求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/02[Sun]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

11:00 - 19:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    21:56

    グッドボタン 3
    本日16時57分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    自己信頼って4象限のマトリクスで、する・しない・出来る・出来ないが存在してると思ってるのね|ω` )

    これまで色んなCちゃんのお話聞かせてもらった( *´`* )
    これまで培ってこられたCちゃんの自信は、タダ若く突っ走ることの出来た根拠の無い時代のモノから確固たるモノへと変わっていったはず°・*:.。.☆

    自信の種類が、まず違うのよ( ´ω` )

    そんでね、期待値だけれども、、

    年齢重ねると、そりゃ残りの方が少なくなっては来るわけで(゜ロ゜)

    期待値の幅は狭まったかもしれない(^^)

    けれども、質量はどう?

    質量保存の法則、ご存知よね?(●´▽`●)

    幅は狭まって、質量は保存されている→
    コレ即ち最強と解く:*+.(( °ω° ))/.:+

    。。。食べてる間にそれこそ4象限書きながら説明すればもっと伝わっただろうのに( ̄▽ ̄;)
    今日はお写真撮る事すらも忘れて、ひたすらに食べる事に没頭しちゃったね!!"(*>∀<)笑
    だってだって!!食べ放題は戦場だもの!!!( `ω´)笑

    お肉、多分32皿位イっちゃってた。。。あれ?えーーっと、、数えてたらわかんなくなってきた。。も、、もっと???( ̄□ ̄)

    今ロボットさんが持って来てくれるスタイルだから、店員さんに「まだ食べるん」的な目で見られずに済むのを良い事に、食べ過ぎてるやで!!!(´;ω;`)笑


    途中にスイーツ挟んだら、もはや無限ループでイけてしまうやで!!(´;ω;`)笑

    アレが噂のかき氷んちゅ(かき氷ひたすら食べる人)やで( ̄▽ ̄)

    食べ過ぎて来ると、下手な関西弁使いたくなってくるやで( ̄▽ ̄)笑

    今日は議題そっちのけ〜(∩ω∩〃)でひたっすらに食べて、そして食べて!!食べる!!!!"(*>∀<)

    なお時間、ありがとなのでしたヾ(●´∇`●)

    Cちゃんがあんなに食べられるの初めて見られて幸せフフフ(*´v`)


    松子






     
  • 2024
    05/26[Sun]
    21:23

    グッドボタン 2
    本日15時50分よりお逢い出来ました、H君!!
    ○日か○日と仰られていらしたものね。。。(´;ω;`)

    有言実行!お時間云々より、こうして再逢のご機会をしっかりと確保して下さった事にキュン(*´oωo`*)

    いつもキチッ(`・ω・´)としてるH君だから。。。

    何だかね、短パン姿が見たくなっちゃったんだもん!!(∀`笑)

    楽〜にしてたら、御御足つっちゃう頻度も少なくなるかも?!(゜ロ゜)

    今日大変だったよね(´;ω;`)

    お風呂上がりにストレッチと、あと

    カリウム多く含まれるのは
    バナナの他にもカボチャ・ほうれん草・メロン・芋類・アボガドetc

    食べやすい物で摂取してみてね!!

    ナトリウムとカリウムのバランスだから、カリウムばっかりでもダメだからね!!( °_° )

    H君の痛がる姿に萌隠せない私は、ドS超えてTなんだろうか。。。trickyのTね笑(*≧艸≦)


    電光石火の如く、あっ!という間なお時間だったけれど、H君の喜怒哀楽色んなお姿視られてラッキー( *´`* )

    有難う〜〜ヾ(●´∇`●)

    お帰りは大丈夫だったかしら?!

    そうそう!!(´;ω;`)

    私が忘れてたばっかりに!わざわざ追いかけて来てくれて有難う!!!!(っω<`)
    ほんっと!助かっちゃったよう(´ω`)
    優しいぃぃぃ(;_;)


    ありがとう!!!


    松子




     
  • 2024
    05/26[Sun]
    21:06

    グッドボタン 2
    本日14時25分よりお逢い出来ました、Tさん!!(仮)
    本当はTさんじゃないけどね!!(∀`笑)

    前回、すっかりTさん(仮)になっちゃったからね!!笑(*´艸`)

    私の名前は相変わらず「姉さん」だったけど!!笑

    「姐さん」→( ∀ )!もしかしてこっちだった?!?!(°□°)笑

    んもぅ!私の方が年下だっつーの!(´∀`*笑


    しかも【松子】キャラ、崩壊させないでくれるー?!?!笑(*´艸`)


    全力○○系が売りなーーのーーー(/ω\*)笑


    あ、今回こっちまで来てくれて有難うね!!(゜ロ゜)

    前の場所とかなり違うから、きっと合わせて下さったのよね(/// ^///)

    有難う〜ヾ(*´∀`*)

    無事○○まで帰れてる?!

    心理的瑕疵に気をつけね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


    松子



     
  • 2024
    05/26[Sun]
    20:59

    グッドボタン 2
    本日、12時55分よりお逢い出来ました、Mさん!!
    色んな【松子】を読み解いて下さるMさん!!

    す、、凄いっ"(*>∀<)

    流石の読解力:*+.(( °ω° ))/.:+

    今の時代のドラマや映画の台詞って、情緒云々よりも誰が観ても分かる様に、ト書き的な言葉を入れなければならないほどに数学的な文章能力を必要とされているのに。。。(/ω\*)

    私の稚拙な投げっぱなしジャー○ンな日記を、いつもきちんと紐解いて欲しいお言葉を的確に下さる所が、メッ○ンジャー様なのよねぇ°・*:.。.☆

    嗚呼、、貴方様に甘やかされてしまうと私、この時代でも読者に委ね型の文章でも許される気になってしまうわっっ(/// ^///)イケナイイケナイ。。。


    Mさんてば、絶妙なるお言葉下さる事が嬉しくて、ついつい頬が緩んでしまうお時間なのでした( *´`* )

    こんなに素敵な花束様にお○○のプレゼントも(っω<`)

    有難う御座います!!!!"(*>∀<)
    わぁっわぁー帰ってからも愛でさせていただける、afterMさんTimeまでも、いつも有難うです〜(∩ω∩〃)

    Mさん、、、

    襲われないように、、ね?(∀`笑)


    松子






     
  • 2024
    05/26[Sun]
    20:33

    グッドボタン 2
    本日10時53分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    朝アイスヾ(*´∀`*)
    ご馳走様でした( *´`* )

    私の一日のお腹具合まで気にしてくれて、、(´;ω;`)ほんと有難う!!

    なんっっって気の利く優しいお方なのーーー(/ω\*)

    Tさんを見ているとね、How longではなくどれだけquality timeであるか、内容にこそ価値があると再認識出来ちゃう(´・ω・`)

    私は継続的な持久力より、自然発生的な瞬発力でこれまでなんとなぁしに生きてこられてしまったので、Tさんの持続力には感嘆の声漏れ出ちゃう!!(゜ロ゜)

    凄い事、当たり前の様にやって来られちゃっているのよ?!Σ(д;)

    もっと誇りを持てるとこなのに(*´艸`)

    でもね、そう言うTさんだからこそ、魅力が引き立つのよね( *´`* )

    今日は!1割程度、Tさんの謎解明できて良きお時間となりましたヾ(●´∇`●)

    有難う!!

    まだまだ9割解明できてないからね!!( °_° )

    直ぐに手に入る情報よりも、時間を掛けてじっくりと咀嚼しながら得ていく情報の方が、より確実で価値があると思っているので(●´▽`●)

    ジワリジワリと核心に迫る!!\(^o^)/


    今日も優しいお時間を!ありがと〜〜でした!!(*°▽°)


    松子





     
  • 2024
    05/25[Sat]
    22:16

    グッドボタン 2
    本日19時過ぎよりお逢い出来ました、T君!!
    ○ょ○〜!!!(∀`笑)

    全部聞こえてたからね!笑

    「冷たっ」からの「。。。あったか〜」

    心の声、ダダ漏れ笑

    お外から優しさ溢れるツッコミ入れてたのに、聞こえてなかったのね(*´艸`)かわE笑

    今日はまた!!T君の抜群なセンスに触れてしまったっっっ!(゜ロ゜)

    あのMV、天才的過ぎるっ(/ω\*)笑

    あそこまでしんみりと、なのに笑い取りにイけるって、才能に嫉妬してしまうレベル!!!(°□°)

    私もね、目指すトコはそこだったりしてるわけだけども(´∀`*)

    敵わないな〜って思い知っちゃう〜!!"(*>∀<)


    今日はいつにも増して更に豪華なディナー様に!ヾ(*´∀`*)
    T君の嚥下障害引き起こすデザート様まで〜(*´艸`)

    ご馳走様でした\(^o^)/

    全部私に食べさせてくれて、ゴッフ回避してたの、ズルくない?!(゜-゜)

    いや、そこはゴッフッなっとこうよ!!(∀`笑)
    んでも本当は美味しくって手が止まらなかったから、分けずに全部食べられてラッキーて思ってたのはここだけのヒミツなのだ(´・ω・`)

    おチーズグラタン様も!!

    もう名前からして優勝よね。。。(・ε・`)

    美味しかったぁ〜ヾ(●´∇`●)

    ご馳走様でした(°° *)


    それに!!!今日もお洋服様までもぉ〜?!?!Σ(艸〃)


    毎回必ず、誂えて頂いたかの如くピッタリでしっくり来て、灰被りな私を舞踏会にお連れして下さるお方々\( *´`*)/

    そう、気分はシンデレラ:*+.(( °ω° ))/.:+

    お洋服で気持ちが女子になれちゃうものなのだと、T君に教わったのよ?!(* ´ ` *)

    いつも本当に!ありがとう.(*´▽`*).

    また魔法に掛けて頂きまする(≧∇≦)

    はぁ〜笑ったーーー(*≧艸≦)

    帰ったらも1回、あのMV観よっ(∀`笑)


    松子



     
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:49

    グッドボタン 2
    本日15時50分よりお逢い出来ました、Y君!!
    アレがあって大変な日だったのに(>_<)

    遠方から!!!(´;ω;`)


    有難ぉおおおぉう〜だよーーー!!!!!(⊃ Д ⊂)

    貴方ってほんっとに(つ<。)

    お可愛らしいんだからっーーーーー(/ω\*)


    物凄い労力で勝ち取って来てくれたであろうプリ○グルスさん、ご馳走様でした\(^o^)/笑

    そりゃ頂くわよ!!

    有難みが違うもの|*д)

    すべからく!1枚たりと残さず、ご馳走様になりました( *´`* )

    ありがとーー!!!"(*>∀<)

    ねぇ、もうさ、眠りに誘ってる、、、よね?(゜-゜)

    カフェイン物凄い量摂取して挑んでるのに!!(□/)/

    おかしいもんっ(っω<`)

    催眠術掛けてるとしか思えじ!!(°□°)笑

    と、ひとしきりグウスカをY君のせいにしたところで(/// ^///)

    今日は本当にY君お疲れ様だったろうのに、間に合う様に文字通り飛んで来てくれて(>_<)

    ありがとうね〜〜:;(∩´///`∩);:

    帰ったらしっかりグウスカするんだよ〜(●´▽`●)


    松子




     
  • 2024
    05/25[Sat]
    21:14

    グッドボタン 2
    本日14時よりお逢い出来ました、Sー!!
    久しぶり〜"(*>∀<)

    いや、もうほんっっっとに!(´;ω;`)

    大変な時期だろうなって思ってたから!!!

    良くぞ生き延びて(/ω\*)笑


    んでもね!田中○な実味は1g足りともないからねっっっ( ̄□ ̄)風、ですらないし!!!( T T )
    イジり過ぎでしょう!!!(>_<)笑

    あのドラマやってる限りは!って、あんまり出てきてないのに限局したソコのみに焦点当てるのヤメレ!!(∀`笑)

    本当に1ミリも似ていない芸能人さんに似ているかもしれないと期待抱かせる辛み(っω<`)

    恨んでやるぅぅぅil||li_| ̄|○ il||li笑


    私が似てるのは○○○○さんだからっ(`・ω・´)余侶志工(*´∀`)笑

    今日〜も楽しかったね〜(●´▽`●)有難う!!!!!(´▽`)


    ぐっすり眠れそう?!?!(゜ロ゜)

    ゆっくりお身体もお頭も、お心も休めてあげてね( *´`* )

    松子







     
  • 2024
    05/25[Sat]
    15:48

    グッドボタン 2
    本日10時35分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    今日は○○と○○○が私達のお庭:*+.(( °ω° ))/.:+

    激アツなカフェ、たっっっくさんあったねぇ〜"(*>∀<)

    中でも、今日のカフェは早速リピート候補!!\(^o^)/

    雰囲気・お味・映え・接客、、どれも素晴らしくて(゜ロ゜)

    これまで知らなかった事が、勿体無く思えたよね(*´▽`*)*

    もう中心部の時代じゃないんだ!!

    ちょっと離れた所にこそ、オアシスはある!(`・ω・´)

    見ようとしないと見落としちゃうの、これ結構真理よね。。。なぁんて想ひながら°・*:.。.☆

    今日もハッピーが詰まったおデート(●´▽`●)有難う!!!

    こんもりしたクリームぜんざい様、ご馳走様でした!!!(/// ^///)

    美味しかったぁ(*´`*)

    いっぱいお写真撮ったからどれ載せようか悩む!(∀`笑)


    松子






     
  • 2024
    05/23[Thu]
    04:39

    グッドボタン 3
    The darkest hour is just before the dawn.
    夜明け前のこの時間が、1番好きです( *´`* )

    何度でも。。明けない夜は無いと°・*:.。.☆想い出させてくれます(゜-゜)



    おはようございます(*^o^*)

    今週は水曜日不在の、松子です(*´ω`*)


    とある土地でとあるお仕事をしていた時の後輩が、いつもド深夜突然に電話を掛けてきてくれるのですが。。。(´・ω・`)

    第一声「大丈夫ですかー!」って聞いてくるの(●´▽`●)

    ん?キミはイノ○なのかい??

    こちらの後輩、昔私が10円玉のおハゲさんが出来ました折に(゜ロ゜)

    「あ!先輩!ハゲてる!!」って、皆多分気が付いていても見て見ぬふりしてたであろう所にズバーッて切り込んできて\(°Д° )/

    それで。。。

    キュキュキュッて


    マジックペンで塗ってくれたんですよ( ̄□ ̄)

    おハゲさんの部分に!!!

    いやぁ〜驚きました。。。(゜ロ゜)
    まさか頭皮に直接キュキュキュの感触、感じる日が来ようとは。。。

    でもなんかね、案外そんなもんかぁって思ったんですよね(∀`笑)

    おハゲさんの部分に、マジックペン(´∀`*)


    あらゆる問題の解決策って、視点変えると
    とんでもなく簡単で容易な事だったりする(  ̄3 ̄)


    例えばそれが、その場凌ぎであったとしても。。取り敢えずはいいじゃない( *´`* )

    取り敢えず、で過ごしてるうちにおハゲさんから毛が生えて来る様に:*+.(( °ω° ))/.:+

    そのうちに、何とかなる(*´▽`*)

    何とかならなくても、明けない夜は無いからねヽ(*´∀`)ノ


    後輩から電話が掛かって来る度、条件反射的にキュキュキュの感触残ってる頭皮を無意識に触ってる自分がいる。。笑


    貴方様のキュキュキュの役割、致します.(*´▽`*).

    →これって、果たして宣伝になってるのかしら。。。?(゜-゜)


    松子



     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ