比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/05/29[Wed]21:21

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

265件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    16:19

    グッドボタン 2
    *⋆Sさん♡⋆*
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    お茶もごちそうさまでした(*´罒`*)

    お弁当完食してくれて
    嬉しかったよ〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    もったいないオバケ
    OK牧場

    これは笑った(*´艸`*)

    いつも楽しい時間を
    ありがとね∩︎(*´`∩︎)

    また来月エロしくね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    03/12[Tue]
    06:32

    グッドボタン 4
    出勤のお知らせ♬꙳
    今日からまたエロしくお願いします♡

    一昨日久しぶりにマジコケしてしまって
    膝にうっすらアザが( ˆ꒳ˆ; )
    両手に荷物持っとったら危ないね笑
    お兄さまもケガなど気をつけてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    タイトルのお知らせなんですが
    16日と17日は私用がある為
    リクエスト出勤が出来ません(*_ _)
    お問い合わせのお兄さま
    またエロしくね( ˶˙º̬˙˶ )୨

    今日21時受付までいますので
    21時までにお問い合わせ&ご予約あると
    嬉しいです(๑•ω-๑)♥

    前日までのお問い合わに限るんですが
    出勤時間前のご要望にお応え出来るかもなので
    気になったらどんどん聞いてください⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    当日なら最後が延ばせるかもですฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    お兄さまに合わせたり
    あたしに合わせてもらったり
    お互いのコトを思えるからこそ
    出来るコトかなと思うので
    大事にしてくれるお兄さまは
    絶対大事にしますね(* ´ ェ `*)♥︎

    🍦週の始まりお互い頑張りましょう🍦

    image0.jpeg



  • 2024
    03/11[Mon]
    06:19

    グッドボタン 3
    メンテナンス✧˖°
    今日は3ヶ月に1度行く歯の定期検診(*´罒`*)

    いつもプラークスコアが悪いから
    今日は少しでも良ければいいけどな(.*◡͐︎*)b

    たま〜に歯磨きして歯から血が出たりする
    お兄さまがおったりするけど
    正直そのお口でキスするのためらいますm(_ _ )m

    なので最低限の身だしなみは
    してもらえると( ˆ꒳ˆ; )

    あたしも身だしなみに気をつけとるつもりやけど
    もし至らん部分があれば言ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    気を遣われるの好きな方じゃないから…
    かと言ってデリカシーのない人も嫌い;( ;´꒳`;):

    難しくてごめんなさい( ´ㅁ`; )
    言い方の悪い人?はムリです笑
    まずは優しく伝えてくださいm(。_。)m

    それでも直らなければ
    ガンガン言ってください⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    お互い気持ちよく時間を過ごしたいので
    エロしくお願いします♡

    image1.jpeg
  • 2024
    03/10[Sun]
    08:06

    グッドボタン 3
    こんなコトある(๑°ㅁ°๑)?
    昨日久々に友達と飲みに行くって
    話をしたと思うんやけど
    まさかの予約がされてないってなって
    やけど発信履歴みたら電話してあるし
    しかも火曜日に取ったから忘れるわけないしで
    でも手違いですみません席空けますって
    言ってくれたからよかったけど
    これで入れんやったらぴえんやった( ´^`° )

    どうなるコトかと思ったけど
    無事飲んで食べれたから
    結果オーライやね(*´罒`*)

    火曜日からめっちゃ頑張れる♡

    いっぱい気持ちよくさせてね(∩˃ ᵕ ˂∩)

    写真は昨日のお昼に作った
    『焼きそば』です⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    鉄板で作ったから
    さらにおいしく感じた(´ρ`)

    日曜日も素敵な1日に
    してくださいね(⑅•ᴗ•⑅)

    image0.jpeg


    2件はしごして
    久々にべろんべろんで
    帰宅しました( ˆ꒳ˆ; )

    おしゃれなバー
    素敵だったな〜✧˖°

    image0.jpegimage1.jpeg

  • 2024
    03/09[Sat]
    07:06

    グッドボタン 3
    楽しみたくさん♡
    早くからのご予約
    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    誰かなー?って思いながら
    楽しみにしてます(*´罒`*)

    まだまだ空き枠ありますので
    エロしくお願いします♡

    今日の夜は久々の友達と
    飲みに行きます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    人気店やから前もって
    予約しとかんと入れんとこで
    でもめっちゃおいしいの٩(ˊᗜˋ*)و

    山口市のお店は色々知っとるけど
    防府のおいしい居酒屋さんとか
    知りたいからおススメとかあったら
    ぜひ教えてくださいฅ(^ω^ฅ)

    何度かデートコースで
    連れて行ってもらったけど
    どこもおいしかったから
    また色々行けたら嬉しい♡

    ではでは素敵な週末を(o˘◡︎˘o)♪︎

    image0.jpeg






  • 2024
    03/08[Fri]
    06:27

    グッドボタン 3
    勉強♡
    お休みの日にするコトがあります(⁎˃ᴗ˂⁎)

    それは色んなフェラ動画を見る(*´艸`*)
    今ってすごい便利になったから
    そういうのたくさん出てくるね笑

    お兄さまで練習とかしたくないから
    あ〜その辺気持ちいいんだぁ♡とか
    そういう風に舐めればいいんだぁ♡とか
    釘付けになりながら見て勉強してます(*´罒`*)

    そのおかげ?もあって
    フェラ気持ちいいねって
    言って頂けるコトが多くなって
    そのうち焦らしもプラスされました(/ω\)

    早くイキすぎちゃうお兄さまには
    ディープスロートで♡
    中々イキにくいお兄さまには
    強弱つけたり手も追加したり♡

    最近Sが開花したせいか
    言葉責めしながらとか(*ฅ́˘ฅ̀*)

    逢ったコトあるお兄さまは
    知っとると思うけど
    あのプレイがやっぱりお気に入り♡

    早くお兄さま達に逢って
    いじめていじめられたいな(´,,•ω•,,)

    image0.jpeg



  • 2024
    03/07[Thu]
    06:22

    グッドボタン 3
    やっと( ;∀;)
    やっと生理来ました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    昨日来ると思いよったのに(*´Д`*)

    と言うコトで12日からの
    出勤になりそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    エロしくお願いします♡

      ✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -  

    昨日バッサリ切っちゃいました(*´罒`*)
    仲良しさま達にはもうXの方で
    お披露目したけど(*´艸`*)

    好評やったからなんか嬉しいな〜っ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    出勤したらイメチェンした
    来夢に逢いに来てくれると
    幸せます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    早くお兄さま達に
    逢いたいな(* ´ ェ `*)♥︎

    image0.jpeg





  • 2024
    03/06[Wed]
    06:31

    グッドボタン 5
    大事♡
    生理休暇中です(*^^*)

    と言ってもまだ来てません笑

    今日辺り来そうな気はするけど(((∩︎'ω'∩︎)))

    12日から出勤上げてますが
    11日から出れるかもです(*´罒`*)

    でもまだ未定なので
    決まったらアップしてもらいますね♬꙳

    昨日はスモールライトが切れとるコト指摘されて
    タイヤ交換とかも色々としてくれる
    友達が交換してくれました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    車に詳しい友達がおると心強い(∩˃ ᵕ ˂∩)

    タダでやってもらうのは心苦しいから
    ランチごちそうしたり
    デザートごちそうしたりฅ(^p^)ฅ

    オープンに色々と話し合える友達なので
    これからも大事にしていきたいです(^^♪︎

    お兄さまが大事にしとる
    物ってありますか?

    男性の方って物持ちがいい
    イメージありすぎて( ˙꒳​˙  )

    今度この日記を思い出したら
    コソッと教えてください٩(´꒳`)۶

    今日はイメチェン✧˖°

    成功すればいいな〜ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    image0.jpeg





  • 2024
    03/05[Tue]
    06:24

    グッドボタン 4
    今からドキドキ♡
    今日からお休みです( *ˊᵕˋ)

    まだ生理来てないけど
    私用が重なった為早めのお休み✧˖°

    実はね久々にイメチェン
    しようと思うの(*´罒`*)

    あたしの想像通りに
    なればいいんやけどねd(´I`●︎)

    何年ぶり?って思うぐらい
    バッサリいっちゃいます(∩˃ ᵕ ˂∩)

    こう見えて1年に1回ぐらいしか
    カットせんのんよね(ˉ ˘ ˉ; )
    昔に比べて伸びるスピードが…笑

    お兄さまに話したら
    『え!?マジ?俺1ヶ月に1回よ』って
    それはそれでビックリやけどΣ(꒪ȏ꒪)

    スケベやから伸びるの
    早いんやねって言ったら
    納得しよってウケた笑

    じゃああたしはスケベじゃないんかなぁ?
    ってボソッと言ったら
    『女の人は逆に伸びるの遅いんじゃない?』って
    スケベ仲間にしようとしとる(*´艸`*)

    まぁエッチなコト好きやし
    最近は攻める楽しさも覚えたし
    いい勉強させてもらってます(*ฅ́˘ฅ̀*)

    これからもお兄さまの弱点
    どんどん見つけていくね(๑•ω-๑)
    お楽しみに♡

    image0.jpeg
  • 2024
    03/04[Mon]
    19:29

    グッドボタン 2
    *⋆孝ぽんさん♡⋆*
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    昨日逢えんかったからって
    今日もお誘い嬉しかった(∩˃ ᵕ ˂∩)

    今日はいっぱい笑ったね(*´罒`*)

    元気なかったから
    少しは気が紛れとったら
    いいけどなฅ(^p^)ฅ

    あのアプリ教えてくれて
    ありがとね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    今度活用してみる♬꙳

    ミルクティー
    ごちそうさまでした✧˖°

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

265件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ