求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.6

[更新日時]2026/06/28[Sun]11:10

東広島

デリヘル

掲載5年OVER

RUSH東広島店(RUSH ラッシュグループ)

本日出勤

12:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

男割
ワンナビ限定男割100分フリー限定24,000円!!◇いつでもどこでも利用できるワンナビ限定男割◇
90分24,000円→100分24,000円と10分延長サービスいたします!!

※フリー限定での金額です。
※ご指名の場合、別途指名料が発生します。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/28[Sun]
    11:02

    グッドボタン 0
    【?】6/27 / 15:30 / Yくんへ



    Yくんっっ?( ????? )???



    昨日はお休みの日に
    時間割いて会いに来て下さって…



    ありがとうございました??




    昨日はいつもと
    違う雰囲気で楽しめたね…????



    Yくんと過ごす時間は
    いつもほんっとあっという間で…

    え!?もう時間!?!?

    って、自分のタイマーの時間を
    疑うぐらい時間経つの早い???




    それぐらい、充実した
    癒しのひと時を過ごさせて頂いてるんだなぁ


    って、、改めて感謝です( ?^?° )??




    まだ数回…?の仲だけど
    そんな感じ全くしなくって、
    安心感でいっぱいで…



    Yくんがおおらかに
    包み込んでくれるおかげです…!



    本当にありがとう。



    お互い、体調も良くなって
    無事会えて何よりでした??




    ちょっと無理させちゃったから
    風邪がぶり返さなければいいのだけど…泣




    今日はしっかり休んで、
    無理なく過ごしてね?????




    昨日は本当にありがとう。
    また会える日を
    心から楽しみに…待ってます(?´`?)?




    あんり。


    ?

  • 2026
    06/28[Sun]
    11:01

    グッドボタン 0
    【本日〆切】希望求ム!【再投】


    ?
    ?
    ?

    こんにちは〜あんりです(?~??? )???




    日曜日の昼間、
    皆さまいかがお過ごしですか?????




    来週のシフトについて
    皆さまにお願いがあります????



    【    再投稿です??    】
    少しでも多くの皆様の目に届きますよう…
    連投大変失礼致します。。


    ??



    今、来週のシフトを
    どうしようか考えている所なのですが…




    もし、早めにご予定がわかる方が
    いらっしゃいましたら…



    ぜひ!!!オキニトークで

    ??

    『 この日の○○時頃どう? 』
    『 この日時ならいけそう! 』



    などなど、、
    皆さまのご希望の日時を
    ぜひ教えて頂きたいのです??





    もちろん、それで確定でなくても
    仮予約として枠を押さえておくことも
    できます
    ので、、


    もしご予約して頂けましたら…
    ほぼ確実に!

    ご一緒できる確率が
    ぐんっと上がります?( ??? )???





    『 いつも予約すぐ埋まってとれない!』
    などの有り難すぎるお声も頂いています。



    ????



    そんな皆さまに
    この日記が届くことを願って…



    ほんとお気軽に!
    いつでもオキニトークでメッセージ
    お待ちしております?????




    本日の12時頃までには
    〆切とさせて頂きたいので…

    もしご都合などご予定立てられるのが
    可能な方は…ぜひ?????


    ご希望のメッセージを…
    じゃんじゃん受付中です???♀???





    もちろん!来週だけでなく、
    先々の予定がわかる方は
    来月とかの希望でも
    お聞かせくださいね??????????



    (( ??これはいつでも大歓迎です??? ))




    ではでは、、

    皆さまからのメッセージ
    心待ちにして待ってます( ?? ? )?





    ご協力、
    宜しくお願い致します?????????????





    あんり。



    ?

  • 2026
    06/28[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    【?】6/27 / 14:00 / 吾郎さんへ



    うぉぉぉぉおおおおお!!!
    吾郎さんんんんん〜〜〜〜〜〜〜っっ


    ?( ??? )????( ??? )????( ??? )???




    めちゃくちゃお久しぶりでした??



    それも何度も私が
    休んでしまったからで…



    それなのにまたこうして、
    お誘い下さって…


    本当に感謝しかありません。。




    吾郎さん、
    本当にありがとうございます????




    久々に一緒に過ごす時間。。
    安心感半端なくって、
    居心地が良すぎて…



    ほんとにあっという間の
    癒しのひと時でした:(´?ω?`):??



    相変わらずお話上手で面白すぎて
    いつも引き出しの多さに感動してます?笑



    昨日も楽しすぎる時間を
    本当にありがとうございました???




    今日はゆっくり休んで、
    また明日からお仕事頑張ってくださいね
    ?( ? ???? )??




    バイクの免許、
    セール時期を狙って……
    まじでリサーチしてみます???笑




    あんり。



    ?

  • 2026
    06/28[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    【?】6/27 / 12:50 / Sさんへ




    Sさんっっ?( ??? )???



    昨日ははるばる遠いとこから
    ありがとうございました??



    そして……
    お話をすればするほど
    共通の趣味がドンピシャにハマって…!


    地元のお店のことまで
    詳しくご存知だったのは
    びっくりだったし、嬉しかったなぁ??



    めーーーちゃくちゃ楽しい時間を…
    そしておいしすぎるビールまで
    ご馳走になって…??


    一緒に乾杯できて
    最高に嬉しすぎました???


    初めましてだったのに
    日記見ていろいろリサーチしてくださって…
    本当ありがとうございます????




    楽しい時間はあっという間なもので…
    最後せかせかさせてしまって
    ごめんなさい?




    お話が楽しすぎて
    盛り上がっちゃいましたね???笑




    またぜひ!
    こちらへ来られる機会がありましたら…



    ご一緒させて頂けたら
    めちゃくちゃ嬉しいです???????




    また、会えますように???




    ps..

    昨晩は素敵な夜になったかなぁ…?

    また会えたら…
    広島市内のおすすめも
    ぜひ教えてくださいっ??




    今日はゆっくりのんびり
    休んでくださいね?????




    昨日は本当に
    ありがとうございました??????



    あんり。


    ?

  • 2026
    06/28[Sun]
    07:54

    グッドボタン 0
    【?】6/27 / 11:00 / Yくんへ



    Yくんっっ?( ? ?? ? ? )???
    2週連続だっ??????? ?嬉しいぃぃぃ




    昨日もお休みの日にわざわざ
    出向いてくれて
    本当にありがとう。。



    いつもあっという間の時間たけど、
    濃密な時間を過ごさせて頂いて…


    お話も楽しいし、
    フランクになんでも話せるのが
    すごいね、心地よいの??



    かれこれもう何回目だろうね…
    少しずつYくんのことを知れていって
    嬉しい日々です?( ? ?? ? ? )????



    これからもぜひ、
    仲良くしてください???笑




    昨日は本当にありがとう。
    今日はゆっくり休んで、
    また明日から頑張ってね(??? ??)??




    いつもありがとう。




    あんり。



    ?

  • 2026
    06/28[Sun]
    07:02

    グッドボタン 1
    ? 希望求ム!!!




    おはようございますっ
    あんりです?( ????? )??



    生憎の曇り空ですが…
    皆さまいかがお過ごしですか?????




    今日は来週のシフトについて
    皆さまにお願いがあります????



    今、来週のシフトを
    どうしようか考えている所なのですが…




    もし、早めにご予定がわかる方が
    いらっしゃいましたら…



    ぜひ!!!オキニトークで

    ??

    『 この日の○○時頃どう? 』
    『 この日時ならいけそう! 』



    などなど、、
    皆さまのご希望の日時を
    ぜひ教えて頂きたいのです??





    もちろん、それで確定でなくても
    仮予約として枠を押さえておくことも
    できます
    ので、、


    もしご予約して頂けましたら…
    ほぼ確実に!

    ご一緒できる確率が
    ぐんっと上がります?( ??? )???





    『 いつも予約すぐ埋まってとれない!』
    などの有り難すぎるお声も頂いています。



    ????



    そんな皆さまに
    この日記が届くことを願って…



    ほんとお気軽に!
    いつでもオキニトークでメッセージ
    お待ちしております?????




    本日のお昼ごろまでにら
    シフトupさせたいので、、

    それまでに希望のメッセージ
    じゃんじゃん受付中です???♀?





    もちろん!来週だけでなく、
    先々の予定がわかる方は
    来月とかの希望でも
    お聞かせくださいね??????????





    ではでは、、

    皆さまからのメッセージ
    心待ちにして待ってます( ?? ? )?





    ご協力、
    宜しくお願い致します?????????????





    あんり。




    ?

  • 2026
    06/27[Sat]
    05:43

    グッドボタン 2
    おはよ??




    おはようございますっ
    あんりです。゚(´0`)zzZ...




    最近不眠気味で
    日中眠くなるというなかなか辛い毎日…

    ?(´- -`)?ヤレヤレ




    今までは寝ても寝ても寝れてたのに
    最近は頭が覚醒しちゃって…
    スーパーマンモードだ?????




    みなさんもお仕事の日とかは
    早起きで出社して遅くまで…とか。。
    当たり前にされててほんますごい??




    そう考えると
    私は早く寝れるし幸せもんだなぁ
    贅沢言っちゃいかんなぁ



    と思わされる日々です?( ・?・)? )))????




    ?




    そんなこんなで今日は土曜日!


    久々に雨上がりの朝を迎えて
    鳥さんたちのさえずりも聞こえて…

    良き朝だなぁと、幸せ気分??





    生憎の曇り空ではありますが…
    雨降ってないだけ有難い…???




    あ!知ってました!?



    曇りの日でも、
    太陽出てる時と同じぐらい
    日光浴の効果があるらしいですよ???♀?


    だから、散歩は大事なんですって????





    病院の先生が何十回も言ってたから
    確かな情報のハズ。笑



    雨上がりのお散歩、
    ちょっとヒヤっとして涼しげで
    水溜りよけながら植物たちに滴る
    水滴が綺麗で…


    私は好きです(´? ? ?`)??





    まぁ散歩は犬飼いの宿命なので、、

    特にうちの子の犬種は
    小型犬なのですが、大型犬ばりの
    運動量が必要な種なので…



    らんらんる〜〜



    って感じの散歩じゃなくって、
    ガチなんですけど……ね。笑




    今日も涼しいうちに行って来ます????♀?



    ?




    そんなこんなで
    前置きが長くなってしまいましたが…



    本日土曜日、
    満枠でご予約頂いております????



    本当にありがとうございます…!!!




    明日、日曜日は
    ゲリラで出勤できるかも。。ですが、
    まだちょっと未定なので悪しからず…??





    来週のシフトはだいぶできて来ましたが
    まだまだ皆さまのご希望募集中ですので…

    もしご希望の日時が
    すでに分かりそうでしたら…ぜひ!

    オキニトークでメッセージ下さいっ??




    お気軽にお問い合わせ下さいね????




    来週は結構ガッツリ出れそうなので、
    普段ご都合合わない方とも
    ご一緒できたら嬉しいです???????





    体調第一に、オフではしっかり休みつつ
    皆さまとお会いしてパワーを頂けたら…


    …と思っておりますので、
    来週も何卒宜しくお願い致します???????




    ちなみに、今のところは

    29 ? ? 13:00〜17:00頃までなら出勤可
    30 ? ? 11:00〜21:00

    1 ? ? お休み頂きます
    2 ? ? 15:00〜22:00
    3 ? ? 12:00〜21:00
    4 ? ? 11:00〜22:00
    5 ? ? 11:00〜16:00



    こんな感じで考えております???



    すでに先約で
    ご予約頂いてる箇所もありますので、、

    ご希望に添えなかった方は
    申し訳ありません……
    ご了承頂けますと幸いです???





    先に仮予約しておきたい!
    この日、シフト出る前に予約しておきたい!




    そんな方も、
    オキニトークからメッセージ頂ければ
    ご予約可能ですので、
    お気軽にお問い合わせ下さいね??????





    ではでは皆さま、
    素敵な休日をお過ごし下さいね?????





    あんり。



    ?

  • 2026
    06/26[Fri]
    23:47

    グッドボタン 2
    元気になりました??




    こんばんは!
    あんりです:(´?ω?`):




    数日お休みを頂き、
    本当にありがとうございました…!




    一つ前の通常日記にて
    私の気持ちを記しておりますので…
    もし宜しければ…
    そちらからご覧頂けますと幸いです?!





    ?




    明日は土曜日!今日は金晩!!!


    お仕事納めだった皆様、
    1週間本当にお疲れ様でした??????????



    お仕事柄
    雨で大変だった方も多かったのでは…




    雨不足にならない程度に降ってもらいつつ…
    早く台風が過ぎ去って
    梅雨も終わってほしいですね??




    皆さまそれぞれお身体に気をつけて…
    くれぐれもご無理のないよう
    日々お過ごし下さいね(´°‐°`)??





    ?




    そんなこんなで
    明日から元気に出勤します??????




    明日は大変ありがたいことに
    ご予約で1日満枠となっております??


    (( ?ご予約の皆様、
    本当にありがとうございます?? ))




    そして、来週の予定はまだ未定ですが、
    来週は結構バリバリ出勤できそうです!



    平日の夜とか
    普段なかなか出勤しない時間帯も
    柔軟に動けそうですので、
    ご希望の日時等ございましたら…



    お気軽に、
    メッセージお待ちしております??




    シフト提出前の希望や仮予約、本予約は
    日曜日のお昼頃までには
    締め切らせて頂きます
    ので、、

    よろしくお願い致します??????????




    ではでは、
    皆さまゆっくりお休み下さいね??





    あんり。



    ?

  • 2026
    06/26[Fri]
    22:02

    グッドボタン 2
    ??先生風コス???? ??-?




    \ ? ? 限定日記???????? ? ? /




    OLのような…先生のような…
    そんな、シャツ好きにはハマりそうな
    コスプレ、入荷しました??





    メガネフェチさんはいますか?








    これに、、
    パンストとピンヒールをあわせて
    先生…またはOL風でご用意可能です。




    ??写メ日記のコスプレご希望の際は
    オキニトークから
    お問い合わせください????







    普段はお堅いお仕事なのに
    本当はえっちで解放的になっちゃう姿…




    または



    無理やり脱がされて
    ヤダっ…
    って言いながらもされるがままに
    濡れてきちゃう姿…










    ドMさんも、ドSさんも
    どちらでもハマれるような…



    そんなコスチュームかな
    …と、個人的に妄想で興奮しちゃいます…





    私はどちらでもいけちゃうタイプなので
    基本ベースはきっとMなのですが、
    責めるのもだいすき。




    あなたの気持ちいいところ、教えて?

    もっと、その可愛い声を
    いっぱい聞かせて…?



    ほら、こんなになっちゃって…???????






    それぞれのフェチで
    いろんな妄想しちゃってください…???????




    ?




    \ ? 再々しつこくてごめんなさい、、 /

    ??写メ日記のコスプレご希望の際は
    オキニトークよりお願い致します??




    お気軽にお問い合わせ下さいね??



    あんり。


    ?

  • 2026
    06/26[Fri]
    16:14

    グッドボタン 2
    体調不良でお休み頂いてました。




    こんにちは、
    あんりです:(´?ω?`):




    先日、火曜日〜木曜日まで
    体調不良でお休みを頂いておりました。



    せっかく事前にご予約下さっていた方や
    2人で日程合わせて希望の日時を
    早々にメッセージくださっていた方、
    また前日に、予約したよ
    ってご丁寧にメッセージをくださった方も
    いらっしゃったのに…




    私の管理不足で
    とんだ失礼やご迷惑をおかけして…
    本当に申し訳ありませんでした。




    それなのに
    ゆっくり休んでね。

    など、温かすぎるお言葉を
    かけて方もいらして…



    本当に感謝しかありません。




    今回、私のせいで
    お会いできなかった皆様へ



    この場をお借りして
    改めて謝罪させて下さい。



    まず…お詫びの日記、
    ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。



    そして…日々お忙しい中、
    わざわざ時間を割いて
    ご予約までして下さったのに…

    本当に申し訳ありません。





    また必ず、
    お会いできることを願って……



    その際は直接、
    私の口からお詫びの言葉を
    伝えさせて下さい。




    この度は本当に
    申し訳ありませんでした。。




    いつも気にかけて下さって
    本当に感謝しかありません。


    ありがとうございます。




    ?




    しっかり休養を頂いたおかげで
    体調はだいぶよくなりまして、
    明日からは元気に出勤できそうです??




    明日は既にご予約で満枠となり
    こちらもまた…
    本当に感謝しかありません。。




    ご予約下さった皆様、
    本当にありがとうございます??




    明後日の日曜日、
    もしかしたら少しの時間だけ
    出勤できるかも。。なので、

    もし出勤できそうでしたら
    早めに出勤表にupして頂きますね-`??´-





    そして、
    来週のシフトはまだ全然決められてなくて
    未定の状態です?( ??? )???




    前回同様に、
    『この日の何時からいける?』

    などなど、
    まだ先の日程にはなりますが…
    ご希望などございましたら、


    ぜひ!


    オキニトークで
    メッセージ頂けると幸いです????




    日曜日までにはシフトupしたいので、
    日曜日のお昼頃まで
    メッセージ頂けますと幸いです????





    体調もしっかりと、万全にして…!
    無理のない範囲で努めて参りますので…



    何卒…宜しくお願い致します??




    自分の時は休んだのに…
    …と、不快に思われる方も
    きっといらっしゃるかもしれませんが…


    次からは通常通りの
    元気な日記&??限定日記も
    upして参りますので、


    もし気が向いたら
    また観て頂けると幸いです?!


    宜しくお願い致します??????





    それでは、
    また明日から宜しくお願い致します?????????




    ?




    皆さまもこの雨で低気圧にやられたり
    交通の便が止まって
    通勤退勤が大変だったりと…

    くれぐれもご無理のない範囲で
    お過ごし下さいね:(´?ω?`):?




    あんり。


    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ