比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/05/04[Sat]02:15

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    11:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ
  • 2024
    04/11[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    花より変態紳士


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    M様✽

    13日の事前予約ありがとうございます

    女装が好きってオキニトークでやり取りしていて、いつか女装姿見たいなって思っていたらお誘いいただけて嬉しいです



    最近ちらほら女装好きな変態くんからオキニトーク来るんですよね

    ルナはまだ数人しか女装姿の変態くんとお会いしたことないから目がキランと手がわなわなしちゃいます


    気温の変化や天候でも体調やられちゃいがちな最近ですが、みんなと楽しい時間を過ごしたいのでこのまま元気に過ごしたいなーと思いながらどんより空を見上げてました

    今日は元気に出勤しております✽

    21時以降も出勤伸ばすかもしれないので是非お誘いお待ちしております✽

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    04/07[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    エンカウントルナ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは✽

    体調不良でダウンしてましたが無事復活&出勤しております


    予約してくださっていた変態くん達ごめんなさい

    リベンジさせてください


    しれっと来週のシフトも出てますので、お誘いお待ちしております✽

    連絡くれた変態くんもありがとう✽



    オキニトークの挨拶と返事していくので悶々とした欲望を教えてね


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    04/02[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    ルナがニコニコにしてあげる


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    今日もありがとうございました✽



    ただちょっとショックなことが…

    ホテルに着いたらお客様寝落ちしてたみたいでお会い出来ずでした


    それでも今日も楽しかったと思えるのはやっぱり素敵な変態くん達のおかげなので今日も今日とて素敵なお誘いありがとうございました✽


    これからよろしくね

    これからも、よろしくね



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    04/02[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    〈口コミお礼〉純粋な受け身とは君のこと?

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    しんじくん素敵な口コミありがとう✽

    M性感のこと気になった理由がしんじくんの優しさと柔らかさを物語っててすき

    デビューにルナを選んでくれてありがとう

    ハマっちゃったのとても伝わってくるから、普段あまりしない目隠しでシャワーとかルナも色々やってみたくなっちゃうの

    反応が可愛くて楽しい

    ルナの可愛い変態くんになってくれてありがとう

    いっぱい色々な角度から攻めさせてね


    お誘い&口コミありがとうございました✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    04/02[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ
  • 2024
    04/01[Mon]
    11:02

    グッドボタン 0
    4月は…


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    とても濃い3月でした✽

    お誘いくれた変態くん達本当にありがとう

    みんなにお礼書きたいけど追いつかない…



    そして今月で変態紳士倶楽部広島店に入店してから3年目になります

    まだまだなルナなので、日々勉強&技術向上の為頑張ります✽


    ハッピーにお誘いお待ちしてますので、4月もよろしくね


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/30[Sat]
    23:12

    グッドボタン 0
    感度100点満点


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ともくん✽

    カルティニでお誘いありがとうございました


    乳首イキ、メスイキループ、とにかくイキまくりの爽やか紳士、ギャップ凄いです

    こんなにイッてくれるの嬉しいしめちゃめちゃ楽しいし120分あっという間に終わって爽快


    お酒の話も楽しかったです

    もう売ってない梅酒って八年貯蔵梅酒ってやつかな?

    ウイスキーのお店も行ってみるね


    素敵な時間と出会いをありがとうございました

    また会えますように✽

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/29[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    [口コミお礼] 初めてなのに声が漏れちゃう…

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    素敵な口コミありがとうございます✽

    えっちなお店、M性感のWデビューにルナを選んでくれて嬉しかったです

    震えながらゾクゾクしてる姿が頭から離れないくらいとても可愛い変態くん

    わからないことだらけでもルナに委ねてくれてありがとう

    お尻コスコス気持ちよかったね?

    乳首も物足りないかな?

    いつかお尻のおねだりしちゃうくらいその気にさせるのでよろしくね


    早くゲームできますように、だね

    新生活も、ゲームライフも、変態紳士活動も楽しく過ごせますように

    またたくさんお話して、ねっとり攻めさせてください✽

    お誘い&口コミ、そして楽しい時間をありがとうございました

    出会ってくれてありがとう

    また会えますように✽



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/29[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ

299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ