080-2941-8358
男割
ワンナビ限定男割100分フリー限定24,000円!!◇いつでもどこでも利用できるワンナビ限定男割◇
90分24,000円→100分24,000円と10分延長サービスいたします!!
※フリー限定での金額です。
※ご指名の場合、別途指名料が発生します。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。
90分24,000円→100分24,000円と10分延長サービスいたします!!
※フリー限定での金額です。
※ご指名の場合、別途指名料が発生します。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
12/22[Mon]
17:58
2
年末年始のお知らせ??
こんばんは〜!あんりです????
ずっとお知らせしますします詐欺で
なんのご報告もできてなかった…
\ ?年末年始のお知らせです?? ?? ?/
今年も年末年始はがっつり
ラストスパートかけて頑張ろう!
…という意気込みで
シフト組ませて頂いております??
明日からのスケジュールから
ざっと記していきますね?????
23 ? ? 11:00〜14:30
24 ? ? 18:30〜22:00
25 ? ? ? ?おやすみ
26 ? ? 18:00〜22:00
27 ? ? 11:00〜22:00
28 ? ? 11:00〜22:00
29 ? ? 11:00〜23:00
30 ? ? 11:00〜23:00
31 ? ? ? 店休日
1 ? ?? ? 店休日
2 ? ? ? ?おやすみ
3 ? ? 11:00〜23:00
4 ? ? 11:00〜21:00
5 ? ? ? ?おやすみ
ずらーっと書くと
わかりにくいのですが…スミマセン?
年末は30日の最終日まで出勤して
3日間お休みを頂き、
年始3日〜出勤予定です???♀??
28日〜年末料金になるそうで
少しお値段が上がってしまうのですが…
ご了承頂けますと幸いです???????????
そして!同じく28日?〜
朝から晩までノンストップ営業で
女の子の出勤ラッシュとなります??
私は体力気力ともにポンコツなので
23時まででお願いしているのですが…
もしかしたら24時ぐらいまでは
出勤できる日もあるかもなので…
またちょくちょく
サイトチェックして頂けると幸いです???
?
皆さんは今週末で仕事納めかな…?
年末年始も関係なく仕事だよー!
という皆々様…
私も前職はそうでした…??
年明けの感覚も少ないと思いますが、
日にちずらしてしっかり休んで下さいね?
帰省などで遠方へ行かれる方は
くれぐれもご安全に…???
お正月ぐらいはなんっっにも気にせず
たらふく飲み食いして
幸せ噛み締めましょ〜〜????
?
年末のスケジュールアップされてから
早々にご予約も頂いて…
ほんと感謝でしかありません????
ラストの枠が埋まりやすく、
すでに埋まってる日もあるのですが…
もし皆さまのご負担がなければ…
事前のご予約を
ご協力宜しくお願い致します??
長くなってしまったのですが…
年末年始のお知らせでした????
最後までご覧いただき感謝です?( ??? )???
2025年、残りわずかとなりましたが…
少しの時間だけでも
皆さまとご一緒できますように???????
?
私も先日バテてしまったばかりなのですが…
皆さんも年末に向けて忙しくされてる方も
多いかと思います。。
体調、メンタル共に
無理なく気をつけて下さいね?????
あんり。
? -
2025
12/22[Mon]
17:39
2
【?】12/18 / 13:30 / Tくんへ
Tくんっっ( ?? ? )?
お久しぶりでしたぁぁ〜〜????
こっち来られるタイミングで
いつも予約して下さって…嬉しい?
それに、こないだは
Tくんのお話たくさん聞けて
嬉しかったなぁ(?? ? ? ???? )?
おやすみの日にはバリバリ動いてて
接待まで…ほんますごい???
体作りも頑張ってて…
ほんま尊敬でしかないです(?・?-・??)?
筋肉ぶっ壊しはビビったなぁ…笑
その筋のプロやから大丈夫と思うけど、
ケガとか、無理なく…ね( ????? )????
仕事納めまで残りちょっと!
ラストスパート頑張って下さいね????
また来年…かな?
お互い元気に会える日を
楽しみに待ってます(?~??? )??
良いお年をお迎え下さいね?
あんり。
? -
2025
12/22[Mon]
17:32
2
【?】12/18 / 12:00 / Tくんへ
Tくんっっ?( ??? )???
先日はお仕事終わりでお疲れのところ…
駆けつけて下さって
ありがとうございました????
2度目ましてだったけど
Tくんの安心感半端なくって
こないだも満点のおもてなしで…
私の方が癒されてしまいました
(((;???;)))??
電子レンジの中とは…天才です???♀?笑
改めていろんなお話もできて、
少しずつTくんのことを知れていけるのが
嬉しくって楽しくって…??
ほんと、
楽しい時間をありがとうございました??
あれから軍資金は貯まったかな…??笑
身体もゆっくり休めれたかな…?
これからどんどん
忙しくなりそうやけど…
お身体無理なく、
お仕事頑張って下さいね?( ??? )???
また来年、
元気に会える日を楽しみに待ってます???
良いお年をお迎え下さいね?
あんり。
? -
2025
12/22[Mon]
17:26
2
【?】12/18 / 11:00 / Lさんへ
Lさぁぁぁあああん!!!
?( ??? )???
前回休んでしまって、
急遽お断りしてしまって…
改めて、その節は本当にごめんなさい。
扉開けた瞬間から
幸せ満タンで嬉しすぎたなぁ( ???)?
お仕事忙しい中
いつも1番に呼んでくださって…
本当にありがとうございます??
今週、仕事納めまでラストスパート!
体調に気をつけながら
頑張って下さいね(´°‐°`)????
年末年始はのんびーーーりと!
アニメ観ながらしっぽりと…?
日頃の疲れを癒してくださいね?????
また来年…かな???
また会える日を
ずっと楽しみに待ってます???????
Lさん、いつもありがとう。
あんり。
? -
2025
12/22[Mon]
17:21
2
(´°‐°`)??
こんばんは、あんりです!
金、土と体調を崩してしまって
2日間休みを頂いておりました…!
なんのご報告もなく休んでしまって
ご予約も頂いていたのに…
ご迷惑をおかけした皆さま、
本当に申し訳ありませんでした。
いつかまた、
直接お詫びさせて頂けますと幸いです。
?
数日お休みを頂きまして、
お陰様でだいぶ回復してきました…!
今日は予定通り出勤しております??
ご報告が遅くなり…ごめんなさい、、
自分の精神力のなさに
心底…情けない限りです。。
年末年始の出勤表を見て
心配のお声も多々頂きまして…
そんな皆さまの優しさに感謝の日々です
( ? ? )??
ちょこちょこ息抜きしながら
ほどほどに美味しいもん食べながら
駆け抜けたいと思ってますので、
皆さま、年末年始も
宜しくお願い致します????
?
話がそれてしまいましたが…
今日は17:00〜22:00で
絶賛出勤中でございます????
空き時間は『今すぐ〜19:00まで』
となっております!
お時間やご都合など宜しければ…ぜひ???????
少しの時間だけでも
ご一緒できると嬉しいです(?? ? ? ???? )???
ここ数日、また気温が落ち着いて
暖かい日が続きましたが
クリスマス明けぐらいから冷えそうですね…
クリスマスは24日だけ出勤なのですが、
サンタコスが無料で付けれるみたいなので
宜しければ…ぜひ???
?
先週木曜日にお会いした方のお礼日記
ずっと書けてなくてごめんなさい?
全力で綴っていきますので
皆さまの目に、無事届きますように…
?
お仕事終わりの皆さま、
今日も1日お疲れ様でした?( ? ?? ? ? )??
おかえりなさい????
夜勤だよー!の皆さま、
あったかい格好して頑張って下さいね?????
いってらっしゃい????
休日だった皆さま!
美味しいご飯食べて、
夜中まで楽しんでくださいね〜っ?
ではでは、
また次の日記でお会いしましょう-`??´-
あんり。
? -
2025
12/18[Thu]
07:34
2
?(? ??? )??
おはようございますっ
あんりです( ????? )?????
今朝も極寒ですね〜〜
最近はわんこもなかなか起きて来ず、
もはや布団の中潜ってきて
一丁前に腕枕を所望してきやがるので
飼い主はトイレにも行けませんのです
……( ??ω?? )カワイイヤツメ???
そんなこんなで
今朝も堂々たる寝坊助っぷりで
まだお布団の中でございます。。
朝早くから出勤、ご帰宅の皆々様…
ほんと…寒い中ご苦労様です????
昨晩はちょっと久しぶりに
心がムシャクシャっと…
自己制御が効きにくく、参った夜でした?
完全に私のせいな案件なのですが、、
そんな日もあるよね…と。
一晩寝てしまえば
基本なんでも忘れてまうという
いい性格を搭載してもらったので…
今日も完全に吹っ切れて
良き朝を迎えております( ?ω? )??
でもふとした時に
あぁ…あの時なんでもっと
こう…うまくできなかったんだろ。
って、思い出すこともあって
反省モードに突入するのですが、
前向きな反省をして、
次に活かせるよう脳内整理するように
日々心がけております(、._. )、??
みなさんは
ちょっとムシャクシャした時、
どんな風に解消、自己整理されてますか…?
みんなの発散方知りたい????????
わたしはいつも、心が乱れたら
いっぱい食べちゃいます:( ;´?`;):?
昨日もモリモリ食べちゃったので
しっかりお散歩で消費してきます…???♀??
笑
そんなこんなで…
今日も11:00〜16:00で
元気に出勤しまーーっす?( ? )?
今日は『スタートから13:30まで』
『ラスト15:00〜16:00まで』
の上記時間が
まだまだ空いております????
ご予定、ご都合など宜しければ…ぜひ???????
少しの時間だけでも
ご一緒させて頂けると嬉しいですし、
わたしも元気貰えますっ????
お気軽にお問い合わせ
お待ちしております??????
?
あっという間にもう木曜日!
週末も目前!
年末までも2週間切りましたね!
26日が仕事納めの方は
ラスト1週間ちょい!
がんばりましょうね?( ??? )???
今日も皆様にとって
良き1日となりますように…
行ってらっしゃい???♀?
あんり。
? -
2025
12/18[Thu]
00:46
2
【?】12/17 / 15:30 / Hさんへ
Hさんっっ?( ????? )?
今日は最終日に
ありがとうございました????
Hさん、今日実は滑り込みのお誘いやって
もう数分遅かったら私上がってたので
まじでナイスタイミングすぎました???
今日はのんびりな1日やったので
お誘い頂けて感謝感謝です?( ???)????
そして、今日も今日とて
楽しい時間を…
ありがとうございました????
私の好きなアーティストのこととか
覚えて下さって…むっちゃ嬉しい( ??? )???????
なんか美味しいもん食べたー?
とか、コンビニのこれ美味しいよ〜!
とか…
むっちゃ普通の、
なんでもない会話やけど、、
あのまったりな時間も
私にとって…大切なひとときです??
Hさんとは
お仕事の話とかはほぼしないけど、
やっぱ毎日大変よね(´°‐°`)
今日もお話の中で伝えたけど、
同じとこで何十年も働くって…
私には絶対無理やから、
ほんまに尊敬します(?・?н・??)!!!
毎日、忙しかったり落ち着いてたり…
淡々とした時間の積み重ねやとしても
毎日それを繰り返すことって
むっちゃ凄いことやと思ってて、
だからね、
Hさんすげぇぇぇ???って、
改めて感じた一言でした?( ??? )???
明日からまた
無理なく頑張ってくださいね?????
また年内会えるかなぁ〜
また会える日まで…
楽しみに待ってます????
いつも本当にありがとう。
あんり。
? -
2025
12/17[Wed]
16:01
2
【?】12/17 / 12:00 / Rくんへ
Rくんっっ?( ????? )?
今日はお休みの日に
ありがとうございました???
もう…いよいよ…だね?????!
前回このお話聞かせてもらって
どうしてるかなぁって
ちょっと気になってたんだけど、、
やっぱ…さすがRくんやーー!
って、Rくんのその
スーパーポジティブさに
私まで元気貰っちゃったなぁ??
やーー、ほんと尊敬でしかない。
この考え方?というか…
楽観的に受け止められるって凄いことやし
ただ適当なんじゃなくって、
自分の性質を分かった上で
自分と向き合ってるところがね、
ほんっとすごい?( ??? )???笑
私もRくんのこと見習って
スーパーポジティブウーマン目指して
生きていきます????? 笑
この一ヶ月、
すんごい働き方してたみたいだから…
今晩は思いっきり!楽しんできてね?
帰ったらゆっくり休むんだよ〜??
また会えるのを
楽しみに待ってます????
今日は本当にありがとう。
またね( ?? ? )?
あんり。
? -
2025
12/17[Wed]
14:25
2
【?】12/16 / 20:00 / Yさんへ
Yさんっっ?( ??? )???
昨日は私の意味わからん連絡で
無意味に急かしてしまって…
ほんっとにごめんなさい???
それやのにいつも暖かすぎる
大きな心で受け止めて下さって…
Yさんの懐の大きさに
いつも救われてます( ? ? )?ありがとう。
?
昨日も楽しかったなぁぁ
毎度毎度、新ネタが豊富なことで…??
いつもYさんの最新ニュースに
驚きとニヤニヤが止まりません?笑
なんか私の話題が無さすぎて
申し訳ないのですが…泣
Yさんの人生は
本にしたら爆売れ間違いなしの
濃密な人生を歩まれてる感じがして…
ほんっと、勉強になるし
ただただ『すげぇぇ…』って
お話聞けば聞くほど
どんどん宝の山のようなお話が
発掘されていって…楽しすぎます??
貴重な体験談を…
いつもありがとうございます??
Yさんも…!
年末にかけて大忙しで予定もパンパンで
お休み中もきっと!
人気者のYさんは引っ張りだこだろうし…
休める時にしっかり
心身ともに癒してあげて下さいね??
またご一緒できる日を
楽しみに待ってます???
Yさん、いつもありがとう。
あんり。
? -
2025
12/17[Wed]
14:14
2
【?】12/16 / 18:30 / Rくんへ
Rくんっっ( ?? ? )?
昨日は仕事終わりでお疲れのところ
ありがとうございました????
年末にかけて大忙しやのに、
こうしてご一緒できて…むっちゃ嬉しいです
(´°‐°`)?
乾杯もできて…??
いつもご馳走様です?( ??? )??ありがとう???????
昨日も楽しかったなぁぁぁ
なんかね、
いつも会うたんびに少しずつ
Rくんのこと知れていけるのがね、
わたし嬉しいのです???
かれこれもう…
初めましては何年も前だもんね?
なんか、、こんな長い間
仲良くさせてもらえることが
ほんっとに…嬉しいです(´°‐°`)??
Rくん、
改めて…いつもありがとう?????????
魚!絶対Rくんハマりそう?!
ぜひやってみてほしい?
昨日わたしも話しながら
また捌きたいなぁ〜って、
逆に刺激もらっちゃった( ??ω?? )?
気まぐれクック見て
お互い楽しくやってみようね?笑
スーパーも早速
今日行ってみるんだ〜?
いろいろ教えてくれてありがとう??
年末に向けてのラストスパート…!
忙しいやろうけど
しっかりご飯食べてお酒飲んで!
睡眠とって頑張ってね???♀?????
また会える日を
楽しみに待ってます???
あんり。
?













