比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]14:02

若妻系 T158/B81(C)/W57/H80
喫煙しない 

スレンダーな物腰柔らかいスレンダー奥様にゅうてんです!!
なんと、4年間セックスレスなんだとか。。。。浮気ももなく、離婚も考えこの世界に
。。。

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    14:26

    グッドボタン 2
    18時から

    こんにちはimg

    暑くなりましたねー?

    泳ぎは得意ではないけど
    水浴びしたいなーimg





    さてさて、
    今日18時から23時出勤しますimg

    よんでいただけるとうれしいですimg


  • 2023
    06/25[Sun]
    15:11

    グッドボタン 2
    久々出勤しました

    こんにちは?

    今日、22時まで出勤してますimg

    お誘い頂けるとうれしいですimg


  • 2023
    06/08[Thu]
    19:11

    グッドボタン 2
    こんばんは

    こんばんはimg

    最近は、変わり映えのない日々を過ごしてて、

    旅にでもでようかなimg
    と、計画中。

    あれこれ考えるだけで幸せimg

    おすすめとかあれば是非教えてほしいですimg

    今日は23時まで出勤してますimg

    お誘いいただけると嬉しいですimg


  • 2023
    06/06[Tue]
    19:53

    グッドボタン 2
    今週は…

    こんばんはimg

    久しぶりに平日出勤しましたimg

    今週は今日、木曜日と平日のみ出勤です?

    お誘いいただけると嬉しいですimg


  • 2023
    06/04[Sun]
    15:00

    グッドボタン 2
    こんにちは

    こんにちはimg

    今日は22時まで出勤してますimg


    よんでいただけると嬉しいですimg


  • 2023
    06/03[Sat]
    18:24

    グッドボタン 3
    ?

    こんにちはimg


    今日は半袖で出勤してみましたimg

    よるは寒くなるかな???

    寒くなることなんて考えてないから

    どうしようimg

    どうにか…なるかなimg






    今日は22時まで出勤してますimg

    お誘いいただけると嬉しいですimg



  • 2023
    05/07[Sun]
    13:55

    グッドボタン 3
    雨ー

    こんにちはimg

    今日は連休最終日ですね?

    雨続いてちょっと気分沈んだけど

    連休でリフレッシュ出来たので

    関係ないよー
    今日もはりきって出勤しますimg

    お誘いいただけると嬉しいです?

    22時まででてますimg




  • 2023
    05/04[Thu]
    15:23

    グッドボタン 2
    GW

    こんにちはimg

    GW中、満喫できてますか?img

    私は昨日、友達とワイワイ騒いで
    リフレッシュしてきましたよimg

    今はすごく人恋しいimg

    やっぱりわたしは寂しがりなんか…な?img




    今日は22時までです。
    お誘いいただけると嬉しいですimg





  • 2023
    04/20[Thu]
    20:31

    グッドボタン 2
    んー。。

    こんばんわ??


    暖かくなりましたねimg

    日中暖かくて、何にも考えずに
    半袖で来ちゃいましたimg

    夜はまだ寒いね?


    でも動いたら体ぬくもる…はずimg

    だよね?img


    ギューしてぬくめてほしいな?

    今日は23時まで出勤してます。

    ご一緒できると嬉しいです?








  • 2023
    04/16[Sun]
    15:27

    グッドボタン 2
    お気に入り

    こんにちはimg

    今日は、お天気崩れるのかな?

    天気予報見てなくて、

    一瞬だけ萎えましたimg
    一瞬だけね。


    最近、
    すごく素敵なものと出会い…img

    香りもだけど
    肌がすべすべ?
    お気に入りですimg

    ありがとうございますimg



    今日は22時まで出勤してますimg










41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ