求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

性感系No.3

[更新日時]2024/05/18[Sat]13:08

西部

性感エステ

[宇部市]

オフィスアロマ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-4220-0912

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!50分⇒8,000円!!男割イベント開催中!!
エロの極みご堪能下さい
50分11,000円⇒50分8,000円 

70分14,000円⇒70分11,000円 

100分21,000円⇒100分18,000円 

130分28,000円⇒130分23,000円 

160分36,000円⇒160分30,000円 

※フリー限定になります。
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    ありがとう♪

    4日間お世話になりましたぁimg

    山口のお兄様皆優しくて
    楽しい4日間でしたimg

    初の山口でドキドキしたけど
    来れて良かったですimg

    次は7月か8月に来ますimg

    またお会いできると嬉しいですimg

    ありがとうございました〜img

  • 2024
    05/07[Tue]
    21:37

    グッドボタン 0
    こんにちは

    本日2時まで出勤してますimg

    お仕事疲れをかりんの
    マッサージで癒やしますよ〜img

    オプションも可能ですimg

    一緒にイチャイチャしませんかぁ?img

    お電話お待ちしてまぁすimg

  • 2024
    05/07[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼

    先ほどお相手して下さったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    食べ物のお話が沢山できて
    楽しかったですimg
    美味しいお店を沢山
    知ってるの凄いですimg
    私の地元でオススメのお店を
    教えて頂いたので絶対行ってみますimg

    またお会いできた時に感想
    お伝えしますねぇ(*^^*)

    次回もタイミングがあえば
    是非宜しくお願いしますimg

  • 2024
    05/07[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    お礼

    先ほどお相手して下さったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    地元のお話がきけて凄くて楽しかったですimg

    初めての山口だったので
    色々詳しくご説明して下さって
    山口のことをいっぱい知れて
    嬉しかったですimg
    地元に帰ったら友達に山口の
    良さを拡散しますimg

    また機会があれば宜しくお願いします♪

  • 2024
    05/07[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    こんにちは

    GW終わっちゃいましたねimg
    楽しい連休はあっという間だぁimg

    テレビで山口でしている
    イベントを見て楽しそうでしたぁimg
    地元とは違うテレビの内容が
    見てて新鮮で楽しいですimg

    地元の方とお話したいなぁimg
    お電話お待ちしてまぁすimg

  • 2024
    05/07[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    こんにちは


    最近ローソンで販売されている
    どらもっちショコラっていう
    ゴディバの商品にハマって食べてますimg

    めっちゃ美味しくてオススメですimg

    スイーツは罪な食べ物だぁ(*´ω`*)w
    いくらでも食べれちゃうimg

    オススメのコンビニスイーツが
    あれば良かったら教えて下さいimg

    お電話お待ちしてまぁす(*^^*)



  • 2024
    05/07[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日がラストですimg
    14〜2時まで出勤してますimg
    まだかりんと出会えてないよー
    っていうお兄様、是非かりんと
    イチャイチャしましょ〜img

    お電話お待ちしてますimg



  • 2024
    05/07[Tue]
    03:49

    グッドボタン 1
    お礼

    先ほどお相手して下さったお兄様
    とっても楽しくて素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg

    こんなに楽しくお話できて
    お兄様の人柄の良さにファンに
    なっちゃいましたimg
    そして癒やされましたimg

    色々お仕事で県外に行かれてる
    みたいで、そのお話もとっても
    興味深かったですimg

    また機会があれば是非
    宜しくお願いします(*^^*)

  • 2024
    05/06[Mon]
    23:47

    グッドボタン 1
    お礼


    先ほどお相手して下さったお兄様
    楽しくて素敵な時間を
    ありがとうございましたimg

    ラーメンや旅行、サウナなどの
    色んなお話ができて
    とっても楽しかったですimg

    年齢も近く親近感が湧いてより
    話しやすく楽しいお時間でしたimg

    また機会があったら是非
    宜しくお願いします(*^^*)

  • 2024
    05/06[Mon]
    19:34

    グッドボタン 1
    こんにちは

    私ラーメン大好きなんですけど
    宇部でラーメンを調べたら、沢山
    出てきてどれも美味しそうでしたimg

    やっぱ福岡が近いけんかな?img
    豚骨の細麺が大好きなんですけど
    お兄様方は何系ラーメンが
    お好きですか?img

    オススメのお店があれば
    是非教えてほしいですimg

    まだまだ受付時間あるので
    良かったらお電話お待ちししてますimg

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ