ピチピチな年齢だけど
    やっぱり私はもうJKじゃなく社会人なんだ…
    と思うと何だか…ね…?


    まぁでも気分はいつでもJKなので
    問題は無いですけど???


    あ、でもJKは
    あんなこんなえろーいテクニック
    持ってないや?


    ねっとり濃厚なフェ○も
    器用な舌も
    JKじゃ無理だし?????


    そこは大人の特権ってやつ??
    はやく体験してないおにいさんにも
    体験してみてほしい~??
    気持ちいいと言わせたい?


    はやく体験しにきて?

  • 2024
    04/27[Sat]
    16:45

    グッドボタン 2
    恥ずかしいけど…
    おにいさんにみことの
    感じてるとこも恥ずかしいとこも
    全部見られてると思うと


    恥ずかしさと興奮で変な汗かいちゃう?
    エッチなことはすきだけど
    恥ずかしいことはまだ慣れない…?


    でもおにいさんのためなら
    頑張るからちゃんと
    みことのえろいとこも全部目に焼き付けてね??


    おにいさんの頭の中みことで
    埋めてね??

  • 2024
    04/27[Sat]
    14:18

    グッドボタン 2
    今日もいっぱいしよ?
    おはよう??
    花粉で鼻がズビズビ??
    どんな猛暑日も真冬日も花粉には敵わない…?


    所々くしゃみとか出ちゃうかもしれないけど
    風邪では無いのでご安心を?( ??? )???


    世の中はGWという大型連休だけど
    仕事のおにいさんもいるんじゃないかな?
    疲れた時はみことが癒しに行くから
    いつでも遊んでね??


    疲れたままじゃたつものも立たないし!


    みことがおにいさんの気持ちいとこ
    いっぱい責めて御奉仕するから
    見ててくれる??

  • 2024
    04/27[Sat]
    00:49

    グッドボタン 2
    1番じゃないと嫌!
    会ってくれたお兄さんに
    こんなに気持ちいいの初めてって
    言われたから
    「みことが1位??」って聞いたら


    「そんなんじゃ収まりきらない」
    らしい?????


    殿堂入り的なことですか??うれし~???
    テクニックあってよかった~????


    最後も気持ちよかったし可愛かったし
    話も楽しかったって言ってくれて?


    可愛いの自信はそんなに無いけど
    テクニックと話の面白さは
    自他ともに認めるレベルです???
    なんちゃって?
    私オモシロイので…
    とか大声で言えないけどね?


    みことがこれ以上レベル上げたら
    ヤバそうなので程々にしといた方がいいかな???
    どう思う??

  • 2024
    04/26[Fri]
    18:37

    グッドボタン 2
    興奮させないで?
    太さ?長さ?
    どっちがいい??
    って聞かれると悩んじゃう???


    硬さは絶対条件????
    がちがちに硬くするの得意だから
    そこはみことに任せて?


    長さも太さもあるに越したことはないけど
    んー硬ければ何でも??
    がちがちになってるの見ると
    興奮してるんだ!って嬉しくなる?


    お兄さんが興奮してるのみると
    みことも興奮しちゃうから
    あんまり刺激しないでね??

  • 2024
    04/26[Fri]
    16:13

    グッドボタン 2
    吸い付くみたいに締められて?

    「みことちゃんよく名器って言われない?」

    はい!よく言われます??

    みことの中は暖かくて吸い付くように締まって

    お兄さんの指まで気持ちよくする

    名器なんです???

    上の口も下の口も名器なんて…

    神様は二物どころかテクニックも話の面白さも含めて二物どころか五物くらい

    与えてくれたね??

    エロの申し子って名乗っていい??

    こんなの体験しちゃったら

    もう他の子とするの無理かもだけど

    覚悟できてる??



  • 2024
    04/26[Fri]
    14:02

    グッドボタン 2
    得意分野はエロ?
    はじめまして!
    みことです??


    得意なことはエロいこと?
    特にフェ○は気持ちいいと全員に
    言って貰える自信があります??


    お話も得意なので
    エロいことだけじゃ物足りないな
    っておにいさんはぜひみことと遊んでください???



    電マで弱いとこ当てられたら
    お潮吹いちゃうので
    ベッド汚れる覚悟はしておいて下さい?


    たくさんのおにいさんと
    2人きりの楽しい時間が過ごせることを
    楽しみにしてます?

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ