求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/28[Tue]01:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

現在待機中

16:00 - 02:00

好奇心旺盛のドスケベ美人妻!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    19:15

    グッドボタン 0
    ありがと?




    Vips60分のお兄さん??


    会った瞬間から可愛い俺のタイプ〜って
    ずっと言ってくれて照れちゃった?笑
    あたしより年下なのにこんなオバサン…笑
    さすが営業マンって感じで
    話してても楽しすぎた??
    また絶対来るけぇって言ってくれたけ
    信じて待っとくね?わら




    天気悪くて萎え萎えだけど
    お暇してるのでお誘い待ってるね?

  • 2024
    05/27[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    ?





    昨日かまってもらえなくて
    寂しかったよおおおお?笑





    きょは誰か構ってくれるかな??

  • 2024
    05/26[Sun]
    16:34

    グッドボタン 1
    こんにちわわ?





    今日もいいお天気〜?
    日焼けしちゃううう笑
    お昼外でお仕事頑張ってる
    お兄さん達はこれから大変だと思うけど
    身体壊さないよう気をつけてください?




    昨日久しぶりにおちり?舐め舐め
    していっぱい感じてくれて
    嬉しかったな〜
    責められるのも責めるのも大好きです?





    お誘い待ってう??

  • 2024
    05/25[Sat]
    23:50

    グッドボタン 1
    ぺろぺろ





    お暇してますよん???




    かまってかまって??笑
    ぺろぺろ舐めあいっこしよーよー

  • 2024
    05/25[Sat]
    22:04

    グッドボタン 2
    おふろ




    だいぶ暑くなってきたね〜
    あまね暑いの苦手だからバテちゃう?笑





    でもでもあったかいお風呂に一緒に
    つかってちょっとイチャイチャして
    冷房きいたお部屋でまたあつあつな
    ことするのしゅき?




    お酒とか一緒に呑めたら最高なんだろな?

  • 2024
    05/25[Sat]
    15:56

    グッドボタン 2
    今日は




    出勤18時からに変更になりました?





    あまねOP少ないのでできる範囲で
    増やしていけたらな〜って
    思ってるんだけど変態お兄さん達は
    どのOPが一番好きかな??
    またオキニトークや会った時にでも
    教えてほしいなっ???




    お誘い待ってるね( *´?`*)

  • 2024
    05/24[Fri]
    17:28

    グッドボタン 1
    こんにちは?




    今日も16時からお店いてるよー?




    段々寒くもなくなってきて
    今からどんどん暑くなるね?
    一緒にえっちなことして
    いい汗かこうよ?笑

  • 2024
    05/23[Thu]
    18:58

    グッドボタン 1
    こんにちは?





    今日はなんとか寝坊せず
    起きれたので16時から出勤してます?笑





    ほんと暑いのか寒いのか
    難しいね〜
    あまねは暑がりさんなので
    体感温度合うお兄さんが好きです?
    一緒に気持ちいい汗かこ?

  • 2024
    05/22[Wed]
    17:46

    グッドボタン 1
    こんにちは?




    最近眠気がやばくて
    今日も寝坊しちゃって18時からに
    変更しちゃいました?ごめんなさい〜




    最近ほんと3大欲求がやばくて笑
    本能に従いすぎだね?笑
    えちえちなことが一番溜まってるので
    誰か優しいお兄さんあまねのえちえち
    おさめてください///

  • 2024
    05/21[Tue]
    17:09

    グッドボタン 1
    こんにちは?






    今日もいい天気???
    暑いの苦手だけどね笑





    昨日仲良しさんが1ヶ月ぶりくらいに
    誘ってくれて120分あっという間に
    過ぎちゃった??
    楽しい時間はあっという間だね?
    1ヶ月もあいてたのに覚えててくれて
    会いたかったよーって嬉しすぎる?
    あまねも会えて嬉しかったよ?





    きょもいっぱいえちえちできたらいいな?

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ