求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]22:55

広島

人妻デリヘル

エッチな熟女

-

次回7月8日!ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-545-3435

080-8236-8639

WEB予約

男割
ワンナビ男割限定!!☆70分⇒14000円☆ワンナビ限定・男割特設コース

☆70分⇒14000円☆

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
※他の割引との併用不可。


エッチな熟女
TEL:082-545-3435

オフィシャルサイト
https://h-jyukujyo.com/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    15:55

    グッドボタン 2
    カレーもいいけど私もね

    今日から出勤で、ハラハラドキドキ中の琴音ですわimg

    やっぱり風俗っていいですね

    世界が違う

    「ザ・エロ」って雰囲気が、ムンムンと漂ってて、ホテルに入った瞬間、一緒におまんちょベチョ濡れですわimg

    さて、そんな久しぶりの出勤で浮かれている私ですが

    な、な、なんと、今日は待ちに待った「カレーライスの日」だわ

    私と言ったらカレー、カレーと言ったら私って言われてないけど

    私はカレーライスが大好き

    おち◯ちんの次にカレー好きです

    しかも、野菜ゴロゴロの野菜カレーには目がありません

    お兄さんは?ねえー、お兄さんは?ねえーってばー

    ひょっとして・・・おま◯このほうが好きだったりしてimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2024
    01/22[Mon]
    12:04

    グッドボタン 6
    今年最初の初出勤ですわ!

    おはようございますimg

    そして、改めまして、お久しぶりです

    琴音ですimg

    覚えてくれてるお兄さんも

    忘れちゃったお兄さんも

    その他諸々のお兄さんも

    今日からまた、あんなことやこんなことして楽しみましょうねimg

    卑猥なことなので、ここでは詳しくは書けませんが、お兄さんが妄想してくれてるようなことを、思う存分たっぷりしましょうねimg

    私も昨日からエロスイッチという名の、悶々ムラムラスイッチが入ってますので、正直言って、、、ヤバいですimg

    アドレナリンもビンビン出ちゃって、脳みそから溢れてますimg

    早く会いたい、会いたくて、会いたくて仕方がありません、おち◯ぽにimg

    それでは、気持ちいい出会いをよろしくお願いします

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2024
    01/11[Thu]
    15:04

    グッドボタン 5
    次回の予定は22日!

    お兄さんたちいかがお過ごしですか

    お仕事モードはもうなれましたか?

    お兄さんたち年末年始はどんなお休みを過ごしましたか?

    出勤日に聞かせてくださいね〜

    本職のお仕事があり、年末年始はお休みなかったでしたわimg

    次回の予定は22日の出勤日になりますわimg
    姫はじめだわimg

    出勤日にお誘いくれたらうれしいなあimg



     

     
     


    バイト

  • 2023
    12/12[Tue]
    07:37

    グッドボタン 1
    ありがとうございました!

    おはようございますimg

    遊んでくれたお兄さん

    オキニトークしてくれたお兄さん

    日記を読んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg

    たくさんエロエロできてオプションもいっぱいしてくれて、はじめてオプションもやってみて、めっちゃめっちゃ楽しい時間でしたわimg

    今日から年内いっぱいは本職が忙しい日々ですわ〜

    また来年にお休みをとって出勤するのでチェックしてくださいね〜

    お兄さんも年内お仕事頑張ってくださいね〜

    これからだんだん寒くなるので体調に気をつけてね〜

    ではまたエロエロのブログを更新しますね

     
     


    バイト

  • 2023
    12/11[Mon]
    20:45

    グッドボタン 1
    ムラムラして狂いそうだわ

    あぁ〜〜〜月曜日

    琴音ですわimg

    今・・・・・・途轍もなくムラムラしちゃってて、、、狂いそうだわimg

    カンロ飴舐めたので、ちょっと落ち着いたけど

    それでもおまんちょが悶々ムラムラしちゃっててimg

    大変なことに

    あぁ〜〜〜狂いそうだわimg

    お兄さんは?

    ねえー、ねえー、ねえーってばー

    甘えてもいい?

    それとも私に甘えてくれますか?

    おち◯ちん広げて甘えていいよimg

    赤ちゃんのようにね

    お誘いをお待ちしてますわimg


  • 2023
    12/11[Mon]
    19:18

    グッドボタン 1
    大人のおもちゃ大好き

    今日までずっと秘密にしてたけど

    実は私・・・・・・

    何を隠そう、、、大の大人のおもちゃ好きなんですわimg

    ローター、電マ、バイブから野菜まで

    ※注)野菜は使用後ちゃんと食べてます

    ってくらい、大人のおもちゃが大好きimg

    お兄さんは?

    テンガですか?

    それとも・・・まさか・・・こんにゃくだったりして

    ちゃんと使い終わったら食べてますか?

    おでんにして

    冷えピタも気持ちいいらしいですよ

    ひんやりして

    あぁ〜〜〜でも大人のおもちゃより、、、お兄さんがサイコーです

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/11[Mon]
    16:16

    グッドボタン 1
    月曜日は接吻日和

    月曜日って、どうしてこんなに接吻したいんだろう

    まさに「接吻日和」

    そんな言葉なかったっけ?

    ないですね

    でも、今・・・ものすごく接吻気分だわimg

    お兄さんはどうかしら?

    お顔を両手で押さえつけて、お兄さんの唇を奪いたいimg

    舌を無理やり突っ込んで、べろんべろんしたいわimg

    お兄さんはそんな痴女の接吻はお嫌いかしら?

    それとも、私に身を捧げてくれるかしら

    あぁ〜〜〜唇奪いたいimg

    お兄さんは舌を出して、べろんべろんされるだけでいいのimg

    お誘いをお待ちしてますわimg
     
     


    バイト

  • 2023
    12/11[Mon]
    09:45

    グッドボタン 1
    寝ぼけまなこの月曜日だわ

    おはようございますimg

    琴音ですわimg

    私は今朝も悶々ムラムラの月曜日

    きっとお兄さんは、お休み明けで寝ぼけまなこの月曜日かしら

    確かに月曜日って辛いですよね

    でも安心してください

    お兄さんは、マグロちゃんになってても平気だわ

    私がねっとりまったり濃厚な痴女プレイで、お兄さんの全身を、じっくり舐め回しちゃうわimg

    濃厚なキスから、首筋もベロベロ舐めて、そして感じる乳首もべろんべろんって

    それからもちろんおち◯ちんも

    すべて身を任せちゃってくださいね

    もちろん、ビンビンのお兄さんは、私のことをむしゃぶるように舐め回してほしいわimg

    あぁ〜〜〜痴女の性癖が目覚めそう

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/10[Sun]
    22:08

    グッドボタン 1
    まったり混浴プレイも楽しそうだわ

    日曜日のこんな日は・・・

    お風呂でまったりイチャイチャラブラブ混浴プレイもいいかもねimg

    お兄さんとだったら、いろんなことしてみたいなimg

    お風呂って距離感が縮まるよね

    なんだろう?

    恋人気分になれるっていうか

    今夜の私は、お兄さんとそんなことをしたい気分だわimg

    一緒にお風呂でまったりイチャイチャラブラブしませんか?

    もちろん、ベッドの上でもイチャイチャラブラブしたいわimg

    それから、あちらこちらでイチャイチャラブラブもいいわねimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

  • 2023
    12/10[Sun]
    20:06

    グッドボタン 1
    おち◯ちん舐め舐めしたいわ

    お兄さんはおち◯ちん舐め舐めされるのお好きですか?

    それとも、、、ペロペロがいい?

    ひょっとして、、、しゃぶしゃぶのほうがいいですか?

    あぁ〜〜〜お兄さんの性器をしゃぶしゃぶしてあげたいわimg

    もちろん、私の性器も舐め舐めしてくれますか?

    一緒に舐め舐めし合いましょうね

    おち◯ちん舐め舐めしながら、おま○ちょペロペロされるの好きだわimg

    おち◯ちん大好きimg

    お兄さんのおち◯ちんになりたいわ

    生まれ変わったら、おち◯ちんになりたいですわimg

    お誘いをお待ちしてますわimg

     
     


    バイト

164件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ

  • その美貌と上品さはまさしく「美熟女」という表現がピッタリな色白Fカップ巨乳の熟女さん!

  • クッキリした二重の愛らしい笑顔で愛嬌抜群!Fカップ乳の悩殺ボディをしたファビュラスな奥様!