比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:28

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    12:09

    グッドボタン 2
    お休みに入りますm(_ _ )m
    アプリの予定より2日早く
    生理が来てしまったので
    今日からお休みさせて頂きます♬꙳

    ご予約のリピさん
    ご迷惑おかけしました(´・ω・`)

    それなのに生理休暇後にまた
    予定を組み直して頂きホント
    ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    優しいリピさんでよかったです(o˘◡︎˘o)

    予定では29日〜出勤します*ˊᵕˋ)੭
    また確定したら出勤表上げてもらいますので
    チェックのほうエロしくお願いします♡

    いつもみたよありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    X→@raimu19840218
    リクエスト出勤&事前予約などは
    XのDMやアンダー⚫️ビ日記まで✧˖°

    image0.jpeg
  • 2024
    07/24[Wed]
    23:29

    グッドボタン 2
    *⋆次郎さん♡⋆*
    今月もロングタイムでのお誘いと
    うな重&飲み物までごちそうになった上
    こっちまで来てくれてホントに
    ありがとうございました♡

    しかもコースアップまで(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    うな重めちゃくちゃおいしかった(*´罒`*)
    一緒に食べるとおいしいね♬꙳

    途中生理きちゃったのに
    心配までさせてしまって
    ホントごめんなさい(。>ω<。)

    次回は任せて୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    またエロしくね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    07/24[Wed]
    06:16

    グッドボタン 4
    セミの声.。o0
    この時期はもうエアコン入れんと
    とてもじゃなく寝れん;( ;´꒳`;):
     
    今日はなんだかスッキリ
    寝れて起きたけど
    セミの声がすごい(๑°ㅁ°๑)‼
     
    セミの声聞くと夏だなぁって
    実感させられる( •∀︎•` )
     
    山口県も梅雨明けしてからというもの
    毎日暑さが尋常じゃないので
    水分&塩分補給や適度な休憩など
    ムリなくぼちぼちやっていきましょう♬꙳
     
    その中であたしとのアチアチタイム
    涼しい部屋で出来たらいいな(*/ω\*)
     
    明日はご予約のみの出勤なので
    今日お誘いあると幸せます♡︎( ´ ` )
     
    いつもみたよありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
     
    リクエスト出勤&事前予約などは
    XのDMやアンダー⚫️ビ日記まで( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
     
    image0.jpeg
  • 2024
    07/23[Tue]
    20:11

    グッドボタン 3
    *⋆山崎賢人似のリピさん♡⋆*
    今日もお誘いありがとうございました♡

    あたしが痩せたら呼ぶの考えるとか
    悲しすぎるじゃん(´・ω・`)

    あたしはリピさん優しくて
    大好きなのに(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    コスプレやけどやっぱり
    1人だけ特別は難しいかも(*_ _)

    出来たら前日予約で
    お願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    07/23[Tue]
    06:02

    グッドボタン 5
    毎日乗ってます♡
    昨日はあまりの暑さにバテバテでした(*´Д`*)

    お兄さまは大丈夫でしたか?
    ムリせずぼちぼちやっていきましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    ダイエット企画を始めてから
    毎日体重計に乗って意識高めてますฅˆ•ﻌ•ˆฅ

    さっき乗った時はダイエット開始時より
    −3kgになってました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    でもこれを維持せんと意味ないから
    心を鬼にして頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    今からランニングマシンで1時間やります٩(ˊᗜˋ*)و
    これを週5ペースでやっちゃうよ〜♬꙳

    陽射しがない分ホントに
    やりやすいです(*´罒`*)

    応援&お誘いエロしくお願いします♡

    いつもみたよありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    リクエスト出勤&事前予約などは
    XのDMやアンダー⚫️ビ日記まで*ˊᵕˋ)੭

    image0.jpeg
  • 2024
    07/22[Mon]
    21:40

    グッドボタン 1
    *⋆まことさん♡⋆*
    約1年ぶりのお誘い&ロングタイムで
    ありがとうございました♡

    他県行ったりでバタバタやったみたいで…
    今日はひょんな偶然でお誘い頂けて
    めっちゃ嬉しかったです(∩˃ ᵕ ˂∩)

    しかも今度デートコースしたいだなんて(*´艸`*)
    あたしも個室派やし食の好みもバッチリ♬꙳
    ずっと食の話で盛り上がったねฅ(^ω^ฅ)

    さっき飲んでみたよ(*´罒`*)
    これならイケるイケる✧˖°
    そんなクセないね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    そうそう.例の場所行ってみてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
    感想待ってます*☽:゚

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    07/22[Mon]
    15:10

    グッドボタン 2
    *⋆Kくん♡⋆*
    約1ヶ月ぶりのお誘い&コースアップ
    ありがとうございました♡

    相変わらずエ⚫️ポ暑いね( ˆ꒳ˆ; )
    温度高めでもいいから
    エアコン入れといて欲しい(*´Д`*)

    このお仕事汗かくのが1番嫌やから…
    プレイに集中出来んし( ´^`° )

    今度は早めに入って涼しく
    しといてもらえると助かりますm(*- -*)m

    ワガママでごめんね;( ;´꒳`;):

    またエロしくね♡

    image0.jpeg



  • 2024
    07/22[Mon]
    05:41

    グッドボタン 3
    健康維持のため✧˖°
    金曜日にやっと頼んだ物が(*´罒`*)

    ついにランニングマシン買いました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    買ったきっかけは恋ちゃんに
    『またダイエット企画しませんか?』
    からの一言で火が付いちゃいました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    元々ダイエットしようと思いよったから
    めっちゃいいタイミングでの声かけに感謝♬꙳

    お互い何キロ落とすかと期限を決めて
    ただ頑張るだけじゃつまらんから
    あたしが勝ったら焼き肉で
    恋ちゃんが勝ったら浜焼き
    どっちが勝ってもおかしくないから
    もし食べ物の差し入れを考えのお兄さま
    控えてもらえると助かりますm(*- -*)m

    飲み物(お茶)はめっちゃ嬉しいです♡
    でもぶっちゃけ手ぶらで大丈夫なんで
    気持ちだけもらっておきます(o˘◡︎˘o)

    期限までとりあえず頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    期限が終わってもまだまだ体重戻したいので
    応援して頂けると幸せます(๑•᎑•๑)♬*゜

    今週26日から生理休暇に入りますので
    むちむちボディな来夢に逢いに来てもらえると
    めちゃくちゃ嬉しいでーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    今日からまたエロしくお願いします♡

    日曜日のリクエスト出勤を
    お断りしてしまったリピさん
    せっかくのお誘いをごめんなさい(*_ _)

    どうしても外せない私用があって( ´^`° )
    またリクエスト出勤お待ちしてます♡

    🍦いつもみたよありがとうございます🍦

    X→@raimu19840218
    当日のお問い合わせはお店へ.∘

    リクエスト出勤&事前予約などは
    XのDMやアンダー⚫️ビ日記まで٩(ˊᗜˋ*)و

    image0.jpeg


  • 2024
    07/19[Fri]
    22:27

    グッドボタン 1
    *⋆変態メガネくん♡⋆*
    今日もロングタイムでのお誘い
    ホントありがとうございました♡
    それと紅茶ごちそうさまでした⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    今日はホテルが違ったから
    誰やろ?ってドア開けるまで
    分からんかったσ(・´ω・`*)

    一言目が『あっ.変態メガネくんだ』
    って言ったらお互いニヤニヤ(*´罒`*)

    いつもおかずにしてくれて
    めっちゃ嬉しい(*/ω\*)

    今度はあの変態プレイ
    やってみようね(*´艸`*)

    今から楽しみ(*ฅ•ᗜ•*)♡(*•ᗜ•ฅ*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    07/19[Fri]
    17:26

    グッドボタン 2
    *⋆2度目ましてさん♡⋆*
    先月ぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    今日も2回スッキリ出来て
    ハッピーハッピーハッピー⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    色んな話も楽しくて
    気持ちのいい時間でした(๑˃͈꒵˂͈๑)

    また69しましょうね(*´罒`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ