求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/17[Fri]18:15

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    ねえ、はやくない??



    はじめましてをしてから
    おにいさんの隣に座るんだけど
    太ももに手を添えたりしただけで
    アソコがもう勃ってるの…………


    ねえ、はやくない???笑


    そんなギンギン我慢汁だらだらの?を
    のぬるぬるあったか〜い舌で
    はむはむしてあげるねっ???


    いただきます??





  • 2024
    04/15[Mon]
    19:30

    グッドボタン 0
    ドSなドMちゃん??



    おにいさまたちのことも
    気持ちよくしたいのは
    もちろんなんだけど………

    やっぱり、りつも
    気持ちよくなりたいから
    たくさん積極的に
    求めちゃうんだよね??笑


    だからドSだけど
    ドMだよねって言われる?笑


    ドSなドMちゃんは
    お嫌いですか?????





  • 2024
    04/15[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    脱がし合いっこ?



    りっちゃんね
    服脱がし合う前に
    触り合いっこしたりして
    そのときにパンツの上から
    マン筋をすりすりされると
    すーーーっごく
    ぬれぬれになっちゃうんだ…?


    そのまま焦らされながら
    お風呂タイム過ごして………

    一緒にお風呂浸かりながら
    バックハグで乳首くるくるされたり
    先っちょをこすこす触られたり…
    ?をいじめられたりするのもだいすき?

    そのまま
    首や耳も舐められたりしちゃったら
    ぬれぬれMAXになっちゃう??


    お風呂上がったら
    ベッドに押し倒されて
    無我夢中で舐め尽くされたいな…?

    りつもお?んちん
    夢中になってしゃぶりたい?


    って想像してたら
    濡れてきちゃった?


    2時まで待ってるね??' ‐ '????




  • 2024
    04/15[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    Hなセンター試験?????



    おにいさんたちで
    えっちなことするのが
    上手な方がたくさんいるから
    このお仕事をするようになってから
    色んなこと上手になってきた気がする??


    合格がほしいから
    おにいさんたちのセンター試験に
    受験してもいいですか???




  • 2024
    04/15[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    〇ぬかと思った話?????




    こんにちは(」・ω・)

    りつです??


    ?実はですね
    こないだのプレイ中に
    気持ちよすぎて
    イカされ過ぎてしまいまして……

    頭がすごく真っ白になって
    〇ぬかと思ったんだよね( ?? ?? )?笑


    でもそれくらい
    気持ちよくて大満足ってコト????


    潮はふけなかったけど???



    では本日も
    夜中2時までお誘い
    お待ちしております?





    ?????

  • 2024
    04/15[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    せくちぃかれー??




    今日の朝ごはんは
    カレーにしました????


    カレーって
    "究極の健康食" らしいです?

    食欲の低下や肝臓機能の低下を防いだり
    自律神経のはたらきを
    高めたりする効果があるんだって?


    あとお肉には
    性欲をアップさせる効果も
    あるみたい…???


    ????

    もちろんりつは
    毎日食べてます???笑
    (シチュー派だけどねっ???)




  • 2024
    04/14[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    無意識に…?



    りっちゃんじつは
    イクときすっっごい無意識に
    ぎゅー強めにしちゃったり
    キスたくさんしちゃったり
    してるみたい………??


    おにいさんたちに
    言われて気付くことも
    たくさんあるよね………????笑


    めちゃくちゃ恥ずかしい??

    あんまり見ないでね…??



    ?
    ?????

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    ?ぬるぬるおま?こ?



    きのう楽しみにしてた
    おまん?愛撫も
    してもらったんだけど
    ぱんつの中に指を入れられると
    おまん?がいやらしく
    愛液でぬるぬるになっちゃった?


    パンツを脱がせて
    おまん?をくぱぁさせると
    中はピンクでぐちょぐちょだよ??


    勃起したおちん?ん
    見つめながら
    ペロペロするフェラ顔も
    たくさんみてほしいな?


    自分でM字になって
    お兄さんのアレを
    受け入れちゃったりして、、、

    まあしないけど??笑


    ちなみにりっちゃんの中
    狭くてキッツキツなんだって??




  • 2024
    04/12[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    ?なにまんがすき??



    いきなりですが
    お兄さま達は
    なにまんがすきですか??


    りつはエロマンです???笑


    ムラムラが我慢できないので
    ゆっくりと指でぐりぐりしてほしい?


    だんだんと解れてくるので
    中をマッサージしながら
    奥まで押し込んで…?


    締め付けがやば過ぎて
    我慢するのがつらい
    超名器なんだって??


    りつの気持ちいい所に当ててね?

    ビクビクとイキまくりたいの????


    えっちとかに興味のなさそうな子が
    こんなにエロマンなの
    最高過ぎませんか???





  • 2024
    04/11[Thu]
    12:08

    グッドボタン 2
    濡れ濡れのメス????



    さっきムラムラしちゃって
    自分で少しおっぱい触っただけで
    甘い声漏らしちゃった?


    りつねー?
    えっち過ぎて性欲強くて
    いつも処理するの大変なの???笑


    寂しいから
    トロンとした目になって
    キスをして愛情確かめ合いながら
    もっと発情させてほしいです?

    けどもうすでに
    えっちモード入っちゃってる??笑


    アソコを指でツンツンされると
    ビクビク感じちゃうの??


    パンティにはすでに愛液シミつきがち?笑


    いつもに増して
    今日は発情しちゃってるみたい。


    もう濡れ濡れのメスなの??






12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ