比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]18:10

お姉さま系 T158/B88(C)/W56/H87
喫煙しない 

金瓶桃トップの悩殺ボディ美女
STYLEを拝むだけでも一見の価値あり!

フレンチキス【可】

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    浣腸1リットルリピちゃん変態
    リピちゃん♡
    最終日、会いに来てくれありがとう♡


    お尻の気持ちよさが忘れられなくて
    こころの〇〇も忘れられなくて…


    って可愛いーーー♡♡
    嬉しい限りです♡(/// ^///)


    今日は浣腸合計1リットル
    (500ml×10)
    よく頑張りました♡


    浣腸上手すぎて
    いくらでも入りそう(笑)から結局1リットル
    頑張ったねー(*^^)v


    前回より少し太めのペニバンも
    指も2本…すんなり咥えちゃって♡♡


    大好き2点責めされたら
    すーーーぐイキそうに…


    少しだけお漏らししてたけど最後まで
    寸止め焦らし楽しんだね♡


    今日もあっという間だったけど
    ゆっくりお時間取ってくれてありがとう♡


    またお誘いしてくれるのを
    楽しみに待ってるねーーー♡♡


    良い夢見れてますように…🐑
    (こころは出演したかな?♡)


    まーたーね♡♡
    こころ

    #浣腸 #変態 #痴女 #M男 #ペニバン
  • 2024
    09/04[Wed]
    00:44

    グッドボタン 0
    AVを再現できて満足度upの変態S
    超久々のお遊びになる、S~!
    こころとのお遊び
    ありがとうございました♡


    諸事情を聞いて、ふむふむふむと


    あれから店長に会えてなくて
    メッセージは送ってるけどまだ反応なくて
    今後どうなるのかまだ不明だけれど♡


    誤解がとけてまた会えることを
    願ってるね♡


    念願の精子パン
    真顔で食べてた姿がツボすぎ(笑)


    来て欲しいこと沢山
    紙に書いてくれて…♡♡ありがとう


    持参してないものもたくさんあったけど
    色んなことができて楽しかったです♡


    こころ初体験のオケケ剃りも
    体験できたし~♡


    山口で金蹴りも出来たし~(*^^)v


    またSに会えるのを楽しみにしてまーす♡
    S~、ありがとうございました♡


    こころ

    #M男 #変態 #ビンタ #金玉蹴り #毛剃り #AV
  • 2024
    09/03[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    山口3日間ありがとうございました
    リピさま、またのお誘い
    ありがとうございました♡


    お礼はまた後ほど💌


    さて、ただいま徳山駅です
    3日間、ありがとうございました♡


    今回もとっても、とってーーも
    楽しかったです♡


    みんなお利口さんの変態紳士
    最高でーーす♡🎩


    タイミングが合わなかったお兄さまも
    またの山口で会えますように♡


    では♡


    こころ
  • 2024
    09/03[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    ラスト枠、20時過ぎ
    ラスト枠
    ギリ90分コースまでなら可能な感じです!


    場所は徳山でお願いしたいです♡


    お問い合わせお待ちしてます!


    こころ
  • 2024
    09/03[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    あり!待機戻りました!
    待機戻りました!


    先程のお兄さま
    超久々の金瓶桃ありがとうございました
    🐰🎀🖤


    また後ほどお礼書きますね♡
    (店長に伝達まだなのでもう少し待ってね💌)


    18時からご予約
    ありがとうございます♡


    18時までの間、空きありです!
    お誘いお待ちしてます♡


    こころ


    #M男 #変態 #痴女性感
  • 2024
    09/02[Mon]
    23:40

    グッドボタン 0
    デフォ2回イキ
    初めましてのお兄さま♡


    こころとのお遊び
    ありがとうございました♡


    とにかく責められたい!
    時間内ならイケるだけ
    GOってことだったけど…


    いつも通りのデフォ2回イキで
    ギブでしたね♡


    しかーし
    アソコはまだイケちゃうくらい
    イケイケなのに…


    本体のスタミナアップさせたら
    無敵になっちゃいそう♡♡


    ドライ&射精
    大好きな乳首舐めは反応抜群♡


    お口の周りは、こころの体液で
    犯しちゃって♡


    楽しすぎの大満足
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    エロ楽しいお時間を
    ありがとうございました♡


    こころ


    #体液フェチ #ドライ #射精 #乳首舐め
    #複数回イキ #変態
  • 2024
    09/02[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    痴女×ご飯
    ホテル戻ってきました!


    今日のご飯は「お好み焼き」


    途中、迷子になりかけ
    自転車を漕いでるおじさまに道を訪ね
    親切に教えていただきました︎‪♡


    感謝(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


    さて、これからお礼日記書いて
    お風呂しておやすみなさーい
    ( *˘꒳˘*)スヤァ


    明日は最終日です!
    お誘い、お問い合わせお待ちしてます♡
    こころ


    #痴女 #M男 #調教
    #変態 #お好み焼き #M性感
  • 2024
    09/02[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    ラスト、お誘いお待ちしてます
    待機戻りました!


    先程のお兄さま
    ありがとうございました♡


    お礼は後ほど💌


    ラスト枠
    お誘いお待ちしてます♡


    こころ

    #痴女
    #変態
    #M男
    #M性感
  • 2024
    09/02[Mon]
    13:22

    グッドボタン 0
    痴女活2日目
    ¥ Hello ♡/


    ご飯(出前)頼んだの
    まだ届かなくてお暇中…!


    さてさて
    山口2日目♡


    今日も14時から
    痴女活動です( ̄- ̄)ゞ


    お誘いお待ちしてます♡
    こころ

    #M男 #痴女 #M性感 #マゾ #変態 #顔面騎乗 #呼吸管理
  • 2024
    09/02[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    ドライしまくり大変態…現る
    Hちゃーーーん♡
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました♡


    遠いところから会いに来てくれて
    本当にありがとう♡


    会った瞬間から
    ド変態M男オーラが、まあ凄い!


    最初から最後まで凄すぎたー!


    Hちゃん
    忘れられない出会いと衝撃と
    楽しさをありがとう♡♡


    まだ変態デビューして間もないのに
    ポテンシャルが高すぎて(笑)


    まー、ドライしまくる!しまくる!
    しまくる(笑)何回イッたのかな?


    もーはや、2人とも数えてないよね(笑)


    お尻でドライ、亀頭でドライ、ハグでドライ
    何してもイッちゃう♡♡♡


    素晴らしい変態バディーだね♡
    とっても楽しかったよー♡


    プレイ中も紳士でお利口さんでしたね♡
    そんなお利口さんのお口に…
    オマ〇コ押し付けて
    強制ク〇ニさせるの…♡めっちゃ興奮したー♡


    Hちゃーん♡


    ぜひまたこころを見かけたら
    お誘いしてくださいね♡


    またHちゃんに会えるのを
    楽しみにしてまーす♡
    変態LIFE楽しんでねーーー♡♡


    こころ

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ