求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    08:54

    グッドボタン 0
    ?不器用ですけん



    Good morning???




    週の真ん中!!水曜日!!!

    ????\(  ?ω?  )/????



    今日は朝からちまちまと、
    家業のお手伝いしてるよ〜?


    事務作業したり
    シールのデザインをしたり、
    切れ目を入れたり…


    こういうちまちました作業
    嫌いじゃない(*´艸`)?

    嫌いじゃないけど、
    手先がわりと不器用なんよね…
    (わりと致命的ね)


    不器用ですが…
    気合いで、頑張ります??

    (`・ω・´)ふんすっ!




    今日も暑くなりそうだから、
    外に出る際には暑さ対策しっかりとね!!


    ゆるゆるぼちぼちで
    ファイトですぞ!!!??( ‘?’ ?)ムギッ?








    kasumi.


  • 2024
    06/18[Tue]
    23:20

    グッドボタン 0
    ?愛でた喜び、愛でられた余韻




    ホータールのひーかーりー?



    本日のカスミの受付時間も


    スタートから?
    ラストまで?

    めくるめくキモチイイを楽
    しみ尽くして?

    終了してました??



    一緒に時を過ごしてくださった


    ?カルティニのはじめましてK様?

    ?ご自宅のはじめましてT様?

    ?オリジンのなかよしR様?


    えろえろと?楽しく?
    素敵なひと時を一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました??



    今日はとっても愛でるのが
    楽しい一日でした??

    素敵な反応を見せてくれて
    ありがとう?


    また貴方と一緒に
    キモチイイを楽しめますように?


    愛でた喜び?
    愛でられた余韻も、感じつつ…?


    今日はお布団に
    身を委ねようと思います!

    シュッ =???? (?3[??] ..zzZ



    個別のお礼日記は
    また後ほど綴らせていただきますので、
    今暫くお待ちください?? ?




    今日も一日ありがとうございました??








    kasumi.


  • 2024
    06/18[Tue]
    18:36

    グッドボタン 0
    ?ネギ( y?ω? )yネギ




    (っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア


    今日は本職の職場に立ち寄ってからの、
    食材の買い出しからの帰宅??


    今日も良き一日だ?


    しっかりと晴れてくれたから、
    洗濯物もしっかりと乾いてるぜぇ??

    (朝の心配は不要でしたね?)




    今夜は
    鶏肉のどっさりねぎ塩だれ炒め作るわよ〜
    ネギ( y?ω? )yネギ




    ではまた後ほど?







    kasumi.


  • 2024
    06/18[Tue]
    15:02

    グッドボタン 1
    ?…さわってみる?





    このグミめっちゃ美味しい〜〜〜???








    ふわふわもちもち
    どうぶつのおしり?

    可愛いよね〜おしり??




    移動中の私のお供?






    kasumi.


  • 2024
    06/18[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    ?寧ろ私に浴びせて。




    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪


    あ、あの…忘れ物の多さは
    誰にも負けない自信しかないので



    冷たい、言葉責m…お言葉を!!


    私に!!!
    浴びせて下さいませ!!!



    (///д///)ハァハァ?



    け、決してプレイを欲してる訳でなく
    そういう訳でなく…ね!!!

    (しどろもどろ)







    kasumi.

  • 2024
    06/18[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    ?シュッ



    今日も!元気に!曇り空にも負けず!
    出発しました〜〜〜?


    ??????



    早いうちからのお誘い
    ありがとうございます??


    梅雨の気配を感じ始めた
    今日この頃なので

    快適なお部屋での
    ふたりぼっちが捗っちゃうね???

    ニヤニヤ(? ? ? ??)ニヤニヤ



    梅雨前のおっぱい補給も
    めいっぱい捗らせちゃおう?



    ドキドキわくわくムラムラを
    胸に詰め込んで

    貴方の元へ向かいます〜??


    ムラムラしながら
    待っててくださいね?



    今日も一日よろしくお願いいたします??







    kasumi.


  • 2024
    06/18[Tue]
    08:41

    グッドボタン 0
    ?曇り空をみつめてる。




    Good morning???



    ちゅーちゅーしたいね
    ?Tuesday?

    ?(´???`?)



    今日もお目覚めのコーヒーがうんまい???


    「誰が淹れたんじゃろ!?…私じゃわ〜?」

    なんて小芝居を、
    脳内で繰り広げつつ…?
    (ヤバい人間)



    曇り空だけど、
    午後から晴れるという天気予報を信じて

    お洗濯物を干したので…
    降らないで…降らないでね…と、

    曇ってる空を見つめております???
    ( ???)




    目も覚めたし!
    やることやったし!


    逢瀬の準備始めます??

    (`・ω・´)キリッ



    今日もゆるゆるぼちぼちで
    スタートしよう??



    ではでは、
    また後ほどね〜〜〜???



    ((ヾ( ?´?`? )マタネー









    kasumi.


  • 2024
    06/18[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?居心地の良い、エロス。


    Dear レスティのなかよしMさん?



    当日のDMかーらーのー
    お誕生日のプレゼントまで?

    たくさん用意しててくれて
    いっぱいありがとうううううう???


    プレゼントは
    ほんと私に刺さるものばかりで
    食という欲が
    止まらなくなっちゃねぇ??


    相変わらずあのスイーツは
    最強でしたね??


    あのお酒も!!
    美味しかったよ〜?

    あれからとてもいい晩酌タイムを
    過ごしております?

    (母も美味しいと言ってました?)
    (飲み尽くされないように気をつけます)


    日々を充実させてくれたことに
    感謝???

    感謝(*´ω`人)感謝


    私のツボを完全にわかってますよねって
    そんな感じのラインナップなのが
    チャラいのよね〜?
    (突然の暴言)




    そして!!!!
    今回のプレゼントのひとつ…

    アレを使ったお遊び??


    めっちゃ気持ちよさそうだったなぁ?


    あんな反応してくれる
    Mさんを見れて
    私は幸せ者やぁ〜〜〜????

    まだまだあるから
    Mさんが感じるトコロいっぱい見れるね?


    最高ですな?


    …なんて余裕があるように言いつつ
    私もその倍くらい
    気持ちよくなってるんだけどね??



    実家のような安心感と
    わかってくれてるっていう居心地のよさ

    そんなひと時を過ごさせてくれて
    いつもありがとう??



    また来月もお逢い出来るの
    楽しみにしてるね?








    From カスミ??


  • 2024
    06/18[Tue]
    06:15

    グッドボタン 0
    ?我慢できないほどのキモチイイ



    Dear 15日ロマンのなかよしYさん?



    先日はえろえろとキモチイイひと時を
    ありがとうございました〜???

    いつものごとく最初から
    エロエロなの最高ですねぇ〜?

    (?? ? ??)フフフ


    お礼日記が遅くなってしまって
    ごめんね?


    もうパブロフの犬のように
    触る前から反応してくれてる

    Yさんの体が可愛くて??


    いっぱいいっぱい
    触りたくなっちゃうよね〜???

    ヽ(゜▽、゜)ノ グヘヘヘ



    いつも性欲を我慢して我慢して
    溜めて来てくれるんだなって

    ひしひしと感じることが出来て
    とっても嬉しいんだなぁ?



    今回は途中で我慢したけど
    少し〇〇しちゃったのも
    私は見逃さなかったよ??


    そんなYさんも
    可愛くて可愛くて?


    いっぱいキモチイイを感じてくれて
    ありがとう???

    そんなYさんを見て
    私もゾクゾクと性的興奮をしてるから
    中々の変態ですな( ?ω? )?
    (自覚あり)


    あのマン〇リ返しの体勢での
    〇〇〇とか思い出すだけでも
    キモチイイなぁ〜?



    いつも飲み物の差し入れも
    助かります?
    (いっぱい出しちゃうからね??)

    ご馳走様です??



    次はいっぱいピュッピュッて出るとこ
    しっかりと見せてね??








    From カスミ??


  • 2024
    06/18[Tue]
    06:01

    グッドボタン 0
    ?可愛くて、お上手な




    Dear 15日セレブプラザのはじめましてTさん?




    先日は沢山の中から見つけ出してくれて
    お誘いまでいただきまして?

    ありがとうございました??



    お礼日記が遅くなってしまい
    申し訳ございません??♀??



    事前にオキニトークを下さってて
    濃厚な性癖の持ち主様で…

    将来有望ですね??


    お逢いしたら
    そんな性癖的なこととはウラハラに
    ピュアそうなお若いお兄さんで

    一気に「イケナイコト」してる感が
    凄かったですね…???



    そんな、Tさんとの初対面?

    あのオプションでお部屋に向かう時
    ドキドキしちゃって?

    もうお部屋に到着の時には
    もう既に〇〇てしまってて…

    〇〇〇も服の上から分かるくらい
    勃起してて?
    恥ずかしかった〜??


    恥ずかしかったけど気持ち良かったから
    もっとしっかり見てもらえば良かったかなと
    後悔してるのは内緒です?

    フフフ(´^∀^`)フフフ…



    そして、ピュアそうなTさんの
    舌技がとてもお上手で

    舐められるだけで
    何度か絶頂に達して…?

    お口に出してしまって
    ごめんなさい??



    今回〇〇できなかったから
    次回はその分も含めて2回戦だね???


    また可愛いTさんと
    キモチイイコトを楽しめますように?








    From カスミ??


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ