求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/17[Fri]18:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    着衣が興奮するとかimg

    えちえちなことするときは
    生まれたままの姿で
    イチャイチャしたい???

    でも、着衣プレイって‥img
    いつもと違う感じがするから
    興奮しちゃうかも?

    さなえ


  • 2024
    04/10[Wed]
    12:54

    グッドボタン 0
    してます?

    山口最終日img
    出勤してます?

    しばらくの出勤ができなくて
    一旦は今日がラストです?

    まだまだお兄さまと
    イチャイチャしたりない??
    24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてますimg

    さなえ


  • 2024
    04/08[Mon]
    19:44

    グッドボタン 0
    ぶっかけ‥??のお兄さん?

    17時頃からのお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お足元悪い中だったけど
    さなえを選んでくれて嬉しかったよ?

    たくさん舐め舐めしてくれて
    気持ちよかったし、お兄さんも
    たっくさん気持ちよくなってくれて
    おっぱいに勢いよくたくさん
    出たね???
    結構飛び出てお互いびっくりしたし
    タイマーぴったしだったけん
    それもタイミング?よかったねーって
    なったねimg

    出たあとどっか寄ったかな??
    お仕事も大変だけど無理しないでね?
    今日はありがとう??

    さなえ


  • 2024
    04/08[Mon]
    18:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    待ち合わせ時間を相手の方には
    少し遅い時間を伝えるとか??

    遅刻グセはなかなか治らない‥?
    周りにもいるけど、鬼電したり
    モニコしてる?

    理由があっても連絡あれば
    待てるだけは待っちゃいますimg

    まだまだお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます??

    髪の毛短いとき懐かしい‥
    お兄さんはロング派ですか?
    それともショート派??

    さなえ


  • 2024
    04/08[Mon]
    12:57

    グッドボタン 1
    出勤してます?

    昨日はラストまで
    ありがとうございました??

    オキニトークからのお兄さんや
    本指名のお兄さん?
    差し入れもたくさん貰って
    今日中には食べきるねimg


    今日も元気に出勤してます?
    今日合わせて一旦の出勤が
    残り3日です??
    微妙なお天気だけど、お誘い待ってますよん??

    さなえ


  • 2024
    04/07[Sun]
    17:41

    グッドボタン 1
    このあともありがとう?

    19時頃からネット予約のお兄さんimg
    オキニトークからありがとう?
    来るとき気をつけてね??

    早くお兄さんとえちえちな事‥
    たくさんしたいなぁ?

    楽しみに待ってるね??

    さなえ


  • 2024
    04/07[Sun]
    12:28

    グッドボタン 1
    出勤とありがとう?

    出勤しておりますimg

    一昨日、ラスト枠で延長もしてくださった
    Iさんありがとうございました?
    今日も21時から一昨日のときに
    予約確定してもらえて?
    今日楽しみにしてるんだぁimg
    お時間頃に夜お伺いしますね?

    今日は21時前頃まで空き枠あります?
    暖かそうで、日に焼けそう‥

    今日もよろしくお願いします?

    さなえ

  • 2024
    04/05[Fri]
    12:23

    グッドボタン 1
    華金?

    昨日もありがとうございました〜img

    今日も元気に出勤しました?

    今日は華金?
    飲みに行くお兄さまも多いのかな‥?

    ムラムラえ○ちな気分で
    お兄さまのこと待ってます?

    さなえ


  • 2024
    04/04[Thu]
    20:05

    グッドボタン 1
    夜はこれから?

    お仕事帰りのお兄さま??
    ご飯、飲み帰りのお兄さま??
    いつもお疲れ様ですimg

    まだまだ夜はこれから?
    さなえとえちえちなお時間過ごしませんか??

    さなえ


  • 2024
    04/04[Thu]
    11:58

    グッドボタン 1
    雨上がり?

    昨日もありがとうございました?

    昨日は土砂降りな天気だったけど
    雨も上がって?

    雨だと気持ちも若干どんより
    しちゃうけど、いまはムラムラが‥?
    お兄さまも一緒にきもちよくなろ??

    たくさんなめなめさせて???
    え○ちなお誘いお待ちしてます?

    さなえ


14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ