比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/02[Thu]15:52

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
キラキラダイヤモンド♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆

広島風俗好きには知っている人は知っている

美女キララさんのご紹介です。

まさに宝箱にそっと

264件がHit 5 / 27 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    新キララ、始動。


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    プライベート感いっぱいの

    『キララの○○○覗いてみた』動画は

    楽しんでいただけましたか?( ˙꒳˙ )




    5月から始まる新イベントに向けて

    1人撮影会を行っておりました(*´˘`*)



    今回の撮影テーマは「あえての」です!笑



    まだ詳細は発表出来ないんですが

    近いうちに𝐗でお知らせしますねᕷ*.°





    また皆様の応援が力になるイベントなので

    フォローして続報をお待ちください ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    ❀❀ 04/20 (Sat) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 夜 遊びオヤジ 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ yaっちゃん1919 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩




  • 2024
    04/19[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    柔らかさ重ねて


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ はじめまして様




    マドレーヌ好きやからめっちゃ嬉しい〜♡️

    塩のチョコも想像つかんくて気になる!!





    \ 本日の晩ごはん /




    豚カツは浜勝より さぼてん派です( ˙꒳˙ )ゞ


    そして、豚カツも牛肉もロースよりフィレ派𖤐 ̖́-‬




    というわけで、いつもフィレブリアンの

    お弁当を注文することが多かったんですが…



    今日はちょっと気分を変えて

    22層のやわらかロース重ねカツをば(*´˘`*)


    これもまた美味しゅうございました️♡️♡




    因みに、ソースはかけません。

    豚カツには醤油一択です!!笑




    今夜は『キララの○○○覗いてみた』動画を

    マイガール限定でアップ予定 ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝



    プライベート感満載となっておりますので

    マイガール登録して見てくださいねᕷ*.°





  • 2024
    04/19[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    ギコギコしちゃうぞ♪


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    お仕事の合間にお部屋で

    店長と簡単な動画撮影しました!笑




    ドラ○もんのフィルターなはずなのに

    店長とキララが写ったら



    海外のスプラッター映画に出てくる

    サイコキラーみたいになるっていうw



    この感じどっかで見たことあるな〜と

    モヤモヤしてたんですが、今思い出しました!


    2人とも「ギコギコしちゃうぞ♪」で有名な

    テリファーになってましたね←




    本日もぽちぽち逆ナンさせていただきました️!




    「逢いたい」気持ち受け取ってください(*´˘`*)



    それでは、引き続き17時まで

    お誘いお待ちしておりますね️♡️♡



  • 2024
    04/19[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    巨乳の可能性


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    さて、出勤準備前に綴らせていただいた

    新設コーナーに関するちょっとした疑問!






    キララは「キレイ系」「可愛い系」

    どちらにカテゴライズされているのか?!


    はたまた どちらにも属していないのか?!







    何と!!「キレイ系」に居ました ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝


    これで三日三晩寝込まず

    元気に出勤することが出来ます 笑




    仲良し様方、どうですか?!

    「可愛い」より「キレイ」という結果✧︎*。



    え?年齢的に「可愛い」は無理があるから

    「キレイ」になっただけじゃないかって?


    やかましいわwww




    というわけで、念の為「巨乳セレクト」も

    確認したけどキララは居ませんでした←



    まあ、巨乳特集のページにキララが居たら

    クレーム必至の大事故ですからね( ˙꒳˙ )




    それでは、本日も12時から

    お部屋でお待ちしております(*´˘`*)️♡️♡





  • 2024
    04/19[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    私の居場所はありますか?


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    ホームページに新設された、好みに合わせて

    女の子の検索が可能なオシャレコーナー️♡️♡



    気になることが...!







    体験入店、ブロンズキャストのページに

    キララが居ないのは当然のこととして。


    ゴールドキャストには居るよね、うん。




    「キレイ系」「可愛い系」このどちらかに

    果たしてキララは居るのでしょうか...?!



    どっちにも居なかったら切なすぎる!笑


    当日欠勤して三日三晩寝込むレベル!←




    果たして結果は…!!





    お店に着いたら発表しまーす ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝



  • 2024
    04/19[Fri]
    00:39

    グッドボタン 0
    期待に胸躍らせて


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    22時過ぎにアップした【○出し解禁】日記

    一体どれだけの方が期待に胸躍らせて

    ページを開いたのかとニヤニヤしております 笑




    そういえば!DIANAのホームページ!!



    𝐗の紹介欄以外にも、好みに合わせて

    女の子を検索出来るメニューも

    新設されてましたね(*´˘`*)





    キララの知らない間にホームページが

    どんどんオシャレになっていく...(⑉• •⑉)✧︎*。




    ❀❀ 04/19 (Fri) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ ジャンポールエヴァン 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    明日も12時からよろしくお願いしますᕷ*.°



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩


  • 2024
    04/18[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    美女!美女!○○!


    珍しくTバックではなく

    ハーフバック(?)の写真で登場です ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    クルミさんからご紹介にあずかりました️♡️♡





    ホームページで𝐗紹介されてるんだって(*´˘`*)


    いつの間に……!!

    (クルミさんの日記見るまで知らなかったw)





    下から順番に美女!!美女!!微女www←




    クルミさんね、𝐗始めてすぐキララのこと

    フォローしてくれたんだよ(*¯꒳¯*)フフンッ✧︎*。



    日記とは違う雰囲気のクルミさんも

    見ることが出来る𝐗は要チェックですᕷ*.°




    あ、ついでで構いませんので

    キララの𝐗もよろしくお願いします 笑






  • 2024
    04/18[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    春の陽気に誘われて


    日記をご覧の皆様、こんにちは *˙︶˙*)ノ"




    お化粧もしたし!ヘアセットもしたし!

    お家のお掃除も出来たし!!



    それから……

    新しい動画も撮れました ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ


    この動画は明日公開予定! お楽しみに️♡️♡




    暖かい陽気に誘われ、お気に入りのソファで

    ウトウトお昼寝でもしたい気分ですが…ᕷ*.°


    (※ キララが起きたのは昼前です← ※)



    なくなりかけてる日用品の

    買い出しに出かけねばなりませぬ(`‐ω‐´)




    \本日もぽちぽち逆ナン完了‎𖤐 ̖́-‬/



    キララからの「逢いたい」受け取ってね(*´˘`*)




    ポカポカ寝落ちしちゃう前に立ち上がって

    今日のお洋服選んで来ようと思います!笑


    アウターの要らない暖かさ最高✧︎*。





  • 2024
    04/18[Thu]
    11:27

    グッドボタン 0
    朝も夜もシたい️の♡

    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    翌日がお休みなのを良いことに、昨夜は

    YouTube観て夜更かししすぎました( ˙꒳˙ )



    細かすぎて伝わらないDbDモノマネ

    観始めたら止まらなくなっちゃった...笑



    それにしては早起きしたの偉い(`・ω・´)キリッ




    寝る前に、明日は新しい化粧品使う!とか

    買ったばかりの服着る!って気持ちがあると


    何となくですが早く起きれる気がする𖤐 ̖́-‬




    さてと、朝シャワー浴びて(もう昼ですがw)

    サッパリしてこようかな ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    夜に湯船でゆっくりするのも好きだけど

    起きてからのシャワータイムも好き️です♡

  • 2024
    04/18[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    0時の魔法


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    地震ビックリしましたね(⊙⊙)!!



    スマホを2台持ってるので

    2台分の警報に心臓が止まりかけました←



    広島も結構揺れたけど、他の地域でも

    大きな被害が出ていないことを祈ります。




    こっそり1人撮影会してたら

    気付いたら0時回ってて、お姫様方に

    シンデレラみたよ行けなかった…(´・ ・`)



    明日起きたら ぽちぽちお伺いします!!




    ❀❀ 04/18 (Thu) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 夜 遊びオヤジ 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ まつ0222 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ ジャンポールエヴァン 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩







264件がHit 5 / 27 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ