求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/20[Mon]05:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    15:48

    グッドボタン 1
    一緒にいっちゃう????

    [お題]from:マミーさん

    お題:パワースポットとかいったりしますか?に回答♪

    パワースポットは好きですし、
    神社仏閣も好きですネ???

    朝早くお散歩してたら
    近くに神社があったので、
    お参りして来ましたよ◎

    あの厳かな雰囲気が好きです??

    あと、前回行きたかったけど、
    行けなかった秋芳洞に
    今回は行ってみたいですね??

    ご主人様はパワースポットなど
    行かれたりしますか??

    オススメなどあれば
    また教えてくださいね??

    ちなみにー、
    ゆうきにもいろんな
    ご利益あるみたいですよ??

    お望みはありますか???????

    叶えてさしあげますよ???

    なんちゃって??ふふ

    ゆうき



  • 2024
    05/08[Wed]
    10:30

    グッドボタン 1
    GM???

    [お題]from:1万歩あるく!さん

    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

    ご飯をしっかり食べて
    しっかり寝る◎

    自宅外で過ごすことになると
    食事偏りがちに思われますが、

    実は毎日食べるご飯、
    地味に自炊してるんです◎

    まあ、簡単な
    ものなんですけどね??

    栄養面は完璧だと思う、
    自己管理の鬼ことゆうきです??

    丸喜様には
    とってもお世話に
    なっております。笑笑????

    ちなみに
    食費は1日1,000円以内で◎
    こう見えて家庭的なんですよ???ふふ

    そしてー夜は
    乳飲子のように寝ます?zz..

    ????

    そのお陰で
    元気いっぱいなのです??

    ただ、最近、むちむちバディなので
    自分を戒めないといけないですね...?

    そんな訳で。笑笑

    今日も少し晴れない
    お天気ではありますが、

    1日楽しんでいきましょうねえ◎

    ではでは、
    のちほど???

    ゆうき




  • 2024
    05/07[Tue]
    23:50

    グッドボタン 1
    いつかめ?

    ゆうきですっっ?

    本日もーらゆうきと
    遊んで下さったご主人様、

    ほんっとーに
    ありがとうございました?

    全裸即プレイ????
    大人気ですね??ふふ

    よくご主人様に
    ほんとに全裸なんだね!!?
    ってびっくりされます、

    ほんとに
    全裸なんです。笑笑????

    会った瞬間、
    裸のお付き合いです??

    温泉以外でも
    こんな事があるなんて...ね???

    そっからは思いのままにですよ、

    きゃー?

    時間いっぱい
    楽しんで頂けたらなあと
    思っております???

    今日もご主人様には
    楽しんで頂けたかなあ???

    なかなかアクロバットな
    瞬間もあったりしてー、
    ゆうきはドキドキよりワクワクが
    止まりませんでした???????

    ありがとうございます??ふふ

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますね?

    そして、
    差し入れのお気遣いも、
    ごめんなさいね、
    大切に大切に頂きます◎

    重ねて
    ありがとうございます??

    そんな訳で...

    早いもので
    山口での日々が
    もう5日経ちました◎

    これも毎日楽しいから
    なんでしょうねえ??

    残りの5日間も全力で楽しむのでー、

    ご主人様も一緒に
    全力で楽しんでいきましょうね???????

    ではでは、

    ゆうきは今からお風呂に浸かって、

    また明日に備えて
    ぐっすり寝てエナジーチャージします?

    ご主人様も今日1日お疲れ様でした???
    ごゆっくりお休みになってください?

    ではでは、
    また明日です◎

    おやすみなさいzz..

    ゆうき

  • 2024
    05/07[Tue]
    20:19

    グッドボタン 1
    なにしたい????

    [お題]from:はれさん

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

    こう見えて
    (どう見えてるかはわかりませんが?)
    普段のゆうきは地味女子なので

    お化粧にも
    そこまでこだわりはなく、

    それゆえ、
    大体5分もかからずに
    お化粧完成しますね。笑笑?

    見た目、
    どこにでもいそうな
    質素女子ですが...

    ご主人様と2人きりになると
    豹変するみたいです、

    悪い子ですねえ、ふふ??

    日常とはかけはなれたことして
    いっぱいドキドキしようね???

    ゆうき

  • 2024
    05/07[Tue]
    15:48

    グッドボタン 1
    刺さった???????

    これがうしろバージョン?????
    どうかな??刺さりました??ふふ?

    ゆうきですっっ?

    今日もオキニトークやみたよ
    いつもありがとうございます??

    ゆうきのこと、
    見つけてくれて嬉しいのです?

    毎日、ゆうきの
    励みになってます??

    よくオキニトークで
    こんなことしてみたい、とか、
    ご主人様の熱い願望を頂くのですが...

    ゆうきはAFや痛みを感じること、
    汚いことなどはできません...

    ごめんなさい...??

    けど、それ以外でー
    ゆうきが出来そうなことではあれば
    ゆうきも基本楽しみたいタイプなので
    一緒に楽しんでいきましょっっ???

    ひたすらに
    いちゃいちゃするの大好き??

    ご主人様は
    どんなことが好きかな??

    聞かせてくださいね??

    ゆうき


  • 2024
    05/07[Tue]
    10:32

    グッドボタン 1
    おはよおう???

    ゆうきですっっ?

    この衣装かわいくて
    お気に入りなんです?

    特に後ろが...?
    (あとでね??)

    おはようございます???

    今日はやっと雨も上がったので、
    買い物がてら
    のんびりお散歩に行って来ました◎

    通学中の学生ちゃんたちが
    大勢で挨拶してくれて

    なんだか
    気が引き締まりました????

    そんな訳で?

    本日もよろしく
    お願いいたします???

    今日も1日元気いっぱいで
    楽しいお時間に
    しましょうね?????

    ではではのちほど?

    ???????ゆうき

  • 2024
    05/07[Tue]
    00:46

    グッドボタン 1
    よっかめ????

    井上選手
    勝ちましたねーーー!!!

    それも6ラウンドK.O勝ち?

    序盤、ネリ選手も井上選手
    しっかりダウン取ってて接戦でしたがー、

    じわじわ4ラウンド後半辺りから
    井上選手が攻める感じでー、

    6ラウンド目でK.O勝ち!!

    ひーかっこよすぎましたーーー
    シビれましたッッ???

    ネリ選手も負けじと立ち向かう姿、
    本当にかっこよくて最高でした?

    感動した...??

    そんな訳で...笑笑??

    ゆうきですっっ?

    本日もー
    ゆうきと遊んで下さったご主人様、
    ほんっとーにありがとうございました?

    ふたたび
    遊んで下さったご主人様、

    ゆうきを見つけてくださった
    初めましてのご主人様、

    楽しいお時間を感謝感謝です???

    ご主人様は
    楽しんで頂けましたか??

    こんなの初めて?を頂ける様に
    尽くさせて頂きますから???

    一緒に頂き目指して
    いきましょうネ?????

    差し入れの
    お気遣いもごめんなさいね、

    いつも気にかけてくださり
    ありがたい限りです...??

    会いに来てくださるだけでも
    めっちゃくちゃ嬉しいですから、

    本当に、気兼ねなく
    遊びにいらしてくださいね◎

    そしてー、
    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますね???

    今夜は昨日の暴風と
    今朝の雨風がすっかり落ち着き、
    静かで穏やかな夜になりましたね?

    こんだけ静かならそれはもう
    布団に入った瞬間??。笑笑???

    明日も元気で1日楽しむためにも、
    ゆうきはそろそろ寝ますね◎

    今夜は少し寒いですから、
    暖かくして風邪引かない様に、
    ゆっくりお休みください??

    ではでは、
    日付け変わっちゃったけど、
    また明日です??

    おやすみなさい...zz

    ゆうき

  • 2024
    05/06[Mon]
    20:01

    グッドボタン 1
    いっぱいしたい...?????

    [お題]from:生クリームいっきさん

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

    大好きなお米を
    これでもかと食べる。笑笑???

    ゆうきですっっ?

    ダイエット、ゆうきに
    一生ついてまわる課題ですね...

    実は去年より3kgくらい
    太ってしまったので...??

    夏までにぼちぼち
    落としていく予定です◎

    日々の積み重ねも大事ですが、

    そうなってしまったからには
    仕方ない、受け入れます。笑笑???

    目標立てて
    それに向かうの好きです??

    ご主人様も...

    ゆうきと何回出来るか
    目標立てて目指してみません??

    ふふ??

    ゆうき



  • 2024
    05/06[Mon]
    15:33

    グッドボタン 1
    だって気持ちいいもん...?

    [お題]from:カンタローさん

    お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪

    草食男子も
    大好きですよっっ??

    恥ずかしがってためらわれたりすると
    きゅんきゅんしてしまいます???

    その逆のちょっと強引にされるのも
    ドキドキしてたまらなくなります...?????

    まあ、なんだかんだで...
    どっちも好きなのかなー...??

    ふふ??

    基本的に受け入れて

    なんでも楽しんじゃう
    ゆうきです。笑笑???

    一緒にドキドキしようね??

    ゆうき

  • 2024
    05/06[Mon]
    10:57

    グッドボタン 1
    おっはよお???

    ゆうきですっっ?

    おはようございます???

    今朝は雨ですねえ??

    昨日の夜中も
    風強かったのかなあ??

    それすら気付かないほど
    ぶろぐ書いた直後、
    朝までぐっすりzz..

    布団に入ると直ぐに寝てしまう
    乳飲子ゆうき。笑笑???

    毎日全力なのです?

    おかげさまで
    今日も元気いっぱい???

    そんな訳でー、
    今日でGW最終日になるのか、

    お休みほど早く日にちが
    過ぎがちですよね...?

    お天気は生憎の
    GW最終日ですがー、

    今日もー全力でー
    楽しんでいきましょうねっっ???

    ではではー、
    のちほど?????

    ゆうき

85件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ