求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

5/17 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ??

    今日はフラワーフェスティバル最終日?

    せらんもちょこっとだけいきました??

    屋台美味しくて爆食せらんの大食いが

    でちゃった〜〜〜〜(笑)

    たくさん美味しい物食べたからせらん

    えちパワーもりもりですっ??????

    今日もたくさんの素敵なお兄さん達に

    会えるのせらん楽しみにしてるね??

    一緒に気持ちよくなろ???

  • 2024
    05/03[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    せらんと一緒に…///
    せらんですimg

    スタートからお兄さんご指名ありがとう

    ございました(´;ω;`)?

    遠いところに住んでるのにせらんのこと

    呼んでくれて嬉しい????


    ということでせらんは今から空いたから

    えちなことたくさんできるよーっ???

    せらんと一緒にイク…??

  • 2024
    05/03[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン401のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    最初のイメージは人見知りなのかな??

    って思ったけどお話してる時はそんなこと

    なくてちゃんとお話してくれて嬉しかった??

    プレイはせらんがほぼ攻めだったかな??

    乳首舐めたときすごい気持ちよさそうに

    してくれるからせらんもやりやすかったし

    ふぇらもすごい固くなってたね???

    最後は乳首舐めながら手でフィニッシュ??

    感じてくれてるかな?って思ってたけど

    急にたくさん出ちゃったからせらん

    気持ちよかったんだなっておもって安心した?

    気持ちよかったっていってくれて嬉しかったよ?

    終わったあとはカープの中継見ながら

    お話したね????

    せらんカープ見た事ないからいろいろ

    お話出来て楽しかった〜〜〜??

    最後もまた来るねっていってくれて

    せらん嬉しい限りだよ???

    また会えるの楽しみにしてるね?

    まってます(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    05/03[Fri]
    11:04

    グッドボタン 0
    イベント最終日- ?????
    せらんですimg

    イベント最終日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんも初めましてさんも

    忙しくさせてくれてありがとう(´;ω;`)

    今日はお昼の時間帯だけどたくさんの

    お兄さん達からお誘いいただけたら嬉しい??

    せらんえちえちで待ってるね??
  • 2024
    05/03[Fri]
    02:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    榎町自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんと歳が2個しか変わらない

    笑顔が素敵なお兄さんで、可愛い可愛いって

    ずっと褒めてくれて嬉しかった(´;ω;`)

    急いで棚隠した跡あってめちゃ笑った(笑)

    プレイはせらんに対してはちょー優しくて

    痛くないか確認してくれたりして嬉しかったし

    気持ちよかったよ???

    写真通りのスタイルでエロいって??

    せらんが乳首舐めた時びんびんなってて

    乳首弱いんだなぁっておもった???

    ふぇらもすごいきもちよさそうにして

    くれて体よじってて可愛かったよ??

    最後は乳首舐めながら手でフィニッシュ??

    思いのほかたくさん出ちゃったね…///

    終わったあとのお風呂もくすぐったそうに

    しててせらん面白くてつい意地悪しちゃった(笑)

    終わったあともまた呼ぶねって言ってくれて

    指切りげんまんしたからまた会おうね??

    待ってるからねー(?????????????? ?)
  • 2024
    05/03[Fri]
    00:19

    グッドボタン 0
    お礼?
    祇園自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    すごい豪邸で広くてエントランスから

    せらんソワソワしちゃった(笑)

    お部屋入ってお話してたらツッコミきれきれ

    でせらんのボケちゃんと拾ってくれる

    面白くて優しいお兄さんだったなぁ??

    プレイはどちらかというとSっていってた

    けどちゃんとSだったね??

    せらんの反応がお兄さんにはドンピシャ

    だったみたいで反応良くて嬉しいって

    いってくれてせらんも嬉しかった????

    気持ちよかったからだよ???

    ふぇらも素股も気持ちいいの蓄積で

    最後すぐいっちゃったね…///(? ?. .??)??

    滅多にいかないのに珍しいって言ってくれて

    気持ちよかったって言ってくれたり

    次も絶対呼ぶって言ってくれたりせらん

    嬉しいことづくしだったなー(*???*).。.:*?

    せらんのこと遅い時間に呼んでくれて

    ありがとう(´;ω;`)?

    また一緒に遊べるのたのしみにしてるね??

    約束??
  • 2024
    05/02[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    おちり?
    せらんですimg

    スタートから初めましてさんも仲良しさんも

    せらんと遊んでくれてありがとう?? ??

    せらんはいまから空いたから、

    せらんのこと気になってくれてるお兄さん

    せらんと一緒に楽しいことしよ?

    お誘い待ってます??
  • 2024
    05/02[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ501のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんの最強仲良しさん来てくれた?

    ほんとに1番あってる回数も多いしせらんに

    いつも良くしてくれる優しくて素敵な

    仲良しさんです( ????? )?

    週1ペースで会えてるからせらんももう

    なんて言うんだろ?ほんとに落ち着く?

    プレイは少しドSだからせらんが攻められる

    のが多いけど気持ちよすぎてすぐいっちゃった…///

    先週会えなかったからかな?すぐでした?

    お兄さんもすごい気持ちよさそうに

    声出してくれてせらん嬉しい????

    会いたかったし空いてる時間見つけて

    せらんのこと呼んでくれてせらんほんとに

    頭上がらないし優しいなって感動してる?

    今日も飲みの前なのに呼んでくれて

    ありがとうね(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    せらんの出勤も毎回把握してくれて

    忙しいのに会いに来てくれてお兄さんとは

    ほんとに仲良くなったね?????

    これからもせらんと一緒に遊んでね??

    今日は気をつけて飲んでゆっくり休むんだよ???????

    幸せな時間をありがとう(´;ω;`)




  • 2024
    05/02[Thu]
    19:39

    グッドボタン 0
    お礼?
    TWO IN ONE 501のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    緊張しながらドア開けたらすごい

    優しそうな雰囲気のお兄さん???

    お話したらすごく話しやすいしたくさん

    話してくれるからせらんも釣られて

    いっぱい喋っちゃった(笑)

    プレイは、どちらかと言えばSって言ってた

    けどちゃんとSだったね???

    せらんが攻めてたのにやっぱ攻めたい…!

    ってせらんたくさん攻められちゃった?

    おっぱい揉まれるのも舐められるのも

    気持ちよくてたくさん濡れちゃった…///

    シックスナインもえちでせらんドキドキ

    しちゃって濡れ濡れ??

    終わったあとはお風呂でゆーーっくりしたり

    舟入のラブホのいい所話したり(?)

    話しやすくて優しい素敵なお兄さんでした?

    また次も呼ぶって約束してくれたから

    広島いるうちにたーーくさん会えたら

    嬉しいなあ????

    せらん待ってるね(?´ω`?)
  • 2024
    05/02[Thu]
    13:05

    グッドボタン 0
    イベント2日目??
    せらんですimg

    今日も15:00〜2:00でいるよ?

    昨日言うの忘れてたけど、

    指名料無料イベント

    してるよーーーっ??????- ???

    いままでちょっと勇気が出なかった

    お兄さんも、仲良しさんもこの3日間

    ちょーーーーチャンスですっ??

    せらんもたくさんえちえちしたいから

    気合い入れて待ってます??

    今日も素敵な出会いがありますように?

    せらんと楽しいことしよ?(?????????????????)

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ