求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/05/02[Thu]09:10

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

本日出勤

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    ミルキーな王子様?

    ?NEXTINのTKさんへ?

    TKさーん??

    まさかまさか?
    こんな短いスパンで会えるなんて
    ルンルンで会いに行ったのよ(///ω///)

    お付き合いの後ありがとう?

    チョコっとママロスが
    心に響いてたけど?

    気づいたらTKさんの
    とびっきりの笑顔に
    やられちゃってた?

    きっとTKさんの周りにいる人も
    スペシャルな明るさに
    沢山助けられてるんだろなって?

    だからこそはるかと居る時は
    肩の力抜いてリラックスしてほしいの!

    でもTKさんはTKさんなのよね?

    熱いお風呂で伸び伸び
    寛いでる姿見た時は
    ちょっと安心したよ?

    TKちんが大暴れ(///ω///)

    ブルンブルン(///ω///)

    力強さはずっと変わらない?

    とにかく明るくて楽しい
    時間だったぁ?

    TKさんとのひと時を思い出すと
    気づいたら笑顔になっちゃってた
    はるかでした?(???*)?

    沢山のミルキーなドリンク
    ご馳走さまでした?

    何気に毎回期待してるとこ
    ちゃっかりはるか???

    いつもありがとう?????


    ?はるかより?


    追伸

    TKさんにもっともっと
    幸あれ?








  • 2024
    04/20[Sat]
    06:46

    グッドボタン 0
    究極な四つん這い?

    ?ジュピターのKさまへ?

    Kさまぁ(*???*)。♪:*°

    早くから予約してくださり
    ありがとうございました?

    はるかの好きな九州男児様(///ω///)

    すごく自然体ていてくださり
    はるかも気づいたら素の状態に?

    ある意味色々と
    裸にされちゃったよん?

    究極の四つん這いで
    極上世界へGO???

    これ以上は2人の秘密に
    しておきましょう(///ω///)

    マッサージ喜んでもらえて
    なによりです?

    思いっきり広島で
    全ての疲れを取って帰ってほしくて?

    タップリ愛を込めて
    モミモミしたのだっ?

    お好み焼き無事
    辿りつけたでしょうか?!

    はるかと同じフワフワ好きですね?

    好みが合うのよん?

    また広島で途中下車してください?

    お会いできて嬉しかったです?

    ありがとうございました?


    ?はるかより?


  • 2024
    04/20[Sat]
    02:53

    グッドボタン 0
    空を見上げながら帰ろう?

    こんばんは?*・

    今日は珍しく帰宅中の
    車中でカキカキしてるよ(′・ω・)φ

    ワクワク胸が踊る金曜日?

    皆様の優しい眼差しを
    たくさん浴びて?

    楽しい1日になりました(*´ω`*)

    沢山のご予約
    ありがとうございました?

    カープ1点も入らなかったことなど
    どっか飛んでしまったよん???

    お休みの方も
    お仕事の方も

    有意義な週末に
    されてください?*・

    はるかも今日はすぐ
    眠れそうだよ?*.。★*゚

    きっと夢の中には
    スタッフさんたちが頬張ってた
    お好み焼きが出てくるでしょう笑

    ※実はソースの誘惑に負けてはるかも
    お好み焼き食べちゃったの巻??

    カレーとソースは罪じゃ罪じゃ???

    てへっ?

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    04/19[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    風と共にはるか

    こんにちは(」・ω・)

    事務所にカムバックしました?

    御紳士さまありがとう?

    うん、よく食べたね(///ω///)

    嬉しくて約20時間
    食欲を我慢したのだよ?

    気をつけて帰ってね?

    今日もとっても風が気持ちよくて
    お外でコーヒータイムしながら
    日記を綴ってます?*・

    全てがはるかの味方に
    なってくれているかのような?
    空も飛べるのではないか?

    そんなフワフワした心地に
    なっちゃってる?

    今日も沢山小さな幸せを
    組み合わせながら
    楽しんでいこう?

    ?はるかより?

  • 2024
    04/19[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    トレンチコートとは?

    こんにちは(」・ω・)

    夏日だ夏日だ??

    新調したトレンチコート
    1週間しか着れなかった……

    あの絶妙な時期って
    どないしたらええの〜

    気づいたら半袖になって
    急いで衣替えして?

    トレンチコートさん
    あまり着てあげられなくて
    ごめんね???♀??????♀?

    今日もワンピース1枚身軽で参るぞ?

    よし!
    お腹ぺこぺこにさせまして?

    御紳士様の元へ向かいます?

    気をつけて来てね?

    さて今夜は巨人戦?

    この前の3連敗を
    3連勝に変えちゃいましょう?

    ワクワク週末
    いっくよーん?*・


    ?はるかより?

  • 2024
    04/19[Fri]
    03:45

    グッドボタン 0
    甘ちゃんはるかなのです!

    こんばんは?*・

    本日もスタートから先程まで
    沢山のご予約
    ありがとうございました?

    こんなちっぽけな人間を
    可愛がっていただけるなんて……

    有り難き???♀??????♀?

    皆様もゆっくり休んでください?

    今日は故郷に帰る母を見送ってから
    ポポロンタイム開始!

    早く事務所に到着したので
    ご飯を食べてこしらえよう?

    と思いザルそばを
    食べ始めたんですが……

    ん?お腹空いてるのに
    あまり喉を通らない……

    いつものはるかは何処へ……

    はい?

    完全なるママロスです(笑)

    見送りでちょっとウルッと
    しちゃって?

    食欲より寂しさが
    勝ってしまうとは?

    はるかまだまだ甘ちゃんなのよ?

    何歳になっても
    母は偉大なのよ?

    はるかよ!一晩寝て
    強さを取り戻そうね(´;ω;`)

    そんな一面もあるけど
    嫌いにならないでね???♀??????♀?

    早めに休んで明日のために
    チャージします?

    それでわっ(*???*)。♪:*°

    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

    追伸

    アポロのあいちゃん?

    沢山お話してくれて
    ありがとう?

    Nice to meet you.なのに!
    リラックスしすぎでごめんね?

  • 2024
    04/18[Thu]
    17:49

    グッドボタン 0
    会いたいのに会えんのーん?

    こんにちは(」・ω・)

    無事母を見送って
    ポポタイム復活なのだぁ?

    久しぶりにれいちゃんに
    会えるじゃん?

    思たら……

    休みじゃ?

    とてもぴえん?

    明日こそ会えるといいなぁ(´・ω・`)

    あーじゃこーじゃ
    沢山お話したいのよん?

    ちょっと久しぶりすぎて
    挙動不審になるかも?

    予約してくださった御紳士様に
    迷惑かけないようにしないと???♀??????♀?

    お会いしたかった気持ちを
    沢山爆発させよう('∇^d) ナイス☆!!

    今日も2時までたんまりと?*・

    宜しくお願いいたします?

    ?はるかより?


    追伸

    御紳士様に教えていただいた通り
    早めに行って?

    新井さん人形ゲットしたよん?

  • 2024
    04/18[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    ビックリしたね?

    こんにちは(」・ω・)

    昨夜はビックリしましたね?

    恐怖感を与えるアラームと共に
    結構な揺れが?

    気づいたら
    「大丈夫、大丈夫!」

    と母の背中をさすりながら
    なだめておりました?

    そこで思った……

    はるかは誰かを守るらなければ!
    という立場になったのだと……

    今までは自分が怖がって
    助けを乞う立場でしたが?

    強くなった?

    守ってあげる!

    たくましく生きるのである?

    ということで!

    今日からまたひとり暮らしに戻ります!

    母ロスと闘いながら
    ポポロンは楽しみ?

    皆様と沢山笑いあえらいいな?

    今日からまた
    宜しくお願いいたしまーす?

    午後もがんばるどっ?('ω'?)


    ?はるかより?

  • 2024
    04/17[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    アルアル言いたい

    こんばんは?

    今週はあまり日記を
    アップできてないでゴザル?

    自責の念?

    この言葉を使った瞬間
    思い出しました?

    昔ハードな上司が居まして?

    毎日のように
    「自責に落とし込め!」
    と言われておりました?

    そのお陰である意味
    マイルドになれたワケで笑

    人を責めなくなったワケで笑

    我ながらよく頑張ってたよ?
    もぅ無理でーす??

    オンマイウェイ楽しんでまーす??

    身軽じゃワッショイ?????

    そんな話は置いといて(m´・ω・`)m

    アルアル言いたい?

    ここからってところで
    野球中継終了(笑)

    なんでやねん?



    すぐテキスト速報で
    静かに盛り上がる(笑)

    アプリ入れてないとこは
    まだまだですね(*^^*)

    ということで?

    カープ2連勝ということで
    心地よく休めます??

    皆様も良い夢見てください?*・

    それでわっ?


    ??? ?????? ??????.*?


    ?はるかより?

  • 2024
    04/17[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    もっと熱くなるよ?

    こんばんは?

    今日も1日
    お疲れ生でした〜?

    そんなこと言いながら
    本日休肝日のはるかです( ´・ω・` )

    そろそろ晩御飯作りましょイ?

    母から晩御飯リクエスト
    貰いました〜?

    キムチ鍋

    なんでなん(笑)

    暑いのになんで鍋なん(笑)

    予想外の答えが帰ってくると
    結構バタバタよ?

    ということで今夜は
    熱くなるぞぉ〜?

    母ウィークラスト
    たんまり食べて貰いましょう(*´ω`*)

    皆様もごゆるりと??


    ?はるかより?


    追伸

    連日沢山のご予約
    誠に誠に
    ありがとうございます???♀??????♀?

    不束者ですが
    笑顔で過ごしていただけるよう
    努めてまいります??

    チョットカタイネ?

    はい?*・

    レッツエンジョーイ???



122件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ