比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]20:49

若妻系 T158/B81(C)/W57/H80
喫煙しない 

スレンダーな物腰柔らかいスレンダー奥様にゅうてんです!!
なんと、4年間セックスレスなんだとか。。。。浮気ももなく、離婚も考えこの世界に
。。。

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/08[Tue]
    17:24

    グッドボタン 2
    こんにちは

    日々暑いですねimg

    明日?台風の影響ひどくないといいですね?

    今晩から雨なのかな??
    全然きにしてなくて…
    能天気すぎるねimg



    今日は18時から23時まで出勤してますimg

    お誘いおまちしてますimg


  • 2023
    08/06[Sun]
    12:02

    グッドボタン 2
    今から

    こんにちは?

    甲子園はじまりましたね!

    朝から開会式見ててウルウルなりましたよ。。
    涙腺ゆるすぎだねimg
    全力プレーだから、私は甲子園大好き??

    私と同じような人多いはず?だよね?



    今日は18時まで出勤してますimg
    お誘いいただけると嬉しいですimg


  • 2023
    08/04[Fri]
    19:37

    グッドボタン 2
    金曜日

    こんばんはimg


    今日は20時から出勤してますimg

    週末になると
    テンションあがるよーimg


    一緒にたのしくすごせるといいなimg

    お誘いお待ちしてますimg



  • 2023
    08/02[Wed]
    18:30

    グッドボタン 2
    今日も

    こんにちはimg

    今日は19時から出勤しますimg

    一緒に楽しい時間をすごせたら
    嬉しいですimg

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    08/01[Tue]
    17:10

    グッドボタン 2
    今日も

    こんにちはimg


    珍しく平日に連勤してますimg


    夏になると私は
    とにかく人肌恋しい…img

    誰かと一緒にいたくてしかたないのimg


    今日は18時から出勤してます!
    お誘いいただけると嬉しいですimg


  • 2023
    07/31[Mon]
    18:18

    グッドボタン 2
    癒し

    こんにちはimg

    出勤前に
    ちょっと癒しのひととき…

    マッサージしてもらい
    リフレッシュ?


    こんな日は
    さらにテンションあがっちゃうよimg

    一緒に楽しくすごせるといいなimg


    今日は0時まで出勤してます。
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    07/30[Sun]
    13:53

    グッドボタン 2
    こんにちは

    毎日暑いですね?

    こんな暑い中でも外でお仕事されてる方。

    ほんっっとに尊敬します。
    おつかれさまですimg

    室内でもとろけそいになるくらいだもん。。


    仕事だと無理しないといけないけど
    無理し過ぎてほしくないって思ってしまいました。



    今日は15時から出勤します!
    お誘いいただけると嬉しいですimg



  • 2023
    07/29[Sat]
    13:46

    グッドボタン 2
    夏ー

    こんにちはimg

    今日は小郡で花火大会があるそうですねimg

    今年まだ全然行けてなくて…img

    夏祭りもいきたいし、楽しいことは色々…
    とにかく満喫したいなimg



    今日18時から出勤しますimg
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    07/23[Sun]
    17:00

    グッドボタン 2
    いい天気

    こんにちはimg

    毎日暑いですね?
    バテてませんか??

    昨日、お友達が夏祭りで浴衣着たよーと、
    浴衣姿の写真送ってもらいましたimg

    同性からみても、
    ほんとかわいくて
    惚れ惚れしましたimg



    浴衣きると可愛さ倍増するとおもうのは、
    私だけでしょうか??



    今日は23時まで出勤してます。

    お誘いいただけるとうれしいですimg


  • 2023
    07/13[Thu]
    15:36

    グッドボタン 2
    雨?

    こんにちは?

    夕方から雨予想?
    ひどくならなきゃいいなimg

    今日18時から出勤しますimg
    お誘いいただけると嬉しいですimg

    お待ちしてますimg


41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ