比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/21[Mon]19:50

女子大生系 T154/B87(E)/W55/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
逆3Pコース〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    10:18

    グッドボタン 0
    今日は出勤するにゃっ!!

    夕方ぐらいかなー?
    出勤するんで是非きてくださいな😊

    ちな、誕生日まであと今日含め14日🥹
    また1歳年取るwwww

    てか、まじ1年終わるの早すぎるwwww
    今年年始1発目インフルでダウンしてたから来年こそは健康第一に!!!

    みんながんばろうな💓

  • 2023
    12/12[Tue]
    01:33

    グッドボタン 0
    12/15復活記念🌟

    おひさ〜!!りなちゃんと生きてるよ🌟

    辞めてないしねwwwww

    12/15(金)からまた復活しますよん🫶

    一応予定は夕方頃かなぁ〜??

    17時ぐらいから出勤予定だよん!!

    クリスマスもクリスマスイブもいるよん🎅
    誰がりなと聖なる夜を楽しんでくれるのかな💓

    復活記念沢山来てくれると嬉しいな💛

  • 2023
    12/07[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    こんばんわ🌟

    今日は久々お買い物してきたよ🎶🌟

    誕生日月だからってDiorからギフト頂いた🫰

    やっぱり私はDior愛好家なんでほんとプレゼント要らないからロング沢山取ってほしいな💓

    特に本指名のお兄さん達🥹🥹🥹

    私にとっては凄く嬉しい誕生日プレゼントになるから復活したら沢山あいにきてね!!

  • 2023
    11/30[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    こんばんわ🌙✂️

    りなさん本日髪切りました🌟

    めっちゃバッサリ切ってすっきりした︎🫶

    友達にもめっちゃ好評で去年の9月ぶりのボブヘアです(*^^*)

    この髪型待ってた🥺🥺って友達に沢山言われたwwww

    でもお兄さん達と会う時は少し伸びてるかもね💦

    とりま今日も元気に生きてます🌟

  • 2023
    11/29[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    こんばんわ🌙

    今日も元気に生きてるぜ🌟

    ちなみに、髪切ろうか迷ってる💭

    今エクステ付けててながいけど、3月ぐらいの短さにするか、ほんとに肩に付くかつかないかぐらいにするか笑

    どっちがいいかなー??🙄

    3月ぐらいの髪の長さで赤茶ぐらいの色にしたい笑笑

    ほんとは赤とか青とか緑とかもうど金髪にしたいけどねwwwwww
    なんかイカついとか言って嫌われそうだから大人しくしとくwwww

    わかんないけどセルフでやってド金髪なったらごめんwwwww
    それでも嫌いにならんでなwww中身は変わんないからwww

  • 2023
    11/28[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    これもいちご味🍓

    好きな食べ物あるー?って聞かれた時なんて答えようかな〜って思ってたんですよずっとwwwwww

    嫌いな食べ物は山ほどあるから嫌いな食べ物以外なら!!って言ってたけど、決まりましたね!!、

    りなはいちご🍓が大好きです!!

    ちなみに、りんごとナスはアレルギーです笑

    りんごは加熱や果汁のみなら大丈夫です笑

    口腔アレルギーなんで食ったところで死なないですけどwwww

    誕生日とか🍓てんこ盛りのケーキとか嬉しいな🩵

    でも、白い生クリームは嫌いなんだよな爆笑
    チョコクリームならちっちゃいホール3つは食べれます👍👍👍

    太っちゃうね😂😂😂

  • 2023
    11/28[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    無事生きてますよ🌟

    あとは2週間安静なんで復帰の目処は12/14または、12/15ぐらいですかね!!

    また状況により次第ですが、無事生きてますし元気ですし、辞めてないので安心してください🥰

    クリスマス前誕生日前復帰したら沢山のお兄さんと遊びたいな💓

    恐らく少しずつの復帰なので初日は夕方頃からの出勤になると思うのでまた随時報告しますね🥺🎀

    もしかしたらもう少し遅くなってしまうかもですが💦

    気長に待って居たただけると嬉しいです🩷

    ちなみに、写真はえびすこう行った時いちご飴死ぬほど食べた時のです笑
    いちご大好きなんですよ笑笑

  • 2023
    11/26[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    本指の方全員見てください。

    めちゃくちゃ近々のご報告になって申し訳ないのですが、知られてる方の方が多いと思いますが、諸事情により27日から2週間〜3週間ほどお休みさせて頂きます🙇‍♀️

    本日26日はお昼か夕方頃から出勤します。

    長期おやすみ前ラスト出勤なので少しでも会いに来てくれたら嬉しいです。

    身体は元気なのでお気になさらず会いに来て欲しいです🥺🎀🩷

    ご連絡貰い次第早めの出勤もできますのでお待ちしております🙇‍♀️


    一応言っとくけど辞めないからね!笑
    長期休みなだけ!!
    もっかい言っとく!やめません!!
    辞めないけど当分お休みします笑笑

    2週間、3週間はリクエストあっても出勤できないからほんとに今日会いに来てくれると嬉しい🥺🥺🥺

  • 2023
    11/23[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮‪🫶

    60分指名ありがとうございました😊

    会ったこと会ったのに全然気づかなかった😂

    私がイクまで耐えてね🥺
    って約束したのに…笑

    先にイかれちゃった🥺🥺🥺🥺🥺

    またリベンジ待ってるねん🥰🫶

    次は一緒にイこうね🥺🎀

  • 2023
    11/23[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    沢山突き合お(˶'-'˶)

    まじで、何回も言うけどやっぱり挿入されながら電マで弄られるの好きだなぁ🤭💖


    今日は祝日だから明日も頑張ろうっ!みたいな感じで気合い入れ兼ねて息抜きどうです??🥺🎀


    一緒にたくさん気持ちいいことしよ‪🫶


    ラストまで居るから沢山指名まってるね🥰

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ