求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 13:00 / 7日 Aくんへ
    
    
    


    Aくんーーー!!!!!!




    今日も相変わらず仕事な
    忙しいAくん。




    それなのに時間作って
    誘ってくれて、本当にありがとう‪(ᯅ̈ )♡  ̖́





    今日もよく笑ったなぁ〜:(´◦ω◦`):

    ほんまに、Aくんとおると
    一生笑ってる。




    それかニヤニヤしてる、ね。笑





    笑顔絶えない
    あっという間の楽しい時間。




    Aくんも、
    一瞬でもやなこと大変なこと忘れて
    心癒える時間になってたら嬉しいです⸝‪⸝⸝‪‪‪




    image0.jpeg



    いつもありがと( ˊᵕˋ )♡

    日曜日くらい早く帰って、
    お布団で寝るんだよ〜〜〜!!!!!





    ⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝

    またねっ



    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/07[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:00 / 7日 Sくんへ
    
    
    




    Sくんーーーーー!!!
    先週ぶりだぁぁぁぁぁあああ!!!




    こんなにも早く
    また会えると思ってなくて。。

    嬉しかった( ;ᯅ; )ありがとう。





    それに……
    なんの日でもないのに
    こんっなにも素敵なプレゼントを。。。





    私のことを
    たくさん考えて選んでくれたこと。

    忙しい中買いに行ってくれたこと。





    プレゼントも、
    そのSくんの気持ちも…めちゃくちゃ嬉しい。





    ほんとに、
    ほんっっっとにありがとう( ᐪ ᐪ )♡  ̖́

    毎日大切に使います(  ・᷄-・᷅ )♥♥







    今日はSくんの好きも
    少しだけ知れて嬉しい(*´꒳`*)




    少しずつでもいいから
    もっとSくんのこと知れたら嬉しいです⸝‪⸝⸝‪‪‪




    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    今日もお休みの日に…ありがとう(´··`)♡


    ゆっくり休んで
    また明日から頑張ってね( ˊᵕˋ )⟡꙳

    (  無理は禁物よ?程よく手抜いていこ!笑  )






    Sくんと会える日を
    ずっと、心待ちにしてます(˶ˊᵕˋ˵)





    また、会える日まで𓂃 𓈒𓏸




    image0.jpeg




    袋も箱も、中身使い切っても
    ずっとずっと大切にします。



    ありがとう⸝‪⸝⸝‪‪‪


    [      あんり☺︎    ]

  • 2024
    07/07[Sun]
    07:37

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 七夕の日曜日。
    
    




    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪






    今日は7月7日!七夕の日🎋
    今んとこ快晴で
    素敵な星空が見えそうな予感𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    本番は今日ですが
    昨日の晩、夜さんぽをしていて
    ひっっっさしぶりに
    星空を眺める時間ができて



    『 うわぁぁぁぁぁ…いいなぁ 』

    と、夜空に浸ってました( ˙⌓˙ )・.。*・.。*






    はたして今日は
    彦星と織姫の2人は出逢えるのでしょうか〜


    ・.。*・.。*





    さてはて。
    そんな七夕日和な本日は
    『 11:00〜15:00 』で出勤します(˶ˊᵕˋ˵)‼︎





    そして……‪(ᯅ̈ )‼︎

    大っっっ変ありがたいことに
    スタートとラストは
    ご予約を頂いております( ;ᯅ; )♥‼︎




    その為、本日の空き時間は


    🈳 12:30頃〜14:30まで


    と、
    上記時間で受付中でございます⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝






    こんな天気の良い日曜日は
    ちょっと木陰のある綺麗な川辺で
    おにぎりと卵焼き待って森林浴したい( ˙⌓˙ )




    ……そんな素敵な経験
    したことないけど。笑





    さて。
    そんな理想的な休日を妄想しながら
    身支度でもしようと思います٩( ˙༥˙ )و




    みなさんも、
    素敵な日曜日をお過ごしください𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    image0.jpeg



    ↑コレ。



    "ゴンチャ" っていう
    タピオカ屋さん(?)の人気ドリンクが
    セブン限定で販売されてて、


    『 黒糖烏龍ミルクティー 』


    激うま、ばりうま。
    まーーーーじで本当にむっちゃ美味しい。



    ‎( ꒪⌓꒪)♥♥♥



    こういう系、普段は飲まないんですけど
    ほんっと美味しいので好きな方は
    ぜひ!一回飲んでみてください!!!

    (((   セブン限定です!   )))




    最後に、
    おすすめ商品でした( ー̀֊ー́)و♡




    [      あんり☺︎    ]

  • 2024
    07/06[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 7.6 / 18:30 Tくんへ
    
    
    





    Tくーーーーーーーん!!!




    私がずっと休んでたから…ごめんね。
    ずっと待っててくれて
    ほんまにありがとう(´··`)⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




    そしてそして!!!
    今日は初めての夜のお誘い(˶ˊᵕˋ˵)




    いっつもスタートで
    呼んでくれてたから新鮮!…かと思いきや
    夏の18時代は全然明るいね。笑



    夜勤明けでゆっくり休めず
    お疲れの中、誘ってくれてありがとう。




    仕事も、もう一踏ん張り
    忙しい期間が続くみたいだけど、
    休める時にしっかり休んで
    体調優先してね(  ・᷄-・᷅ )𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    image0.jpeg




    久々の…!マルエフ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    いっつも手土産にありがとう⸝‪⸝⸝‪‪‪



    お湯溜めて、
    優雅にお風呂ビールでもやろっかな(〃´-`〃)♡




    Tくんも
    今晩はゆっくり休んでね〜⁂





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/06[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 7.6 / 15:00 三兄弟、野球のお兄さんへ
    
    





    最後バタバタしちゃって
    名前聞きそびれちゃいましたーーー‪(ᯅ̈ )!!!!!







    今日は時間急遽伸ばして下さって、
    一緒に過ごして下さって
    ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)





    お兄さんの話がおもろくって、
    むっちゃ笑った気がする…( ߹𖥦߹ )笑





    それに、
    私ばっかり長い時間癒してもらって
    絶対疲れたよね…‎( ꒪⌓꒪)?




    癒しの時間を、ありがとう。





    明日もめちゃくちゃ暑いだろうから
    しっかり水分とって!
    気をつけて行ってきてね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝




    image1.jpeg




    お土産まで……‪(ᯅ̈ )⸝‪⸝⸝‪‪‪
    ありがとう。大切に頂きます𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/06[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 7.6 / 14:00 Yくんへ
    
    





    Yくん!!!



    今日はお休みの日に
    ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)




    Yくんの空気感、テンポ感のON / OFF が
    むっちゃいい意味でツボで‎( ꒪⌓꒪)♡

    最後、お風呂で
    私すごいニマニマしちゃって
    気持ち悪かったですよね…泣笑




    嬉しくって、つい…ごめんなさい( ߹𖥦߹ )





    でも最後は
    バイクの話むっちゃ聞かせてもらって、
    共感できることたくさんあって
    すごい嬉しかったです‪(ᯅ̈ )⸝‪⸝⸝‪‪‪






    ほんっっっまにいいバイク!!!
    今が1番楽しい時だよね(˶ˊᵕˋ˵)



    暑いからしっかり対策して、
    楽しいバイクライフを過ごしてね⁂






    image0.jpeg




    今日は本当にありがとうございました
    ( ˊᵕˋ )♡



    ゆっくり休んでね〜!




    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/06[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】7.6 / 12:15 優しさ満開おじさまへ
    
    
    





    今日はお休みの日に
    ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)




    前々から気にして
    見て下さっていたと…‪(ᯅ̈ )⸝‪⸝⸝‪‪‪

    日記もたくさん見て下さってて
    むっちゃ嬉しかったです( ߹𖥦߹ )♡  ̖́





    そして、、
    待機中のわたしを
    救い出してくださった救世主⟡꙳




    ほんとにありがとうございます( ᐪ ᐪ )






    命名させて頂いた通り、
    優しさ満開なおじさまで
    あっという間の、癒しの時間でした⁂





    おじさまも
    おんなじ気持ちだと嬉しいなぁ





    もし、また会えたら…
    今度は涼しい部屋で
    のんびり過ごしましょうね ( ˊᵕˋ )♡





    今日は本当に
    ありがとうございました・.。*・.。*




    のんびり羽伸ばせる夜、
    ゆっくり過ごしてくださいね(〃´-`〃)♡



    image0.jpeg




    美味しく頂きますっ♥




    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/06[Sat]
    10:17

    グッドボタン 0
    【 空 】 今日の予定。





    こんにちは〜!あんりです⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝





    現在、10時時点での
    空き状況のお知らせです📢  ̖́






    ❶ 11:00〜17:30




    ……はい。
    スタートからガラ空きです:( ;´꒳`;):






    でもでもでもでも!!!
    大っっっ変ありがたいことに
    ラスト枠はご予約を頂いております( ᐪ ᐪ )♡*. ゚


    (((   感謝。。ありがとうございます‼︎  )))





    なので、スタートから夕方17:30まで
    どしどし!お問い合わせ
    お待ちしております( 📞¨̮ )♥





    image0.jpeg




    ⸜(*˙꒳˙*)⸝




    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/06[Sat]
    09:30

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 6日の土曜日。
    
    
    
    




    おはようございます!
    あんりです☺︎




    1日を通して
    20度以下になることが
    いつの間にか無くなっていた
    今日この頃…



    毎日暑いことに変わらないのですが
    梅雨時間と比べると
    ジメジメが減ってきて、
    日陰で風がヒューっと吹けば
    結構心地よい散歩ができるもんだなぁ


    と、


    夏の太陽さん
    文句ばっか言ってごめんね

    いつも日光をありがとう☀︎





    そんなひとりごとを
    頭の中で呟いてる毎日です:(´◦ω◦`):






    そんな本日は土曜日!!!
    今日も元気に出勤しますよ〜⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝



    『 11:00〜19:00 』
    と、上記時間で絶賛受付中です𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪








    天気の良い今日は
    みなさんお出かけされるのかなぁ〜



    お仕事の皆さんは
    あともう一踏ん張りですね!
    がんばりましょ〜っ( ー̀֊ー́)و





    お時間、ご都合など宜しければ……ぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪ 
    みなさんと一緒に過ごせるのを
    密かに心待ちにしております( ˊᵕˋ )♡






    image0.jpeg




    ではでは、
    今日も皆さんにとって
    良き1日となりますように𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/05[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】7.4 / 14:30 Nくんへ
    
    
    
    
    


    Nくんーーー!!!!!
    今週も会えた(   ꒪꒫꒪)うれし⸝‪⸝⸝‪‪‪




    そしてそして!
    今日は超ーーービッグなお土産を…!!!




    ‎( ꒪⌓꒪)‪♡♡♡⸝‪⸝⸝‪‪‪



    ほんまに頂けると思ってなくて
    まじで、、
    まじで!嬉し過ぎた‪(ᯅ̈ )♥ありがとう。




    もーーーめっちゃ味わって食べる。
    毎日炊いて毎日食べる( ᐪ ᐪ )♡*. ゚




    お米だいすき。本当嬉しい。泣
    大切に頂きます( ߹𖥦߹ )




    って言いつつね、
    帰りにフジグラン寄ったら
    たこ焼きのキッチンカーが来ててね…




    最近たこ焼き食べたい欲が溢れてて…
    買ってもーた( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)笑





    なので、
    今日はたこ焼きを頂きます(    ˙༥˙    )⸝‪⸝⸝‪‪‪




    image0.jpeg




    Nくんあれから用事終わって
    もう帰った頃かな〜?
    夜はゆっくり休んでね〜!



    いつもありがとう(˶ˊᵕˋ˵)またねっ




    [      あんり☺︎    ]

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ