比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/01[Sun]13:37

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    *出勤します*
    こんばんは(^ ^)

    夏真っ盛り♪
    暑いの苦手じゃけど…笑

    お盆休みの方多いかなあ?

    瑞希は昨日、休日だったの
    で数少ない友達の1人、高
    校の同級生と朝から夜まで
    久々に遊んできました!
    昔は一日遊んでも大丈夫だ
    ったのに〜
    すぐ休憩したくなってすぐ
    座りたがるやつ。。笑
    歳を感じた( ̄▽ ̄;)

    明日明後日出勤します♡

    11日(日)18時~0時
    12日(月)11時~21時

    お盆デートしましょ♡
    お誘い待ってます(*´`)

    では…( ˙꒳​˙ᐢ )




  • 2024
    08/05[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    呉駅◇G様
    G様( ¯﹀¯ )♡

    今日は初めましてのお誘い
    をありがとうでした♪
    ムラムラして…♡って…
    ムラムラしてくれて!
    逢えて良かったです!笑
     
    お茶も出してくれて♡
    綺麗なお家に連れてって下
    さってありがとう(*´`)

    たくさんエチエチ出来て♡
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです( ˊᵕˋ )♡

    まったりタイムも色々とお
    話出来てあっという間のお
    時間でした( ・.・ )
    初対面なのに色々話せて楽
    しかったです♡

    またお誘いしてくれるの待
    ってますねん( ˵> <˵ )♡





  • 2024
    08/05[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    千田町セブン◇I様
    I様(*^^*)

    初めましてのお誘いありが
    とでした(´>∀<`)♪♪ 

    ホテル入ってOPの確認か
    らの興奮しちゃってから
    ( ⌯ノㅿノ)やばかった〜笑

    前から気にかけてくれとっ
    たの嬉しかったよ♡
    そしてタイミングよく今日
    逢えて良かった( ˊᵕˋ )♡

    まさかの趣味の話やら色々
    と盛り上がっちゃった!
    私もお城巡りもしてみる!

    そして…時〇〇〇はほんま
    に恥ずかしすぎた!笑
    笑いすぎた〜
    1つ賢くなりました。笑

    またお誘い‎待っとるね♡
    スイーツありがとう(^ ^)


  • 2024
    08/05[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    千田町セブン◇I様
    I様(*^^*)

    初めましてのお誘いありが
    とでした(´>∀<`)♪♪ 

    ホテル入ってOPの確認か
    らの興奮しちゃってから
    ( ⌯ノㅿノ)やばかった〜笑

    前から気にかけてくれとっ
    たの嬉しかったよ♡
    そしてタイミングよく今日
    逢えて良かった( ˊᵕˋ )♡

    まさかの趣味の話やら色々
    と盛り上がっちゃった!
    私もお城巡りもしてみる!

    そして…時〇〇〇はほんま
    に恥ずかしすぎた!笑
    笑いすぎた〜
    1つ賢くなりました。笑

    またお誘い‎待っとるね♡
    スイーツありがとう(^ ^)





  • 2024
    08/05[Mon]
    10:34

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはようございます♡

    セブンのプラス1の無料引
    換券が今日までだったのを
    ふと思い出して! 
    来る途中に引換してきまし
    たっ!(´▽`)
    今まで何個無駄にしたか…
    すぐ引換すればいいのに、
    つい忘れるんよね〜
    車のドアポケットに入れら
    れて期間が過ぎるやつ…

    今回は無事交換( ˊᵕˋ )♡

    出勤しました( ¯﹀¯ )

    *11時~22時*まで*
    よろしくねん♡

    以降の出勤は12日くらいに
    なりそうですが、、
    未定です(*´`)

    今日もよろしくお願いしま
    すッ(´>∀<`)ゝ♪


  • 2024
    08/04[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    カルティニ◇T様
    T様( ¯﹀¯ )♡

    やっとお逢いできて嬉しか
    ったです(´>∀<`)ゝ
    結構前にメッセージくれて
    逢えんかったから、、
    まさか逢えると思ってなく
    てのメッセージ嬉しかった
    ですっ♡♡

    無事部屋に入れて良かった
    〜ドキドキしながら向かっ
    てましたよ( ˵> <˵ )
    T様…歳聞いてびっくりなん
    よ。見た目の若さ!!

    身体が〜とか言っとったけ
    ど気持ちよくなってもらえ
    て良かった♡♡

    今日は逢いに来てくれてあ
    りがとうございました♡
    仕事忙しいみたいだけど…
    息抜きしにまた逢いにきて
    ねん♡♡

    またねん( ˊᵕˋ )♡




  • 2024
    08/04[Sun]
    22:21

    グッドボタン 0
    セレブプラザ◇I様
    I様( ´艸`)♪  

    すごく久しぶりに再開♡
    お誘い嬉しかった(*´`)
    すごく覚えてましたよ!笑

    外暑くて室内の快適さ最高
    だったね(^ ^)

    汗…いい♡とかなんか興奮
    しちゃったじゃん…♡笑

    お互いたくさん気持ちよく
    なれて良かった♡
    まったり時間も沢山お話出
    来たしあっという間でした
    〜。無事帰ったかなあ??
    遠くからありがとう♡

    明日からまた仕事頑張って
    ね!暑いけ体調気をつけて
    ね( ¯﹀¯ )
     
    また逢えるの楽しみに待っ
    とくねん( ˊᵕˋ )♡


  • 2024
    08/04[Sun]
    10:26

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはようございます♪

    昨日は色んな所でお祭りし
    てましたね( ¯﹀¯ )
    たまたま用事があって車を
    停めた所の後ろが学校で、
    お祭りしてたみたいで真後
    ろで花火が上がって♡
    最高でしたo((*^▽^*))o
    音が凄かった(⊙ө⊙)
    コロナも5類になってお祭
    りも花火大会も通常通り
    で♪いいですね♪

    今日もすごーーーく暑く
    なりそうだけど、、、
    出勤しましたー( ´艸`)

    *11時~22時*まで
    お誘いお待ちしてます♡


    ◆T様◆
    お誘いありがとうございま
    す♡メッセージも嬉しかっ
    たです♡後ほど…(^ ^)

    ◆I様◆
    お誘いありがとうございま
    す(*´`)♡お久しぶりですね
    ♪楽しみにしてます♡


    よろしくお願いします(^ ^)

  • 2024
    07/26[Fri]
    14:11

    グッドボタン 0
    *おはよ*
    おはようございます!

    朝からセミの鳴き声〜
    家の前の大きい家に大きい
    木があってそこに蝉がおる
    んよ〜
    ひぐらしの鳴き声が好き♡
    なんか落ち着くんよね。
    ひぐらしも蝉か(´°‐°`)笑

    夏を満喫して楽しもう〜♪

    外は暑くて溶けそうだけど
    出勤しました〜( ¯﹀¯ )

    *11時~21時*まで
    お誘いお待ちしてます♡

    次の出勤は…
    4日(日)、5日(月)あたりの
    予定です( *˙˙*)予定です…

    よろしくお願いします♡







  • 2024
    07/26[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    シルクロード◇M様
    M様(´▽`)♪
    お久しぶり〜♡
    と思ったら4ヶ月ぶり♡

    お誘いありがとう(*_ _)
    嬉しいです♡(*´ `*)

    今日はM様の大好きな
    〇〇ッ〇で興奮♡
    M様いつもより早かった
    よー(/ω\)
    興奮してくれて嬉しい♡

    そして話したいことも話
    せてまったりも出来て♪
    また更に仲良しになれた
    よねー( *¯ ³¯*)

    次はいつ逢えるかな?
    またタイミング合います
    様に…( ¯﹀¯ )

    待っとるねん♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ