比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[下松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:42

女子大生系 T166/B84(B)/W65/H95
喫煙しない 

未経験で至らない点もあると思いますが
精一杯ご奉仕させて頂きます♡
みやびをかわいがってくださいね!!
おもちゃで責められてみたいです!!!!

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    13:17

    グッドボタン 0
    ラーメン食べました🍜💕
    今日はお昼にラーメンを食べました〜🍜
    めっちゃ美味しかった😋💕

    お兄様はお昼ご飯ちゃんと食べましたか?
    ちゃんと食べないと体力が奪われる一方ですからね❣️
    いっぱい食べましょう(*^~^*)💗💗
  • 2024
    06/04[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様です🍵💕
    暑い中お仕事お疲れ様です💗

    みやびも今日から少しだけバタバタするかも〜(×_×)💦
    お兄様達も熱中症に気を付けてお仕事頑張ってくださいね💗
  • 2024
    06/03[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様です🍵
    今日も暑い中お仕事お疲れ様でした☺️💗

    みやびは今日からしばらくは出勤できないけど、
    みやびのこと忘れないでね…?ᐡ• ·̫ •̥ᐡ💗
  • 2024
    06/03[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    退勤しました💗
    本日もみやびを愛してくれてありがとうございました💗

    明日からしばらく出勤出来ないから本当に寂しい…
    みやびの一日の楽しみが…しばらくお預けです(._.`)

    今日お兄様が、
    「みやびちゃんが快楽に溺れてるから神様が規制したんだよ」
    って面白おかしく言ってくれて、少しだけ気持ちが晴れました🥰

    こんなに良いお兄様達に囲まれてみやびは本当に幸せ者だな〜(*^~^*)💕💕

    次の出勤は7月下旬くらいになりそうです(._.`)

    寂しくなるけど、みやびの事忘れないでね( ´ . _ . ` )
  • 2024
    06/03[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    会いに行けなかったお兄様方、申し訳ございませんでした🙏
    ご指名のお電話を下さったお兄様方…
    ご指名頂いたにも関わらず、枠がなくて会いに行けず申し訳ございませんでした(´•̥﹏•̥`)

    今日退勤したらしばらく出勤出来なくなるからみやび的には会いたかったなぁ…(´.﹏.` )
    でも遅い時間だと明日に響くから無理ですよね…(._.`)💦

    ワガママなみやびでごめんなさい
    でも本当に、明日から寂しくなるから会いたかったです

    出勤出来なくても写メ日記は毎日上げる予定なので、
    出勤できるようになるまで生存確認をお願いします🙏笑笑

    出勤出来る日にちが分かったらすぐ写メ日記を書きます!
    楽しみにしてて下さい!

    他の女の子のとこ行っちゃダメだよ〜?
    みやび拗ねちゃうからねっっ‼️( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥ…
  • 2024
    06/02[Sun]
    23:51

    グッドボタン 0
    💗愛花夢306号室のお兄様💗
    本日もみやび本指ありがとうございました💗

    安定的なお兄様…(⸝⸝⸝ ᷇ 𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)💕
    もぉ〜気持ちよくて頭がふわふわで飛んじゃいそうでした💗💗
    しばらく出勤できなくてもムラムラ抑えられそうかも🙈💕︎

    お兄様に会う度に変態度とM度が増しちゃって…🙈💕︎
    本当に罪なお兄様💋💕
    あっという間に時間が過ぎちゃってバイバイが悲しかったです(´._.`)シュン

    次は1ヶ月半後‼️
    出勤再開したら1番に指名してよね❣️❣️
    みやび絶対待ってるから‼️

    本日はありがとうございました💗
  • 2024
    06/02[Sun]
    23:40

    グッドボタン 0
    💗デイトス50号室のお兄様💗
    本日はみやび指名ありがとうございました💗

    せっかくご指名頂いたのに、短い枠しかご用意出来ず申し訳ございませんでした(´•̥﹏•̥`)
    でも、短くても楽しめたと言って頂けて嬉しかったです💗

    優しい舐め方でとっても気持ちよくて…みやびすぐイッちゃった💗💗

    そして終始礼儀正しい人で、すごく気を使ってくれてみやび嬉しかったです🥰💗

    また出勤再開したらみやびと会って欲しいです💗
    次はもっと長い時間イチャイチャしようね💗💗

    本日はありがとうございました💗
  • 2024
    06/02[Sun]
    23:26

    グッドボタン 0
    💗愛花夢312号室のお兄様💗
    本日はみやび指名ありがとうございました💗
    はじめてのお兄様だったけど、とても楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました💗

    イチャイチャが終わってベッドでお弁当頼んでる姿が面白くてついつい笑っちゃってました💗

    また出勤再開したら会って欲しいな〜🥰
    是非お待ちしてます💗
  • 2024
    06/02[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    💗事前予約ありがとうございます💗
    19:30〜事前予約ありがとうございます💗
    ______にてのチャットでいい感じになって、
    そのままスピード予約して下さいました💗💗

    はじめましてで緊張するけど、
    楽しい時間が過ごせるように頑張ります💗💗

    本日はよろしくお願いします💗
  • 2024
    06/02[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    💗事前予約ありがとうございます💗
    本日22:00〜みやび本指ありがとうございます💗

    安定のお兄様🥹💗
    しばらく会えなくなるし今のうちに会いたいなーって思ってたから指名してくれて嬉しいです💗💗

    このお礼日記の写真、お兄様が大好きなおしりの写真にしたよぉ〜( *´艸`)💕
    会う前に写真でいっぱい堪能してね🍑💕

    本日はよろしくお願いします💗💗

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ