求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    02:30

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???

    ?秀佳605の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    こんなにはやくお兄様にまた会えるって
    思ってなかった…
    めっちゃ嬉しい??
    来てくれてありがとう?( ???? )
    予約してくれた時点でお兄様って
    分かってたから
    サプライズにはならなかったね笑
    今日も時間ギリギリまでえろいことできて
    幸せでした??
    どんどん気持ちよくなっていくから
    これから先やばいかもしれん…
    これ書いてもお兄様
    多分お礼日記見てくれてないよね?笑
    みてーーーーー!!!笑
    また楽しいこといっぱいしようね??
    また遊んでくださいね?????


    ??カルティニ201の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーお久しぶりです??
    また会えて嬉しすぎました!!
    今日も無事2回達成だね〜??? ??-
    ローションぬるぬる?股気持ちよくて
    ずっとしちゃってた///
    気持ちよくなってくれてありがとう??
    乃木坂のライブ楽しんでね!!
    ライブめっちゃ羨ましいなぁ〜
    席が遠くても楽しめると思う!!笑笑
    あと大阪観光も楽しんでね!!
    いっぱいご飯食べて〜^^
    通天閣の滑り台もぜひぜひ笑
    あんず行ったことないから行ったら
    感想教えて〜(*???)
    また遊んでくださいね?????


    ??BENE303のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    お仕事途中にあんずと会ってくれて
    ありがとう??
    舐め方めっちゃ気持ちいって
    ずっとゆってくれて嬉しかったです( *´?`*)
    相性が良かったのかな?って思ってる^^
    お口の中にお兄様のいっぱいでた??
    これからもお仕事頑張ってね!!
    また遊んでくださいね?????


    ??モード401の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー最終日にもまた会いに来てくれて
    ありがとう??
    今ホテル開拓中ってすぐわかったよ笑笑
    あ、開拓してるんだろーなって笑笑
    お兄様的にはYホテルの方が
    いい感じだよね〜
    途中見せてくれた海鮮丼が
    美味しそすぎて
    そこで一気にお腹すいちゃった…
    海鮮丼食べたい(*´?`*)
    あと野球の話も沢山できてたのしかった!!
    今日野球やってたら一緒にみれたのにね〜
    残念( ; ; )
    毎月来てくれてるのほんとに嬉しすぎる
    いつもありがとう!!
    8月も会えるといいな〜^^
    また遊んでくださいね?????


    ??小粋702の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今回も会いに来てくれて
    ありがとう??
    念願のベーグル?
    もうずっと楽しみにしてた笑
    お兄様の健康診断も終わったし
    あんずの宮古島も終わったし
    ご褒美として一緒に食べれて
    幸せだった(*???*).。.:*?
    期間限定のチーズのやつたまらなく
    美味しい…
    買ってきてくれてありがとう(?? ??)????
    イチャイチャまったりしてる時間
    めっちゃ好き??
    お兄様絶対眠たくさせる能力もってるよ笑
    あのいい香りのやつもふってくれるから
    余計に落ち着いて眠たくなる( ???? )?
    帰り雨降ってたけど大丈夫やった〜?
    普通に降ってたし傘ささずに
    帰っていったから心配笑
    また8月もよろしくね(o・・o)/~
    また遊んでくださいね?????


    ??セレブ303の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーー今日もありがとう??
    今日は電?つけてくれてあんずのこと
    いっぱい責めてくれてありがとう^^
    やっぱ電?気持ちい///
    いきすぎてクリ限界になってしまった笑笑
    あとあんずにとって初めてのこと
    できてよかったです!!
    大事にしてね??
    そして今日は無事2回達成(〃・ω・)ノ?・:*:・
    この前できなかったことができると
    嬉しいね(*???)
    8月もお兄様とあんずの予定が
    合えばいいなぁ
    また遊んでくださいね?????


    ?


    あんず

  • 2024
    07/11[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    最終日?
    おはようございます??



    7月最後の出勤です(*???)



    今日もいっぱいお誘い
    ありがとう??( ?-? )??




    ラスト枠あいてます???♀????


    お誘いお待ちしてますね!!




    オリオンTシャツ好きすぎるの
    許してね??笑




    あんず

  • 2024
    07/11[Thu]
    03:17

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?ジュピター405のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    ずっと前から気になってて
    やっと予約出来たって言ってくれたの
    嬉しかったです( *´?`*)
    パネルの写真あれだめかな?笑
    いい意味で全然違うから変えた方がいいって言われちゃった笑笑
    褒めてるんだよね??笑
    野球の話もできて楽しかった!!
    金曜日晴れるといいね???
    京セラは雨でも快適だけど
    マツダはそうじゃないもんね( ;? ? ??)
    晴れるように願っとくね???
    また遊んでくださいね?????


    ??Yホテル31の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    一昨日ぶりです????
    また会えたの嬉しすぎる!!
    お兄様に会えるの楽しみにしてたよ!!
    お兄様のいっぱい機材はいったカバン
    持ったけど重たすぎるね笑笑
    これ持って移動してたらそりゃ汗かくよね?
    ローストビーフ食べさせてくれて
    ありがとう!!
    めっちゃ美味しかった( ???? ? ????? )?
    おかげで夜中までお腹がもちそう!!
    今日もめちゃめちゃ楽しい時間を
    ありがとう(???)???????
    楽しすぎて時間あっとゆう間だった( ; ; )
    8月もあんずとお兄様の予定が
    あったらいいなぁ〜
    また遊んでくださいね?????


    ??オリジン306のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    お仕事終わりにあんずに会いに来てくれて
    ありがとう!!
    お仕事いつも終わるの遅いのに
    早く終わらせて会いに来てくれたの
    めっちゃ嬉しい??
    同じ時期くらいに沖縄行ってたの
    運命だね????
    オリオンビールもありがとうね!!
    そしてパンツがSPAMで可愛かった笑
    またお兄様とあんずの予定があったら
    いっぱいえ?ちなことしようね??
    また遊んでくださいね?????


    ??ヴェルシス401のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    久しぶりのデリヘルであんずのこと
    選んでくれてありがとう(?^:^?)
    可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったです( *´?`*)
    オススメの映画とか
    いっぱい教えてくれてありがとう??
    悪魔を見たはちょっとグロいけど
    頑張ってみてみよーかな笑
    でもお兄様みたら後悔したって
    言ってたしな〜って感じ(?□?)
    迷ってます笑
    また映画の話とかしようね? > ? また遊んでくださいね?????


    ??ご自宅のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    早く行きすぎてごめんなさい?
    もう少し遅く行けばよかったね( ; ; )
    でもお兄様優しいから許してくれた??? ? ????
    ありがとう??
    何回も可愛いって言ってくれてありがとう!!
    照れちゃった///
    途中のカミングアウト
    お兄様恥ずかしそうやった笑
    我慢できなかったんやね笑
    8月もまた会えますように?
    また遊んでくださいね?????


    ??オリジン406の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今回もありがとう??
    あのこと全然怒ってないよ〜笑
    安心してね??? ??-
    あんずとの約束守ってくれてるお兄様だーいすき(?´▽`?)
    いつも綺麗な身体って褒めてくれて
    ありがとう??
    これからもっと綺麗になれるように
    頑張るね!!
    お兄様にいっぱい褒められたい*???*)ノ"
    野球の席の値段めっちゃ気になってたね笑
    やっぱり高いよね〜
    お兄様もぜひ座ってみてね笑
    今日もめっちゃ楽しかったよ〜!!
    また遊んでくださいね?????


    ??カルティニ1101の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーまさかまた会えるとは( ; ; )
    めちゃめちゃあった時嬉しかったよ??
    お仕事終わりで疲れてるのに
    本当にありがとう!!
    あと時間も伸ばしてくれてありがとう??
    あんずのおしりで2回いっちゃったね(,,- -,, )
    おしりで2回は初めてだったね( ̄▽ ̄)
    いつもいっぱい出るからえっちい??
    一ヶ月後のお兄様の身体楽しみだなぁ〜!!
    腹筋割れてたら惚れちゃう///
    お兄様も頑張るって言ってたし
    あんずも負けじと頑張ろっかな!!
    今日はキャベツ食べます笑
    また遊んでくださいね?????



    あんず

  • 2024
    07/10[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    残り??
    おはようございます??




    昨日も完売
    ありがとうございました(??o???? ?? o????????)



    本日も完売してます???♀????




    残り2日!!

    楽しもうね^^




    あんず

  • 2024
    07/10[Wed]
    03:10

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??Yホテル47の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今回会えないかと思った( ; ; )
    ほんまに会えて良かった!!
    お兄様の用事がなくなってよかったです笑
    今日もえちえちコスプレ??
    おっぱいこぼれそうでした笑
    あんずの大好きな電?も
    つけてくれてありがとう///
    すぐいっちゃったから恥ずかしかった(,,- -,, )
    温泉水99凄いおすすめだから飲んでみて!!
    常温でも美味しいし身体にも良さそうだし
    最高なんだよ〜
    暑いからそのお水飲んで
    熱中症にならないように気をつけてね??? ??-
    また遊んでくださいね?????


    ??カルティニ1203のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    写真と違う!!って言われて
    え?悪い方かなって思ってたら
    いい意味だったから安心しました笑
    いっぱい可愛い綺麗って言ってくれて
    ありがとう!!
    いっぱい海外旅行の話きけて
    楽しかったです??
    お兄様色んなところ行ってて
    羨ましすぎる( ????? )
    あんずが行きたいタイ
    めちゃめちゃ行ってるし羨ましい?
    またたくさんお話聞かせてください(*???)
    また遊んでくださいね?????


    ??秀佳502のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    会った瞬間可愛いって言ってくれて
    ありがとう??
    ずっとあんずのこと
    褒めてくれてありがとう^^
    広島出身なのに大阪ぽいなって思ったら
    大阪に住んでたんやね!!
    だからそんな大阪弁ぽかったんやね笑
    ずっと喋ってくれるし
    あんずそーゆーお兄様大好き(*???)
    お兄様のあそこ大きくて
    あんずのお口にいっぱいになった??
    また遊んでくださいね?????


    ??ご自宅のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今日東京行く予定やったんやね!!
    それが無くなったから呼んでくれて
    お兄様に会えたことが奇跡だ?
    お家にスチームサウナがついてることが
    羨ましすぎて
    お兄様の家住みたくなっちゃった??o????? ? o???????
    でも使ったことないんやね笑笑
    いっぱい責めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったです??
    舐めながら指でいじいじされるの
    めっちゃ気持ちよかったから
    すぐいっちゃった///
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    07/09[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    なんかオススメある?
    おはようございます??




    出勤しました〜!!



    本日も事前に完売してます(*???)



    いつもありがとう(???)???????




    最近寝巻きはオリオンTシャツ!!

    旅行先で買ったTシャツとかって
    パジャマになりがちだよね笑


    可愛いパジャマ買った方がいいのかな〜笑
    ジェラピケ??




    では今日もよろしくお願いします(*???)






    あんず

  • 2024
    07/09[Tue]
    04:15

    グッドボタン 0
    いつも完売ありがとう??
    退勤しました〜!!




    本日も完売ありがとうございます????




    疲れてるでしょって言われるけど
    あんず全然疲れてません(,,?ω?,, )


    むしろいつもより元気かもしれん笑



    だから心配しなくて大丈夫だよ〜!!




    明日もよろしくお願いします( ?? ??) ? ? (?? ?? )




    あんず

  • 2024
    07/09[Tue]
    03:53

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??セレブ501のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    4ヶ月ごしのご予約ありがとう??
    そんなに知っててくれてたなんて
    嬉しい?(*???*)?
    最初めっちゃ丁寧に挨拶されたの
    初めてでめっちゃ丁寧な方なんだなって
    思った^^
    日記もいっぱいみてくれてありがとう(*???)
    あそこまで動画撮ってるのも初めてだった笑
    でも絶対動画に気に取られたよね?
    次遊んだ時はその時間を楽しもうね笑
    また遊んでくださいね?????


    ??セレブ303の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    お久しぶりです??
    お兄様にやっと会えた〜って感じで
    めっちゃ嬉しかったです!!
    タイミングがあって良かったです??
    今日も密着プレイ幸せでした(*???*).。.:*?
    お兄様のあそこかたくて…かたいのすき///
    その後のお話も楽しかった(≧∇≦)
    海外色んなところいってていいな〜って
    思った^^
    あんずも色んなところ行ってみたい!!
    そのことをお兄様に話したい(??o???? ?? o????????)
    また旅行の話とかいっぱいしようね??
    また遊んでくださいね?????


    ??モード205の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今回も会いに来てくれて
    ありがとう??
    姫って言われるんもうなれちゃった笑
    最初違和感しか無かったけど…
    お兄様しか姫って呼ばないもんね〜
    一緒にたべたそばめし
    めっちゃ美味しかったね( ???? ? ????? )?
    お兄様ハマってたね笑
    次の時も一緒に食べよーね!!
    一緒にみたテレビも面白かったし
    お兄様といると楽しすぎる!!
    8月はお兄様の誕生日の日に
    会えたら嬉しいな( *´?`* )
    出勤情報チェックしててね^^
    また遊んでくださいね?????


    ???カルティニ302の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今日もありがとう??
    またまたプレゼントありがとう!!
    ちょうどプロテイン買おうと思ってた時に
    プロテインもらえたから
    めっちゃ嬉しかった?(*???*)?
    これで美味しかったらいいなぁ笑
    あんずとこの前遊んだ後そんなことが
    あったんだね…
    寝れることだけ祈ってるね( ; ; )
    あんずと今日遊んで少しでも
    心が楽になってたらいいな( ; ; )
    あと次お寿司食べに行けたらいいなぁ〜
    めちゃめちゃ楽しみ( ???? ????)??
    無理せずにお仕事頑張って^^
    また遊んでくださいね?????


    ??フクジュ201の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    またまた会いに来てくれてありがとう??
    テニスの練習で疲れてるのに
    あんずに会いに来てくれてありがとう!!
    いつもお兄様があんずのこと
    責めてくれるから
    それでまた疲れちゃうよね?
    いつもいっぱい気持ちいことしてくれて
    ありがとう!!
    次会うときはあんずの膣の中
    いっぱい確認してね笑
    気持ちいところいっぱい責めてね??
    テニスの練習大変だと思うけど頑張ってね!!
    暑いし熱中症で倒れないようにね( ; ; )
    また遊んでくださいね?????


    ??ビジネスホテルの仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーまた会えると思ってなかった??
    オキニトークくれた時から
    楽しみにしてました??
    しかもわざわざあんずのために
    遠いところからありがとね( ; ; )
    120分にしてくれたから
    いっぱいお兄様と野球の話できた〜!!
    お兄様詳しいから勉強になる!!
    カードもくれてありがとう^^
    大事にするね!!
    あといっぱい差し入れも??
    メロンパンの重さにはびっくりした笑
    絶対美味しいじゃん( ????~???? )
    また食べたらオキニトークで言うね〜!!
    また遊んでくださいね?????


    ??ビジネスホテルの仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    めちゃめちゃお久しぶりです??
    いつお兄様に会えるかなって
    ワクワクしてました(???o??? ? o??????)
    会えて嬉しかったです??
    もう会えないかと思ってたもん( ; ; )
    部屋入った瞬間あの光景が…笑
    めっちゃ懐かしい気持ちになった笑笑
    やっぱりいっぱいだと恥ずかしいね///
    ▲▼女優になった気分です( ̄▽ ̄)
    そしてまさかのまさか水曜日にも
    会えるなんて( ; ; )?
    嬉しすぎる!!
    楽しみが増えたぁ〜
    水曜日もたくさんえ?ちなことしようね??
    ではまた水曜日に(o・・o)/





    あんず

  • 2024
    07/08[Mon]
    03:04

    グッドボタン 0
    完売ありがとう??
    退勤しました〜!!




    本日も完売ありがとうございます??




    明日1:00~
    空き枠あります???♀????




    遅い時間になりますが
    お誘いお待ちしてますね? . ? . ??





    あんず

  • 2024
    07/08[Mon]
    02:31

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?小粋802の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今回も会いに来てくれて
    ありがとう??
    外暑いからめっちゃ冷房ガンガンに
    いれてくれてありがとう!!
    テレビの飯テロはやばかったけど笑
    オムライス
    めっちゃ食べたくなったよね( ̄▽ ̄)
    お兄様?はピザかな??笑
    この前言ってたドラマみててくれて
    めっちゃ嬉しい?(*???*)?
    あのドラマは革命的だよね〜
    演技が自然体であんずは
    めっちゃすきだった??
    お兄様とそのお話を出来たことが
    嬉しすぎる(*?????)
    またいっぱい色んなお話しようね!!
    もちろんえ?ちなこともだよ(??o???? ?? o????????)
    また遊んでくださいね?????


    ??ロマン603の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーー今回は長い時間でありがとう??
    水着の写真ずっと見たい見たいって
    ゆってくれてたからやっと見せれた!!
    白の水着えちえちでしょ??
    でもほんとにナンパとかは
    されなかったよ〜笑
    今日もずっとイチャイチャしてたね^^
    イチャイチャしながらお喋りするの
    あんず好き??
    やっぱり2回するのは体力的に厳しい???
    ま、あんずはお兄様とイチャイチャできれば満足だよ(?????)~?
    100億計画お兄様頑張ってね笑
    あんずも投資の勉強始める〜( ̄▽ ̄)
    また遊んでくださいね?????


    ??秀佳705のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    すごい広いお部屋に呼んでくれて
    ありがとう??
    洗面台のところ広くてびっくりした笑
    椅子もあったから初めて椅子座りながら
    優雅に歯磨いた笑笑
    イチャイチャしてる時に可愛いって
    見つめられるの照れちゃった///
    今回あんずの力不足だったから
    今度リベンジさせてね(*?????)
    週1回の休みで疲れとれないと思うから
    お休みの日はしっかり休んでね^^
    また遊んでくださいね?????


    ??ご自宅の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    お久しぶりです??
    またまた会えてあんず嬉しいです??
    いつも即尺つけてくれるから
    すぐえ?ちなこと出来ちゃう??
    あの感じめっちゃ好き(´,,? ?,,`)?
    椅子でイチャイチャして
    すぐベッドにいって
    チューしまくるのも好き???
    お兄様と最後トンカツの話してたから
    めっちゃトンカツの気分に…笑
    お兄様もトンカツ食べた〜??
    バイバイする時おっぱいに挨拶された(*?????)
    そーゆーノリも面白くて楽しいです?( *´?`*)?
    これからもあんずのおっぱい愛してね笑笑
    また遊んでくださいね?????


    ??カルティニ201の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    まさかまた会えると思ってなかった(*?????)
    会えた時めっちゃ嬉しかったよ〜!!
    今日は無事2回達成だね??? ??-
    お兄様とのちゅーめっちゃ
    興奮しちゃう( ???)?
    どんどん激しくなっちゃう///
    今日もお兄様の話面白すぎ?(???*)
    話し方が面白いんだと思う…!!
    でもあの話は笑ったらだめだね笑
    災難すぎるよ( ; ; )
    これから水には気をつけてね?
    お兄様に聞きたいことあったのに
    聞くの忘れてた( ????? )
    今度聞くね!!
    また遊んでくださいね?????


    ??オリジン201のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    歳下のお兄様久しぶりすぎて
    新鮮で楽しかった!!
    初々しかった( ̄▽ ̄)
    責め方あんまりわからないって言ってたけどめっちゃ気持ちよかったよ??
    いっちゃったし///
    お兄様のお仕事の話聞いて
    めっちゃ大変やなって思った( ; ; )
    あんずには出来ない?
    いつもお疲れ様(*???)
    明日の貴重のお休みゆっくり休んでね!!
    つけ麺いっぱい食べてくださーい^^
    また遊んでくださいね?????




    あんず

172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ