求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪男割限定‼フリー80分15,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分19,000円→15,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/31[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤します?
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    素敵な1日にしてくださって
    ありがとうございました!???
    また再開できる日を
    楽しみに待ってます!?(っ?'?'?c)




    今日もこれから出勤します?




    ご予約のお兄さま方
    ありがとうございます?(???????)*。
    今日もいっぱい楽しもうね?



    ホテルでのご予約のお兄さま
    気をつけてお越しください!?????



    今日も一日よろしくお願いします???

  • 2024
    08/31[Sat]
    01:31

    グッドボタン 0
    ???小粋502号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    コース変更もありがとう…???♀?しかも

    予想して見てくれてたなんて!?

    ラストに会えて嬉しかったです(??´???`??)

    帰る言い訳を考えてたお話も

    面白く可愛く嬉しかったよ!??w

    〜ひいてみたい俺の気持ち分かる?〜

    って言ってたのも可愛かった?(-^艸^-)

    あるところで「ダンディな???」って

    訂正に入るGoちゃん?? ww

    「かわいそっ?」にもツボったよ〜???

    今日も楽しくてあっという間のお時間!

    いつも甘えさせてくれてありがとう?

    ご奉仕精神いっぱいのGoちゃんに

    沢山笑顔と癒しをこれでもかってくらい

    いただいて幸せな気持ちになりました??

    夜ご飯もいつも気にかけてくれて

    一緒に食べよう!って言ってくれて…

    美味しいご飯が更に美味くなったよ?

    ご馳走様でした???(,,? ?,,)

    今日も素敵なラストにしてくれて幸せな

    元気になるお時間を本当にありがとう???

    1日テレパシー届くの待ってるよ????w

    また癒しの『おかえり』を聞ける日を

    楽しみにしてるね!??(?????)

    明日もお仕事fightだよ〜!!????

  • 2024
    08/31[Sat]
    01:20

    グッドボタン 0
    ???セレナーデ507号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました???

    前から存在を知ってくださっていて

    今日ご機会を作っていただけて

    嬉しかったです!!??_(?? ??_)?

    優しいお兄さまでお話も色々教えてくれて

    楽しかったよー??(???????)*。

    野球詳しくないけど監督のお話や

    熱狂ファンのお話、それに

    素敵なほっこり感動エピソードも

    教えてもらって知らないお話ばかりで

    面白かったよー!???

    コスプレも来させてもらって

    楽しませていただきました???

    似合うって言ってくれてありがとうー!?

    ナカヨシもいっぱいできて満たされたよ??

    最後にお兄さんに癒されたって

    言ってもらえたのも嬉しかったです!?

    こちらこそ優しく癒してくださって

    そして素敵な楽しいひとときを

    ありがとうございました????(??´???`??)

    また良かったらナカヨシしてください?

    またお会いできる日を楽しみにしてます!

    ゆっくりお休みしてくださいね?????

  • 2024
    08/31[Sat]
    01:09

    グッドボタン 0
    ???ジャパン36号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました???

    足元の悪い中来てくださって

    とても嬉しかったです!(-^艸^-)

    ギュッとしようと思ってたけど服濡れてる

    から…ってご遠慮されるお兄さん??

    でも一枚脱いで解決?沢山ギュッとできて

    マーコも温まりました〜????(*???*)

    気さくなお兄さまだったから

    いっぱいお喋りや仲良しできたり

    「〜って言ったのに!」のクダリも

    可愛くて笑ってしまいました?

    帰りにお茶の差し入れまで…ありがとう?

    優しいお気遣いご馳走様でした???♀?

    「◯◯◯になったら向こうから嫌われる」

    なんだったんだろう???モヤモヤ

    結局分からなかったー!?

    また良かったら教えてくださいね!?

    今日は素敵な楽しいひとときを

    ありがとうございました??(? ?.??.??)”

    明日も今日みたいに寒いかも知れないから

    お身体冷えないようにしてね!!??

    またいつでもお待ちしてます??

  • 2024
    08/31[Sat]
    00:52

    グッドボタン 0
    ???プレジール702号室のお兄さま
    今日もありがとうございました??

    またお会いできて嬉しかったです!!?

    台風の日だったら…って考えて

    足運んでくれて本当にありがとう!???

    お元気そうで安心したよ?それに

    覚えてもらえてて嬉しかったです(??´???`??)

    今日もお兄さんがトークで盛り上げてくれて

    楽しく過ごさせてもらいました?(*´?`*)

    一度目の時よりも更に仲良しになれて

    嬉しかったよー!!??(? ?.??.??)??

    ナカヨシも一緒に楽しんでくれて

    フェロモンも堪能させていただきました??

    お風呂の時急いでタオルもってきてくれて

    ありがとwドジ見られて恥ずかしかった

    けど優しさに包まれました(???´?`???)?

    来て良かったって嬉しいこと言ってくれて

    次は今回より早くにってお言葉も

    いただいてお気持ちが嬉しかったです?

    またお話できるの楽しみだよ???アリガト

    今日は楽しいエチエチなひとときを

    ありがとうございました???31日は

    無事に来てもらえるといいね!!???

    お仕事大変な時もあると思うけど

    お身体に無理なく頑張ってね!(っ?'?'?c)


    P.S. 最後の最後にびっくりさせちゃって
    ごめんねー!!????

  • 2024
    08/30[Fri]
    14:31

    グッドボタン 0
    出勤します????
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま
    足元が悪い中お越しくださったお兄さま方
    おかげさまで素敵な1日になりました?
    ありがとうございました???♀?
    またよかったら仲良くしてね(っ?'?'?c)





    今日も15時から出勤します????





    こんな悪天候ですが
    お暇なお兄さまがいらっしゃいましたら
    お供させていただけると幸いです?
    m(,,? ?,,)m





    ご予約のお兄さま
    本当にありがとうございます??
    どうか気をつけてお越しくださいね?



  • 2024
    08/30[Fri]
    01:17

    グッドボタン 0
    ???21時頃からのご自宅のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    こんなに早くお会いできるなんて!

    またお誘いいただけて嬉しかったです??

    そしてまたまた今日も沢山のおもてなしを

    本当にありがとうー!!??

    やっぱりHさんの作るご飯美味しくて

    おしゃれでテンション上がったよー?

    優しいお気遣いごちそうさまでした!??♀?

    おかげさまで更に元気でたよ!??

    ナカヨシも楽しかったね?

    やっぱり満たされるって言ってもらえて

    嬉しかったです?マーコも優しい目を

    したHさんに今日も癒されました(っ?'?'?c)

    写メ日記も見てもらえてて

    二度クスリとしてもらえて嬉しかったよw

    帰りにまた沢山の差し入れまで…

    本当にありがとうございます???

    またお返しさせてください??

    今日もリラックスさせてくださって

    素敵な癒されるラストを

    ありがとうございました!|??????)”

    2ヶ月後のお約束もありがとう?

    お顔見れるのを心待ちにしてます!?

    明日もゆっくり過ごしてね????

  • 2024
    08/30[Fri]
    01:03

    グッドボタン 0
    ???ビーナス302号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました??

    経験のない事ばかりさせてもらって

    楽しかったです???

    あの髪型は人生で初めてだったから

    不安というか大丈夫…?って思ってたけど

    お兄さんが沢山褒めてくれて

    ちょっと救われました????w

    それでもっていっぱい楽しんだよ!??

    沢山素敵なムードを作りあげてくれて

    ありがとうー?(っ?'?'?c)おかげさまで

    濃厚な世界を探検できました??

    最後もお喋りのお時間もあって

    お人柄も知れて嬉しかったです?

    優しく接してくださって

    素敵な楽しいエロスの扉あけてくれて

    ありがとうございました????

    またよかったらお兄さんワールドに

    連れてってください???(?????)?

    明日は気をつけて戻ってください!?

    お身体いっぱい休めてね(? ´?` ?)

  • 2024
    08/30[Fri]
    00:53

    グッドボタン 0
    ???シルクロード603号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました??(??´???`??)

    面白い明るいお兄さまで

    いっぱい笑わせていただきました!?

    ほにゃらら設定が長いこと生きてたりw

    いいツッコミもらったりお話も沢山できて

    楽しかったよー!??(*´?`*)

    お時間変更もしてくださって

    ありがとうございました????♀?

    そのおかげで沢山ナカヨシできて

    満たされました…?(??????)??

    お兄さんにも喜んでもらえて

    安心したよー!?(*???*)ノ

    最後の質問は予想外すぎました?w

    思ったまま答えちゃったけど後々

    恥ずかしくなったよ〜_(?? ??_)? w

    今日は一緒に楽しんでくださって

    素敵な笑顔溢れるひと時にしてくれて

    本当にありがとうございました???

    また良かったらお供させてください?
    ソワソワw

    お会いできる日を楽しみに待ってます?

    体調崩されないようにお仕事fightだよ?

  • 2024
    08/30[Fri]
    00:40

    グッドボタン 0
    ???TWO in ONE306号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました!??

    お仕事終わりでお疲れなのに

    寄ってくださって嬉しかったです???

    目が合うと照れるお兄さんが可愛くて

    マーコの方が癒されちゃいました??

    元気になるドリンクに抹茶ラテとチョコも

    足元が悪い中買って来てくださって…

    優しいお気遣いいっぱいありがとう?

    疲れたときにペロリしちゃいますね????

    ナカヨシも楽しかったですねー!(っ?'?'?c)

    無事に2回果てられて

    お兄さんにも良かったって言ってもらえて

    マーコは嬉しかったです??

    お話もできて楽しいひと時になりました?

    また良かったらお供させてください?

    今日は素敵なエチエチなお時間を

    ありがとうございました??(-^艸^-)

    明日お仕事っておっしゃってたので

    台風に気をつけて頑張ってね!!???

    またお顔見れる日を

    楽しみにお待ちしてます?(???????)*。

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ