求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    21:38

    グッドボタン 0
    ホテル USAのO様
    本日もありがとうございました楽しいお時間ありがとう

    お久しぶりでしたねお仕事の合間にありがとうございました

    相変わらずのO様話をしてると楽しくて時間があっと言う間に過ぎちゃう

    お仕事に支障はなかったですか?

    遅くまでのお仕事本当にお疲れ様です体調に気を付けて頑張ってね

    次回も楽しみにしてますね
  • 2024
    04/26[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    お選び下さったEさんへお礼です
    とっても笑顔が可愛いEさん

    やっぱり人肌って落ち着きますね

    Eさんがくださったプレゼントも大事にします
  • 2024
    04/26[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    出勤♪
    出勤しています

    今日は、3時までですのでお時間が短いです

    まだやらしいこと、したりない・・・

    もっとたくさん攻めたいのでお誘いをお待ちしていますね

    まだご予定のない殿方様お電話お待ちしてます
  • 2024
    04/24[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    楽しかった・・・
    今日は終了

    お誘いありがとうございました

    また逢えて嬉しかったです

    引き締まったdivいつ見ても素敵ですね

    オッパイ褒めてくれてありがとう色々な話をし過ぎるからすぐに時間が来ちゃうね

    またお時間が合う時けいこに逢いに来て下さいねお誘いをお待ちしております
  • 2024
    04/24[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    楽しい時間☆でしたね☆
    とっても笑顔が可愛いO様

    お休みの時にお逢い頂きまして、ありがとうございました

    今日はいつにもまして、敏感なO様でしたのでけいこもテンションが上がってしまいました

    沢山のお話を聞かせて頂いて驚く事ばかりでまだまだ世間知らずだなと思いました

    次回は、終始無口でいきましょうねまたお逢い出来る日を楽しみにしてますね
  • 2024
    04/24[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    出勤!今日もお待ちしております。
    出勤していますお待たせしました

    出勤完了です

    お約束なしだよーかまって欲しいな

    かまってくれたら張り切って頑張り過ぎちゃうかも

    本日は3時までおります
  • 2024
    04/23[Tue]
    23:10

    グッドボタン 0
    お遊び下さったSさんにお礼です
    Sさん初めてのデリヘルどうでしたか?

    笑顔がとても素敵なSさん、ご指名有難うございました

    コースのご変更までしていただき嬉しかったです。

    ロングコースでたっぷりいちゃいちゃしましたね。

    お仕事のお話しやプライベートな素敵なお話までたくさん聞かせていただきました。

    Sさんと過ごしていると時間を忘れてしまいそうになります。

    凄く楽しかったですまたのお誘い待ってますね
  • 2024
    04/23[Tue]
    19:13

    グッドボタン 0
    お相手して頂いたW様に感謝です
    初めてのW様

    お誘いありがとうございました

    初めましてですね話せば話す程、W様の魅力にハマっていって

    お互い感じる場所が一緒舐め合いっこしたり、優しく触れたりW様の触れ方にエロスイッチが入って乱れ狂って恥ずかしかった

    楽しんで貰えたみたいで良かったです

    ゆっくりお休みくださいね
  • 2024
    04/23[Tue]
    17:09

    グッドボタン 0
    会いに来てくださいね♪
    只今、出勤しました

    エロいことしましょう

    お兄様と気持ち良い時間を過ごしたい

    お電話待ってます

    お兄様と、厭らしい事を沢山したいな
  • 2024
    04/21[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    山口グランドホテルのAさん。お礼です
    お誘いを頂きました山口グランドホテルAさんはじめてのご指名有難うございました

    本日はありがとうございました

    温厚な人柄に緊張がほぐれて・・・ とても心地よい時間となりました

    気に入っていただけたかなぁ

    この後のお仕事も気を付けて下さいね近々のお誘いを楽しみにお待ちしております

78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ