求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:05

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

受付終了

12:30 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
+10分延長サービスで至福のマシュマロボディを堪能できる💕★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    出勤してます♪

    スタートからお誘いしてくれた
    リピおにいさんimg


    ありがとうございましたimg


    女の子休暇でお休みしてた分
    少しお久しぶりで

    いつも以上に
    ドキドキしちゃいましたimg


    暑い中
    会いに来てくれて

    ありがとうimg


    またお礼書かせてくださいねimg


    今日もまだまだ
    おにいさんからのお誘い

    楽しみにお待ちしておりますねimg


    今日もいちにち
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    08/02[Fri]
    15:45

    グッドボタン 1
    出勤しました♪

    女の子休暇が終わって
    久しぶりの出勤img


    お休み中は岡山で開催中の
    ジブリ展に行ってきましたimg


    凄く行きたかったから
    行く事が出来て

    とっても楽しかったですぅimg


    お盆前で人も少なくて
    ゆっくり観れて大満足img


    帰りに尾道ラーメンも
    食べれて暑くて疲れたけど

    凄く満喫しましたimg



    また今日からおにいさんと
    気持ちいい時間を

    すごせるの楽しみですimg


    今日からまた
    みつきのこと

    よろしくお願いしますimg



  • 2024
    07/22[Mon]
    22:49

    グッドボタン 1
    カルティニのリピお兄さん♪

    お仕事頑張ったご褒美にって
    みつきと遊んでくれて

    ありがとうございましたimg


    まさかのimg
    びっくりし過ぎて

    ふたりで会った瞬間
    えええぇimgって

    なりましたねimg


    変な汗かいちゃって
    変なタイミングで

    シャワー行こimgって
    誘ってしまいましたimg


    おしり揉み揉みされながら
    シャワー向かって

    汗を流してベットにimg


    お兄さんはずっとずっとずーーーっと
    キスしてくれるから

    こんなにたっぷりキスしてくれるの
    お兄さんだけですよimg


    みつきのからだ
    優しくちゅっちゅしながら

    ゆっくりゆっくり
    敏感な所を責めてくれて


    みつきが気持ちよくて
    乱れてるの

    可愛いimgって言われて
    恥ずかしかったですぅimgimg


    お兄さんの乳首舐めてる時から
    気持ちよさそうな声が
    漏れてるのも

    とってもいやらしくてimg


    イク時おにいさんが
    わたわた慌ててるの

    可愛かったですimg


    大きなおち○ちんから
    たっっぷり白いの出てきて

    嬉しかったですimg


    帰るギリギリまで
    お兄さんに甘えん坊してしまって

    戸惑わせちゃって
    ごめんなさいimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    07/22[Mon]
    20:34

    グッドボタン 1
    シルクロードのリピお兄さん♪

    お久しぶりなお兄さんimg


    飽きられちゃったのかなimg
    ってしょんぼりしてたけど

    また会いに来てくれて

    とってもとってもとってもimg
    嬉しかったですimg


    特に何かあった訳じゃなかったみたいで
    安心しましたimg


    みつきが気になってた
    スムージー買ってきてくれてて

    気になってたの
    何で分かったのimgって

    びっくりしちゃいましたimg


    火照った体に冷たいスムージー
    すごく嬉しかったですimg


    ベットでお兄さんに
    ひっついてるだけで

    すごい懐かしさが
    込み上げて

    いつも以上にピッタリ
    くっついてイチャイチャ
    してしまいましたimg



    みつきの気持ちいい所
    いっぱい責めてくれて

    優しく舐めてくれる
    柔らかい唇と舌が

    容赦なくみつきの
    おま○こを責められて

    沢山沢山
    イかされちゃいましたimg


    お兄さんにも
    気持ちよくなってもらえたけど

    イくタイミング
    お兄さんのイキたい
    タイミングじゃなかったですよねimg


    次また
    リベンジさせてくださいねimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    07/21[Sun]
    16:33

    グッドボタン 1
    バリラティのお兄さん♪

    暑い中足を運んでくれて
    ありがとうございましたimg


    シャワー浴びて
    ベット移動して

    ギュッて抱きしめてくれながら
    イチャイチャimg


    みつきの性感帯聞いてくれて
    気持ちいいところだけ

    責めてくれて

    お兄さんの
    テクニックで

    愛液とろっとろになるぐらい
    気持ちよくされてしまいましたimg


    クリ○リス
    舐められながらの指入れ

    気持ちよくて
    喘ぎ声大きくなってて

    恥ずかしかったぁimgimg


    お兄さんのおち○ちんから
    我慢汁いっぱい溢れてて

    責めてくれてるお兄さんも

    興奮してくれてたのかなimgって
    嬉しかったですimg


    フェラしてる時のお兄さんの
    気持ちよさそうな声

    たまらなかったですimg


    お話も聞いてもらえて
    楽しい時間を

    ありがとうございましたimg


    また隙を見て会いに来るねimgって
    言って貰えて

    すごくすごく嬉しかったですimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    07/21[Sun]
    16:06

    グッドボタン 1
    蘭のリピお兄さん♪

    昨日は受付時間ギリギリに
    お誘いしてくれて

    ありがとうございましたimg


    久しぶりにお兄さんに会えて
    とってもとっても

    嬉しかったですimg


    先にシャワー浴びて
    全裸でお出迎えだったから

    びっくりしちゃいましたimg


    暑くて汗ばんでる
    みつきのこと

    エロいって言ってくれて
    汗かいてるのがエロいんだよ〜img

    ってそのまま押し倒されて
    おま○こ舐められて

    気持ちよくて
    すぐイかされてしまいましたimg


    クリ○リス
    集中的に舐められて

    イッてるのに
    舐められ続けて

    敏感になってるのに
    指でくにゅくにゅされて

    お兄さんに
    助けをも止めちゃいましたimgimg


    お仕事前なのに
    つかれさせちゃってなかったかなimg


    お酒も良いけど
    ちゃんとご飯食べてくださいねimg


    見る度に痩せてるから
    ほんとに心配ですimg


    また元気なお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    07/21[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気に
    出勤しましたimg


    お兄さんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    07/20[Sat]
    20:25

    グッドボタン 0
    秀佳のリピお兄さん♪

    お久しぶりすぎる
    おにーーさーーんimg


    急にお誘いしてもらえなく
    なったから

    もう会えないのかなimgって
    思ってたから

    またお会いできて
    嬉しすぎましたimg


    お時間も予定より
    長くしてくれて


    たっぷりお兄さんと
    気持ちいいこと出来て


    楽しすぎましたimg


    お互いつるつる同士だから
    おち○ちんを挟んで

    腰動かした時に

    くちゅくちゅ音が
    びっくりするぐらい

    鳴り響いて

    えっち過ぎて
    大興奮しちゃいましたimg


    いつもはドSになるお兄さんが
    みつきの時は

    気持ちいいから
    みつきに任せてるimgって

    言ってくれて

    とっても嬉しかったですimg


    2回も気持ちよくなってもらえて
    白いのたっぷり出してもらえて

    大大大満足ですimg


    脱毛の成果もまた
    楽しみにしてますねimg


    お仕事凄くつらそうだけど
    頑張りすぎないようにねimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    07/20[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    セレナーデのリピお兄さん♪

    お久しぶりのお兄さんimg


    お仕事中からずっと
    ムラムラしてて

    お仕事でお疲れなのに
    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    相変わらず
    テンション高いお兄さんで

    みつきまで
    元気をもらって

    テンション高くなっちゃいますimg


    服脱いで裸でギューって
    してるだけで
    おち○ちんも
    元気いっぱいになってimg


    シャワー行こうかって
    服脱いだのにそのまま

    ベッドでイチャイチャ始まって
    みつきの少し汗ばんだ
    体をちゅっちゅしてくれて

    ありがとうimg


    お兄さんの硬くなってる
    おち○ちんを
    裏筋からゆっくり舐めて

    先の方からねっとりゆっくり
    咥えて早くしたり
    遅くしたり沢山沢山

    フェラ頑張ってたら

    お兄さんの気持ちいいimgって
    声が聞こえて

    嬉しすぎましたimg


    出張中のお話も
    すごく楽しくて

    辛い仕事なのに

    楽しく過ごせるようにしてて
    尊敬すぎましたimg


    いつも楽しい時間を
    ありがとうございますimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    07/20[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気に出勤しましたimg


    お兄さんからの
    お誘い楽しみに

    お待ちしておりますねimg


    よろしくお願いしますimg

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ