比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:11

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    とても素敵で尊かった…♪

    Yさまへのお礼です♪




    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お休みの日のリフレッシュに私を選んで
    頂けたこと、とても嬉しかったです☆

    日々、やや遅い時間の帰宅が多いと
    お聞きしたので、色んなお話をしながら
    しっかりめにマッサージ☆

    幼馴染のエピソードは、本当に
    羨ましいくらいの仲の良さと結束力で
    聞いてるだけで尊いお話でした♪♪
    また今度、別のエピソードあったら
    聞かせてくださいね☆

    マッサージをひと通り終えたら、
    いよいよエッチなお楽しみタイム♪♪

    感度の良い体に指先や舌を這わせるのは
    とても興奮しました…(//∇//)

    途中、反撃もされちゃいましたが(/ω\*)
    有り余るパワーを感じました笑

    あの後、眠気落ち着いて無事に帰れたかな?
    おいしいご飯食べて、たっぷり睡眠とって
    疲れた体を労わってくださーい♪


  • 2024
    07/17[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    押し寄せる大合唱

    この数日ほどで、急激にそこかしこから
    聞こえるようになりましたね?!






    セミの声が(´?ω?`)




    梅雨明けも近いと思うけど、いよいよ
    真夏がやってきたって感じしますね(*´-`)

    虫は苦手だけど、とりあえず近くに
    寄って来ない限りは大丈夫です笑


    さてさて、先週末に最近の山場を超えて
    少しだけ落ち着きました♪
    しばらくの間は、また今までのような
    出勤ペースに戻ります♪

    次の試験が近付いてきたら、
    また試験勉強の強化期間だけ木曜なども
    お休みするかもしれないですm(_ _)m

    そんなこんなで…
    ちょっとした近況報告でした(*´ω`*)

    週の中日、熱中症に気をつけて
    今日も1日頑張っていきましょう☆


  • 2024
    07/15[Mon]
    00:26

    グッドボタン 0
    優しさの塊…!

    Nさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪
    事前のご予約もとても嬉しかったです☆

    差し入れのドリンクに至るまで、
    細やかなお心遣いにも感謝(*´ω`*)

    日記なども見て下さっていたとの事で、
    まさかのFF11元プレイヤーに親近感♪
    観てるアニメも共通点多めで嬉しかった♪

    性感タイムは、私からの責めもそこそこに…
    とても優しく全身を触れられて、
    ついついたくさん乱れてしまいました(//∇//)
    どれも優しくて、とても気持ちよかったです♪

    夢中になるあまり、あっという間に時間が
    溶けましたね(*´ω`*)
    また、濃厚なひとときを過ごしましょうね♪

    次にお会い出来る日を、今から楽しみに
    お待ちしていますね♪♪(*´∇`*)


  • 2024
    07/14[Sun]
    11:34

    グッドボタン 0
    なまぬる〜い

    自販機の「あったか〜い」になぞらえて
    書いてみたら、少しは不快指数和らぐかな
    …って思ったのですが、やはりそこは
    何も変わりませんでした笑


    純粋に、湿度爆盛りなこの状態が
    一番厄介ですよね笑

    梅雨の総仕上げみたいな時期に
    差し掛かってきていますが、ジメジメな
    休日、なんだか無性にムラムラしたりする事
    ありませんか?(´・ω・)

    そんな気分の時は、たくさんエッチな
    事に没頭してスッキリしましょ☆

    質の良い快感が得られると、
    少々の事は「まぁいっか♪」と思える
    ようになるかもしれません(*´ω`*)

    割と、ウソのようなホントの話です☆


  • 2024
    07/10[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    ココロもカラダも…♪

    Kさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    数日前からと、かなり早くからご予約して
    くださっていたことも嬉しかったです♪

    緊張されてるとの事だったので、
    お話したり、お風呂でモッコモコの
    泡まみれにしたりして、おっぱいを密着☆
    湯船でもイチャイチャしましたね♪(//∇//)

    立って作業する事が多いお仕事との事で、
    脚のマッサージもしっかりと☆(*´-`)

    鼠蹊部辺りに来ると、体が少しずつ反応
    してきて…(//∇//)
    そろそろ緊張のドキドキから、
    興奮のドキドキに変わったかなぁ♪(*´ω`*)

    いたずら熟女気分で、たくさんKさんに
    あの手この手でねっとり責めちゃいました☆

    途中、我慢させてみたりもしたけど…
    ●●してるのを想像してもらいながら
    いっぱい腰振りして最後まで(//∇//)

    マッサージも性感も、たくさん気持ち良く
    なってもらえたみたいで良かった♪

    最後に…
    口コミも書いてくださって
    ありがとうございました♪(*´∇`*)

    また、ぜひお会いしましょうね☆
    再会の日を楽しみにお待ちしています♪♪


  • 2024
    07/08[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    情熱的に迫られて(//∇//)

    【19時頃〜】Sさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    今日はゴルフを楽しまれて来たそうで
    その帰りにお立ち寄り下さったとか(*´-`)

    少しでも疲れが取れますようにと
    お風呂で汗を流してイチャイチャした後は
    マッサージもしっかりさせて頂きました♪
    堪能して頂けていたらいいな(*´-`)

    あ、でも…AV流していらっしゃったから、
    実はそちらに耳ダンボだったりして?!笑

    浴室でのイチャイチャの時から既に
    とても情熱的な絡み合いだったから、
    性感にシフトした頃にはもうすっかり
    立派なキノコが(//∇//)

    私から先制したり、反撃されたりと
    とても濃厚なプレイになりましたね♪

    最後、お部屋を出る為のタイムアタックも
    思ったより余裕があって良かった〜(*´∇`*)

    また、お疲れの時はぜひお立ち寄り
    下さると嬉しいです♪
    再会を楽しみにお待ちしてますね(*´ω`*)


  • 2024
    07/07[Sun]
    23:56

    グッドボタン 0
    改名の危機?!

    Sちゃんへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    いつもながら、ドア開けて部屋に入るなり
    熱いハグからスタートする私たち笑
    さながら遠距離恋愛のカップル笑

    Sちゃんと出会ってから、もうすぐ
    丸4年のお付き合いになるね(*´ω`*)
    変わらず会いに来てくれてありがとう☆

    毎回、最近何観たー?とか恒例のお話
    しながら、お互い観た作品が一緒だと
    盛り上がるし、私の観てない作品のことを
    教えて貰ったりするのがいつも楽しみなの笑

    今回はSちゃんから、怪獣8号をオススメ
    されたので、近日中に見てみるね!
    宿題溜め込まないようにしなきゃ(ノ∀` *)

    観る前からアヤノハイブリッド8号と
    早くも私の呼び名変わってたの笑う笑

    今日はマッサージ中とても気持ちよさそうに
    微睡んでいるところを、じわじわと
    性感にシフトしていったら、
    Sちゃんから日本語が出てこなくなった笑

    今回は、いつもとは違う珍しいパターンでの
    フィニッシュだったね♪
    ちょっと新鮮だったかなー?(//∇//)
    また次は違うのも試してみようね☆

    梅雨明け前から猛暑日続いてるし、
    熱中症には気をつけてね!(^O^)
    次会える日を楽しみに待ってまーす♪


  • 2024
    07/07[Sun]
    20:16

    グッドボタン 0
    素敵紳士、ここに現る

    Tさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    冒頭、お話を聞いていたら
    ご事情と共に色々とご相談を受けて。
    とても●●思いな紳士思考に、
    心撃ち抜かれました。この紳士尊い。笑
    2つの願い、叶えてしんぜよう。(何様)

    軽めのマッサージを経て、いよいよ
    お待ちかねのエロエロタイム。

    薄い隔たりがありながらも、
    とてもお口のご奉仕を堪能して貰えたので
    今度はおっぱいで包み込んで…♪

    とっても気持ちよさそうにしてくれて、
    「まるで●れてるみたい…」
    なんて、最高の褒め言葉まで(//∇//)

    おかげさまで、本日の私は自己肯定感
    爆上がりです。
    (元々ネガティブでもないんだけれども笑)

    攻守交代後のTさんのタッチが、とても
    理想的な優しさで…!
    こんなところでも紳士力を遺憾なく
    発揮されるので、思わず昇天してしまうのも
    無理ないですね(//∇//)

    お好きなスタイルでフィニッシュして
    ご満足頂けたみたいで、本当に何よりです☆

    それから、口コミを書いて下さって
    こちらもありがとうございました♪♪
    楽しくてあっという間でしたね!

    ぜひとも、次お会いした時には
    旅行の土産話聞かせてください〜☆
    またお会いできるのを楽しみにしています♪


  • 2024
    07/05[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    反撃の●●

    Sさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    しかも口コミまで!嬉しいです☆
    こちらもありがとうございます♪

    優しい雰囲気のSさんに、私もとても
    話しやすくて、すぐに打ち解けました♪♪

    実際にこのサイズのおっぱいと
    対面するのは初めてだったのかしら…☆
    終始感動してる様子が可愛かった(//∇//)

    ギター弾けるなんて本当に羨ましい〜♪
    将来親子セッションとか出来たら素敵!

    プレイでは、たくさん気持ちよさそうに
    反応してくれるので、私もかなり
    興奮しちゃいました(//∇//)
    さすがに私のあの部分に気付かれてからは
    反撃されちゃったけど(/ω\*)笑

    Sさんにたっぷり気持ちよくなって
    もらうハズが、反撃されたことで
    私までたくさん気持ちよくなっちゃった♪

    あっという間で名残惜しかったけれど、
    また会えますように♪
    今度はあの時間をたっぷり取って
    堪能しましょうね☆(*´∇`*)


  • 2024
    07/05[Fri]
    22:58

    グッドボタン 0
    フィーリングばっちり♪

    Aさんへの口コミお礼です♪



    口コミを書いてくださって
    ありがとうございます♪♪(*´∇`*)

    リフレッシュのお手伝いが出来て
    本当に良かった♪

    お話からプレイまで、ほんわかしてて
    とても楽しかったので…きっととても
    フィーリングが合うんじゃないかなぁ☆

    お仕事もお忙しいかもしれないし、
    これから真夏に向けて厳しい暑さに
    なるけれど、倒れないように
    しっかりお体ご自愛くださいね☆

    再会の日を楽しみにお待ちしてます〜♪(*´ω`*)


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ