求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    ?欲望に、忠実なので




    パソコン作業の合間(サボり)で
    先日買ったこの本読んでたら






    食べたくなったので
    作ったよ!





    袋麺の即席イタリアン(ナポリタン)?



    この粉まぜるタイプのスパゲティ
    定期的に食べたくなるよね?

    (?・?・`?)







    kasumi.


  • 2024
    05/06[Mon]
    09:09

    グッドボタン 0
    ?強制的休息日のようなお天気*??*??




    Good morning???



    (σ・∀・)σゲッツ!!曜日がはじMonday?




    連休最終日は、
    少し残念な雨降りスタートですね?


    きっと神様が、
    お家でゆっくりして明日からに備えようね?

    ……って言ってるんですね?
    きっとそうだね??
    ( ??? )ウム



    私にはちぃと堪えるお天気ですが、
    生き抜きます?

    天気に体調左右される民の皆様
    共に生き抜きましょうね?



    今日も、
    ゆるゆるぼちぼちで参りましょう??









    kasumi.


  • 2024
    05/06[Mon]
    06:24

    グッドボタン 0
    ?乳愛の強い暴れん坊さん♪




    Dear TAIYOのなかよしKさん?




    一昨日は楽しい旅路の途中に
    カスミとの時間も作っていただき
    ありがとうございました??



    優しくてあたたかい人柄なのに
    暴れん坊な息子さんをお持ちのKさん?

    ほんとそのギャップが
    すごくドキドキするやつぅ??



    Kさんの暴れん坊な息子さん、
    じっくり念入りに
    〇〇〇するとすぐに聳り勃ってくれるから

    嬉しくなって
    ついつい興奮しちゃうんです…???


    でも、勃っちゃうと
    大きくて全部咥えれなくなるのが
    悔しいの…??

    :( ´?` ):


    完全に大きくなっても
    咥えれるように鍛錬を怠らず
    喉奥鍛えておきますっ??


    いつもの如く
    キスも気持ちよくて、
    夢中でしちゃいましたね???



    推しの球団さんが
    好調なようでとても羨ましい??

    我が推しは
    色々歯車が噛み合わなくて
    ヤキモキするけど

    なんだか今の位置が居心地いいのは
    何故かしら何故かしら?

    (あのPVは確実にアレでしたね?)



    あの後も乳愛に塗れて
    お楽しみだったみたいで??

    そろそろご自宅に帰られてるかな?


    次の来広は秋頃だと聞いたので
    その時までわくわくしながら

    暴れん坊さんとの対戦
    お待ちしてますね???



    お逢いするその時まで
    お互い健康に過ごしましょう??








    From カスミ??


  • 2024
    05/05[Sun]
    23:01

    グッドボタン 0
    ?おっぱいスラッシュ!!!


    俗に言うおっぱいスラッシュとは
    これのことかい?



    今日は本業の早朝勤務を終えて
    家業のお手伝いでパソコンぱちぱち

    \_へ(´-`;)


    合間でフラワー周ったりもしたけど?



    家族が側にいて
    写メ日記書けずで申し訳ない??


    昨日のお礼日記は
    明日こそ…明日こそ書くので

    今暫くお待ちください?



    まだやることが残ってるので
    パソコンとにらめっこしてきます?







    kasumi.


  • 2024
    05/05[Sun]
    12:12

    グッドボタン 1
    ?私は長くてもちもちのが好き



    端午の節句、
    あなたはどちら派??


    ?柏餅

    ?ちまき


    私は、圧倒的ちまき派?





    なかよしさんから教えて貰って
    初めて知ったのだけど

    地域によって
    ちまきの中身が違うんだね!?

    ?(??д??)!!






    私の好きなちまきは
    甘いお団子のやつ〜??







    kasumi.

  • 2024
    05/05[Sun]
    10:26

    グッドボタン 1
    ?体は大人!心はこども!




    Good morning???




    今日は端午の節句ですね??


    女系家族な我が家は
    端午の節句にあまり縁がなくて??

    兜飾りもなく…
    こいのぼりもなく…

    柏餅とちまきを食べる日だと認識してます?



    でも、おばあちゃん家のご近所さんが
    立派な鯉のぼりを毎年あげてて、

    空を泳ぐ鯉のぼりを、
    座り込んで眺めるのが子供の頃は
    大好きだったなぁ?

    (他所のご家庭の鯉のぼりなのに?)



    体は大人!心はこども!
    そんな感じで

    楽しんで生きていきたいですね?



    ではでは、
    今日もゆるゆるぼちぼちで
    参りましょう??








    kasumi.


  • 2024
    05/04[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    ?今季初登板(`θ`)




    Good evening?



    家族の集まりが終わって
    夕飯作り?


    今日は暑かったので、
    我が家のお素麺初め〜??( * '? '* )??



    薬味はネギにわさびにミョウガに
    もみのり〜???


    錦糸玉子も欲しいよね?



    お素麺選手には今年も
    何度もお世話になる予感ですな( ?ω? )








    kasumi.


  • 2024
    05/04[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    ?恐怖で震えてたネ




    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪



    口裂け女・てけてけ・怪人A

    …この辺りの都市伝説を
    わりと本気で信じてた子供時代?



    マスクをしてる人を見たら
    「口裂け女なのでは無いか!?」なんて



    すれ違うたびに
    警戒レベルMAXでしたが…

    そんなんじゃ
    のちのち来るコロナ時代を
    生き抜けませんね
    :( ;´?`;)




    そんな私の愛読書は
    地獄先生ぬ〜べ〜でした???
    ?(?`?´?)?



    信じてた都市伝説とか
    どんなのがあるのか教えてください??


    (出来ればあまり怖くないものでお願いします(? ? ?))








    kasumi.


  • 2024
    05/04[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    ?乳愛に、大きな感謝を!



    ホータールのひーかーりー?



    本日のカスミの受付時間は
    瞬く間に終了してました??



    お誘いくださった


    ?TAIYOのなかよしK様?



    狙い撃ちでのお誘い
    ありがとうございました??


    遠いトコロからの旅路で、
    わざわざ広島に逢いに立ち寄ってくれる、
    そんな乳愛に感謝です?



    また詳しいお礼日記は
    後ほど?

    今日はこれから家族の集まりに
    合流してきます?



    ではまた?


    今日も一日ありがとうございました??

    ((ヾ( ?´?`? )マタネー










    ????…5月7日(火)10:00-16:00?? ?





    kasumi.


  • 2024
    05/04[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    ?シュッ




    今日も!元気に!
    出発いたしました〜〜〜〜?

    ??????


    GW全く出ないのは
    ちょっとヤダなぁ…なんて、

    無理くり入れた
    たった2時間半の広ココDAY??


    狙い撃ちしてくださった
    なかよしさん?

    ありがとうございます??



    今日もえっちなひと時を
    過ごせること間違いないね?

    …なんて、
    確信を持って貴方の元へと向かいます?





    乳愛マシマシで?


    今日も一日よろしくお願いいたします??









    kasumi.


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ