求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/16[Thu]04:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    19:30

    グッドボタン 0
    訓練済みの柔らかい舌?



    はつねは
    舌は柔らかければ柔らかいほど
    気持ちいいと思うんだよね??


    全身リップ大好きだから
    舌を柔らかくする特訓してたこともある??

    ??????
    唇と舌の力を抜いて
    全てを使って身体に這わせるの…?

    そうすると
    舌が何枚もあるみたいになって
    より気持ちよさが増します?

    だから唇もぷるぷるが良いんだよね??


    「舐める」って
    簡単そうで奥が深いでしょ?
    相手によって好みもバラバラだしね??


    はつねもたくさん舐められたいなあ???





  • 2024
    04/14[Sun]
    18:33

    グッドボタン 0
    寝落ち?




    こんばんは?

    はつねです????



    ここ数日間
    好きなお酒を飲んで
    寝落ちしまくっています笑


    はつねさんは
    ほろよいのホワイトサワーとか
    カルーアミルクがだいすきなので
    それを飲んでます???


    わざわざ近くのスーパーに行って
    カルーアと牛乳買っちゃった??


    みなさまはどんな
    お酒がすきですか?????



    ?
    ??????

  • 2024
    04/13[Sat]
    18:49

    グッドボタン 0
    遭遇したHなお姉さん??




    今日はとんでもない
    エッチなお姉さんに
    遭遇しちゃったんだけど
    お兄さんもこんな経験ある??


    出会う確率って
    すごく低いんだよね

    たぶん0.5%くらい????


    でもね
    そのエッチなお姉さん
    すごい美しい体を見せつけてきたり
    おち?ぽを弄って
    勃起させたりしてくるんだよ。


    そして超美尻の巨乳で凄いの…????


    我慢できなくて
    お兄さんたちは瞬く間に
    射?しちゃうみたいなの


    信じる信じないは君次第だけど
    すごいよね????


    ま、はつねのこと
    なんだけどね??笑笑笑





  • 2024
    04/12[Fri]
    19:43

    グッドボタン 1
    ?両方舐めて?



    みなさまに
    お願いがあってね??


    おっぱいは右ばかりじゃなくて
    左も満遍なく舐めてくださると
    気持ちよさが倍になるので
    うれしいです……(。???。)??????


    両方舐めて
    気持ちよくしてくれると
    はつねさんはうれしいです????


    たくさん舐めてね??


    ??

    ?????

  • 2024
    04/11[Thu]
    23:04

    グッドボタン 1
    ?Mくん?



    はつねのことを
    選んでくれてありがとう?


    初めての全裸即即
    緊張した〜〜〜????笑


    日記に書いてたからって
    じゃがりこ買ってきてくれて
    ほんと嬉しかった('ω'三'ω')???


    はつねのこと
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう(?????)?


    はつねのことも
    いっぱい気持ち良くさせてくれて
    嬉しかった(*´ω`*)?

    Mくんもたくさん
    気持ち良くなってくれて
    白いのいっぱい出してくれて
    ありがとう(。???。)???


    また会えますように(? ??? )?????????????????




    ???

  • 2024
    04/11[Thu]
    19:37

    グッドボタン 2
    ?よく褒められるとこ?



    ?
    ??????はつねのよく褒められるとこは
    すべすべボディー?
    ふわふわもちもちのおっぱい?
    感度良好のおち?び?
    安産型のもちもち桃尻????


    最後にじゅくじゅく
    ざらざらのおま?こ???


    指入れたときにあついね???
    挿れたくなっちゃうよ??って
    必ず言われます??笑


    一度は男子側の気持ちに
    なってみたいなあ???????




    ???

  • 2024
    04/10[Wed]
    17:31

    グッドボタン 2
    ?生唾ゴクリ?



    今日も
    すごくエッチな気分です??


    お洋服をめくって
    谷間ぷるるん見てください??


    お兄さんが顔を赤らめて
    生唾ゴクリするのみるの興奮する?


    はつねもお兄さんのカラダを
    これでもか?と堪能して
    唐突にチューして甘々先制攻撃?


    チュッチュッして
    我慢できずに性欲爆発のべろちゅーで
    ぐちゅぐちゅに舌を絡ませて
    鼻息荒げて発情しちゃう??


    お兄さんご予約お待ちしてます?





  • 2024
    04/09[Tue]
    23:06

    グッドボタン 1
    ?夢のはつね?



    ずっとオキニトークしてた
    18時頃にお誘いしてくださった
    かわいいかわいいMちゃん???♀??

    ありがとう〜〜〜???


    お仕事終わったよ とかの報告もマメで
    嬉しかったよ(*´ω`*)?

    今日は残業なしだったからって
    お仕事終わってすぐに会いに来てくれて
    ほんと嬉しかった(?????)?


    なかなかドアが開かなくて
    お騒がせしたりしてごめんね?


    はつねのために
    差し入れもありがとう????

    めちゃくちゃおいしかった('ω'三'ω')
    ごちそうさまでした??


    たくさんお話してたら
    あっという間すぎてびっくりしたね??


    でも無事にイケてよかったよ〜???


    土曜日に会うまでに
    たくさん溜めておいてね( ?? ? ? ? )???

    あと次はごはん一緒に
    食べられたらうれしいなあ って
    ちょっとだけ期待しておくね(? ??_??)?????????????




    ???????

  • 2024
    04/09[Tue]
    20:07

    グッドボタン 1
    とろける心地良さ…?



    えちえちな谷間と
    ふくよかなお尻でむちむちボディ

    すごく興奮しちゃうでしょ???


    お兄さんさんの視線がはつねの体をなぞり
    とろけるような感触に包まれて………?


    いちゃいちゃしながら
    愛おしい瞬間(射?)を楽しむんだあ??


    私も心地よさに包まれて
    夢中になっちゃうんだよね??





  • 2024
    04/09[Tue]
    08:51

    グッドボタン 1
    ?今日から出勤?



    おはようございます??


    ついに???

    ついに………?????

    はつね本日から
    出勤です〜〜〜????????



    めちゃくちゃ楽しみにしてたから
    楽しみすぎる………?????


    これからはたくさん
    写メ日記投稿していくから
    マイガール登録もお願いいたします?


    オキニトークも遠慮なく
    してください(。???。)?


    みんな会いに来てね(?????)??





12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ