求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/14[Tue]01:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    09:01

    グッドボタン 5
    おはようございます( ¨? )








    さ、寒い…img

    寒の戻りというのか、そもそもがまだ2月だし寒いのか。

    1度春陽気になったところで気を抜いてしまった分…寒い?(?????? ????? )?プルプル





    こんな時期に私がお休みの時は、
    猫3匹が全て私の元に集結するので大変ですimgwww



    その代わり普段お仕事でこちらに来ている時は、お母さんの所に集結するようでimg




    なので冬などは猫ちゃんたちのために常に暖房を付けっぱなしなのです(>_<)


    尚且つ猫用コタツもあるし、
    私はもっぱら末端冷え性なので、布団の中に昔ながらの湯たんぽも入れてます( ゚∀ ゚)ハッ!w


    そうすると猫ちゃんたちが夜寝る時に、
    私の布団を前足で真顔でパフパフしてきて『布団に入れてくれ』と合図を出してくるんですね。


    となると、これまた猫が入る隙間を寝ながらにして作らないといけないので、

    仰向けで膝を立てて空間を作るという苦行www


    マジで寝れないimg


    でも寒い冬ならではの習わしなので、
    苦行ながらも小さな幸せでもあるしもう少しの間頑張る事とします(?' ? ' ?)♪








    あとは美容院に行って髪をより短くしてきましたimg


    ここ数ヶ月髪を伸ばしてコロコロと髪型と髪色を変えていましたが、
    やはり自分的にはショートの方が落ち着きます( ¨? )




    でも意外とショートはショートで、
    切ったらそのままで良いのかというとそうでもなく、

    かたちを作ったりするのにヘアアイロンやヘアオイルやジェルを使うし、

    トリートメントなど以外にもヘアケアに髪の美容液も使いますimg





    因みに写真(右下)に載せているものを使っています( ¨? )
    こちらは美容院でしか購入出来ないものなのですが、

    髪が傷んでいる人にめちゃくちゃオススメです( ??? )♪


    髪を洗ってからタオルドライした後使うと、
    めちゃくちゃ毛先がまとまって良きですimg




    最近は実際肩下まであるウルフという髪型だったんですが、

    ピンなどを使って髪をアップして無理やりショートにしていたので、
    セットの時間も何だかんだ短縮されて結果カットしてもらって良かったですimg








    あとはたまーに月に1回ほど、




    自炊…今日は…やだ…(?????? ????? )って日があるのでimgw


    そういう時はデパ地下等のパン屋さんへ行き、様々な種類のパンを買って、



    者共ー!好きなもの選べー!ヾノ。?д?)ノシ バンバン!!ってする所謂、
    ○○家パン祭りという日が我が家にはあります(*???)www

    (ただのサボり)



    前回のお休みにそのパン祭りが繰り広げられたのですが、

    『ねこきゅうクリームパン』なる、めちゃんこ可愛いものが売っていたので、
    とりあえず無類の猫好きとして買っときましたimgimg



    ただ、
    お母さんの好物のラスクを私が頬張りすぎた為、
    代わりにとお母さんにねこきゅうパンを明け渡したので味は分かりませんimgwww



    たぶんカスタードクリーム。多分img






    とまぁこんな感じで平凡なお休み過ごしました( ¨? )♪




    次のお休みは、今度こそ庭の草むしりの鬼と化したいと思います|ωΦ)w





    でわでわ皆さん今日もご安全に一日過ごしましょうimgimg


  • 2024
    02/16[Fri]
    22:55

    グッドボタン 15
    こんばんは
    img初めましての方もそうでない方もこんばんはimg

    今日は丁度良い機会なので、改めて軽い自己紹介をしようと思います( ¨? )






    趣味は基本的には物心ついた頃からゲームが好きで、
    イベントなどもたまーに参加しています♪


    今までたくさんのジャンルのタイトルを遊んできましたが、
    今現在お休みの日に毎日プレイしているのは、『Overwatch2』というオンラインのFPSゲームです♪


    ソシャゲだとモンストをリリース初期からプレイしているので、
    毎年東京のゲームイベントへ参加していますimg


    (※去年参加した時のものです)


    あとはゲーム実況を垂れ流して生活している事が多く、
    VALORANT、APEX、ストリートファイター6などeスポーツ観戦も大好きですimg

    タルコフも好きなゲーム実況者さんが配信しているとたまに観るんですが、
    難しすぎて未だに理解できてませんwww





    あと次にあげる趣味が音楽ですimg

    LIVEに参加したりするくらい好きなのがONEOKROCKで、
    去年もコロナ明け初めてのドームツアーに参戦し、
    なんと!!福岡ドームの最前列でしたimg


    その前もアリーナでAブロック、その前のドームも前から2列目だったので最高すぎますwww



    他に好きなのがXGていうアイドルグループで、
    女性アイドルなのにゴリゴリHIPHOPかましちゃう所が最高です♪


    元々は中学生辺りからずっと洋楽を聴いてきたので、
    jpopも聴きますが洋楽比率の方が多いかもしれませんimg

    最近見つけた『マネスキン』ていうイタリア発の若手ロックバンドさんもなかなか良い曲多いので漁っている途中です♪


    お母さんの影響で昭和の良き時代の歌も好きで、
    たまに2人で家事をしている時に流したりして聴いていますimg






    趣味多くて長くなっちゃいますが、

    あとはダイエットと健康を兼ねて普段ウォーキングをする事が多いです♪

    10キロがギリギリ歩ける範疇なんですが、
    ただ歩くだけでは飽きてしまうので、次いでによく神社巡りをしますimg

    御朱印帳を作れば良かったものの、
    もう20箇所以上行っているので今更感があって作っていませんimg



    …今からでも作った方が良いのだろうか?img

    神社へ行く度に写真を撮っているので、
    また立ち寄った際は日記に認めたいと思いますimg




    あとはサブ的に好きなことが、

    美術館や博物館、歴史的建造物、歴史全般、世界情勢に関する記事を読む、映画、アニメ、マンガ、ダンス動画を観る、花、植物、動物全般、星、宇宙関連、綺麗な景色を見る為に探索、ホラー、などです( ¨? )img



    なかなかまとまりがないですがwww
    その時興味があればとりあえず新しいことにも飛びつくので、正直1日24時間じゃ足りませんimg





    因みに普段インドアです( ¨? )

    華々しいというよりは普段の日常を日記の内容として書くことが多いので、
    地味めにはなりますがよろしくお願いしますimg





    今回貼り付ける写真は、

    まず数日前のウォーキングの際に撮ったものです♪

    何の変哲もない公園ですが、
    ここは私が保育園に通ってた頃によく遊んでいたので懐かしくて撮りました( ¨? )

    よくシロツメナグサ(だっけ?)で花かんむりを友達と作っていた記憶がありますimg



    あとは10キロ歩いた結果帰りが遅くなりすぎて、
    ゼェゼェハァハァ言いながらも、エ、エモ…!と立ち止まり撮ったその名も『線路と夕焼け』です。




    あとはお客様から頂いたサツマイモでひたすら最近大学芋を作っているので、

    その途中の画像ですwwwwww



    欲張りすぎて芋が油からはみ出るので、
    網で無理やり押さえ込んで何とか皆収まりましたimg




    あとは5年前に保護した猫ちゃんを現在3匹飼っているので、
    その中で唯一の男の子『キキ』が猫用コタツでとんでもない寝相を疲労していたので撮ったものですimg

    なかなか芸術点が高いですねimgw


    とまぁこんな感じで、何かあれば日記を書くというスタイルなので頻度は多くありませんが、
    温かく見守って頂ければ幸いですimg

    それでわ皆さん良い週末をお過ごしください( ¨? )


12件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ