求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/06/17[Mon]17:46

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    21:27

    グッドボタン 4
    本日18時半よりお逢い出来ました、Yーー!!
    お帰りなさい〜(≧▽≦)

    って!!きゃーーー(/ω\*)私の大好物○○○様!!!しかも本場のやーつーーー(´;ω;`)

    こちら、美味しいの知ってるんだぞ!!

    お高い事も、知ってるんだぞーーー(つ<。)

    ありがとぉ!!!:;(∩´///`∩);:

    お仕事で行かれててお荷物も多くて大変だったろうにさ、わざわざ買って持ち歩いてくれた訳でしょ?!(>_<)

    ううう(*Д`*)。もぉ!ほんっと!有難う!!!

    大切にチビりチビりと頂いちゃうね!!ヾ(●´∇`●)

    ご馳走様になりまぁすヽ(*´∀`*)ノ


    それにしても!
    ご出張のお話聞いてたらさ、Yってやっぱり優しいんだよねぇ〜(*´艸`)

    私も広く浅くより、狭く深くの方が好きだから考え方同じ!!( *´`* )

    だって腕2本しかないからね!

    大切なモノを零れ落としてしまわないように、狭く深く、しっかりと包み込んでいけたらって想ってる(*^^*)

    Yはそれをちゃんと実行出来てる優しくて器の大きなお人:*+.(( °ω° ))/.:+

    今日もそんなYのお話に、ホッコリとした温かさもらってたのでした(●´▽`●)

    有難う!!!


    松子



     
  • 2024
    06/01[Sat]
    20:43

    グッドボタン 4
    本日14時2分よりお逢い出来ました、Y君!!
    緑色縛りかと思ってたら、緑色2つしか無かった(∀`笑)

    しっかり青々としたヨモギ感じるヨモギ饅頭さんにお苺様!!黒糖饅頭さんもっっ!!

    ご馳走様でしたヾ(●´∇`●)

    あのお店の和菓子様、程良い絶妙な甘さに風味がしっかりで、どれもほんと丁寧なおあ味で生産者様の表情が窺える様な美味しさよね(●´▽`●)

    Y君の甘味に対する感受性、物凄いピンポイントに刺さっちゃうから、毎回深い味わいの美味しさに驚いちゃってる!!(ロ)

    有難う〜.(*´▽`*).

    往復どころか、、なんなら片道のお時間の方が一緒に居られるお時間より掛かってしまう位なのに(´;ω;`)

    遠地から、ほんっっとおおおに!有難う(つ<。)

    あ、今日べ○○ムの日かな?!
    無事着けてる??(*´艸`)

    今日は緑色縛りだから、スティックも緑にしちゃえばいーのだーーフフフ(∀`笑)

    松子



     
  • 2024
    06/01[Sat]
    20:32

    グッドボタン 4
    本日11時よりお逢い出来ました、Yさん!!
    映画、凄い甘酸っぱかったねぇ〜(*´艸`)

    最初あの映画のチョイスに「寝てたらごめん」とか言ってたけどさ、ウルウル来ちゃってたじゃーーん(∀`笑)→しっかりそんなYさん見ていたわよ?笑

    青春追体験:*+.(( °ω° ))/.:+なお時間だったぁ〜°・*:.。.☆

    いつものでっかいポプコ様にお飲み物、それに大盛りスイーツ様も(/// ^///)

    沢山沢山ご馳走様でした(*´`*)

    今日はちゃんとお洋服にポプコ様食べさせないように物凄い気を付けて1粒1粒頂いていたはずなのにさ、、、( °Д° )

    何故か今日はお靴に食べさせていたと言うね。。。(□/)/驚


    魔訶不思議だわ。。。( ̄□ ̄)笑



    ちゅるるんな大盛りスイーツ様も〜\(^o^)/美味しかったーーー!!!


    有難う!!!.(*´▽`*).


    映画観させてもらって想った事。。。


    うん、オトナになってヨカターーーヾ(*´∀`*)笑


    松子






     
  • 2024
    05/29[Wed]
    23:49

    グッドボタン 4
    本日20時過ぎよりお逢い出来ました、Tさん!!
    ○型満載:*+.(( °ω° ))/.:+笑

    だけれども、こんなにも血液型の良い部分ばっかり浮き彫りにできるお方も珍しいと思うの!!

    今日はTさんの色っっっんなお話聞けて、凄い合点がいっちゃった(/ω\*)

    いつもキラッキラ輝いてるその裏付けには、物凄い努力と根性とご経験あってこそ( *´`* )

    Tさんの素晴らしい所は、他人に勝とうとか他者と比較してどうとかって話じゃなくて、ご自身と対峙していかに向上していけるか、その先、、いつも先を、先を見据えて行動されて来たところ!!(∩´∀`∩)

    だから強い!(`・・´)

    言葉のチョイスだったり、伝え方ひとつにしても、私が常日頃そうしたいって意識している正にソレをお考えだから、お話していてほんっと楽!いい意味でほんっっとおおおに楽!!!o(>∀<*)o
    分かる分かる!!って共感の嵐(☆∀☆)

    強くて優しくて賢いの三拍子揃ってる、スーパーなジェントル様.(*´▽`*).

    あ、でもお身体だけは心配だわ。。。(´;ω;`)

    あのね、寝る時に出来る限り横向きになって寝てみて?(>_<)


    今日も!!たっっっくさんのお差し入れのお飲み物にアーモンドチョコ様も!ご馳走様です!!\(^o^)/

    も〜手ぶらでいいんだからね?!(゜ロ゜)お仕事終わりにこちらまでいらして頂くだけでも大変なのに!!
    私には、お気遣い無用だからねぇ!!!(´;ω;`)

    いつも本当に、有難う!!!ヾ(●´∇`●)


    松子







     
  • 2024
    05/29[Wed]
    23:34

    グッドボタン 2
    本日19時よりお逢い出来ました、Yちゃん!!
    そうそう!そうなのよ。。。(*´∇`*)

    初対面の人に不信感抱かせない事、コレほんっと重要で!!!"(*>∀<)

    だけれどもこればっかりは持って生まれた性質が大きいと思うから。。。

    あとは経験値で如何にカバーしていけるか。。。

    Yちゃんはこのどちらも満点なんだろなって感じたので、学ばせて頂く事が多かったわ( *´`* )


    その上○○○○○お姿も100点満点!!!.(*´▽`*).

    もはや松子の代わりに松子やって欲しいと思ってしまった!!(*>▽<*)笑

    たまに出る関西弁がまた、お可愛らしいの( *´`*)


    あ、あの土地のあの場所は存じ上げなくてごめんなさい。。。( ̄▽ ̄;)決してその場所が田舎とかって言う意味では、、、笑

    あの土地も色んな場所があるからね(´・ω・`)ウン

    広島も気に入ってくれて良かった(*´▽`*)
    コロナ明けて、各種お祭りもやっと通年通りになり始めたからまだまだこれからこれから:*+.(( °ω° ))/.:+

    これからも沢山広島楽しんでね(●´▽`●)

    今日は!思い切ってのお時間有難う御座いました(*>∀<)


    松子





     
  • 2024
    05/29[Wed]
    23:18

    グッドボタン 2
    本日17時50分よりお逢い出来ました、Wさん!
    いやぁ〜白熱しちゃいましたね!(∀`笑)

    普段はお話なんか全くしないのなら、逆に非日常になったのではないかしら?!(●´▽`●)

    ごめんね。。「ああ言えば松子」で、論理展開されればされる程に、返したくなっちゃうお子ちゃまなのよ〜私ってば(/ω\*)笑

    んでもね、多様性の時代だから:*+.(( °ω° ))/.:+

    色んなお考え合って良いと思いますし、Wさんの価値基準を否定しないわ!

    ただ、肯定もしないだけで(*´艸`)

    ずっとサステナブルな観点仰られていらしたけれど、そもそもその人その人によって【日常】の観点【当たり前】の基準が違って来るので、全く持って初めましての赤の他人に対峙する際、やはり双方の歩み寄りは必要不可欠なのじゃないかしら?!(≧▽≦)

    Wさんが1歩近づいてくれたら、私も1歩近づいて、、そんな面倒臭いと思える作業こそを愉しむ事が余暇活動の極意だと思っております( >∀<)

    勿論!この価値基準押し付ける気はないから、あくまで一個人の!感想ね〜ヾ(*´ω`*)

    こうして折角お時間頂けたので、こんな変な面倒なヤツも居たなぁなんて経験値の1つとして思って頂けましたなら幸いです/(^o^)\

    お時間下さり、有難う御座いました(*´∀`*)

    松子



     
  • 2024
    05/29[Wed]
    23:02

    グッドボタン 2
    本日15時40分よりお逢い出来ました、T君!!
    去り際の台詞がカッコよすぎる!!!(´;ω;`)

    貴方ってば、なんっっていい男:*+.(( °ω° ))/.:+なのかしらー!!!

    何て言ったか覚えてる?!(゜ロ゜)

    いつも美味しさと楽しさと心強さと、をくれて有難う!!!"(*>∀<)

    今日も!お昼ご飯ご馳走様でした.(*´▽`*).


    お腹減ってる事見越して、私だけにランチ様をっっっ(*Д`*)。

    ほんっと、、いつもいつも有難うねぇ(;;)

    お久しぶりの!具沢山盛りっ盛りサンドイッチ様ヾ(●´∇`●)

    私の好きな具材完全把握してくれてるから(/ω\*)

    1つ目も、2つ目も、ペロッと完食(∩´∀`∩)

    そしてデザートサンド様も!!!
    もうちょっとT君とも分け合って食べたかったのに(>_<)
    私の食べっぷりみて遠慮してくれたんでしょう?!( T T )
    んもぅ!優しいんだからーー!!

    優しいが故の心配のお声も、有難うね:(´⊃ω⊂`):

    ちゃんっとお気持ち届いてるわよおおお!!!(p`ω´q)


    今日も(●´▽`●)

    温々と甘々なお時間を、ありがとでした(≧▽≦)

    ちゃんと食べた??T君こそ、ちゃんと食べてるか心配なんだからね!!!


    松子



     
  • 2024
    05/29[Wed]
    22:51

    グッドボタン 2
    本日14時よりお逢い出来ました、Jさん!!
    Jさん。。。ご、ごめんね(´;ω;`)

    調べたらね、やっぱりね、アレの場所のアレは違うって書いてあった(゜ロ゜)

    夢壊しちゃってごめんよ〜(/ω\*)笑

    Jさんみたいに素直で優しい人間で無いものだから( ̄▽ ̄;)

    道理考えちゃうと。。。そうかなって思っちゃったんだもん"(*>∀<)

    明日からまたかの地にご出張だと言うのに。。。(;;)
    楽しみを奪ってしまったかもしれない( ̄□ ̄)

    で、でもね!美味しいモノは沢山有るだろうしね(●´▽`●)

    何より、お仕事でそれどころじゃないよね?!(*´ `*)

    て事で!お気を付けて行ってらっしゃいませ〜.(*´▽`*).

    今日もまた違う素敵なお袋様に、お心遣いのお供の方までお入れ下さって"(*>∀<)

    有難う!!(´ω`)

    「コーヒー代」にしては、ものすんごい高級品となってしまうので!(´・ω・`)

    「有難う御座います箱(と言う名の貯金箱)」にお心と共に閉じ込めておくの(//▽//)

    毎回本当に、有難う御座いまするっっっ(*Д`*)。


    アレはアレじゃなかったけれど、出来る限りゆったりできるご出張となりますように:*+.(( °ω° ))/.:+


    今日も!安心できる、ホッ(*´`*)な時間を!有難う御座いました!!

    松子



     
  • 2024
    05/26[Sun]
    21:56

    グッドボタン 3
    本日16時57分よりお逢い出来ました、Cちゃん!!
    自己信頼って4象限のマトリクスで、する・しない・出来る・出来ないが存在してると思ってるのね|ω` )

    これまで色んなCちゃんのお話聞かせてもらった( *´`* )
    これまで培ってこられたCちゃんの自信は、タダ若く突っ走ることの出来た根拠の無い時代のモノから確固たるモノへと変わっていったはず°・*:.。.☆

    自信の種類が、まず違うのよ( ´ω` )

    そんでね、期待値だけれども、、

    年齢重ねると、そりゃ残りの方が少なくなっては来るわけで(゜ロ゜)

    期待値の幅は狭まったかもしれない(^^)

    けれども、質量はどう?

    質量保存の法則、ご存知よね?(●´▽`●)

    幅は狭まって、質量は保存されている→
    コレ即ち最強と解く:*+.(( °ω° ))/.:+

    。。。食べてる間にそれこそ4象限書きながら説明すればもっと伝わっただろうのに( ̄▽ ̄;)
    今日はお写真撮る事すらも忘れて、ひたすらに食べる事に没頭しちゃったね!!"(*>∀<)笑
    だってだって!!食べ放題は戦場だもの!!!( `ω´)笑

    お肉、多分32皿位イっちゃってた。。。あれ?えーーっと、、数えてたらわかんなくなってきた。。も、、もっと???( ̄□ ̄)

    今ロボットさんが持って来てくれるスタイルだから、店員さんに「まだ食べるん」的な目で見られずに済むのを良い事に、食べ過ぎてるやで!!!(´;ω;`)笑


    途中にスイーツ挟んだら、もはや無限ループでイけてしまうやで!!(´;ω;`)笑

    アレが噂のかき氷んちゅ(かき氷ひたすら食べる人)やで( ̄▽ ̄)

    食べ過ぎて来ると、下手な関西弁使いたくなってくるやで( ̄▽ ̄)笑

    今日は議題そっちのけ〜(∩ω∩〃)でひたっすらに食べて、そして食べて!!食べる!!!!"(*>∀<)

    なお時間、ありがとなのでしたヾ(●´∇`●)

    Cちゃんがあんなに食べられるの初めて見られて幸せフフフ(*´v`)


    松子






     
  • 2024
    05/26[Sun]
    21:23

    グッドボタン 2
    本日15時50分よりお逢い出来ました、H君!!
    ○日か○日と仰られていらしたものね。。。(´;ω;`)

    有言実行!お時間云々より、こうして再逢のご機会をしっかりと確保して下さった事にキュン(*´oωo`*)

    いつもキチッ(`・ω・´)としてるH君だから。。。

    何だかね、短パン姿が見たくなっちゃったんだもん!!(∀`笑)

    楽〜にしてたら、御御足つっちゃう頻度も少なくなるかも?!(゜ロ゜)

    今日大変だったよね(´;ω;`)

    お風呂上がりにストレッチと、あと

    カリウム多く含まれるのは
    バナナの他にもカボチャ・ほうれん草・メロン・芋類・アボガドetc

    食べやすい物で摂取してみてね!!

    ナトリウムとカリウムのバランスだから、カリウムばっかりでもダメだからね!!( °_° )

    H君の痛がる姿に萌隠せない私は、ドS超えてTなんだろうか。。。trickyのTね笑(*≧艸≦)


    電光石火の如く、あっ!という間なお時間だったけれど、H君の喜怒哀楽色んなお姿視られてラッキー( *´`* )

    有難う〜〜ヾ(●´∇`●)

    お帰りは大丈夫だったかしら?!

    そうそう!!(´;ω;`)

    私が忘れてたばっかりに!わざわざ追いかけて来てくれて有難う!!!!(っω<`)
    ほんっと!助かっちゃったよう(´ω`)
    優しいぃぃぃ(;_;)


    ありがとう!!!


    松子




     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ