求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/05/18[Sat]07:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    ちゃんと口に出して?
    気持ちいいなら気持ちいいって
    言ってくれなきゃ分かんないよ???


    言ってくれたら
    みことも嬉しくなる??
    ちゃんと言葉にして?


    嫌なことも嫌ってちゃんと言ってね?
    おにいさんが嫌なことはしたくないし
    お互い気持ちよく楽しく
    いたいし?


    ちゃんと気持ちいいって口に出して
    みことに教えて??

  • 2024
    05/02[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    教えてあげよっか???
    スーツ似合ってるねって
    褒めてくれた後に
    「でも髪の毛まとめたら
    olっていうかa○のエロ教師みたい」
    って言われて納得してしまった?


    これで眼鏡掛けてたら
    最高にエロ教師だったね??


    先生役した子とないけど出来るかな??
    エッチで気持ちいいこと教えて
    あげよっか???


    感じたことない気持ちよさ
    優しく丁寧にじっくり教えてあげる?

    なんてね???

  • 2024
    05/02[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    上は細くて下は太い?
    ボンキュッボンより
    キュッキュッボンの方が魅力的に
    感じます?みことです??????


    同じ女の人は私好きな顔、スタイル
    明確にこれ!って言うのがあるんだけど
    異性がこれといってないの?


    同性が好きとかではなく
    顔より中身重視だからかなぁ?


    顔が整った人はもちろん好きだけどね??
    むしろ嫌いな人いるの?


    細くてもがっちりしてても太ってても
    中身よければオールオッケー??
    って考え?
    ちなみにエロいのは当たり前の条件なのを
    前提に性格はお話好きがいいです?


    我こそはっておにいさんはぜひ
    名乗り出てください?

  • 2024
    05/02[Thu]
    16:09

    グッドボタン 1
    火照った身体に?
    今日いい天気すぎるね?!?
    外出てあっつ!って思わず口に出すくらいには暑い??


    みことは暑さに弱すぎるので
    暑いのは勘弁して欲しい?
    熱中症で倒れちゃうよ…



    でも汗だくでイチャイチャは
    好きです?
    あれこそ夏??って感じするのは
    みことだけ????


    暑くても寒くても
    イチャイチャがしたいだけなんだけどね??

  • 2024
    05/02[Thu]
    13:56

    グッドボタン 1
    らぶらぶになろ?
    おはよう??
    朝の地震大丈夫だった??


    みことも揺れで飛び起きて
    速攻テレビつけたよ?
    今年は地震が多くて心が休まらないね…


    地震対策はしっかりしといてね?
    いつかは必ず役に立つものなので????



    今日も出勤してます??
    えろいことしてこの不安を吹っ飛ばそう~???


    イチャイチャしたい気分なので
    おにいさんもたくさんくっついてきて??

  • 2024
    05/01[Wed]
    23:05

    グッドボタン 1
    そそそそ、そういえば…
    そういえば今日から5月だ??????
    めちゃくちゃ忘れてて今カレンダー見て
    思い出した????


    2024年始まってもう5ヶ月…
    あと1ヶ月で上半期も終了??
    はやいはやすぎる…


    20歳から時の流れどんどん早くなるよとは
    聞いてたけどこんなに早いとは…
    最近高校卒業した気がするのに?


    5月スタートエロから始めて
    エロで終わりたい???
    エロいこといっぱいしてもっともっと
    おにいさんを喜ばせれるような
    えっちな女の子になりたいな??


    いっぱいおにいさん好みに
    育ててくれる??

  • 2024
    05/01[Wed]
    18:18

    グッドボタン 1
    結局はね??
    太いのも短いのもあんまり
    好き嫌いもなく気にしないけど
    ちょうどいいのはやっぱり好き??


    まぁ長さ太さ色々考えたとしても
    結局は体の相性次第だよね?


    気持ち良けりゃなんでもいいし???
    おにいさんと楽しみながら
    イチャイチャエロエロするのが
    1番のいいんだよ?


    おにいさんもそう思うでしょ?

  • 2024
    05/01[Wed]
    16:51

    グッドボタン 1
    癒しを求めて?
    日々の疲れには絶対的に
    休息と癒しが大事なわけなのですが
    おにいさんは何が癒されるとか
    ある???


    音楽とか動物の動画をみることとか?


    みことは音楽はあんまり詳しくないし
    歌も上手くは無いし
    動物にはなれないので
    おにいさんが求める癒しには慣れないけど??


    エロい事だけなら任せて???????


    おにいさんを気持ちよくさせることには
    長けすぎているので?????
    みことにおまかせあれ~

  • 2024
    05/01[Wed]
    14:01

    グッドボタン 1
    深すぎる…
    おはよう????
    今日は変な夢見らずに
    爆睡してた???


    というか眠りが深すぎるタイプなので
    夢見る方が珍しい?
    昔お昼寝してた時に誤作動で火災報知器が
    鳴っても母親に起こされるまで
    気づかないくらいには眠りが深い?



    危ないよねと思いつつも
    起きる方法が見つからなくて?えへ?


    今日も出勤してます?
    お仕事終わりのおにいさんもお休みの
    おにいさんも
    みことと遊んでください????


    今日もエロいです?????
    いっぱい感じ合お?

  • 2024
    04/30[Tue]
    23:48

    グッドボタン 1
    脱ぐときのドキドキが…
    会ったばかりのおにいさんと
    お互い裸になる瞬間が
    恥ずかしくてドキドキする?


    まだぎこちない感じが
    なんか付き合ったばっかのカップルみたいで
    みことはあの感じ好きです?


    お互いの出方を伺ってる雰囲気
    緊張も相まって心臓はやい?


    でもえっちなことして距離縮まって
    気まずさなんてどっかいって
    イチャイチャしてるの
    最高にえろい????????


    おにいさんはそういうの
    好きだったりする?

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ