求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/17[Wed]12:25

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    21:06

    グッドボタン 2
    本日16時半にお逢い出来ました、Kさん!!
    にゃーーにーーーーっっっ(/ω\*)新たな○○出来てるぅっっ!!( °Д° )笑

    しかも危うく私も○○たくなってしまったっっ(´;ω;`)おおおっこ、これは危険!!(°∀°笑

    良いんだもん(*´ `*)今はね、そんなKさんのお話聴く事が私の○○活なんだもーーんヾ(●´∇`●)

    生クリームたつぷり〜の苺クレープ様に面白エピソードを添えて〜.(*´▽`*).笑
    んも、すんごい笑っちゃった(*≧艸≦)笑

    一目瞭然なのに!!コントとしか思えないKさんの一コマに、、今年のベストオブドM賞差し上げたい。。。ヾ(*´∀`*)笑

    そしてちゃっかりしっかり分身さんをお写真撮られてるの見ちゃった(*´艸`)笑

    あれ?あっちがホンモノだっけ?!(・・)ん?どっちがホンモノー?!?!( ´∀`)笑

    なぁんてひとしきり笑わせてもらっちゃったけども!!

    アレでしんどい中でもお仕事完遂されてるKさんは流石としか言いようが無い!!Σ(д;)ほんっと、要領が良いんだろうな〜(((o(*▽*)o)))

    羨ましっ(/ω\*)

    頑張って帰ったKさんに、お惣菜くらい残ってて欲しかった。。。。(;;)たのむよー!○○○ー!( ω )

    明日のアレ、また聞かせて欲しいな〜\(^o^)/、、、追体験させて貰ってる感(//∇//)

    今日も!笑って!美味しくて!!スカート落ちちゃうよ〜(´∀`*)なお時間を!ありがとう!!!

    ブラコ様、ほっと一息今頂いてる〜(**)ご馳走様です!!いつもほんと、ありがとね!!

    松子




     
  • 2024
    02/17[Sat]
    20:52

    グッドボタン 2
    本日15時過ぎにお逢い出来ました、Sー!!
    まだ2度目ましてなのにもはや呼び捨て(*´艸`)笑

    Sってさ、自身の事をきちんと真正面から見れている人なのねぇ。。。( °_° )

    普通はね、鏡に映った姿が写真の自分よりちょっとマシに見えたりするのよ( − )この現象は、人は無意識下で見たいように自分を見ていたりするからなの(´-` )→私も自分がそうだったりする。。(;´Д`)笑

    だから、自分の弱点なんかもそんな風に受け止めてその上で行動しているSって、ご自身が思っている以上に凄い事をやってのけてるのよ?!( °Д° )

    私も見たいもののみ観るので無く、真理視られる強さを今後ボチボチ付けていかないとなぁ。。。ってあんなにワキャワキャとしていたお時間の中で、こっそりとオベンキョさせて貰ってたのでした。。。|ω`)うふふー笑

    ワイワイキャッキャでお勉強なお時間を!有難う御座いました!!ヾ(●´∇`●)

    松子






     
  • 2024
    02/17[Sat]
    20:40

    グッドボタン 2
    本日13時よりお逢い出来ました、Y君!!
    ご、、ごめんね?(/ω\*)サプライズ阻止してしまった形になってしまってっっっ(´;ω;`)

    だ、、だってーー!そんな目論見があったなんて露知らず!Σ(д;)

    折角色々考えてくれていたのに、、鈍い人間でごーめーーんーー!!(/ω\*)笑

    でも、十分にサプライズになったよ?!.(*´▽`*).

    以前に頂いたピアス様とお揃いの、洗練されたとてもセンス良きなお洒落なネックレス様:*+.(( °ω° ))/.:+
    有難う〜(T^T)

    壊しちゃったり失くしちゃったりしない様に、ここぞ!って時に大切に着けさせてもらうね(●´▽`●)


    ん?今日も私、かとぅぜとぅ悪かったかなぁ?!?!(*´艸`)笑
    聞き間違い可愛いの、もはや確信犯に思えて来たのですけど(*≧艸≦)笑

    あざとぅー!笑(((o(*▽*)o)))

    ま、それは置いておいて!( ̄▽ ̄)
    毎日のウォーキング、偉いねぇ〜(o^o^)oでも夜中はほんっっっとお気を付けてよ?!
    痴女が出現するかもしれなひっっっ(゜д゜)
    って言ったからって私の方見ないの!(`・д・)σ 笑

    普段割とボケ担当なのに、最近のY君ツッコミ役にさせてくれるの、なんでなん?(*°▽°)笑

    松子




     
  • 2024
    02/17[Sat]
    20:31

    グッドボタン 2
    本日10時40分よりお逢い出来ました、Kさん!!
    シュガバタさんに、ちょこちょこ食べられるようにって考えてくれた可愛いハートのチョコレートさん(・ε-。)⌒☆
    ありがとう〜〜(;;)シュガバタさん、美味しかったねーーー!!ご馳走様ぁ\(^o^)/
    ハートのおチョコレート様はね!かわゆくて勿体ないから暫く眺めてから頂く(/// ^///)

    ブラックコーヒーにお茶もありがとうぅう!(´▽`)いつもいつもほんっとに!ありがと!実は今日はお飲み物買ってくるの忘れてて(;´Д`)いつにも増して!ものすんんんんごく!重宝させてもらっちゃった(;;)ありがとね〜(//∇//)

    一挙手一投足全てにおいて、圧倒的○○感のKさんヾ(●´∇`●)

    んもうっっっやる事なす事○○○○が過ぎるのようっっっ(/ω\*)

    お腹空くでしょってKさんの従者の方までもお連れさせて下さってっっ!!(;;)
    んもうっ気遣い王子め〜(∩ω∩*`)
    帰り道すがら、こちらの従者様を遅めのランチに変化させてお連れ帰らせて頂くねっっっ!ほんとに有難う!!!(´;ω;`)
    (ちなみに晩御飯は別でちゃんと作って食べる笑)

    んでも今日ね、一番嬉しかったのは、、、
    Kさんのお仕事の愚痴が聞けたこと(*´ `*)

    すっっごーーーく!嬉しかったんだ〜(●´▽`●)

    組織が大きくなればなる程に、どしても無能化現象から逃れられない所があるよね(´-` )
    本当はさぁ、昇進以外にその方の資質に合わせて賞与とかで評価していくスタイルにすればいいのにねーって思わない?( ´~`)

    日本って序列とかまーだ大事にしてるからシゴデキさん程割を食っちゃうと思うわよ。。。

    でもね、そんな組織の中でも頑張るKさんがとっても眩しい!!( *´`*)

    愚痴、いつでも大歓迎(≧▽≦)

    いつもあっま甘に甘やかしてくれるんだから、たまには私にも甘えて〜.(*´▽`*).

    光彩陸離なキラキラとしたお時間を有難う!!(**)

    今日のお天気の様に、相変わらず爽やかで煌めいている笑顔いただきましたぁー!( *´` *)ふふふ〜

    松子



     
  • 2024
    02/15[Thu]
    22:58

    グッドボタン 10
    美ライフデート(/// ^///)
    梢さんってね、8つの愛を持っているお方なの(*´ `*)
    アガペー(無償の愛)を筆頭に、プラグマ(永続的愛)、ストルゲー(家族愛)、フィラウティア(自己愛)、フィリア(友愛)、マニア(偏執愛)、エロス(情欲愛)、ルダス(遊愛)Σ(д;)

    大きくて、広くて深い°・*:.。.☆

    お話しているだけで、まるで子宮に返った様な心地良さを貰えるの。。。(●´▽`●)

    しっかりと対する人間(私)を見てくれているから、安心して何でも話せちゃう(/ω\*)

    全て受け止めてくれる度量の広さに甘えまくって、色んなお話聞いて貰っちゃいました(∩ω∩*`)


    私はあこがれている師には到底なれないけれど、でも、こうして同じ時代に産まれて来てくれて接する事が出来て!!こんな幸運に恵まれて心から有難う!!って想ふ(*´ω`*)
    そのチャンスを下さったニューヒロ様にもほんとに感謝ですっっ!!(´` )

    逢えば逢う程に、本っっ当〜に魅力溢れるお方:*+.(( °ω° ))/.:+

    嬉しいサプライズも(´;ω;`)な、、泣いちゃうよ〜(>_<)(;;)(T^T)

    ほんっっとに!ありがとぉです!!!.(´д`).

    大好き(*´ω`*)お姉ちゃん!!!!!(´▽`)

    松子





     
  • 2024
    02/15[Thu]
    00:48

    グッドボタン 3
    本日17時よりお逢い出来ました、Mさん!!
    なんっってロマンチックな演出:*+.(( °ω° ))/.:+前回にも増して、、ワクワクドキドキ入り混じる、そこは正しくMさんアミューズメントパークヾ(*´∀`*)

    それはもう様々な思考張り巡らして下さったであろう数々のお洒落で洗練されたプレゼントに、、文字通り欣喜雀躍しておりましたよっっ(/ω\*)

    お○のプレゼントも!!眼福のみならず聴福まで得られてしまい(/// ^///)

    何だかもう物理的にも精神的にも満たされた私は、ここは無何有の郷なのかと、想ふ境地に至ったのであります°・*:.。.☆

    今日は無事に、この前お持ち帰れなかったお宝様もお持ち帰らせて頂けて(∩∀<`)

    Mさんの美しさに値う美しい文字、、(*´ `*)


    有難う御座います!!.(*´▽`*).


    田中○な○様よりも○○○行様と言う褒め言葉が実は物凄く嬉しかったり(*≧艸≦)笑

    や、、あの、、足の小趾の先程にも至りませんが!!( °Д° )笑

    それでも、、Mさんが紡いで下さるお言葉に、いつも激励と肯定を頂いて、福福と福肥えさせて頂けている私なのでした(/ω\*)

    本日も!頂きました真っ赤な薔薇の様に咲き誇るお時間を、有難う御座いました°・*:.。.☆


    松子


     
  • 2024
    02/14[Wed]
    22:37

    グッドボタン 3
    本日19時10分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    今日は。。。Tさんの本質がほんの少し垣間見られて(●´▽`●)

    違いにも共通点にも、一つ一つに納得!!

    一貫性のあるTさんのお言葉だから、私と意見違う事柄でもすんなりお耳に入るの!( °Д° )

    そして、、包み隠さず正直者なところも(*´艸`)笑

    うん、やっぱり。。。

    Tさんの思いやりのお気持ちはね、根っこからの本物の優しさなのよ(´ー`*)

    結構なご経験されていらっしゃるのに、あんな風に思えるTさんの器の大きさ。。。

    きっと【人間】がお好きなのだわ!!

    貴方様は人の弱みをも愛せるお方:*+.(( °ω° ))/.:+

    だから過去の恋愛、、はちょっと一旦置いておいて(/// ^///)

    これだけ人を愛する事が出来るお方が、幸せになれないはずない!!って思うのヾ(*´∀`*)

    なんの説得力も無いけれど( ̄▽ ̄;)

    でも、言霊ってあるから(*´▽`*)

    私はTさんが自信持てるまで何回だって言うわ!!Σ(°°)

    貴方様は、きっと幸せに向かってる!!!

    今乗ってる人生の列車『幸行き』!!( *´`* )

    そのままでいてね?(*´艸`)

    松子




     
  • 2024
    02/14[Wed]
    21:58

    グッドボタン 3
    本日15時20分よりお逢い出来ました、Kさん!
    や、、何だか90分間ずーーーっと腕立て伏せやってらしたのと同等の体力筋力をお使いになられていると換算してしまって、、(;´Д`)

    だ、、大丈夫なのでしょうか?と、、心配しておりましたよ(´;ω;`)

    帰り際にメガネを掛けられると!何だか全くの別人様に見られて驚いてしまいました(*´艸`)

    あの後お仕事だったのでしょうか??(´・ω・`)

    だとすると、、
    お仕事の合間のお時間頂き、有難う御座いました(●´▽`●)

    寒暖差のある季節ですので、ご自愛下さいませ(*ω)*_ _)

    松子



     
  • 2024
    02/14[Wed]
    21:48

    グッドボタン 3
    本日13時10分よりお逢い出来ました、Rさん!
    ご、、ごめんね?最初はかーなーり!人見知りして牽制してしまった形に!!( °Д° )笑

    けれども、お話しているうちにあれよあれよと共通点が?!ヾ(*´∀`*)

    Rさんのお話し易さすら警戒していたのだけど、、、
    結果Σ(д;)ただただありのままそのまんまの、何とも開けっぴろげな良きお方でした(*´艸`)笑

    私の大好きなスター○ックスさんのブラックコーヒー様!!(´;ω;`)ご馳走様でした!
    美味しい上に喉まで潤潤わさせてくれるなんて最強"(*>∀<)

    今日は特に暖かかったから(/// ^///)直ぐ飲みきっちゃいました!

    有難う御座いました.(*´▽`*).

    今頃は無事にあの場所にご到着かしら?!(*´ `*)

    早寝をして、しっかりとお疲れが取れますように°・*:.。.☆

    本日はお時間下さり、有難う御座いました(*´▽`*)

    松子



     
  • 2024
    02/14[Wed]
    21:42

    グッドボタン 3
    本日10時50分よりお逢い出来ました、Sちゃん!!
    諸生活の背景気遣ってのプレゼント(´;ω;`)有難う!!
    な、、なんて気の利く男性なのかしら〜(/// ^///)もーーーー!!!恥ずかしいけど、重宝させて貰っちゃうわ〜(/ω\*)照
    ありがとうね!!(∩∀<`)

    私ね、Sちゃんが長く1つ所に収まられて居る事、とっっっても敬しているのよ!!( °Д° )

    辞める理由なんていくらでも言えただろうし、タイミングだってきっと沢山あったと思うの。。。(´-` )

    それを、今の確固たる地位確立出来るまで辛抱強く継続されたその根性!!!ヾ(*´∀`*)

    私には到底出来ない事のできるSちゃん、素晴らしいなぁって恭敬の念。。:*+.(( °ω° ))/.:+

    嗚呼、それに、、思ったらちゃんと口に出してお伝えして来たその行動力も!!(*´艸`)

    折角言葉と言う武器があるのだものね。。。(*´ `*)

    私、あんまり普段口に出して言う事が無いのだけど( ̄▽ ̄;)
    素敵な事だなって思ったから、早速帰ったらSちゃん見習って母親に○○○○○を伝えるわ(*´▽`*)

    少年のような無邪気なSちゃんに、責任感の強いSちゃん、、優しい強さを持ったSちゃん!お仕事のSちゃん、、、色んなSちゃんが見られてとぉおおおっても!充実したお時間でした!!ヾ(●´∇`●)

    有難う!!!


    さぁて、、早速帰ったら使っちゃおっかな〜( * *)笑

    松子


     

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ