比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    14:11

    グッドボタン 0
    *おはよ*
    おはようございます!

    朝からセミの鳴き声〜
    家の前の大きい家に大きい
    木があってそこに蝉がおる
    んよ〜
    ひぐらしの鳴き声が好き♡
    なんか落ち着くんよね。
    ひぐらしも蝉か(´°‐°`)笑

    夏を満喫して楽しもう〜♪

    外は暑くて溶けそうだけど
    出勤しました〜( ¯﹀¯ )

    *11時~21時*まで
    お誘いお待ちしてます♡

    次の出勤は…
    4日(日)、5日(月)あたりの
    予定です( *˙˙*)予定です…

    よろしくお願いします♡







  • 2024
    07/26[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    シルクロード◇M様
    M様(´▽`)♪
    お久しぶり〜♡
    と思ったら4ヶ月ぶり♡

    お誘いありがとう(*_ _)
    嬉しいです♡(*´ `*)

    今日はM様の大好きな
    〇〇ッ〇で興奮♡
    M様いつもより早かった
    よー(/ω\)
    興奮してくれて嬉しい♡

    そして話したいことも話
    せてまったりも出来て♪
    また更に仲良しになれた
    よねー( *¯ ³¯*)

    次はいつ逢えるかな?
    またタイミング合います
    様に…( ¯﹀¯ )

    待っとるねん♡

  • 2024
    07/25[Thu]
    10:40

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはよ〜う♡
    ございます(´▽`)ノ

    梅雨も明けて本格的に夏!
    ですね〜
    お店には色んな暑さ対策
    グッズが出てる〜♪
    毎年色々出るね!
    何かおすすめの暑さ対策あ
    りますかぁ?

    外仕事の人はほんとに大変
    だと思う(´・ω・`)
    室内でも動くと暑いのに!

    昨日家でかき氷食べたくな
    って。でもかき氷器ないし
    な〜と。愛用しているブン
    ブンチョッパーで出来ると
    聞いたけど、、なんか壊れ
    たら嫌だな〜と思ってやり
    ませんでした(´°‐°`)笑
    かき氷食べたい♪

    出勤しました♡

    *11時~22時*
    まで出勤してます( ¯﹀¯ )
    お誘い待ってます〜♡
    よろしくお願いします♡


    ◆M様◆
    お久しぶり〜♡のお誘い
    嬉しいです(*´`)夜お逢い
    しましょーう♡


  • 2024
    07/21[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    小粋◇Y様
    Y様(´▽`)ノ

    今日もお誘いありがとう♡
    お仕事前だったのね(>_<。)

    暑くて涼しくなるまでお風
    呂待ってくれてありがとね
    !優しいY様(´▽`)ノ♪
    にワガママ瑞希で(´°‐°`)

    今日も沢山気持ちよくして
    くれてありがとう(*´`)
    Y様には攻められてばっか
    りで…(´-`)oO
    いつもありがとう!

    久々にまったりタイムに暖
    かい飲み物飲んで♡
    梅こぶ茶美味しかった!笑

    仕事暑いじゃろうけど、、 
    熱中症気をつけてね…
    今頃仕事かなあ?
    頑張ってね!

    またねん♡




  • 2024
    07/21[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    舟入ウォンツ◇H様
    H様( *˙˙*)♡

    今日は初めましてのお誘い
    ありがとうでした♡♡
    初めましてはドキドキだっ
    たけど優しいH様にほっこ
    りしました(*´`)

    ホテルに入ってからたくさ
    んエチエチしてすごく興奮
    したねぇ(/ω\)♡

    〇回戦出来て良かった♪♪

    そして趣味の釣りの話も楽
    しすぎて!!
    知らんことばっかりで色々
    聞けて楽しすぎた( ¯﹀¯ )
    イカ釣りの結果気になる〜
    また教えてねん♡♡ 

    遠くから逢いに来てくれて
    嬉しかったです♡(*´ `*)

    また♡逢いましょう♡


  • 2024
    07/21[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    ロマン◇T様
    T様(´▽`)ノ

    早く逢えた嬉しみ〜♡
    今日もお誘いありがとう!

    今日はエチエチもいつもの
    様に…(/ω\)興奮したね♡

    それよりなにより
    T様の体質うらやましすぎ
    て悶えてます。笑
    でもT様が何年も通ってる
    のに尊敬してる!!
    私半年で退会したもん…

    やっぱり体質もあるけど
    そのスタイルは努力あっ
    てのスタイルじゃね(*^^*)

    ほんと毎日暑いし通勤大変
    だと思うけど(´・ω・`)
    身体第一でね!!
    今日も沢山話出来たしいつ
    もほんとにありがとう♡

    瑞希の好きな飲み物も感謝
    です( *¯ ³¯*)

    またねん♡


  • 2024
    07/21[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはよーう
    ございます(*´`)♪

    暑いですね…暑い…
    今朝バスタオルだけ外に干
    そうとしたところ、、
    物干し竿にキレイに円形の
    蜘蛛の巣が(>_<。)
    昨日はなかったよ〜?

    家にある殺虫剤振りかけて
    蜘蛛の巣はホウキでぐちゃ
    ぐちゃにしました。
    そういえば車のフロントバ
    ンパーのメッシュ部分も蜘
    蛛の巣めっちゃあった!
    家の周り蜘蛛多いんかな?
    車の蜘蛛の巣もとってきま
    した(´°‐°`)

    出勤しました( ´ ▽ ` )ノ♩

    *11時~21時*
    お誘いしてくれたら嬉しい
    ですっ♡
    宜しくお願いします( *˙˙*)


  • 2024
    07/17[Wed]
    21:34

    グッドボタン 0
    呉駅◇K様
    K様♪(^ー^)ノ
    4ヶ月ぶりじゃね♡
    お互いシフトだから合った
    ら奇跡〜( ´ ▽ ` )ノ♩と思い
    ながらやっと逢えた♡

    いつもの所におると思った
    らまさかの反対から…笑

    K様おすすめのセブンのわ
    らびもち美味しかった♡
    ありがとう♡(*´ `*)

    今日も沢山〇〇されちゃっ
    て(/ω\)♡
    休憩しつつの…♡
    長い時間なのに更に延長し
    てれていつもありがと♪
    あっという間だったね〜

    最後らへんに変なお願いし
    てしまったけ次回…
    楽しみにしとくね( *¯ ³¯*)

    またシフトが合います様に
    …仕事大変だけど頑張って
    ねん!!

    またねん♡


  • 2024
    07/17[Wed]
    10:24

    グッドボタン 0
    *出勤しました*
    おはようございます♪

    梅雨あけた?
    どうなん??
    ジメジメから解放されたら
    今度は暑さがくるね! 
    体調管理しっかりして頑張
    りましょーう( ´ ▽ ` )ノ♩

    お部屋の模様替えをしよう
    と思って色んな人の部屋を
    覗き見してます♪
    みんなセンス良すぎ…
    シンプルな部屋にしたいけ
    ど物が多い私…
    とにかくクローゼットに詰
    めこんでる。( ˊᵕˋ ;)
    みんなのお部屋どんな感じ
    〜??(´°‐°`)

    出勤しました♡

    *11時~20時* まで
    お誘いお待ちしてます(*´`)
    よろしくお願いします♡


    ◆K様◆
    お久しぶりです♡
    逢えるの楽しみに向かいま
    すっ(´>∀<`)ゝ




  • 2024
    07/16[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    お客様の声◆K様
    K様(*^^*)

    「お客様の声」に
    コメントありがとです!

    久々だったね♡
    また時間作って逢いに来
    てくれてありがとね♡

    甘えさせてくれるK様のお
    陰でしっかり甘えれます。

    いつも本当に日記見てくれ
    とって好きな物をありがと
    うね♡(*´ `*)

    身体に気をつけてね!!

    また時間合う時に逢いに
    きてねん(*´`)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ