比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/01[Sun]15:02

286件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    00:01

    グッドボタン 1
    ●●●みたいなイチャイチャ☆

    Oさんへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪
    お久し振りの再会嬉しいです☆

    私も週末にお休みを頂いてしまう私用が
    ちょくちょくあったりしたので
    なかなかタイミングが合わなかったとか。
    お待たせしました♪(*´ω`*)

    前回お会いした時はまだ解禁してなかった、
    ハイブリッドコースで♪
    久し振りのせいもあってか、早速の
    スキンシップがとても忙しくて
    まるでわんこと戯れるかのように☆笑

    シャワーでの泡モッコモコも、
    随所で体をピクッとさせていたのを
    見逃しませんでしたよ…♪(//∇//)

    マッサージ少なめからのプレイでは
    私も責められちゃいましたね(//∇//)

    たくさん気持ちよくなって貰おうと
    じっくり責めていたら…さすがに
    Oさんも我慢出来なかったご様子♪

    またタイミングが合う時を楽しみに
    お待ちしてますね♪
    暑い日が続くので、お体ご自愛ください☆


  • 2024
    08/04[Sun]
    11:48

    グッドボタン 0
    劇的に食べたくなるもの

    暑い夏に無性に食べたくなるもの…
    みなさんは何かありますか?

    冷やし中華?

    そうめん?

    かき氷?


    さっぱりしていたり、
    つるっと喉越しの良いものは
    食欲が落ち気味でも割と食べられますよね♪

    こないだスーパーに行った時の
    アイスコーナーで、ガリガリくんの
    コーラ味を見つけました♪

    その時はすぐに食べられる状況になくて
    見送ったのですが…
    実はここ最近とても食べたいアイスに
    君臨しています笑

    飲み物としては、炭酸が強いとちょっと
    飲むのが苦しい私ですが、こういう
    アイスのフレーバーなら平気ですね(*´-`)

    サクレもおいしそうなのが出てたはずなので
    また買って帰ろうと思います☆

    オススメのアイスがあったら
    ぜひ教えてください〜♪(*´∇`*)


  • 2024
    08/03[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    暑さにも負けないアツイ時間を…♪

    毎日うだるような暑さですね。
    倒れないよう毎日お仕事を頑張っている
    みなさま、本当にお疲れさまです(*´∇`*)

    ホテルの涼しいお部屋で、
    しっかりと体をほぐして血行を良くして
    バチバチに感度を上げてからの
    ドライオーガズム。
    したくないですか?(*´ω`*)

    全身で何度も気持ちよくなってメスイキ
    したくないですか?(*´-`)

    興味あるけどまだ…という方も、
    トレーニング重ねてアナルで気持ちよく
    なりませんか☆

    アナルには興味がなくても、全身で
    気持ちよくなれたらそれもまた素敵ですよね♪

    たくさん気持ちよくなりたい方、
    ぜひいらしてください☆(*´ω`*)


  • 2024
    08/02[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    観てみました☆

    気がつけば8月になり、月日の経過が
    相変わらず早送り並に感じています笑

    こんにちは、綾乃です♪

    少し前に、仲良しさんからオススメされていた
    コードギアスをやっと1期観終えました!
    また時間見つけて2期も観ようと思います☆

    もう18年前の作品みたいなのですが、
    とてもビックリしたことがあって。

    OPとEDの楽曲、当時からめちゃくちゃ
    知ってました笑
    何に起用されていたのかを1ミリも
    知らないまま、楽曲だけ知っていたという。

    それを思うと、かなり懐かしいものが
    ありました♪
    キャラ原案がCLAMPなのも好き(*´-`)

    オススメがある方、いらしたら
    お会いした時に教えてくださいね☆


  • 2024
    08/01[Thu]
    23:36

    グッドボタン 0
    ナイショの一面…♪

    Tさまへのお礼です♪




    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お仕事帰りにお立ち寄り下さったそうで☆
    お仕事お疲れさまでした♪(*´∇`*)

    マッサージをしっかりめにさせて頂きつつ…
    時々ピクっと僅かな反応があったのを
    しっかり見ていました…!(//∇//)

    特に●●部は見ている私がうっとり
    してしまうくらいに気持ちよさそうで♪

    Tさんの素敵な反応にたくさん興奮して
    体に優しく触れたりキノコを愛でたり
    していたのですが(*´-`)
    気付いたら、逆転しちゃってましたね笑

    しかも、その時に私のナイショの一面を
    たくさん見せてしまいました☆(/ω\*)
    今思い出しても少し恥ずかしいです笑

    次お会いする時は、今回お時間来てしまって
    出来なかったことしましょうね♪
    続きが出来る日を楽しみに待ってます☆


  • 2024
    08/01[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    リゾート地には行けないけれども…

    これだけ猛暑日が続くのだから、
    どこかで涼を感じたいですよね(*´ω`*)


    …早くコメダのかき氷食べに行きたい笑


    でもなかなか行くタイミングがなくて
    少しもどかしいです(ノ∀` *)


    そんなこんなで…
    お休みの間にネイルを新しくしました(*´ω`*)

    ビーチネイルで指先から夏らしさと
    海の涼しさを感じられ………たらいいな笑

    気になって下さった方は、
    お会いした時に見てみてください☆


  • 2024
    07/28[Sun]
    21:12

    グッドボタン 0
    スペシャルアイテム

    Tさまへのお礼です♪




    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    事前にとあるリクエストについて
    お伺いしていたのですが、ご期待に沿う
    下着がなく代替案をお伝えしてみたら
    快くOKして下さって☆

    ご用意下さったショーツと自前のキャミで
    マッサージから♪

    性感に移る頃にはキノコが急成長(//∇//)
    指先や手のひらで優しく愛でていたら…
    Tさんの腰がどんどんいやらしく動いてきて
    乱れていく様子にとても興奮しました(*´ω`*)

    熱望されていた●●●●も前から後ろから♪
    メスの匂いに理性が飛んでいくTさんを見て、
    私もショーツのクロッチにエッチなシミが
    出来ていたかも…(*´-`)

    最高に硬くいやらしくなったキノコには
    盛大にオシオキ♪(もはやご褒美?笑)

    完全燃焼出来ましたでしょうか…?(*´-`)
    次、もしドライもご希望されるなら
    ぜひ、じっくりたっぷり気持ちいいお時間に
    しましょうね♪♪
    またお会い出来る日を、心待ちにしています♪

    PS.
    口コミまで書いてくださって、
    ありがとうございました♪

    そう思って頂けたこと、とても嬉しいです☆
    疲れを取って、また快感に没頭したく
    なった時はぜひ♪♪
    いつでもお待ちしていますね!(*´∇`*)


  • 2024
    07/28[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    ウズウズ…!

    何だか、夏って色んなところで
    大胆になれたりしませんか☆

    最近は諸事情で攻めた服を着るのが
    難しくなってしまいまして(ノ∀` *)

    なので、その代わりと言っては何ですが
    パッと見では分からないところで
    めちゃくちゃ大胆になるのがマイブームです♪




    自分から懇願してしまうくらいなのに、
    それでも簡単に射●させてもらえない。

    甘くてひたすら気持ちいいやつ。

    おかしくなっちゃう…!って思うくらい
    気持ちいいのが続くやつ。

    そんな男性受け身の甘いプレイしたい方
    いませんか(*´-`)
    おしりへの興味は関係ないので、
    ただ受け身で甘く、ひたすら快楽漬けに
    されたいという気持ちひとつでOK♪
    もちろんドライ希望さんも常時大歓迎☆

    気持ちいい声や反応を
    素直に出してくれる人が大好きです♪

    良い声が聴きたくてウズウズしています☆
    我こそはという方、お待ちしています(*´∇`*)


  • 2024
    07/27[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    地道な一歩

    今年に入ってから、資格を取ろうと
    ずっと勉強し続けているのですが…
    また一歩進むことが出来ました♪

    飛び級では受けられないので、
    最終的に目標とするところまで順番に
    下位から受けていくのですが…
    やっと1/3といったところです笑

    こないだ受けた試験も、結果がまだなので
    かなりドキドキするけれど…
    可能な限り最短で取っていけるようにと
    改めて気合い入れました☆

    余談ですが、マッサージ系とかではないので
    お会いしている時に活かせるものでは
    ないのだけど…(´・ω・)

    目標まで資格を取りきったら即引退、
    とはならないのでご安心下さい(ノ∀` *)


  • 2024
    07/26[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    素敵な再会♪♪

    Kさんへのお礼です♪



    本日は、お久し振りに綾乃を
    お誘い頂きましてありがとうございました♪

    わぁぁ☆
    また会えて嬉しい〜♪(*´∇`*)
    前回は寒い時期だったけど、今は猛暑ね笑

    先にお風呂をためてくれていたおかげで
    泡洗体の後に泡風呂でイチャイチャ♪
    アワアワだらけになったね笑

    今回はハイブリッドだったので、
    たくさんイチャイチャ♪
    でも、イチャイチャとマッサージと…
    さらにおかわりしようと思ったら、
    さすがに足りなかった(*´ω`*)笑

    マッサージ中は本当に微睡んでる様子が
    気持ちよさそうだった☆

    あの後、少し休んで頭スッキリしてから
    帰れたかな?(*´-`)
    次会えた時は、おかわり含めて
    たっぷりイチャイチャしようね♪(*´ω`*)


286件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ