求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/07/16[Tue]18:00

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    00:33

    グッドボタン 4
    個人的なラブレター、失礼を致します(´▽`)
    本日、ちらりお逢い出来ました透子さん!!.(*´▽`*).


    覚えていて下さって光栄です!!(///ω///)
    まだ入られたばかりとの事。。
    私ならば皆々様のお顔とお名前覚えるだけでも大変かなと、敢えてこう言ったご挨拶は重荷になりませんように様子をお伺いさせて頂いておりましたのですが!!Σ(д;)
    先にお手紙を頂いてしまいました(∩ω∩〃)

    勿体無いお言葉、有難う御座います!!(/ω\*)

    透子さん、いつも長時間お疲れ様です!
    夜更けのお時間、、さぞやお疲れ様であろうにも関わらず、透明感溢れる可憐な佇まいに目が奪われる所存であります:*+.(( °ω° ))/.:+

    どうかお身体にお気をつけて!ご無理無きようお過ごし下さいねぇ(●´▽`●)

    またお車同乗させて頂けました折には、お話出来るの楽しみにしておりますね!!(*´ `*)

    松子


     
  • 2024
    03/30[Sat]
    22:06

    グッドボタン 4
    個人的なラブレター、失礼を致します(/ω\*)
    本日拝顔出来ちゃいました、凛花さーーん( *´ω`* )

    春物のおコートも、良くお似合いでエレガントだったなぁ。。。(∩ω∩〃)

    ご自身に似合うモノを良くご存知だからなのか、凛花さんだから似合ってしまうのか、、Σ(д;)

    それはもう特別に凛花さんの為に遇われたかの如く:*+.(( °ω° ))/.:+
    美しさを際立たせていらしてて°・*:.。.☆

    お花見をするよりもお花見なひと時を頂けたので御座いました.(*´▽`*).

    凛花さんをお見かけする際には、流涎気にしなきゃな松子なのでした(*´`*)

    松子



     
  • 2024
    03/30[Sat]
    21:36

    グッドボタン 3
    本日17時よりお逢い出来ました、Y君!!
    あの絵本、、深かったねぇ。。。Σ(д;)

    大切な事を教えてくれる!!
    もっと認知されたらいいな°・*:.。.☆


    さてさて!今日は!!!ヾ(●´∇`●)
    思っっっっきし!食☆べ☆放☆題☆

    はい、頂きました「まだ食べるん!?」の驚愕のお声!!(*´艸`)笑

    なんかね、時間経つと消化してゼロになるシステムなんだよね(  ̄ ̄)笑→燃費悪いかなりの中古車感。。。

    Y君の食べられない心配を他所に、Y君の残りも全て完食:*+.(( °ω° ))/.:+

    ご馳走様でした\(^o^)/

    帰り道、道に迷って、、、、無いよ?(´・ω・`)

    あれはね、ほら、色んな道通った方が景色が色々見られるからね。。。( )

    って!帰れたからいーんだもんっっっ(´;ω;`)

    道迷ったやーい!(∩ω∩〃)笑

    ベ○ナム、思わず手に取っちゃったやーーーい!!(/// ^///)笑

    Y君ちゃっかりパクチー確認してたやーーーい!!(/ω\*)笑

    今日もやったったー!なお時間、ありがとでした:;(∩´///`∩);:

    毎回何かしらやらかす。。。

    んでもね、失敗は成功の母らしいからね!(`・ω・´)今日もお母さんしちゃったね(`・ω・´)ゞ

    ね?

    松子











     
  • 2024
    03/30[Sat]
    21:18

    グッドボタン 3
    本日15時半よりお逢い出来ました、Hさん!!
    HB〜.(*´▽`*).もはやHBはランドだよね!!HKランド!!"(*>∀<)笑

    ワクワクキャッキャッてんこ盛り祭り〜(*)♪

    モノマネの再現度高過ぎてディ○ニーやU○Jの類要らなくなっちゃいそ(*´艸`)笑

    Hさんってほんっと、脳の容量すんごいのねぇ。。。Σ(д;)
    前にお逢い出来た時はひたすらに知識量に驚きだったけれども!今日はそれにプラス深さもある事を知ってしまった!( °_° )→だからこそのモノマネのクオリティ!!!(*´艸`)笑

    独りジ○リ舞台出来ちゃってたね( °Д° )笑

    HBランド堪能しちゃったな〜ヾ(●´∇`●)

    ね、その脳の容量どれだけのモノが詰まってるの?!?!凄すぎない?!((((;Д))))お仕事あんまり深追いしちゃイケナイのはなんとなぁ〜く感じるから、まぁアレがアレでアレだろうなって思ってるけど、流石はアレなんだなぁって。。。→アレしか言えない笑


    出張はちょっぴり広島からは遠い地だったのに(´;ω;`)広島寄ってくれてありがとねぇ!!!

    ヒロシマをもしかしたら私よりご存知かもしれない事に、ちょっぴり悔しい松子なのでした。。。Σ(艸〃)笑

    →え、例のお店気になるーーーーー(∩ω∩〃)

    帰りもお気をつけてね!○○○とは言え、そこでももしかしたら事件が?!?!?

    ご無事のご帰還、お祈りしているねっ(●´▽`●)

    ありがとう!!

    松子






     
  • 2024
    03/30[Sat]
    21:12

    グッドボタン 2
    本日14時25分よりお逢い出来ました、Kっち!!
    この曜日は難しいだろうのに(;;)(;;)(;;)

    お時間作ってくれて、ほんっっとに!ありがとう〜〜〜(/ω\*)

    Kっち○○○の成果で前に逢えた時より更に締まってて、益々○○男優かと思っちゃった(∀`笑)

    Kっちのお陰様でヾ(●´∇`●)無事に!!!嬉し恥ずかし祝初○○○!!!(/// ^///)
    有難〜〜(∩ω∩〃)

    いやー、ヒーローインタビューしたい気分!!Σ(д;)笑

    でもそんな事言っててもKっちにとってはあれはデフォなのじゃないかしら?ってまだ思ってる(*´°∀°`)笑

    ねぇ!あのお話!!やっぱりだった〜(*´艸`)
    そのお声とそのお顔とノリの良さと!!アカペラでのウタウマーな感じ!(`・ω・´)絶対それ系御職業が合うと思ってたよ!!

    ○○後、楽しみだなぁ〜((o(>ω<)o))
    是非是非やって?!.(*´▽`*).

    今回も聞く度に何度見かしてしまう、年齢詐称してるよね?なお時間を、有難う御座いました!!"(*>∀<)

    でもビールは決してゼロカロリーにはなんないから!!!(∀`笑)

    松子





     
  • 2024
    03/30[Sat]
    20:51

    グッドボタン 3
    本日13時よりお逢い出来ました、T君!!
    お〜久〜しぶり〜〜〜ヾ(●´∇`●)

    初めてお逢いした時のリベンジお衣装!!(/ω\*)実は気になってたから嬉しかった〜(●´▽`●)

    有難ねぇ(/// ^///)

    今日もカフェオレさんを有難う!!!→もうすっかり、カフェオレさんの類見掛ける度にT君のあのハニカミスマイルが脳裏に浮かぶパブロフ状態(*´艸`)笑

    ご馳走様でした(*´`*)

    「人様を凝視するのは失礼に当たるから辞めなさい!」と幼少期に言われてきたのだけれど、【知りたい欲求】発動するとどうやら気が付かないうちにガッツリ見ちゃってるみたいなんだよね(;´Д`)
    今日はそんな私の癖を褒めてくれて、、嬉しかったなぁ(´;ω;`)
    T君ってほんっと、人の良い所を見つけ出せる天才様:*+.(( °ω° ))/.:+

    日記も、捉え方によっては善にも悪にもなるだろうから。。。

    そんな風に受け止めてくれているT君は、間違いなく八面玲瓏なお方°・*:.。.☆

    T君の事、嫌いになる人っていないと思う!!(((o(*▽*)o)))

    あのハニカミスマイル見ると、私はいつもホッコリと心に温かい火が灯る様な気持ちを頂けて居るのでした(〃´`〃)

    ○○お君と○○こちゃん、そのサイズだったんだ!!
    私もそろそろ○○ッ○○お供してもらう時かもしれない今日この頃、、なお時間を!有難う御座いました!(´▽`)

    帰りいつもバタバタしちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)
    忘れ物なく帰れたかな?!(*´`*)

    だいぶ暖かくなって来たけどもまだ上着は必要だよ!!

    ありがとう!!!

    松子





     
  • 2024
    03/30[Sat]
    20:33

    グッドボタン 2
    本日10時50分よりお逢い出来ました、KJOJさん!!
    朝一番、思いっっっきし甘やかしてもらって癒され〜(´ω`)人(´ω`)破顔の正解みたいな顔になてもた( ´∀`)笑

    可愛いお花見団子さんから始まる桜の会:*+.(( °ω° ))/.:+お花見の花は勿論、爽やか○○○○代表KJOJ°・*:.。.☆苺のチョコレートさん、そしてお飲み物様方々までもっ!!

    いつもほんっっとおおおに!ありがとう〜(/ω\*)

    美味しかた〜〜ぁ(∩´∀`)∩ご馳走様でした!!

    お昼ご飯にって、、またしてもお供の方をお連れさせてくれるしっ(´;ω;`)

    一緒にたーーっぷり!お菓子マクマク出来ちゃったから、お夜食様に変化させてもらってお連れ帰させて貰うね!!:;(∩´///`∩);:有難う!!

    今日は例のあのお方の件でさ、、そんな視点があったのかぁってお勉強になっちゃったなぁ。。。(´・ω・`)スポーツやってたKさんだからこその視点だろうなぁって。。。
    局所から観てしまう事は、色んなモノ見落として真実を捻じ曲げてしまう可能性しか秘めていないなぁと、改めて想ったよ(゜-゜)

    会社での事もリンクしてるのかなって( °Д° )

    私は出来ないのでは無くやろうとしていない事を単に悪と捉えていたのだけれど、その背景や形成を鑑みて、単純に「悪」としてしまわないKさんって、やっぱりカッコイイ大人だなぁって尊敬の念!!*. (*´ω`*) .*

    だがしかぁぁし!!
    それによってKさんがものすんごい仕事量増えているんじゃないの?!って事だけはほんっとに心配なのよぉおおお(´;ω;`)

    無理しちゃやーよ??(T ^ T )

    身体第1だからね!!

    いつも私の事を心配してくれるけど、私はKさんの方が心配だよーーーぅ(;;)

    暮らしも変わるしさ(;´Д`)

    倒れちゃったりしないように、、ね?!(;_;)

    KJOJは国の宝だから!!!!(`・ω・´)

    今日も!キュンを思っきし詰め込んだお時間を!!!有難う〜(*´ `*)

    遠くから、本当にありがとね!!(´;ω;`)

    帰り道もナンパされない様に気をつけるんだよー(*´艸`)

    松子








     
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:45

    グッドボタン 2
    本日、19時よりお逢い出来ました、Yさん!!
    食べ放題デートォオオオ〜ヾ(●´∇`●)

    Yさん、、、本当は少食なのに(´;ω;`)私に合わせてくれて有難うぅううう"(*>∀<)

    直ぐ食べちゃうから秒で何も注文してないみたいになっちゃう○○番テーブル( °Д° )

    スタッフさん少なそうで大変お忙しそうだったし、注文する事が途中から憚られていたのだけれども、、それでも○○種注文しちゃってたΣ(д;)

    お店に行き着くまでのドライブも、最初のお店が閉まっていた事も(*´艸`)全てワキャワキャ楽しかったね〜ヽ(´▽`)/

    あー、、そうそう【返報性の原理】無視する様な人は切り捨てて正解(●´▽`●)

    流石の決断力:*+.(( °ω° ))/.:+

    自分とこでその流れ止めてどーするのよ、って思っちゃうよ。。。
    折角の多様性や機会均等と言う良き流れを悪用してたら、世の中回らなくなる事くらいちょっと考えたら分かりそうなものなのにね。。。( − )
    真面目な話になってもたー!"(*>∀<)

    でもあのバイブルの通り、、○○なのよね(*´▽`*)
    良い御本貸してくれて有難うね!!

    沢山食べて!沢山笑って!沢山(道に、駐車場に)迷って!沢山議論して!!

    なんっって豊熟したお時間!!ヽ(*∀*)

    有難う〜!!!!!

    今回は駐車券忘れなかったから、日々進歩(*´艸`)笑

    松子




     
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:25

    グッドボタン 2
    本日16時50分よりお逢い出来ました、T君○ょ○!!
    ○ょ○る
    ○ょ○れば
    ○ょ○る時
    ○ょ○ろう!!"(*>∀<)

    誰がナチュラルボーン○ょ○やねん!!Σ(д;)笑

    私のはあざと○ょ○だからー!!(∀`笑)

    んもぅ〜(*´艸`)最近○ょ○デフォってるからってー!!笑

    T君こそナ○ョ○!!(/ω\*)笑

    もはや私たち二人にしか通じない変格活用!!( ´∀`)笑

    誰かに2人の会話聞かれてたら、異国語って思われるね(*≧艸≦)

    T君語録すぐ作るからなぁ〜( °_° )
    センスあり過ぎるまるヽ(´▽`)/

    そして今日も!!松トニーのお腹の虫さん心配して、、おいちぃのを有難う〜〜!!!(´;ω;`)

    最強な組み合わせの全部乗せプリン様:*+.(( °ω° ))/.:+
    な、、なんってゴージャスな!!!(゜ロ゜)

    お腹減ってる時にお口にさせて頂けるお方じゃあないよー!!(´;ω;`)

    とか言いつつぺろり(*´`*)
    ご馳走様でした!!

    いつもほんっっとおおおに!ありがとね(*´ω`*)

    T君会う度に想ふ、世の摩訶不思議(´-ω-`)

    でもだからこそ、だものね!!(●´▽`●)

    今日も摩訶不思議アドベンチャー!なお時間を有難う!!(≧▽≦)

    遠方から来てくれるだけでも大変なの知ってるから、、ほんっっとおおに!そんな毎回気を遣わないで手ぶらで来てね〜(*´`*)

    ○ょ○りぬすで大万歳(≧∀≦)笑

    松子





     
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:12

    グッドボタン 2
    本日15時40分よりお逢い出来ました、Tちゃん!!
    わぁあああヾ(●´∇`●)久しぶり〜〜〜"(*>∀<)
    覚えてるに決まってるじゃなーーーい!!!

    例え、月では無くて数年後だったとしても覚えてるわよ!!(*´艸`)

    相変わらずの○○○○of the year!!!:*+.(( °ω° ))/.:+


    あのお話のその後が気になっていたから、、聴けてよかったけども!( °Д° )

    モチベ下がっちゃってるのは、、知人さんお可哀想よう(´;ω;`)笑

    違う所に目標置いて、モチベ挙げてこ?.(*´▽`*).笑

    でも、、何でも手に入れちゃってる人だからなぁ。。。(´-ω-`)

    色んなギフトをお持ちなのも、困りものなのねぇ。。。( °Д° )

    Tちゃん見てるとね、常々、自分がハイスペで無くてよかったぁって思っちゃう(*´艸`)笑→羨ましい妬ましいの表向きの発言はこうなります笑

    ○ヶ月前にお逢いできた時のTちゃんより、今日お逢い出来たTちゃんの方が更に何百倍も色気も男前度も増してた!!!(/// ^///)

    だからあのご経験は、Tちゃんをまた格段と魅力増し増しにさせちゃったのね(*´▽`*)

    厄年は本来良い意味ってお話そのまんまかも!!→○ヶ月前にお話したの、覚えてるかな??(●´▽`●)

    私も、まだまだ色んな経験を積んで、Tちゃんみたいな魅力増し増し〜な人間になれるように精進するわっヽ(´▽`)/

    今日はとっても嬉しいお久しぶりの再逢をありがとう!!!(*´ `*)

    お身体無理しないでねヾ(ω`*)

    松子










     

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ