求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.6

[更新日時]2026/06/27[Sat]03:10

東広島

デリヘル

掲載5年OVER

RUSH東広島店(RUSH ラッシュグループ)

本日出勤

11:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

男割
ワンナビ限定男割100分フリー限定24,000円!!◇いつでもどこでも利用できるワンナビ限定男割◇
90分24,000円→100分24,000円と10分延長サービスいたします!!

※フリー限定での金額です。
※ご指名の場合、別途指名料が発生します。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/27[Sat]
    05:43

    グッドボタン 0
    おはよ??




    おはようございますっ
    あんりです。゚(´0`)zzZ...




    最近不眠気味で
    日中眠くなるというなかなか辛い毎日…

    ?(´- -`)?ヤレヤレ




    今までは寝ても寝ても寝れてたのに
    最近は頭が覚醒しちゃって…
    スーパーマンモードだ?????




    みなさんもお仕事の日とかは
    早起きで出社して遅くまで…とか。。
    当たり前にされててほんますごい??




    そう考えると
    私は早く寝れるし幸せもんだなぁ
    贅沢言っちゃいかんなぁ



    と思わされる日々です?( ・?・)? )))????




    ?




    そんなこんなで今日は土曜日!


    久々に雨上がりの朝を迎えて
    鳥さんたちのさえずりも聞こえて…

    良き朝だなぁと、幸せ気分??





    生憎の曇り空ではありますが…
    雨降ってないだけ有難い…???




    あ!知ってました!?



    曇りの日でも、
    太陽出てる時と同じぐらい
    日光浴の効果があるらしいですよ???♀?


    だから、散歩は大事なんですって????





    病院の先生が何十回も言ってたから
    確かな情報のハズ。笑



    雨上がりのお散歩、
    ちょっとヒヤっとして涼しげで
    水溜りよけながら植物たちに滴る
    水滴が綺麗で…


    私は好きです(´? ? ?`)??





    まぁ散歩は犬飼いの宿命なので、、

    特にうちの子の犬種は
    小型犬なのですが、大型犬ばりの
    運動量が必要な種なので…



    らんらんる〜〜



    って感じの散歩じゃなくって、
    ガチなんですけど……ね。笑




    今日も涼しいうちに行って来ます????♀?



    ?




    そんなこんなで
    前置きが長くなってしまいましたが…



    本日土曜日、
    満枠でご予約頂いております????



    本当にありがとうございます…!!!




    明日、日曜日は
    ゲリラで出勤できるかも。。ですが、
    まだちょっと未定なので悪しからず…??





    来週のシフトはだいぶできて来ましたが
    まだまだ皆さまのご希望募集中ですので…

    もしご希望の日時が
    すでに分かりそうでしたら…ぜひ!

    オキニトークでメッセージ下さいっ??




    お気軽にお問い合わせ下さいね????




    来週は結構ガッツリ出れそうなので、
    普段ご都合合わない方とも
    ご一緒できたら嬉しいです???????





    体調第一に、オフではしっかり休みつつ
    皆さまとお会いしてパワーを頂けたら…


    …と思っておりますので、
    来週も何卒宜しくお願い致します???????




    ちなみに、今のところは

    29 ? ? 13:00〜17:00頃までなら出勤可
    30 ? ? 11:00〜21:00

    1 ? ? お休み頂きます
    2 ? ? 15:00〜22:00
    3 ? ? 12:00〜21:00
    4 ? ? 11:00〜22:00
    5 ? ? 11:00〜16:00



    こんな感じで考えております???



    すでに先約で
    ご予約頂いてる箇所もありますので、、

    ご希望に添えなかった方は
    申し訳ありません……
    ご了承頂けますと幸いです???





    先に仮予約しておきたい!
    この日、シフト出る前に予約しておきたい!




    そんな方も、
    オキニトークからメッセージ頂ければ
    ご予約可能ですので、
    お気軽にお問い合わせ下さいね??????





    ではでは皆さま、
    素敵な休日をお過ごし下さいね?????





    あんり。



    ?

  • 2026
    06/26[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    元気になりました??




    こんばんは!
    あんりです:(´?ω?`):




    数日お休みを頂き、
    本当にありがとうございました…!




    一つ前の通常日記にて
    私の気持ちを記しておりますので…
    もし宜しければ…
    そちらからご覧頂けますと幸いです?!





    ?




    明日は土曜日!今日は金晩!!!


    お仕事納めだった皆様、
    1週間本当にお疲れ様でした??????????



    お仕事柄
    雨で大変だった方も多かったのでは…




    雨不足にならない程度に降ってもらいつつ…
    早く台風が過ぎ去って
    梅雨も終わってほしいですね??




    皆さまそれぞれお身体に気をつけて…
    くれぐれもご無理のないよう
    日々お過ごし下さいね(´°‐°`)??





    ?




    そんなこんなで
    明日から元気に出勤します??????




    明日は大変ありがたいことに
    ご予約で1日満枠となっております??


    (( ?ご予約の皆様、
    本当にありがとうございます?? ))




    そして、来週の予定はまだ未定ですが、
    来週は結構バリバリ出勤できそうです!



    平日の夜とか
    普段なかなか出勤しない時間帯も
    柔軟に動けそうですので、
    ご希望の日時等ございましたら…



    お気軽に、
    メッセージお待ちしております??




    シフト提出前の希望や仮予約、本予約は
    日曜日のお昼頃までには
    締め切らせて頂きます
    ので、、

    よろしくお願い致します??????????




    ではでは、
    皆さまゆっくりお休み下さいね??





    あんり。



    ?

  • 2026
    06/26[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    ??先生風コス???? ??-?




    \ ? ? 限定日記???????? ? ? /




    OLのような…先生のような…
    そんな、シャツ好きにはハマりそうな
    コスプレ、入荷しました??





    メガネフェチさんはいますか?








    これに、、
    パンストとピンヒールをあわせて
    先生…またはOL風でご用意可能です。




    ??写メ日記のコスプレご希望の際は
    オキニトークから
    お問い合わせください????







    普段はお堅いお仕事なのに
    本当はえっちで解放的になっちゃう姿…




    または



    無理やり脱がされて
    ヤダっ…
    って言いながらもされるがままに
    濡れてきちゃう姿…










    ドMさんも、ドSさんも
    どちらでもハマれるような…



    そんなコスチュームかな
    …と、個人的に妄想で興奮しちゃいます…





    私はどちらでもいけちゃうタイプなので
    基本ベースはきっとMなのですが、
    責めるのもだいすき。




    あなたの気持ちいいところ、教えて?

    もっと、その可愛い声を
    いっぱい聞かせて…?



    ほら、こんなになっちゃって…???????






    それぞれのフェチで
    いろんな妄想しちゃってください…???????




    ?




    \ ? 再々しつこくてごめんなさい、、 /

    ??写メ日記のコスプレご希望の際は
    オキニトークよりお願い致します??




    お気軽にお問い合わせ下さいね??



    あんり。


    ?

  • 2026
    06/26[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    体調不良でお休み頂いてました。




    こんにちは、
    あんりです:(´?ω?`):




    先日、火曜日〜木曜日まで
    体調不良でお休みを頂いておりました。



    せっかく事前にご予約下さっていた方や
    2人で日程合わせて希望の日時を
    早々にメッセージくださっていた方、
    また前日に、予約したよ
    ってご丁寧にメッセージをくださった方も
    いらっしゃったのに…




    私の管理不足で
    とんだ失礼やご迷惑をおかけして…
    本当に申し訳ありませんでした。




    それなのに
    ゆっくり休んでね。

    など、温かすぎるお言葉を
    かけて方もいらして…



    本当に感謝しかありません。




    今回、私のせいで
    お会いできなかった皆様へ



    この場をお借りして
    改めて謝罪させて下さい。



    まず…お詫びの日記、
    ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。



    そして…日々お忙しい中、
    わざわざ時間を割いて
    ご予約までして下さったのに…

    本当に申し訳ありません。





    また必ず、
    お会いできることを願って……



    その際は直接、
    私の口からお詫びの言葉を
    伝えさせて下さい。




    この度は本当に
    申し訳ありませんでした。。




    いつも気にかけて下さって
    本当に感謝しかありません。


    ありがとうございます。




    ?




    しっかり休養を頂いたおかげで
    体調はだいぶよくなりまして、
    明日からは元気に出勤できそうです??




    明日は既にご予約で満枠となり
    こちらもまた…
    本当に感謝しかありません。。




    ご予約下さった皆様、
    本当にありがとうございます??




    明後日の日曜日、
    もしかしたら少しの時間だけ
    出勤できるかも。。なので、

    もし出勤できそうでしたら
    早めに出勤表にupして頂きますね-`??´-





    そして、
    来週のシフトはまだ全然決められてなくて
    未定の状態です?( ??? )???




    前回同様に、
    『この日の何時からいける?』

    などなど、
    まだ先の日程にはなりますが…
    ご希望などございましたら、


    ぜひ!


    オキニトークで
    メッセージ頂けると幸いです????




    日曜日までにはシフトupしたいので、
    日曜日のお昼頃まで
    メッセージ頂けますと幸いです????





    体調もしっかりと、万全にして…!
    無理のない範囲で努めて参りますので…



    何卒…宜しくお願い致します??




    自分の時は休んだのに…
    …と、不快に思われる方も
    きっといらっしゃるかもしれませんが…


    次からは通常通りの
    元気な日記&??限定日記も
    upして参りますので、


    もし気が向いたら
    また観て頂けると幸いです?!


    宜しくお願い致します??????





    それでは、
    また明日から宜しくお願い致します?????????




    ?




    皆さまもこの雨で低気圧にやられたり
    交通の便が止まって
    通勤退勤が大変だったりと…

    くれぐれもご無理のない範囲で
    お過ごし下さいね:(´?ω?`):?




    あんり。


    ?

  • 2026
    06/22[Mon]
    17:02

    グッドボタン 1
    【?】6/22 / 12:30 / 禁酒さん()へ




    こないだぶりっっっ!!!!!!
    ?????




    こんなに早く、
    また会えると思ってなくて…

    むっっっちゃ嬉しかったです???



    それにーーー!!!
    今日は一緒に乾杯もできて…????




    初めましてのあの頃にお話してた
    一緒に飲みたいね〜


    ってお話、
    もう何年も前のことなのに
    実現して下さって…




    ほんっっっとにお話も楽しかったし
    ご一緒させて頂けて…

    ほんっっっっとに嬉しかったです
    ?( ??? )????( ??? )???





    禁酒さん()という仮のあだ名も
    もはや…意味をなくしてしまいましたね笑



    ひとまず、
    私はかぼちゃちゃん?ということで…笑





    頂いた残りのワインは
    今晩、しっかり頂きます????



    たくさん
    ごちそうさまでした( ?^?° )??




    しっかり寝て、
    夜から無理なく頑張ってくださいね?????




    また会える日を
    心から楽しみに待ってます??????????




    あんり。



    ?

  • 2026
    06/22[Mon]
    16:01

    グッドボタン 1
    【?】6/22 / 11:00 / Tくんへ



    Tくんっっ????



    今日も夜勤前で眠たかったはずなのに、
    それに病院よりも優先してくれて…


    ?( ??? )?( ??? )???



    本当にありがとう????




    今日は何気に初めてのコスプレで…!

    なんかいつもと少し雰囲気変わって
    楽しかったね( -? ?-? )???照





    Tくんが喜んでくれてたら
    何よりです????????





    お仕事も大変そうやし、
    どうしようって悩む時期かもだけど…





    無理なく、Tくんの後悔のない選択を
    私は全力で応援するからね???????????





    そして、私もちゃんと未来を考えつつ、
    自分の見た目の限界がくるまで(笑
    Tくんのためにも…!
    長く続けられるように頑張るね?????笑




    ?




    いつもたくさんの差し入れ、
    本当助かってます??ありがとう。




    今日明日には
    かぼちゃの煮付け、炊いてみるね?





    改めて…
    Tくん、いつも本当にありがとう。




    夜からお仕事がんばってね?????????




    あんり。





    ?

  • 2026
    06/22[Mon]
    08:12

    グッドボタン 1
    今日から!



    おはようございますっ
    あんりです?( ? ?? ? ? )??



    1週間ほど休暇を頂き、
    本日より出勤再開します(??? ??)??




    そんな初日の本日は
    11:00〜15:00

    と、短い時間にはなるのですが
    絶賛受付中です???♀??




    そして、さっそくご予約も頂いており
    最短空き時間は
    13:30頃〜
    となります(?´`?)?




    15時までなので
    最大90分までの枠しか空いてないのですが…



    少しの時間だけでも
    ご一緒できたら幸いです??????????





    ?





    昨日サッカー観た方
    どのぐらいいるかな…????



    リアルタイムでご覧になられた方…


    やばかったですよね、、!?!?

    まじで最高にテンション上がる
    いい試合だったなぁ〜〜??????????????




    日本代表に元気とパワーを頂いたので
    今日からまた私もがんばれるぞーーーっっ



    ……と、そんな心意気で

    今日からまた皆さんとお会いできるのが
    むっちゃ楽しみです( -? ?-? )???





    今週のシフトupされましたが、
    まだまだ空き枠もたくさんありますので
    宜しければまた…
    サイトや前回の日記をご覧下さい???




    引き続き、オキニトークからの
    お問い合わせも…
    じゃんじゃんお待ちしてます???




    ではでは、、

    今日も皆さまにとって、
    良き一日となりますように???????





    あんり。


    ?

  • 2026
    06/20[Sat]
    12:30

    グッドボタン 2
    シフト確定???




    こんにちは〜っ!
    今週末まで休暇を頂いております、
    あんりです???




    来週のシフトが確定しました-`??´-
    遅くなってしまい申し訳ありません…



    サイト上にもupして頂きましたが、
    一応、下記にも記しておきますね?!



    22 (月) ? ?11:00〜15:00
    23 (火) ? ?11:00〜16:00
    24 (水) ? ?10:00〜16:00
    25 (木) ? ?18:00〜23:00
    26 (金) ? ? ? ?おやすみ  
    27 (土) ? ?11:00〜22:00
    28 (日) ? ? ? ?おやすみ  





    と、来週は
    このようなシフトとなっております?????????



    おかげさまでリクエスト予約も
    数件頂きまして…
    ?
    ?
    (( ???本当に有難うございます???? ))
    ?


    大っっ変有難いことに
    既にご予約で埋まってる箇所も
    あるのですが、、





    お時間、タイミングなど
    皆さまのご都合に添えましたら…ぜひ???????




    少しの時間だけでも
    ご一緒できたら嬉しいです???????




    ?
    ?
    ?
    ?

    休日中でもオキニトークで
    皆さまと会話できて嬉しい日々…




    どの日記にも
    『オキニトークからのご予約も可能です???♀?』



    …というニュアンスを入れて
    お知らせさせて頂いているので、、
    ?

    『 予定がまだ分からなくて…
    予約できなくてごめんね。』



    などのお声も頂くのですが…




    もうっ!!!
    そんなの全っっっっっ然!!!


    お気になさらないでくださいね??





    全ての方が全ての日記を見て下さってるとは
    もちろん!そんなことないと思うので、

    知らなかった!
    ?
    がないように、お知らせのために
    毎度記させて頂いています??????????
    ?
    ?


    ほんとーーーにっ!
    お気になさらないで下さいね??





    そんな言葉をかけてくださる
    皆さまの優しさに感謝です。。




    私はあなたとまた会えることが…
    一緒に過ごせることが…
    ただ、それだけで嬉しいのです。





    皆さま、
    いつも本当にありがとうございます??





    ?




    今日は家族とのんびりと、
    そして明日はサッカー全力で応援して???


    休日を堪能させて頂いております?????????



    また来週からも
    宜しくお願い致します?????????????

    ?
    ?
    ?
    ?
    あんり。


    ???????

  • 2026
    06/19[Fri]
    06:01

    グッドボタン 2
    【本日〆】希望求ム!【再投稿】
    ?
    ?
    ?

    おはようございますっ
    女の子の日で休暇を頂いております、
    あんりです(?~??? )???



    今日晩あたりから
    お天気崩れそうな今日この頃ですが…

    皆さまいかがお過ごしですか?????




    今日は来週のシフトについて
    皆さまにお願いがあります????



    【 再投稿です?? 】

    ??



    今、来週のシフトを
    どうしようか考えている所なのですが…




    もし、早めにご予定がわかる方が
    いらっしゃいましたら…



    ぜひ!!!オキニトークで

    ??

    『 この日の○○時頃どう? 』
    『 この日時ならいけそう! 』



    などなど、、
    皆さまのご希望の日時を
    ぜひ教えて頂きたいのです??





    もちろん、それで確定でなくても
    仮予約として枠を押さえておくことも
    できます
    ので、、


    もしご予約して頂けましたら…
    ほぼ確実に!

    ご一緒できる確率が
    ぐんっと上がります?( ??? )???





    『 いつも予約すぐ埋まってとれない!』
    などの有り難すぎるお声も頂いています。



    ????



    そんな皆さまに
    この日記が届くことを願って…



    ほんとお気軽に!
    いつでもオキニトークでメッセージ
    お待ちしております?????




    本日、金曜日で
    〆切とさせて頂きたいので…

    もしご都合などご予定立てられるのが
    可能な方は…ぜひ?????


    ご希望のメッセージを…
    じゃんじゃん受付中です???♀???





    もちろん!来週だけでなく、
    先々の予定がわかる方は
    来月とかの希望でも
    お聞かせくださいね??????????



    (( ??これはいつでも大歓迎です??? ))




    ではでは、、

    皆さまからのメッセージ
    心待ちにして待ってます( ?? ? )?





    ご協力、
    宜しくお願い致します?????????????





    あんり。




    ?

  • 2026
    06/18[Thu]
    12:18

    グッドボタン 2
    今日は昼から…



    こんにちは!
    女の子の日で休暇を頂いております、
    あんりです(?~??? )?





    今日は何にも予定がなく、
    超〜〜〜久しぶりに推しのDVD鑑賞を
    真昼間からお酒飲みながらしてます??










    やっぱ、ほどよくお酒飲むと
    テンション上がって幸福感高まるし、




    私…



    お酒飲んだ方が
    性にも開放的になっちゃいます、、、



    ????????照





    一緒に乾杯は大歓迎ですので、
    お酒好きの皆さまはぜひ???????




    一緒にお酒の力も借りながら…笑
    楽しみましょ〜〜??





    お酒飲まれる皆様は
    どんなのが好きですか…?????




    私は普段禁酒していて、
    誰かと飲む時と、休みの日のご褒美で
    たまに飲む程度に抑えてます???????笑




    好きなお酒は
    1番はワインなのですが、、


    ビールもハイボールも焼酎も日本酒も…

    テキーラ以外なら
    割となんでも飲める…ハズです。笑





    最近はもっぱら
    ハイボールと『だいやめ』っていう
    ライチっぽい香りのする焼酎の炭酸割りを
    飲んだりしてます( ?ω? )??




    今日もハイボールから始まり、
    焼酎ハイボール飲んでます??幸





    今日は特別なご褒美時間。
    しっかり休暇を楽しませて頂いてます???????


    ありがとうございます??





    お酒飲まない方も、飲めない方も!
    シンプルシラフでも
    私、いけちゃう派なので…照笑




    なーーーんにも気にせず!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね??





    ではでは、
    推しに集中してきます???




    みなさんもお昼休みしっかり身体休めて
    お腹満たして、
    午後からも頑張ってくださいね?????



    あんり。

    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ