求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 27日の土曜日。
    
    




    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪




    1週間なんてホントあっという間で
    気づけばもう土曜日……( ºΔº ;)!!!



    お休みの皆さん!
    1週間お疲れ様でした( ߹𖥦߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪



    まだまだ仕事な皆さん!
    もう一踏ん張りがんばりましょ〜( ー̀֊ー́)و





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    さて、
    オリンピックで賑わう本日ですが

    『 11:00〜21:00 』
    私も元気に!出勤します٩(    ˙༥˙    )و





    今日の空き状況なのですが、
    最短で12時半頃からとなっております( _ _)"



    それ以降は
    また追って日記でお知らせできれば!
    と思っておりますので、
    もし宜しければご覧ください( ˊᵕˋ )♡




    image0.jpeg




    ではでは、
    時間配分ミスって大慌てで準備中なので
    ちょっと味気ない内容になっちゃいましたが…




    今日も皆さんにとって
    良き1日となりますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]




  • 2024
    07/26[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 13:00 / 26日 田中さん(仮)へ
    
    
    
    





    今日はお休みの日に
    有り難うございました(*ˊ˘ˋ*)



    朝も夜も働きマンなお兄さん。

    久々のお遊びだったそうで!
    そんな大切な一回に
    お誘い頂けて感謝感激です…


    ちゃんと癒されてもらえたかなぁ
    と少し不安もありますが。。




    今日こうしてお会いできて、
    一緒に過ごせて嬉しかったです‪(ᯅ̈ )♥‼︎




    大切な時間を
    共に過ごしてくださって
    有り難うございました(˶ˊᵕˋ˵)





    明日からまた
    頑張ってくださいね( ー̀֊ー́)و♡




    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    あれから
    『 ゲキカラドウ 』見てみました!!!



    食べ物系のこういうの
    むっちゃ好きで、おもろかったです‎( ꒪⌓꒪)⟡꙳



    そして今はとにかく、
    激辛麻婆がたべたい。





    また一緒に過ごしたり
    お話できる日を
    楽しみに待ってます( ˊᵕˋ )♡


    また、会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    image0.jpeg



    スタバ、ありがとうございます!
    大切に頂きます⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/26[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:30 / 26日 Kさんへ
    
    
    




    Kさん!!!
    今月またお会いできるとは…( ºΔº   )⟡꙳



    今日もはるばる
    有り難うございました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    お部屋のハプニングもありましたが、、笑

    今日は時間も長くとってくださって
    ゆっくり過ごせてよかったです(*ˊ˘ˋ*)




    多趣味でいろんなこと経験されてる
    Kさん。




    今日も新たなお話聞かせて下さって
    有り難うございました・.。*・.。*





    にゃんこの写真、
    またぜひ見せてください( ー̀֊ー́)و♡



    image0.jpeg



    お茶もごちそうさまでしたー!!!
    では、また会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]

  • 2024
    07/26[Fri]
    10:13

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 26日の金曜日。
    




    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪




     先日は土用の丑の日でしたが
    みなさん鰻たべましたか〜⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝?


    わたしは2回目の二の丑まで
    お預けになりそうです:(´◦ω◦`):



    美味しい鰻……待ってろよぉぉおおおお
    8月5日、絶対鰻たべます。






    そんな鰻だいすきな私ですが、
    本日は『 11:00〜16:00 』
    元気に出勤します‎(   ー̀֊ー́ )⟡꙳




    そして!大っっ変有難いことに
    スタートからご予約を頂きました‪( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪

    そのため、最短の空き時間
    『 13時ごろ〜 』となります⸜(*˙꒳˙*)⸝





    お時間、ご都合など宜しければぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪
    お誘い頂けるのを
    楽しみに待ってます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    image0.jpeg



    金曜日。

    皆さんにとって
    よき1日となりますように・.。*・.。*



    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/25[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 14:30 / 25日 佐藤さん(仮)へ
    
    



    わーーーーーお兄さん!!!
    むっちゃ久々でした‪(ᯅ̈ )!!!!!!




    まさか覚えてくださってて、
    またお誘い頂けるなんて……感謝です( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪




    今日もお仕事でご多忙な中、
    隙間時間狙ってきてくださって
    本当にありがとうございます(´;︵;`)




    それに、時間目一杯
    癒してくださって…
    お兄さん絶対疲れましたよね‎( ꒪⌓꒪)!?




    あれから仕事やったのにスミマセン。。

    私はおかげさまで
    魂抜けたように爆睡しました。笑





    またお時間やタイミング会えば
    お誘い頂けるのを楽しみに待ってます⁂





    image0.jpeg




    今日は本当に
    ありがとうございました!




    また、会える日まで𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/25[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 13:00 / 25日 Rくんへ
    
    
    




    Rくん!!!!!!!!
    また会えたぁぁあああ‎‪(ᯅ̈ )♥‼︎




    何回もダメやったのに
    またこうして誘ってくださって
    本当に…ありがとうございます(´··`)⸝‪⸝⸝‪‪‪








    今日は前回聞けなかったお名前も聞けて、
    いろいろRくんのことたっくさん聞けて
    んもーーーーーー
    わたし、大満足です(   ¯꒳¯ )⸝‪⸝⸝‪‪‪







    超久々で、まだ2回目なのに
    全然そんな気がせんくて
    ほんっっっとに楽しい時間でした:(´◦ω◦`):





    癒しの時間を、ありがとう。





    朝から密スケジュールだった
    Rくんのことを
    もっとたくさん癒さなきゃなのに、
    逆に疲れさせちゃった…よね( ᐪ ᐪ )ゴメンナサイ。




    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    今頃○○くん達と
    頑張ってるかな( ˊᵕˋ )?



    Rくんはみんなから
    すごい慕われてるんだろなぁ〜

    って、今日すごい感じた‎(   ー̀֊ー́ )‼︎



    それに!面倒見よさそうなRくん。
    身体酷使しすぎない程度に
    楽しんできてね⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝



    image0.jpeg




    今日は久しぶりに
    また、こうして会えて
    ほんっっっとによかったです。



    ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)




    また、会えますように𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/25[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 11:30 / 25日 Yさんへ
    
    
    



    Yさーーーん‪(ᯅ̈ )♡*. ゚
    今月また会えた……!!!嬉しい。。




    仕事も忙しいハズなのに
    いつもありがとうございます( ߹꒳​߹ )⸝‪⸝⸝‪‪‪








    今日もずーーーーーっと
    私ばっかり癒してもらって:(´◦ω◦`):

    感謝。。




    Yさん絶対疲れたよな…
    とか思いながら、
    いつも委ねてばっかでゴメンナサイ。。




    前回ぐらいから
    どんどん解放されてってる気がして、
    思い返すとむっちゃ恥ずかしいのですが。笑





    Yさんの嬉しすぎる言葉を聞けて
    いつも心の中はニヤニヤ祭りです(  ¯꒳¯ )♥






    今日もたくさん可愛がって下さって
    ありがとうございました(´··`)♡*. ゚








    あれから無事、勝てたかな‎(   ー̀֊ー́ )?


    また息抜きの際に
    お誘い頂けるのを楽しみに待ってます⸝‪⸝⸝‪‪‪



    image0.jpeg




    いつもありがとう‪(ᯅ̈ )
    美味しく頂きました𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪





    ではでは。
    また、会える日まで( ˊᵕˋ )♡





    [      あんり☺︎    ]
  • 2024
    07/25[Thu]
    09:55

    グッドボタン 0
    【 出勤 】 25日の木曜日。




    おはようございます!
    あんりです☺︎⸝‪⸝⸝‪‪‪




    昨日は急遽お休みを頂き、
    ありがとうございました:(´◦ω◦`):





    お暇を頂戴しました昨日は
    のんびり過ごさせて頂き、
    ドラマ見たりアニメ見たり〜と。



    念願のポテチ祭りを開催して
    1人と1匹、おうち時間を楽しみました(˶ˊᵕˋ˵)





    おかげで今日は
    お顔ぱんぱんマン(      ˙༥˙      )←





    ジャンキーなものって
    むっちゃ美味しいし幸せだけど、
    次の日が本当にツライ(._."ll)笑





    だがしかし。
    今日からまた頑張れば良いのです‎(   ー̀֊ー́ )




    と自分に言い聞かせて
    運動に野菜生活にがんばります(´··`)🔥





    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





    そんな本日は『 11:00〜15:00 』
    元気に出勤します⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝




    今日は今のところ
    どの時間でも空いてるそうです( ˙⌓˙ )寂





    皆さまのお時間、ご都合など宜しければぜひ⸝‪⸝⸝‪‪‪
    ご一緒できるのを
    楽しみに待ってます(   ˊᵕˋ   )♡






    image0.jpeg



    今日も皆さんにとって
    ステキな1日となりますように𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    [      あんり☺︎    ]


  • 2024
    07/24[Wed]
    07:54

    グッドボタン 0
    【 ゴメンナサイ 】 お休み頂きます。





    おはようございます!
    あんりです!




    本日、通常通り出勤予定だったのですが
    体調を崩している者がおりまして(🐕)
    急遽お休みを頂くことになりました。




    ご予定下さっていた方が
    もしいらっしゃいましたら…

    ゴメンナサイ。






    ここ数日、お腹ピーピーの
    ゲリラ豪雨な感じで……
    ちょっとしんどそうなので
    今日は側に居させてください:(´◦ω◦`):



    ( 昨日もお休みやったのにスミマセン。)



    🐕🌧️



    明日は元気に出勤しますので、
    宜しくお願い致します⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝





    皆さまも、
    体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(´··`)



    私はいろんな方から
    美味しい食べ物をたくさん頂いたので
    お散歩時間2倍で運動がんばります( ߹𖥦߹ )🔥








    ではみなさん、
    行ってらっしゃい𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    image0.jpeg




    [      あんり☺︎    ]



  • 2024
    07/22[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    【 ♥ 】 15:00 / 22日 Kくんへ
    
    
    
    



    Kくん!!!
    先月ぶりだ( ⌯'֊'⌯)♡*. ゚



    前回のこと、
    気にしてくれてありがとね‪(ᯅ̈ )⁂



    ダメやっても全っ然気にならんから
    この日ー!ってあればまた教えて下さい(˶ˊᵕˋ˵)







    それに!!!

    ついでとは言え
    ちょっと遠回りになるはずなのに
    今日も遠いとこありがとう( ᐪ ᐪ )⸝‪⸝⸝‪‪‪



    もーーーーーほんっっっと!!!
    毎日暑いから…外の時は気をつけてね:(´◦ω◦`):








    今月、
    また会えてよかった(*ˊ˘ˋ*)


    癒しの時間をありがとう。




    Kくんにとっても、
    少しでも心癒える時間になってたら
    嬉しいです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




    また来月、会えますように・.。*・.。*




    image0.jpeg




    お水ありがとう⸝‪⸝⸝‪‪‪
    ごちそうさまでした(*´꒳`*)




    [      あんり☺︎    ]

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ